2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

「ウルトラタフ+骨太」の効果 その3

おはようございます^^

昔同じような事を書いたんですが、久々に確認したのでご紹介。

ゲンキデイテネが中京2歳Sを勝てた時の疲労
ゲンキ12月2週
「ウルトラタフ+骨太」持ちなので疲労が多い日でも安心(*´Д`)ハァハァ

という訳で併せ一杯しながらレース出走できますヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:27  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

ハンゲームメンテ対策

おはようございます^^

ハンゲームがメンテの時って、競伝ができるメンテとできないメンテの時がありますよね。できないメンテの時でもINする方法を随分前にどこかで見かけた事があるんですが、忘れてたり、今まで機会が無かったりという事で試してませんでした。で、一昨日の水曜日が競伝のできないハンゲのメンテ(AM2:30~11:00)だったので試してみたらできました(゚Д゚;)

その方法

①まずはハンゲのメンテが始まるAM2:30(今回の場合は)までに
ハンゲメンテ対策
この画面を出しておく。INする直前の画面です。

②そのまま放置プレイ(*´Д`)

③AM5:00以降にゲームスタートを押す(゚Д゚)b=b
するとINできましたとさ。

ハンゲの方で朝に調教を済ましたい方はやってみて下さい^^「
まぁ案外常識で自分だけ知らんかっただけかもしれません( ´_ゝ`)

本当はハンゲから公式へ垢を移動できるといいんですけどね。うちは本垢ハンゲ・サブ垢公式なので垢の切り替えがめんどくさいですヽ(`Д´)ノ
ハンゲで始めるんじゃなかった('A`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

06:46  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

福袋カー伝 その2

こんにちは^^

一昨日福袋カー伝の第2弾を回しました。
無料垢での福袋の出が結構良かったので、いよいよ課金のサブ垢でコツコツためてきたカー伝コイン16枚で勝負ヽ(`Д´)ノ
福袋1月6日
('A`)

結果16枚で
白7
青4
緑2
赤3

となりました。日下や滝本はやっぱまぐれか( ´_ゝ`)
そして本垢で回すのはやめました(ノ∀`)
次の機会はGW頃の福袋かな。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:30  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

福袋カー伝 その1

こんばんは^^

昨日福袋カー伝を回しました。
様子見の為まずは対抗戦の時に作った無料垢のカー伝コイン8枚で勝負ヽ(`Д´)ノ
福袋1月5日
最初の8枚で滝本と日下が出ました(゚Д゚;)

ナニ今回はもしかして気前がいいのかとすぐ滝本セットのコイン3枚と、日下セットのコイン10枚も投入。友部は出ましたが白祭でした(ノ∀`)

結果21枚で
白11
青 4
黄 1
緑 1
赤 1
友部1
滝本1
日下1

となりました。たぶん出た方なんでしょう。

しかし今更クワガタの為に課金して頭数増やすのはしんどいです。
そして限界突破+50%が8枚になっても限界上昇+○が1枚もありません( ´,_ゝ`)プッ
黄で+4が1枚は手に入るか。青で+2は…なんかもったいないな。
ショップ見たら限界上昇+2の12枚セットが250KPてボッタクリジャネーカアホカ

友部はもし使うならどれにしようかと思いましたが、早熟の点でまずアグネスタキオンかシーザスターズの2択。芝SSの点で最終的にアグネスタキオンの1択で^^「

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

コモレビノナカデ系

京都鯖にコモレビノナカデ系ができましたヽ(゚∀゚)ノ
うちにとっては初クラシック(皐月賞)を勝ってくれた思い出深い1頭です(*´Д`)
コモレビノナカデ系
GⅠ3勝なので名声値も稼いでます。
まぁ名声値気にして種付したことありませんけど( ´_ゝ`)
重Cだけ微妙ですが、代重ねで誰かが良くしてくれるでしょう「^^
根性Aですが、AでもSSでもどうせ仔のパラには反映されないと言っても過言ではないので気にしないヽ(`Д´)ノ

個人的にはうちの厩舎の核となってくれたパトノガーネットの血が入ってるので付けられない事が多いです。かといって付けられるのに付けると益々種付に行き詰まるようになるのでやっぱり付けられません( ´,_ゝ`)プッ

追加ニックスは
追加ニックス
微妙(;´Д`)
ロベルト系はほとんど付けた事ないです。
ブランドフォード系はたぶん一度も付けた事ないです。

という訳で全ニックス相手は、
元は京都鯖オリジナルのカプチーノブリーム系(元はミスプロ系)なので

サドラーズウェルズ
ストームバード
ニジンスキー
ヌレイエフ
ネヴァーベンド
ノーザンダンサー
バックパサー
ヒムヤー
ヘイロー
ボールドルーラー
リボー
(以上ミスプロ系ニックス)

ダンチヒ
ノーザンテースト
サタウマ
フウリンケンザン
リボサーティ
(以上カプチ系の追加ニックス)

ロベルト
ブランドフォード
(以上コモレビ系の追加ニックス)

となります。改めて見ると多いですね(*´Д`)ハァハァ
ただ会限定の公開です。お許し下さいm(_ _)m
じゃ入会してもらえば…募集再開の折にはどうかLIFEもご検討下さい^^」
どうか会長も「時は来た」と思った時は募集再開をご検討下さい|Д゚)ジー

最後にコモレビノナカデ系の最大の不満…

語呂が悪い(ノ∀`)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
