2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

  10S3月4週

こんにちは^^昨日はホクトさんがフィリーズレビューを勝利(・∀・)おめでとうございます^^最近絶好調ですね!うちの周りの方々がw今日はそんな皆さんを画像でお祝いします^^

お前らなんか、お前らなんか…


テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:20  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

  10S3月3週

こんにちは^^同じ馬主会のとーるさんが中京記念制覇!おめでとうございました^^このまま一気のGⅠ獲りなるか@@!要注目です^^うちは…初心者コース卒業おめwこれ位しかないですw
10S8勝目:ウミカゼドオリ 皐月 3歳500万下 ダ1000m
うちは条件戦でコツコツ稼ぎますよフフフf…

カエッテオイデですが…

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:17  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

  10S3月2週

こんにちは^^今後のアップデート予定が出ましたね。馬主会のアップデートについてですが、サブリーダーとリーダー引継ぎ機能についてはいいと思いますが、ルーキー導入の意図がよく分かりません。30週(リアル30日)もの間、馬主会特典が利用できないってのはあんまりだと思います。生産テクニック利用しようにも、逆算して入会したり移籍したりしないといけないですし、エサ効果もしばらくお預けですか…シンジケート券専用のサブ会も利用できなくなりますね。誰が得するんでしょう?

さて昨日は1勝できましたが、やってしまいました^^;
10S7勝目:シスターシャガー 秋華 3歳新馬 ダ1900m
シスターミルとシャーガーの仔で、仮の名前のまま出走wあんな名前やこんな名前で無かっただけましかもしれません。

カエッテオイデは放牧前に限界突破挑戦です(`・ω・´)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:55  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

  10S3月1週

こんにちは^^相変わらずのダート馬鹿ですw
10S5勝目:リップクリィーム 秋華 3歳未勝利 ダ1400m
10S6勝目:クモヨリモトオク 秋華 4歳上1600万下 ダ1400m
クモヨリモトオクは前走1000万下芝2400mの勝利から条件ががらっと変わっても勝てました^^しかし距離適正にいつも印が付かず、気になって気になってしょうがないので距離相馬眼を使ってしまったところ「1400~2800m」なるほど、確かにどちらも範囲内ですね、すっきりしましたwまぁ初心者コースの1000,1600万下は頭数が少ないですし、上手くいけばあっさりですよね^^

そういえばこれにて区切りの50勝~あぁ初心者コース待って(;´Д`)間もなく猛者達と同じとこしか走れなくなるんですね><生き残っていけるんでしょうか^^;

OP挑戦のカエッテオイデの結果は@@!

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:18  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

  10S2月4週

おはようございます^^
10S4勝目:サンストリート 秋華 3歳未勝利 ダ1400m
名前は奥華子さんのCD発売記念ライブで御用達のショッピングモールの名前からw特に静岡県浜松市にあるサンストリート浜北では「太陽の下で」という楽曲がイメージソングらしいですが行ったこと無いので実際使われてるのか知りません^^;

本日カエッテオイデが抽選を突破しOP挑戦です(`・ω・´)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

08:24  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

  10S2月3週

引き続き更新です^^
10S2勝目:ワラッタカズ 秋華 3歳500万下 芝1200m
期待せず適当に出したんですが、ラッキーな1勝でした^^
そしてカエッテオイデの結果ですが…

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:12  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

  10S2月3週

こんにちは^^

ゆきだるま3とかまくらと確率2倍につられてやってしまいました^^;その結果は~

2009-02-23 08:57:15 限界上昇 +4 1
2009-02-23 08:56:55 ミント 1
2009-02-23 08:56:29 ゆきだるま3 10
2009-02-23 08:56:10 ホクトヘリオス 4
2009-02-23 08:55:51 限界上昇 +3 1
2009-02-23 08:55:32 サプリメント 1
2009-02-23 08:55:13 限界上昇 +3 1
2009-02-23 08:54:54 黒酢 1
2009-02-23 08:54:35 プーアル茶 1
2009-02-23 08:54:16 ケール 1
2009-02-23 08:53:56 黒酢 1
2009-02-23 08:53:24 ゆきだるま1 6
2009-02-23 08:53:04 限界突破 +30% 1
2009-02-23 08:52:45 バンテージ(金) 1
2009-02-23 08:52:26 ウーロン茶 1
2009-02-23 08:52:07 体力相馬眼 1
2009-02-23 08:51:48 限界突破 +15% 1
2009-02-23 08:51:27 サプリメント 1

ゆきだるま1と、なんとゆきだるま3(・∀・)コイン10枚追加です^^次もゆきだるま3で無限ループに期待wで更に回してみました~

2009-02-23 09:02:31 距離適性相馬眼 1
2009-02-23 09:02:12 ジャスミン茶 1
2009-02-23 09:01:53 ブリンカー(金) 1
2009-02-23 09:01:34 ゆきだるま1 6
2009-02-23 09:01:15 アミノ酸 1
2009-02-23 09:00:56 プーアル茶 1
2009-02-23 09:00:37 限界突破 +15% 1
2009-02-23 09:00:18 千春のウコン茶 1
2009-02-23 08:59:58 シンジケート券 1
2009-02-23 08:59:39 持続力相馬眼 1

ゆきだるま1のみですか。この10回のみだったら納得いかないでしょうが、おまけなので贅沢は言えませんwペットが無くなった分だいぶましになったかもですね。全相はトータルで3枚しか増えなかったのは残念ですが、限界突破カードが結構増えたので今回は成功ということで^^

それとLPが100になったので、ヴァーミリアンと交換しようか検討中です。付けにくそうなのがネックです^^;

出来事は後ほど更新します^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:06  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

  10S2月1,2週

こんにちは^^
10S初勝利:クモヨリモトオク 秋華 4歳上1000万下 芝2400m
ようやく今S初勝利です(・∀・)この馬は芝向きと言われ続け、騎手がいねーよってことで芝は避けてたんですが、ダ中長騎手で出走したら勝利^^;騎手の芝ダ適性ってフリレで計測する限り、タイムにはさほど影響ないですよね。実戦になると実は差が出てたりするかもしれませんが。まぁよく分かりませんw

カエッテオイデがリベンジの500万下挑戦です(`・ω・´)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:46  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

  10S1月4週

こんにちは^^昨日紹介したマランプとホクトベガの仔に、我慢できず全相を使ってしまいましたのでご紹介します。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:04  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

  10S1月3週

こんにちは^^今Sは倉庫と合わせて17頭の大量生産です。そしていきなり2頭が持続そこそこと言われ脱落です^^;

期待の会種牡馬を1頭紹介します^^カエッテオイデも放牧から帰ってきました^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:59  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

  10S1月1,2週

こんにちは^^ホモ視線をなんとか8枚集めましたけど、どんないいことがあるんでしょうね^^現実的に考えてみると、今回のイベントは課金・無料とも入手の条件は変わらない訳で、無料の方にそこまでいい思いはさせないかな^^;ってことで正直期待していませんw

9Sの結果は@@!

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:55  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

  10S1月1週

柏木の本命チョコ
4周年記念カード

の交換は本日2月18日(水)14:00のメンテまでですからお忘れなく!
種付けで悩み過ぎて更新さぼりました^^;

おやすみなさい^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

03:21  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

  9S12月5週

こんにちは^^久々の勝ち星です。
9S19勝目:ソラトシバノアイダ 秋華 2歳500万下 ダ1900m
今日2頭出走で20勝にのせられたらいいんですが^^;

カエッテオイデは再び限界突破に挑戦(`・ω・´)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:03  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

  9S12月4週

こんにちは^^本日はフリレに2時間お世話になった結果、
12月4週:約2時間で5枚@@!
今日は大漁の日なんでしょうか。後でまたどこかにお世話になろうと思います^^;

カエッテオイデの結果は?そして限界突破に挑戦です(`・ω・´)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:48  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

  9S12月3週

こんにちは^^フリレにお世話になりながらの更新です。チョコですが、
12月3週:5時間半で7枚
昨日と同じ位のペースですね。今日位大量に出してくれてもいいのにw

世間はバレンタインというのに朝からフリレを転々としていますorz さっきコンビニでダース買いましたよ!他の物と一緒にビニールにぶち込まれた訳ですが、今になって考えてみると、チョコだけ買って「袋いらないです!」って言えば手渡しでもらえて「え、僕に?」なんて妄想ができたかもしれません^^こりゃ末期だな…

カエッテオイデはOP除外><1勝馬だから仕方ありません。出直して来期の少ないチャンスにかけるしかなさそうです^^;ってな訳で500万下に出走です(・∀・)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:43  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

  9S12月2週

こんにちは^^

昨日はシャドウファームさんがグランドスラムを達成されましたね。記念撒きにも参加させて頂きました(・∀・)改めておめでとうございます^^またチョコイベントでフリレが盛況ですwフルゲ18頭で参加してどれ位出現したかというと…

12月1週:約5時間で4枚
12月2週:約4時間半で6枚

でした。今日の方が若干出やすいんでしょうか@@?誤差の範囲ですかね^^;皆が集めるほど後々良いらしいですが、何枚集めていいのか分からないってのはちとやり辛いところです。

カー伝のゆきだるま3とかまくらはいいですね^^全相はまだ残ってますので、このままだと回さないですが、来週2倍が来たらどうしましょうw

それでは本日はこのへんで^^
柏木の熱い視線 加工後

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:53  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

  9S12月1週

こんにちは^^

9S18勝目:コイツボミ 秋華 3歳上500万下 ダ2500m
短中の種牡馬だったので1400~2100mあたりを適当に出していましたが、出馬表の距離適性と思われる場所に印が全く付かず、まさかと思って2500mに出してみたら◎^^;ちゃんとタイム計測しないといけないんでしょうが、面倒くさいのでこれからも使いながら探っていきますw

OPに挑戦したカエッテオイデの結果は@@!

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:54  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

  9S11月4週 番外編

こんにちは^^

どうでもいい更新ですw

経験値100%のカンスト状態でタイム計測したところ

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:20  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

  9S11月4週

こんにちは^^

9S17勝目:ヤサシイハナ 秋華 3歳上500万下 ダ1400m
この勝利で経験値が100.0%とカンストしました。後はOP…

そして本日カエッテオイデで2度目のOP挑戦です(`・ω・´)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:58  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

  9S11月3週

こんにちは^^

今日は話題無いですけど一応更新w

カエッテオイデがそろそろ臨戦態勢です(`・ω・´)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:53  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

  9S11月2週

こんにちは^^

昨日はアガカーン3世さんが初GⅠ勝利にもかかわらず、泥酔の為チャットもままならず早々のご就寝w馬主会の方や白い稲妻の方がお祝いフリレをやってくれました^^改めておめでとうございます(・∀・)

カエッテオイデは慎重に調整中です^^;

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:12  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

  9S11月1週 号外

こんばんは!

本日の天皇賞秋に出走した馬主会メンバーのアガカーン3世さんのケリーテイラー(牝4)嬢ですが…

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

00:28  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

  9S10月4週・11月1週

こんばんは^^

エサの相場が急に暴落しましたね。ほんの少し前までは異常に高かったんですが、何かあったんでしょうか?おみくじや4周年記念カードのトレードBBSが乱立してあまり見ない内にいつのまにやら…以前が高すぎたのかもしれませんけどね^^;課金してしばらくは地方カー伝を回して、エサをコツコツ売って資金を稼いだりしていましたが、今の相場で地方カー伝回すと赤字になるかもしれませんw来週はバレンタインイベントフリレもあるみたいですし、あまりやらないフリレを頑張ってみる…かもしれません。

カエッテオイデの調整が難しいです^^;

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:51  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

  9S10月3週

こんばんは^^

9S15勝目:クモヨリモトオク 秋華 3歳上500万下 ダ1900m
9S16勝目:オブツワショウドク 秋華 2歳500万下 ダ1600m

オブツがもう一消毒やってくれましたヽ(゚∀゚)ノアヒャとてもOPで通用するパラではないのでお役目終了です^^;しかしながら、調子はピークでOPへ記念出走させてもいいのですが、ありえない紛れで勝ったらむしろ困るのでこのまま引退ですw

重賞挑戦のカエッテオイデですが、

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:29  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

  9S10月2週

こんにちは^^

9S14勝目:ワラッタカズ 秋華 2歳未勝利 芝1600m

奥華子さんの「笑った数」より命名^^;しかし、笑うって字は、漢字の「笑う」でも平仮名の「わらう」でも見た目しっくりくるんですが、片仮名の「ワラウ」だけなんか変な形?と勝手に違和感を抱いています。奥華子さんの曲で「笑って笑って」という良い曲もあるんですが、「ワラッテワラッテ」って書くと凄く異質な見た目なので使うことは無いと思いますw

カエッテオイデは本日の近況メールでようやくピークを迎えました(・∀・)そして本日のGⅢエーデルワイス賞で力試しです(`・ω・´)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:37  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

  9S10月1週

こんばんは^^

今Sも残り1/4となってしまいました。来Sへ向けての準備などラストスパート頑張りましょう^^

昨日のオブツワショウドク野郎は消毒したのか、されたのか@@!
また、本日LP交換で種牡馬を1頭調達しました^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:58  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

  9S9月5週

こんばんは^^

昨日の勝ち馬
9S13勝目:カエッテオイデ 皐月 2歳未勝利 ダ2000m

僅差ですがデビュー飾れました(・∀・)次は500万下使うか、調教に専念してOP挑戦か悩み中です^^;

また、本日もう1頭出走です^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:37  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

  9S9月4週

こんばんは^^

先日の近況メールでまだ徐々コメントを頂いてしまったファーストグーフドですが、1勝しないことにはどうにもならないのでとりあえず本日出走です^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:46  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

  9S9月2,3週

こんにちは^^中2日となってしまいました^^;時々さぼりますw

9月2週の勝ち馬報告
9S12勝目:ソラトシバノアイダ 優駿 2歳未勝利ダ1800m

馬名の由来はCMで見たJRAのブランド広告「空と、芝の、あいだに。」からです。なんていうかあれですね、昔、少女が「同情するなら金をくれ!」とか言ってたドラマの主題歌で、中島みゆきさんが歌ってた「空と君のあいだに」とかいう曲名にそっくりな素敵なキャッチコピーですね^^

そういえば、今年の新馬戦もメイクデビューとかいう恥ずかしい素敵な名前で行われるんでしょうか?

拝啓爺様 そこは完全対応しなくていいですよ!

9月4週は本日中には更新予定です^^;

それでは一旦このへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:38  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
