2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

奥華子 6th Album 「good-bye」

奥華子さんの6枚目のアルバム「good-bye」が発売されましたヽ(゚∀゚)ノ
good-bye.jpg
今まで年1枚のペースでアルバムを出してましたが、去年は震災支援の為の無料ライブ等に重点を置いて活動してたので、オリジナルアルバムのリリースはありませんでした。
「自分がもっと有名なら自分の活動でより義援金が集まるのに。もっと売れたい。」
とはっきり言う辺りは一日本人としてかっこいいと思いました。

感想としてはポップなものから震災がきっかけのものからお約束の失恋ソングまで色んな内容で凄く良かったです。個人的にはロスタイムが最高(*´Д`)ハァハァ
HPからダイジェスト版も聞けますので興味がある方は^^「

それではこのへんで^^

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

23:19  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

奥華子バンドライブツアー'11”シンデレラ”

今日明日は
シンデレラ
大阪でライブヽ(゚∀゚)ノ

うちは明日参戦します(*´Д`)ハァハァ
こういう時はバンドライブの最終日でもある大阪2日目の方が少し盛り上がるでしょうしね。今回なぜかスタンディングライブということで、ヘッドバンギングで倒れる人が出たり、奥華子さんがまさかのダイブという展開が見られる…訳ないな( ´,_ゝ`)プッ

そして
1月11日にはシングル「シンデレラ」
2月22日にはアルバム
発売と一気に色々ありすぎて、走り込みとか精神統一とか断食とか全裸とか色々と忙しいから今Sの競伝はお休みする訳じゃないですよ。

そういえば「シンデレラ」が日本テレビ系「芸能★BANG!」1月エンディングテーマ決定というなんかよく分からないタイアップが付きました。関西でもやってるみたいですが全然知りませんでした。まぁTVで流れるのはいいことです^^「
うちは録画して…最後だけ見よう(ノ∀`)

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

18:24  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

奥華子「シンデレラ」PV

奥華子さんの新曲「シンデレラ」が来年1月11日に発売されますヽ(゚∀゚)ノ

「シンデレラ」なんて今のご時世ではなかなか小っ恥ずかしいタイトルです。しかし奥華子さんならいいんです!
奥華子は正義(ノ∀`)

ライブで初めて聞いた時は、さぁどんなシンデレラストーリーなんだい!と思ったら

あたしは突然 魔法が解けたシンデレラみたい
とか
ガラスの靴じゃあたしは歩けない

といった歌詞でやっぱり失恋ソングでした(ノ∀`)
そしてこういう歌詞が好きなんです「^^

そしてYouTubeのポニーキャニオン公式ページにてPVも公開(*´Д`)

本人がこういう形で曲の登場人物みたいに出演するのは初めてかな。
そんな奥華子さんの小芝居を少しニヤニヤしながら見ました( ´,_ゝ`)プッ

曲としてはAメロからサビまで流れるように聞けて、誰にでも聞きやすい良曲といった感じでしょうか。個人的にはかなり好きです(*´Д`)

後は何かのタイアップが付いて欲しいですщ(゚Д゚щ)カモォォォン

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

00:00  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

奥華子「愛のしずく」

アイノシズクの元ネタとなった奥華子さんの「愛のしずく」をご紹介^^ノ

ライブで一度も聞いた事が無かったので、ライブDVDに収録されて良かったです(*´Д`)
そして奥華子さんらしい未練タラタラの曲です(;´Д`)

「泣いて泣いて 泣き疲れても 夢の中でまた泣いている」
とあるので愛のしずくは涙のことなんでしょう。

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

14:54  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

奥華子「木漏れ日の中で」

コモレビノナカデの元ネタである奥華子さんの「木漏れ日の中で」をご紹介^^

3月に発売されたライブDVD「奥華子 一夜限りのSpecial Session -2010.12.25 Christmas-」の特典映像としてついてきたライブでの「木漏れ日の中で」です。↓はupの際に映像と音がズレちゃってるのが残念ですけど、奥華子さんの弾き語りライブはこんな雰囲気ですね。基本シーンとした中で奥華子さんの音楽に皆集中しています(*´Д`)

奥華子さん『木漏れ日の中で』の歌詞

夫婦の絆を描いた力強い歌詞が特に好きです。

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

10:38  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
