2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

全体公開馬~ゼツボウビリー~

おはようございます^^

来Sからゼツボウビリーを全体公開します^^「
ゼツボウビリー引退
ゴーストバスターズ×タイムノート
芝適性微妙・重適性(ノ∀`)ですが、遺伝SSのヘイロー系は少ないので少しは使えるかと思います。距離適性はオススメです。

と思ったら、うちの会からもう1頭ヘイロー系が公開されるかもしれません。
早熟・芝SS・遺伝SSと完全に負けてます( ´,_ゝ`)プッ

ならばうちも早熟・芝SSを公開だヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
さぁ引退だポチ
エイトマン
遺伝SS→Sに劣化('A`)フザケンナ

種牡馬枠が苦しいのでたぶん処分です。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

07:32  |  全体公開馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

全体公開馬~ユーアンドアイ~

ユーアンドアイを来Sより全公開します^^」

はっきり言って距離適性がオススメではないので、今Sだけになるかもしれません…様子見ながらという感じで。せっかくなので少しは産駒が残って欲しいですしね「^^
( ゚∀゚)o彡° 種付料!守銭奴!
よくよくご検討の上、よろしくお願いしますm(_ _)m

そんなユーアンドアイの生産時のパラとか現役のパラとかアビとか
UI.png
カード無しで根性5回突破しました。見た目は埋まってますが、「これ以上ないくらい成長した」みたいなコメは無かったのでほんの少し埋まってないんでしょう…たぶん。

生産時の現パラの大きさから超早熟かと思ってましたが、無事早熟でした(;´Д`)
パラは超早熟みたいにサクサク伸びました。ただ徐々やピークに入った時期はいかにも早熟らしかったりと、どっちなのかよく分からない感じでした(ノ∀`)

現役時代も右回り不得手って言われたのに右左でタイム変わらなかったり、右蹄鉄付けたら右左ともタイム伸びたり、芝AダSSなのに芝ダで指数変わらなかったり、こっちもよく分からない感じでしたヽ(`Д´)ノ
詳しくはこの記事にて。

重適性ですが、重馬場で仏ダービー、不良馬場でセントライト記念勝ってるので悪くはないと思います…たぶん。

こんなとこですが、必要であれば使ってみて下さい。そしてお金を下さい。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:23  |  全体公開馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

全体公開馬~ユウダチ~

こんにちは^^

来Sからユウダチを全公開します。会種としての役割もそろそろ終えたと思います。今まで引っ張って申し訳ありません^^;
時間無いのでとりあえずご報告だけ「^^
後日何か書き足す…かも。
ユウダチ
引退までわずか4Sですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

それではこのへんで^^

追記
11~15歳だから5Sですね「^^;
表示のパラはいいんですが、重Cとかおすすめしきれない部分もありますので、それでも良ければ付けてみて下さいm(_ _)m

馬名の「夕立」は奥華子さんの曲なので、おくはなこ→09875→という訳で良心的な875万!…ではなく9875万ですよ!

お金が無いんです(;´Д`)( ゚∀゚)o彡° 守銭奴!守銭奴!

奥華子さんの「夕立」は昔紹介してますね@@今でも好きな1曲です「^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:08  |  全体公開馬  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

全体公開馬~ヤサシイハナ~

こんにちは^^

19Sお疲れ様でした^^ノ

明日20S1月1週からヤサシイハナを全公開します(;´Д`)ハァハァ

こんな仔です@@
ヤサシイハナ
魅力ですか?特にありません(ノ∀`)

遺伝Sとか個性素直とかとにかく微妙過ぎて「^^;

今Sだけ公開してお役御免って程度でしょうか。
それでも付けてくれた方に鬼馬щ(゚Д゚щ)カモォォォン

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:36  |  全体公開馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

全体公開馬~ナミダノイロ~

ナミダノイロを16S12月5週から全体公開しました^^ノ

目標の一つだった初めてのチュウ全体公開(;´Д`)ハァハァ

引退時と現役時のパラはこちら
ナミダノイロ
パワーは上昇+3で1回突破させてSSに。後は素のパラです。
ケンタッキーダービーと川崎記念+重賞2勝です(`・ω・´)

売りは
①遺伝SS
②距離適正2000~2200

ここは正直に…画像でも分かる通り
弱点は
①芝E('A`)
②重E('A`)

種付料は9875万で!
なぜって?
奥華子→おくはなこ→09875(ノ∀`)
さすがに875万だと楽できないのでヽ(゚∀゚)ノ
( ゚∀゚)o彡°守銭奴!守銭奴!

そんな訳で使い方が少し難しい種牡馬ですが、良かったら使って下さいm(_ _)m
ナミダノイロ産駒に負けるなら本望ですヽ(`Д´)ノ

そしていつかはもう少し使いやすい種牡馬を…

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:30  |  全体公開馬  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
