2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

カエッテオイデの産駒 その8

カエッテオイデの8番目の仔ハツコイが引退(18S8月2週)しました^^ノ
ハツコイ
アビは5月2週の出走時から「カミソリの切れ味」のみ

1回も突破しなかったので引退までこのパラのままでした。
根性Aながら全体的な埋まり具合が良かったです(`・ω・´)

8月1週にパラ落ちを確認@@
8月2週の更なるパラ落ちで諦めました(ノ∀`)

新馬戦を除く生涯成績はこちら
ハツコイ成績
生涯あまりいいタイムで走ってないですが、よく頑張ってくれました( ゚Д゚)b=b
相手関係など運が良かった気がしますヽ(゚∀゚)ノ
最後の2戦だけ全然走らなかったのは結構謎でした。まぁ不良馬場・不利枠・牝馬補正など条件はあまり良く無かったのでその影響をモロに受けてしまったかもしれません「^^;

しかし、ようやく瞬発力SSで芝適正も良い自家製繁殖牝馬ができました(;´Д`)ハァハァ
今までのパワーとダ適正中心だったダ路線の自家製から芝路線へ徐々に移行中です^^「

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:35  |  カエッテオイデの産駒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

カエッテオイデの産駒⑥

カエッテオイデの6番目の仔サクラナミキが引退(16S8月1周)しました^^

繁殖牝馬としては初の☆35です^^
サクラナミキ引退
見た目がとても気持ちいいですヽ(゚∀゚)ノ中身は若干のスカスカ感はありますが、弱点が無いので繁殖牝馬としては大いに期待です(`・ω・´)ただ芝Cではクラシック路線の仔は少し厳しそうですね。芝ダとも適正のある種牡馬を最優先に考えて基本ダを狙いつつ、芝適正の良い仔を待ちたいところですщ(゚Д゚щ)

成績はこちら
サクラナミキ成績
※横に長くてすみません^^;

2歳時は元パラのおかげで兵庫ジュニアグランプリを勝てました(`・ω・´)その後は1400~1600という距離適正がネックになってしまい、3歳前半は全く使えずユニコーンSを目標してましたが、前日の計測で坂不得手が判明('A`)7月3週で無念のPOとなりました><

とはいえこれからの繁殖牝馬としての活躍の方が楽しみです^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:53  |  カエッテオイデの産駒  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

カエッテオイデの産駒③

カエッテオイデの3番目の仔マホウノヒトです^^

父はEXマンノウォー(カエッテオイデとアウトニックスであったことと、アビが魅力的でした^^初めてLPを使って交換しました。ちなみに100LP)
マンノウォー

結果この仔が…(゚Д゚;)
マホウノヒト1月3週全相

アビは残念な感じでした^^;
マホウノヒト1月3週アビ
ただ現在(12S8月1週)は、加えて強心臓が付きました(`・ω・´)これは大きいかもしれません^^

名前は奥華子さんの「魔法の人」より。この曲も凄く好きなので、いつかの期待馬に取っておきました^^目標はちょっと大きく出て種牡馬として全公開です(`・ω・´)現在デビューへ向けて育成中です^^

最後に奥華子さんの「魔法の人」をご紹介^^

奥華子さんの曲の中で少な目の幸せな曲のうちの一つです^^個人的には奥華子さんの幸せ曲に外れはありませんwまぁファン補正がかなりかかってますが^^;

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:27  |  カエッテオイデの産駒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

カエッテオイデの産駒②

カエッテオイデの2番目の仔パトノガーネットです^^

父はマイアルーチュ(会種牡馬でしたが消滅('A`)貴重なミスプロ系の遺伝SSが…)
パトノガーネット

入厩時のパラはこちら。ペット効果はオコジョのみです。
カエッテオイデノコ4月4週
根性の現パラだけが妙に良かった為、最初は根性のみSSで、残りはSかな…ん~まぁまぁかぁと思い、最初はあまり期待していませんでした^^;ってな訳で低助手の浅田でしばらく鍛えられます…こん時にマイナスアビをもらわなかったのは運が良かったです^^;調教していくうちに現パラが全体的に伸びてきてこれは凄い仔なのでは(゚Д゚;)とようやく理解…その後中助手の矢野さんが後を引き継ぎました^^

結果としては当厩舎に初重賞、そしてまさかの初GⅠをもたらしてくれることに(゚Д゚;)
兄のカワラナイモノを差し置いて、短い期間で最高の結果を出してくれました( ゚Д゚)b=b

パラは繁殖牝馬としては文句の付けようがありません^^仔出しのほどはこれからですが、母のような、できれば母を越える看板繁殖牝馬として期待してます(`・ω・´)新たに「パトノガーネットの産駒」のカテゴリを作って仔を紹介していこうと思います^^

馬名は奥華子さんの「ガーネット」より。奥華子さんを知るきっかけとなった大事な曲なのでいつかの大物の為に取っておきました^^

最後に劇場版アニメ「時をかける少女」の主題歌として使われた「ガーネット」をご紹介^^

奥華子さんのライブはいままでピアノとキーボードによる弾き語りのみで行われていましたが、去年初めてバンドによるライブが行われ、こちらも最高でした^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:15  |  カエッテオイデの産駒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

カエッテオイデの産駒①

カエッテオイデの最初の仔カワラナイモノです^^

父はクリアムーン(全公開されていましたが消滅('A`)個人的には非常に残念です…)
カワラナイモノ
産まれた時はまだOPも勝っていなかったので、これならOPどころか重賞もいけるかも@@!とまさかの大物誕生に心躍ったものですwEX助手の岸本を付けて、突破カードもそこそこ使いましたが、根性や瞬発は突破せず('A`)突破しても元々SSの能力が突破して無駄打ちに終わったり、そもそも突破に失敗も多くてかなりストレスが溜まり突破恐怖症に('A`)

とはいえ、結果として通算6勝のうちOP1勝・重賞1勝と最低限の結果を残すことができました^^当初は初OP・初重賞の予定だったんですが、その後予想だにしない馬が現れて…^^;

種牡馬としては、距離特化を活かして産駒でGⅠを目指してみます(`・ω・´)

馬名は奥華子さんの「変わらないもの」より。凄く好きな歌なので、いつかの大物の為に取っておいた名前でした^^

最後に劇場版アニメ「時をかける少女」の挿入歌として使われた「変わらないもの」をご紹介^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  カエッテオイデの産駒  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
