2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

みっさっわ!みっさっわ!

本日は三沢さんの必殺技集をご紹介。
タイガードライバーが好きでした^^
この曲を聞くと三沢コールもどこからか聞こえてくるんですよね・゚・(つД`)・゚・

( ゚∀゚)o彡°みっさっわ!みっさっわ!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

  カワラナイモノ成長まとめ①

併せ結果等の成長を時々まとめる為に作ったカテゴリです^^内容はUP済のものになります^^;

以下10S6月1週の日記より

カエッテオイデに初仔が誕生しました^^悩んだ末にマジカルヒロさんのクリアムーンに処女を奪われた結果…大物誕生の予感です(`・ω・´)

こ…これは(゚Д゚;)
カワラナイモノ
名前は奥華子さんの「変わらないもの」より^^良い歌なのでいつかの大物の為に取っておいた名前ですw距離適正等はまだ秘密にしておきます。ご勘弁を^^;狙うはOPではなく重賞です(`・ω・´)まぁまだOPすら勝ってませんけどねwEX助手の岸本と限界突破カードをあるだけ使ってみます(・∀・)

最後に劇場版アニメ「時をかける少女」の挿入歌として使われた「変わらないもの」を紹介しながらこのへんで^^

挿入歌なんですが、作り手さんのいい仕事で主題歌のようですwもちろん主題歌の「ガーネット」も良い歌ですよ^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

  10S5月3,4週②

こんにちは^^

やや晩のブリクネスグーフドにEX助手(村上遥)を付けてひたすら併せをするとどうなるか@@!の人体馬体実験報告カテゴリです(`・ω・´) 一度ご紹介しましたが、まずはパラから^^

パラはまずまずなので今後の併せ結果次第で早々に繁殖入りしてしまうかもしれませんw
ブリークネス×グーフド

当面は様子見の為、カード無しで併せます^^果たして結果は@@!

5月3週 瞬発力突破(`・ω・´)
相手:セレクタリアト×エアメサイア(ボールドルーラー系)

5月4週 持続力突破(`・ω・´)
相手:ブリークネス×クリフジ(ボールドルーラー系)

と素晴らしい出足でスタートです(・∀・)今後に期待してしまいます^^;昨日の相手は元々いた仔で、同じボールドルーラー系ってことでなんとなく併せたら突破w本日の相手は同じボールドルーラー系なら同父の方がいいかも?ってことで昨日セレクトセールでノーマルクリフジを購入、即ブリークネスを種付けして産まれた仔ですwしばらくはこの仔が併せ相手ですかね^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
