2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

リアル馬券収支 ~12/3/18

こんばんは^^

~3/18までの結果
リアル馬券~3月18日
増えましたヽ(゚∀゚)ノ
18連敗で今までの貯金が大分減ってたので一安心(;´Д`)

2/26~3/18(計7日)
購入 22,900円(計19R)
払戻 36,720円(計1R)

当たったのは
阪神大章典のギュスターヴクライ→オルフェーヴルの馬単
21.6倍×1,700円=36,720円(*´Д`)

阪神大章典の馬券
馬券阪神大章典
ヒルノダムールがそろそろ信用できなくなってきたので2頭に絞って玉砕覚悟の逆張り1点勝負(。-∀-)
今思えばオルフェーヴルがアレで2着に入ったのが異常で、単勝と馬単とに分けて買った方が良かったような気もします。

レース映像では分かり辛かったオルフェーヴルのアレ
こういう時のパトロールビデオ

馬のせいなのか騎手のせいなのか厩舎のせいなのかうちには分かりません「^^
真の見所はこの後の追い上げですけどね。連邦のモビルスーツ並の化物か(゚Д゚;)

まぁ怪我で無くて良かったですね。しかし調教再審査をくらいましたとさ(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

00:30  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

リアル馬券収支 ~12/2/19

こんばんは^^

~2/19までの結果
リアル馬券~2月19日
増えました。チョットダケ(。-∀-)

2/18,19(計2日)
購入 5,500円(計5R)
払戻 7,290円(計1R)

当たったのは
フェブラリーSのテスタマッタの単24.3倍×300円=7,290円(*´Д`)

フェブラリーSの馬券
馬券フェブラリーS
ダノンカモンとテスタマッタのどっちを本線にしようか迷ってたんですが、南部杯2着の結果からダノンカモンを本線にしてテスタマッタは押さえにしました(ノ∀`)
それと上記2頭とは別にヤマニンキングリーは芝スタートでもしやと穴で少し。

今年のフェブラリーSについて

・トランセンド、スタート後押しても押しても前に行けず(;´Д`)
・岩田騎手、TVでの勝利ジョッキーインタビューにて誰得のダブルピース( ´_ゝ`)
・岩田騎手、競馬場での勝利ジョッキーインタビューにて「ヤッテマッタ」と発言( ´_ゝ`)
下記2点については審議を致しましたが、
嫌いじゃないので到達順位の通り確定致します( ´,_ゝ`)プッ

と色々と見所満載でした。トランセンドは今回だけ上手くいかなかったと思いたいです。ドバイWCでは頑張って欲しいです^^「
あ、でもどっちかというとスマートファルコンの方を応援しますが(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:35  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

リアル馬券収支 ~12/2/12

こんばんは^^

~2/12までの結果
リアル馬券~2月12日
増えましたヽ(゚∀゚)ノ

2/11,12(計2日)
購入 4,900円(計4R)
払戻 14,220円(計1R)

当たったのは
京都記念のトレイルブレイザーとダークシャドウの馬連15.8倍×900円=14,220円(*´Д`)

トレイルブレイザーは香港帰りで単勝を買うには抵抗があり、2着までならあるかもとダークシャドウとの馬連にしました。終わってみればダークシャドウの方がヒルノダムールに差されそうで(;´Д`)
武豊騎手の好騎乗が光ったレースでした。武豊騎手は現在全国リーディング7位でまぁまぁですが、勝率が157と全国2位で復活しつつあります。社台に干されててスマートファルコン以外で大きいとこは難しい気がしますが、今になってまた活躍して欲しいと思うようになりました。まぁ馬券買うかは別問題ですが( ´,_ゝ`)プッ
ちなみにCSでやってる武豊TVは面白いのでオススメです^^「

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:19  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

リアル馬券収支 ~12/2/5

こんばんは^^

~2/5までの結果
リアル馬券~2月5日
増えましたヽ(゚∀゚)ノ

1/28~2/5(計4日)
購入 11,700円(計15R)
払戻 22,820円(計1R)

当たったのは
GⅢ小倉大賞典のエーシンジーラインの単16.3倍×1,400円=22,820円(*´Д`)

川須騎手は重賞初制覇だったんですね。それ知ってたら少し買うのためらかったかも。そしてまだ顔を見た事がない(ノ∀`)
しかし去年91勝って凄いな(゚Д゚;)
ローカル中心だと思うので、そろそろ中央で見てみたいです。

馬券的には4日で15Rは買い過ぎました。1つ当たったからいいものの、1600万下も遊びで買ってしまって全然駄目でした。今までも1600万下はほぼ当たってないですし。たぶん自分の馬券スタイルと条件戦は相性が良くないんだと思います。やはりOP以上に絞って集中的に買うのがいい気がします。しかしいざやってると条件戦も買いたくなります。特に当たった後は凄い当たる気がして…失敗します( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:06  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

リアル馬券収支 ~12/1/22

おはようございます^^

~1/22までの結果
リアル馬券~1月22日
今年初当たりヽ(゚∀゚)ノ

1/5~1/22(計6日)
購入 12,200円(計12R)
払戻 22,560円(計1R)

当たったのは
平安Sのヒラボクキングの単56.4倍×400円=22,560円(*´Д`)

別の単勝を本線で買ってたんですが、思ったより人気の無いヒラボクキングの単勝も押さえておいたら来ました(゚Д゚;)
約2ヶ月ぶりの的中なので一安心(;´Д`)

いつもこの時期に思うんですが、日経新春杯とAJCCって1週差で開催する意味ってあるんですかね。距離が200m違うだけで、とはいえ京都と中山じゃかなり内容も違ってくるんでしょうけど、いつも2レースとも頭数が少なくて買うにはなんとも面白くないレースです。まぁ今年は両勝ち馬とも見所はありましたけどね。GⅡならこの両頭がぶつかってこそだと思うんですが。

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

06:14  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
