2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

  9S9月1週

こんばんは^^

エキシイベントの記念カード(金)の出現率ですが、

8月4週、9月1週の結果
 本垢 : 7/28
 倉庫 : 6/28
トータル:13/56 (出現率23%)

でした。8月3週の結果と大差ないですね。今後ですが、馬が放牧に出てしまい、しばらくクリアできなくなりそうです^^;

久々にファーストグーフドの近況報告を


テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

  9S8月4週

こんにちは^^

エキシイベントの記念カード(金)の出現率を調べてみました^^また、SPクエスト全てをクリアした際のボーナスも報告します。

昨日の結果
 本垢 :4/21 (21回完了報告で4枚ゲットということです)
 倉庫 :4/17
トータル:8/38 (出現率21%)

計8枚手に入れました。でも金欠で1枚15億で全部売ってしまいました^^;完了報告の瞬間にもらえるカードには、記念カード以外にも角砂糖、蜂蜜、白黒馬具などもあり凄くがっかりしたりします('A`)

また、地方競馬カー伝での銀の出現率についてもぼちぼち報告しようかと思います。

また、ボーナスはこんなんもらいました^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:50  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

  9S8月3週

こんばんは^^

今後の方針で悩んで更新が適当です^^;今日の近況メールでますます悩むこととなりました…

おみくじが終わりましたね、最終結果は

本垢:凶→中吉→吉→吉→凶→中吉→吉→大凶→凶→凶→吉→中吉→中吉→中吉
倉庫:中吉→凶→中吉→吉→凶→吉→凶→大吉→凶→中吉→吉→凶→凶→大吉

大吉、中吉と最後の日だけ設定いじった感がありますw集計に入れてなかった捨て垢も大吉でしたし、繁殖牝馬が出た方もいるかもしれませんね。まぁ会内では聞いてませんが。本当に出る物だったのかと…

トータル
大吉 2
中吉 8
吉   7
凶  10
大凶 1

トレードで中吉を10枚にできたので、後は興味無い感じです。トレードBBSにおみくじ関連が乱立して相場やら調べるのもめんどくさいです('A`)

そして新たにエキシイベントが始まりました^^限界突破+15%は欲しいのでできるだけ集めてみようと思います。ただ参加し続けるのって結構迷惑な話ですよねぇ^^;カード(金)がどの程度出るか報告していこうかと思います。新たなネタが出来たかもw

現在の状況は…

本垢:2/9
倉庫:2/8

で現在4枚となりました。4,5回に1回???でも爺さん設定いじりますからねー。今後どうなるでしょうw

それでは今日はこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

21:19  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

  9S8月2週

こんばんは^^

本日は少なめの更新です^^;おみくじは

本垢:凶→中吉→吉→吉→凶→中吉→吉→大凶→凶→凶→吉→中吉→中吉
倉庫:中吉→凶→中吉→吉→凶→吉→凶→大吉→凶→中吉→吉→凶→凶

中吉と凶でいい感じに揃ってきました。大吉と大凶をトレードにまわして中吉10、吉10も目指そうかなという感じです。おみくじもいよいよ明日で終わりですね。ブログのネタが減ってしまいます^^;

トータル
大吉 1
中吉 7
吉   7
凶  10
大凶 1

昨日ジユウノカメが函館1000万下ダ1000を鼻差で勝ってくれて、今S通算10勝目となりました。会内でおめでとうコメを頂き嬉しかったです^^この仔の母はすでに精肉工場乗馬クラブへ逝ってしまいました…セリで10億位で買ったんですが、枠が無くなりあえなく…

ファーストグーフドの調教方針は明日の近況メールにて判断することとし、昨日、本日ととりあえずシルヴァ様のウッド一杯です。昨日完璧2回、本日完璧1回、抜群1回とGJなシルヴァ様です><b

テクニック高シルヴァ様
普通  0
抜群  8
完璧 10

本日はこのへんで^^;

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:21  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

  9S8月1週

こんにちは^^

おみくじの結果は

本垢:凶→中吉→吉→吉→凶→中吉→吉→大凶→凶→凶→吉→中吉
倉庫:中吉→凶→中吉→吉→凶→吉→凶→大吉→凶→中吉→吉→凶

中吉が出たものの、あと2日ではなんともならないので、トレードでもう4枚揃えようかと検討中です。

トータル
大吉 1
中吉 6
吉   7
凶   9
大凶 1

昨日ラベンダー賞に出走した2頭の結果は

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

  9S7月4週 追記

今気付いたんですが…

オブツワショウドク野郎がまさかの波乱を演出すると…

馬主情報に永遠に…

初OP勝利  オブツワショウドク(9S7月4週) ( ̄□ ̄;)!!

初OP勝利  オブツワショウドク(9S7月4週) Σ(´Д` )

初OP勝利  オブツワショウドク(9S7月4週) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お願い!頑張らないで(;´Д`)


テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:40  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

  9S7月4週

こんにちは^^

おみくじ!はい吉!

本垢:凶→中吉→吉→吉→凶→中吉→吉→大凶→凶→凶→吉
倉庫:中吉→凶→中吉→吉→凶→吉→凶→大吉→凶→中吉→吉

トータル
大吉 1
中吉 5
吉   7
凶   8
大凶 1

2歳新馬を快勝したオブツワショウドクとソンナフウニシカですが、本日のラベンダー賞出走です。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:14  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

  9S7月3週

こんにちは^^

おみくじの結果です。

本垢:凶→中吉→吉→吉→凶→中吉→吉→大凶→凶→凶
倉庫:中吉→凶→中吉→吉→凶→吉→凶→大吉→凶→中吉

久々の中吉で、中吉5枚となりました。とりあえずお目当ては揃ったので、後は気長に繁殖牝馬でも待ちますか…

トータル
大吉 1
中吉 5
吉   5
凶   8
大凶 1

昨日一人でアホみたいに盛り上がったオブツワショウドク号の結果は

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:40  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

  9S7月2週

こんにちは^^

おみくじの結果の前に、同じ馬主会の桜がブログ始めました^^
リンクしてますのでどぞー^^比べるとうちには華やかさがないですねぇ。細かい機能は…気が向いたら調べよう。

あと同じ馬主会の某馬主さんのブログを
うっかりリンクしてしまいました(ノ∀`)
こちらもどぞー^^競馬伝説のネタ0ですがwアフンw

凶のおみくじの結果は

本垢:凶→中吉→吉→吉→凶→中吉→吉→大凶→凶
倉庫:中吉→凶→中吉→吉→凶→吉→凶→大吉→凶

昨日の大吉・大凶が良すぎたせいか、なんとも平凡な結果に…

トータル
大吉 1
中吉 4
吉   5
凶   7
大凶 1

凶は2歳の超早熟2頭が成長ピーク・調子ピークを迎えたので、この時期のレベルはどんなもんかとお試しも兼ねて出走させてみることにしました。1頭は全相・現相を使ってますので紹介します^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:49  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

  9S7月1週

こんにちは^^

おみくじの結果ですが、

本垢:凶→中吉→吉→吉→凶→中吉→吉→大凶
倉庫:中吉→凶→中吉→吉→凶→吉→凶→大吉

でした。初の大吉と大凶(・∀・)
しかしどちらもまだ1枚なんで使いようがないですが^^;

トータル
大吉 1
中吉 4
吉   5
凶   5
大凶 1

一昨日もう終わりだからと思わず回してしまった福袋の結果は…

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:30  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

  9S6月5週

こんにちは^^
メンテ中です。

今日のおみくじは…吉と凶?だったかな。どっちがどっちか詳しく覚えてないので、後ほど更新します^^;

今日は蹄鉄イベントで久々にアイテムが出ました。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:47  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

  9S6月4週

こんにちは^^

おみくじの結果は

本垢:凶→中吉→吉→吉→凶→中吉
倉庫:中吉→凶→中吉→吉→凶→吉

トータル
中吉4
吉4
凶4

久々に中吉が出たのでまぁ良しってことで^^

ファーストグーフドが帰厩しました。ノーマルオコジョ6匹によってゲートパラはどのように伸びたんでしょう。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:53  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

  9S6月3週

こんばんわ^^

凶のおみくじの結果は

本垢:凶→中吉→吉→吉→凶
倉庫:中吉→凶→中吉→吉→凶

こんなもんですね^^;

凶の出来事…昨日、種付け可のエアメサイアをセリで購入したんですが、アウトニックス対象がほとんどいないんですね。公開種牡馬は全滅(たぶん)で、特別種牡馬もシーキングザゴールドとセクレタリアト位でした。馬主会種牡馬でならいい相手がいるんですが、超早熟なのでもう間に合いません…今年の仔はおみくじになりそうです^^;もしくはまたセリへ連れていかれてしまうかもw

明日から2歳戦と3歳の条件戦が本格的にスタートですね^^2歳戦初日はどの程度のパラで勝てるんでしょうか?来Sはテクニック中の助手位付けて挑戦してみたいものです。

明日はファーストグーフドの帰厩です^^ノーマルオコジョ6匹のゲートの伸びを日毎に並べて紹介しようと思います。しかし、本気で超早熟戦に挑むにはPオコジョが必要な気がします^^;

凶のNHKのトップランナーに三浦皇成君が出演するんですね。カタギには見えない師匠との関係がとても良さそうでいいですね^^今年はどんな活躍を見せてくれるんでしょうか。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:04  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

  9S6月2週

こんにちは^^
まずはおみくじの結果から

本垢:凶→中吉→吉→吉
倉庫:中吉→凶→中吉→吉

吉…いらないです('A`)

今日は期待してない馬の紹介~

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:01  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

  9S6月1週

こんにちは^^
訪問して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

まずはおみくじの結果から

本垢:凶→中吉→吉
倉庫:中吉→凶→中吉

です。中吉多めで良い感じかもです^^
大吉大凶は…期待せず待ちますか^^;

ファーストグーフドには1週お休みをあげて、再び限界突破を試みました。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:44  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

  9S5月4週

本日は話題がありません…

おみくじの結果だけ

本垢:凶→中吉
倉庫:中吉→凶

ときました。とりあえず中吉が集まれば良しでしょうか~

ファーストグーフドの調教は併せを1週お休みです。3週連続の併せ一杯はさすがに怪我が怖いです^^;なので、宇宙食をあげてシルヴァ様を活かすべく、ウッドを2本やりました。結果は2回とも完璧コメント(・∀・)
さすがシルヴァ様です。せっかくなので、今後のシルヴァ様の調教結果をコツコツ調べてみようと思います。

テクニック高シルヴァ様
普通 0
抜群 0
完璧 2

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:48  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

  えだてるお~♪

今回は競馬伝説とは一切関係ありません。リアル競馬ネタです。こんなんご存知ですか?

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

00:19  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

  9S5月2,3週

昨日より始まった初詣イベント
おみくじは中吉1枚、凶1枚でした。普通ですね^^;
繁殖牝馬当たらないかな…

ファーストグーフドは2週に渡り限界突破に挑戦しました。その結果は…

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:20  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

  ブログ始めてみました^^

第9S5月3週現在、通算31勝のLV9とまだまだ半人前の馬主ですが、ちょっと始めてみることにしました。長続きするのか分からないですが、ぼちぼちとよろしくお願い致しますm(_ _)mブログ初心者ですので見辛かったらすみません^^;

とはいえ、特にネタもないので、ちと…期待してる仔の紹介から~

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

06:42  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
