2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

11S5月4週

こんばんは^^

カワラナイモノは残念ながら3着でした('A`)0.1差だったので不利枠分が痛かったです><というわけでJDDは諦め、一から立て直します(`・ω・´)ちなみに今日ピークメールが来ました^^せめて重賞の一つ位はなんとかなって欲しいところです^^;

今週のメンテは何も無さ過ぎてびっくりです@@!GW位は競伝適当でいいですよ!という爺様の優しさがひしひしと感じられます^^

豚インフルの話題でなんだかせわしないですね。そういえば、鳥インフルや馬インフルはどこに逝ってしまったんでしょう。まぁうちは何がこようと、↓のようなマスクで完全防備です(`・ω・´)


テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:21  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

  11S5月3週

こんにちは^^

本日カワラナイモノが連戦で日曜京都6R500万下ダ1800mに出走です(`・ω・´)
○無○▲の1番人気3.1倍ということで、なんとか押し切って欲しいです^^ここで負けるとJDD出走の可能性は消えてしまうので、ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日今日とエキシイベントクリアしました^^その結果ですが~

パト厩舎(LV10)
11S5月2週エキシイベントクリア
よく出ると噂のお茶が無いのでまぁOKです^^

サブ厩舎(LV8)
11S5月3週エキシイベントクリア
ア茶ー(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:37  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

  11S5月2週

おはようございます^^

11S6勝目:カワラナイモノ 新潟 3歳未勝利 ダ1800m

2戦目で初勝利でほっとしました^^次走の目標を探してみたところ、ジャパンダートダービーがあるわけですが、逆算したところ、出走への道は限りなく細そうです^^;最低でも500,1000万下は勝たないと賞金が足りないでしょうし、全てうまくいってなんとか出走といったところです。まぁせっかくなのでこの方向で挑戦しようと思います(`・ω・´)

今回のイベントと4周年記念イベントを比較してみると…

蛙10枚(おたま30枚) :突破+15% 上昇+2 抑制+3 各1枚
4周年記念カード金3枚 :突破+15% 上昇+2 抑制+2 各1枚

疲労抑制にそこまでの価値は無いと思いますので、ほぼ同じ価値だと考えると、今回は随分渋ったもんですwおたまじゃくしは4周年カード金より出やすい印象ですが、30枚集める労力を考えると、全く割に合わないと思います^^;おたまじゃくしが1枚5億で売買されてた日もありましたが、150億で上記のカード各1枚とかうちには無理ですね^^;まぁ柏木カードと併用して、突破+30%と上昇+3などのセットを確保する為でしょうね。それでもうちには無理ですが…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:15  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

  11S5月1週

こんにちは^^

11S5勝目:マランプメサイア 菊花 3歳500万下 ダ2500m

年が明けてからの3歳500万下はなかなか勝てません^^;使っていけば徐々に勝ち負けになっていきますが、生産もありますし、枠との兼ね合いでそこまで待てずに引退のケースも多いと思います。おい、残すのかい、残さないのかい、どっちなんだい!と毎S悩みますね^^;

カワラナイモノは日曜新潟2Rのダ1800mで初勝利を狙います^^いきなりの都落ちですが、細かい事は気にせずいきましょうw印は◎○○◎の1番人気1.6倍と今日で決めて欲しいところです。

今日はこれ以上話題が無いのでこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:42  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

  11S4月4週

こんにちは^^

カワラナイモノは残念ながら2着でした('A`)経験値の差が出てしまったか、相手がうち以上の仔だったか^^;成長徐々だとタイムが出ないような気もしますが、よく分かりませんwまぁ次か、次の次で決めてもらいましょう^^

当厩舎の看板繁殖牝馬カエッテオイデの仔が本日入厩可になったので現だけ使ってみました^^カワラナイモノの半妹ですし、全を使いたくてしょうがないですが、節約しないといけないので我慢です^^;牝馬なので持続が分かれば十分ですしね。

ところでこの現パラを見てくれ。
こいつをどう思う?
カエッテオイデノコ
すごく…
大きいです…

これ位の現パラで産まれることは珍しくないのかもしれませんが、当厩舎では初めてだったので驚きました@@!現在徐々なので、早めにピークがくれば完成度の高さだけでOPなら狙える…かもしれません。ダ適正が謎ですけど^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:36  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

  11S4月3週

こんにちは^^

今日は待ちに待ったカワラナイモノのデビューです^^
日曜中山1Rのダ1800mでの出走です。
印は○◎◎◎の1.0倍(画像省略^^;)と負けられない1戦です(`・ω・´)
一番上が○なのはまだ成長徐々だから…ということにしておきましょうw

本日のカワラナイモノのパラはこちら
カワラナイモノ4月3週
気性はSにも到達してないのでまだ伸びると思いますが、瞬発と根性がまだ伸びるかどうかですね。後は、一度も突破しなかったパワーがMAX近くまで伸びて良かったです^^

本日勝てればそのまま京都のダ1800mのOPへ直行???まぁ1勝馬じゃ除外でしょうし、フレも出るのでここは使いませんw

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:56  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

  11S4月1週

こんにちは^^まぁ特に出来事も無いんですが…

先週までのカー伝イベント(全相等のセット)は結局3000円分回しただけで、収穫も無く以後スルーしてしまいました^^;2倍もなく、不必要なEX牝馬付きでは深追いする気にはなりません。残り4枚の全相は成長遅めの馬に慎重に使うしか無さそうです。柏木コメも全て確認してからですね。まぁそれでもほとんどAばっかりで('A`)な事もよくあると思うんですが^^;なので、今S生産の馬は特に力を入れることもなく、まったりプレイでやる感じです^^カワラナイモノ用の突破カードもほとんど無いのは残念ですが…今の状態でなんとか頑張ってもらうしかないですね。次回の全相セットに期待ということで^^

GWイベントが始まった訳ですが、当厩舎の柏木視線は8枚となんとも中途半端w
まぁそんなことはどうでもよくて、

全5枚+αに必要なのが
30枚て…
30枚てw
30枚て(´・ω・`)
30枚てヽ(`Д´)ノ

誰が30枚持ってるのかとwもはや気前良く配る気はさらさら無いようですね。去年のイベントは全相・現相を手に入れるチャンスが大いにあったようですが、そんときは競伝の存在すら知りませんでした^^;もはやお金使わないことにはなんともならん仕様ですかね。今後ついていけるか心配ですw

それではこのへんで^^

意識無くなって全裸になるほど飲むのはやめましょう^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:58  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

  11S3月5週

こんばんは^^

11S4勝目:ボクラニデキルコト 優駿 3歳未勝利 ダ1200m

馬名は6月3日発売の奥華子さんのNEWシングル「笑って笑って」のカップリング「僕たちにできること」から無理やり9文字へ^^;能力そこそこなので1000万下は勝てそうな感じです^^

「僕たちにできること」が使われている中国電力のCMを紹介しながらこのへんで^^

なかなかいい雰囲気の曲です^^
後はそうですね、小学生がかわぃぃ夏川結衣さんが美人ですね^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:44  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

  11S2月4週~3月4週

こんにちは^^
競伝について放置プレイの間に微妙な馬で3勝できました^^;

11S1勝目:グアポレグーフド 小倉 3歳未勝利 ダ1700m
11S2勝目:パトノバウアー  菊花 3歳未勝利 ダ1900m
11S3勝目:パトノジャック   中京 3歳未勝利 芝2000m

3頭とも全や現を使ったことを後悔した仔達ですねw1勝してくれただけ良かったです^^2勝目はとても無理そうです><調子の山が落ちれば即引退でしょうね^^;期待してなかったので名前が適当だったり、別のネタから馬名を付けたりしています。とりあえず、米ドラマ「24」の登場人物からつまんでみました。まずはってことで、なんだかんだ死なない主人公ジャック・バウアーから。シーズン7はまだかヽ(`Д´)ノ

ジャック!期待馬でも無いのに、君の名前を付けたことを…本当にすまないと思う(ノ∀`)

カワラナイモノはまだ徐々の段階ですが、走れそうなのでそろそろデビューさせようかと思ってます^^

今日は出走が結構あるのでどれか1勝してくれたらいいのですが^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:39  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

  おっぱいバレー公開!

おっぱいようございます^^

日本映画の歴代興行成績(1位は千と千尋の神隠しの304億円)を塗り替える勢いのおっぱいバレーが遂に公開されました^^きっと続編が製作されること間違い無しなので、代わりにタイトルを考えてあげました^^

続・おっぱいバレー
新・おっぱいバレー
おっぱいバレー・征服
最後のおっぱいバレー

これで更なる大ヒットでしょう(`・ω・´)
どっかで聞いたことあるとか思ったり、「猿」とか「惑星」とかで検索したりしないようにヽ(`Д´)ノ

間違っても「パイパニック」などのように、AV業界でリスペクトされないことを切に願っております^^

競伝なんかしてる暇とカー伝回す金があったら、いますぐおっぱいバレー見に行けヽ(`Д´)ノ

最後にこちらを紹介してから競伝にINしようと思います^^
おっぱい先生
バレーはどこ逝った、バレーは…

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

11:26  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

  11S2月3週

こんばんは^^

今Sいまだ未勝利です(〃_ _)σ
今日初出走で勝って欲しい馬がいるのですが、ダート中・中長の馬の勝利数を稼がないといけないのでぎりぎりの距離で出走させてます^^;2歳馬はコメを確認するだけなので、今はあまりやる事がない時期ですね。入厩したらしたで脚質チェックだのとめんどくさかったりしますが^^;

話は変わり、ちょっとやってみたい事があるんですが、こんなんどうでしょうね^^

京都鯖も11Sへ入り、そろそろ自家製牝馬の方が優秀という方もたくさんいると思います。ただ新しいEX牝馬はこれからも定期的に入ってきます。当厩舎もまだまだ必要ですね^^;で、新しいEX牝馬が入ったら入ったでパラが分からないですよね。ウオッカみたいに事前にパラを教えてくれる訳では無いですから。たまに教えてくれるときもありますかけど。でもいるいらないは別として、ただ興味として知りたい訳ですよwそこで、新しいEX牝馬が出ると、例えば教えてBBSでパラ教えて下さいと募集してみるってのはどうでしょう?情報料は1頭につき宇宙食1枚(けちって乾燥ビールでもいけるか…)で。え…宇宙食じゃ安い?だったらうちには無理ですね^^;交換しなくてもパラは確認できますから、情報提供者に損は無いですしね。でBBSでそのパラを報告って流れで。う~ん、やってみたいですが、上手くいくかどうか^^;

なんてことを考えたりしてますwまぁ気が向いたらやってみるかもしれません。どなたかの迷惑になることはあるのかな…だったらやりませんけど。

まぁそんなとこでこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:57  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

  11S2月2週

こんばんは^^

期待していたカー伝2倍は来ませんでした^^;しかし全も突破カードもあとわずか…そういえば、「2倍なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!」と昔誰かが言っていたのを思い出しました(`・ω・´)

パト逝きまーす!


テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

20:46  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

  Xデーは4月18日

こんにちは^^

いよいよXデーまであと4日となりました^^

もちろんあれのことですね^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

11:42  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

  11S1月3,4週

こんばんは^^

本日残った数頭に種付を終えて一段落付きました。全を使いまくる余裕は無いので、コメの確認や、現相で確認してから全相使用ですね^^

2歳馬の種付配分としては

超早熟 6頭
早熟   5頭
や早早 1頭
や早遅 4頭

といった感じで成長早めの種を多く使いました。勝ち星を早めに取りにいき、LV11の坂ウL施設をできるだけ早く導入したいのと、騎手の勝ち星稼ぎですね^^大きいところはある程度体勢が整ってから狙いにいけばいいのではないかと思います^^まぁカワラナイモノでチョット狙ってますけど^^;

後、今Sの全体公開馬でありがたいのが多かったです^^

ストリボーグ(ダSS遺伝SS)×ユキチャン
ヒロノオバマ(ダSS遺伝S)×ダリア
シンシノカクシゴ(ダSS遺伝S)×色々

とアウトニックスに困っていたユキチャンやダリアにちょうどいい相手がいました^^いつまで公開して頂けるか分からないので、今のうちになんとか後継を残せたら良いのですが^^;シンシノカクシゴの種付頭数凄いですね。2歳だけで200頭以上産まれてる訳ですが…2歳ダート戦が激しくなりそうです><後はもちろん会種牡馬にもお世話になりまして、遺伝SSをできるだけ意識的に付けてみました。どんな仔達なんでしょうね~。もちろんまだ不明ですw

それではこのへんで^^

最近↓のスポンサーサイトが勝手に付いて邪魔ですヽ(`Д´)ノ
消す方法あるんですかね。ちょっと調べてみないと^^;

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

  11S1月1,2週

こんにちは^^

EXサンデー×EXホクトベガの1頭にのみ全相使いましたので紹介します^^アガなんとか某世さんによると詐欺だとか色々と言われている訳ですが、当厩舎での結果は@@!

前Sの振り返りはっと…時間無いから近日にでも^^;するほど濃くもないですがwしかし種付けって…しんどいですねぇ^^;考えれば考えるほどパンクします><かといって思惑通りになる訳でもないですしね。

6ヶ月報奨のEXサンデーです^^
EXサンデー

さて結果は…

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:58  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

  10S12月5週

こんばんは^^

皆様今Sお疲れ様でした^^明日は種付けで大いに悩みましょう^^大きな楽しみの一つですからね。まぁ考えても思惑通りの仔はなかなかできませんが^^;生産テクニックの特典を初めて受けられるので非常に楽しみです^^

当ブログは今後も期待馬・迷馬や競伝に全く関係無い情報まで自己満足な感じで押し付けがましく紹介しようと思いますので、これからもそれに耐えられる方のご訪問をお待ちしております^^

短いですがこのへんで^^

あ、今日のフリレで黒酢出ました^^こんなのも出るんですね~。まぁ黒酢より希少馬具の方が嬉しいですけど^^;

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

22:01  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

  10S12月4週

こんばんは^^

10S21勝目:キミノソラ 中京 3歳上500万下 ダ1000m

ピーク落ち宣告も受けてましたが、物凄い空き巣でシーズン最多勝更新しました^^ローカルのダ1000mはレースも多いせいか、未勝利・500万なら結構簡単に勝てるかもしれません。これからも狙ってみましょう^^

さて今回のカー伝は桜花賞と待ちにまった全現セットです^^桜花賞繁殖牝馬はダート系じゃなさそうなのでいらないです^^;いらなかったら売ってしまいましょう。後はいつ回してやろうか!というところなんですが、今週回すか、来週の2倍に期待するか…一応は2倍待ちですね^^;本当に2倍なんですよね!

交換するとしたら、迷わずスプリングBセットですかね^^スイートピー3枚集めてスペシャルスプリングセットと交換する方はいるんでしょうか^^;スプリングBセットの内容が濃いだけに、スズランとスイートピーがどの程度出るのやら…相当の覚悟で回さないといけないかもしれませんw

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:39  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

  10S12月3週

こんにちは^^

10S20勝目:マランプメサイア 優駿 2歳未勝利 ダ2400m

今Sもなんとか20勝達成できました^^が、名前変更忘れです^^;もう1勝できるかどうかの微妙な能力なのでまぁいいでしょうw

カワラナイモノは現パラがそんなに伸びてないのにもう完璧コメ(成長は徐々)になってしまいました。ピークになってもすぐは仕上がらないかも^^;しょうがないので再び併せです(`・ω・´)

カワラナイモノ:
クリアムーン(ミスプロ系)×カエッテオイデ(ネヴァーベンド系)
12月2週 併せ一杯 限界突破失敗('A`)
使用カード +15% +30% 上昇+3
相手:クリアムーン(同父)×グーフド

12月3週 併せ一杯 限界突破失敗('A`)
使用カード +15% +30% 上昇+3
相手:リジェネシス(ネヴァーベンド系)×レディアンジェラ

2週連続成功の後は、2週連続失敗('A`)
イライラするのでいけませんw

明日のカー伝は、京都含むいくつかの鯖がシーズン終了ということで、いよいよ全現セットですかね。久々に回しますか~^^突破カードや調教助手もおまけでщ(゚Д゚щ)カモォォォン

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:35  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

  10S12月2週

こんにちは^^

10S19勝目:キョウモスキデシタ 皐月 3歳上1000万下 ダ1200m

500万下で勝ちきれなかったのが嘘のようです^^;
過去の成績はこちら。
キョウモスキデシタ成績
7月4週~9月2週の連戦の時とパラもアビ(叩きあいのみ)も変わっておらず、その時にはダート1200mのフリレタイムが1:11:7程度だったので、500万下勝てたらいいか程度に思ってたんですが、今回の勝ち時計が1:11:2と見た事も無いタイム@@!

このタイムの伸びは…以下ほとんど妄想の範囲ですが、

馬の経験値上昇+叩きあい発動+上がり馬補正+50勝騎手

の効果が全部出た!という事にしておきましょうw後はペースの影響なんかもあるんでしょう。時期も時期ですし、引退して枠整理と思っていたんですが、もうちょっと走らせてみることにしました。ちなみに放牧前の併せ一杯でマッスルボディ習得^^v空き巣で1600万下をうっかり勝てたりしないかな^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:04  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

  10S11月3週~12月1週

こんにちは^^

10S18勝目:キョウモスキデシタ 優駿 3歳上500万下 ダ1200m

今回の勝利で当厩舎の主戦ジョッキー(ダ短・短中)が50勝到達しました^^そのおかげか、本日1000万下ダ1200mを走る2頭のジョッキーの印が両方◎でした^^やはりダートの短距離は手薄なんですかね^^;来S、カワラナイモノと一緒に大暴れ!してくれるといいな…次はダート中・中長の騎手の30勝目指してまたコツコツ稼いでいきます。

しかし、勝ち星も少なく、カワラナイモノは普通の調教だったりとネタが無いです…今後どうしましょう^^;

そういえば…今どうしようかと悩んでいるのはサブ垢についてです。サブ垢はうちにとってはあくまで倉庫です^^;ならば、現在の長期報奨制度を考えると、3ヶ月もしくは6ヶ月毎に新規の垢と入れ替えて岸本やEXサンデーを手に入れるのも一つの手なのでは…と考え中です。ただ、京都は新規垢は現在作れないんですかね~。ほとんど放置の無料垢が2垢あるのでこの2垢でつないでおけば、じきに新規でも作れるようになるかもしれませんし。1年報奨にもうちょっと魅力があれば…

あ、でも重賞まぐれでもなんでも取れたとしたら…1垢でまったりプレイになるかもしれませんw今ふと思いました。

考えもまとめず適当にだらだらと書いてしまいました^^;
それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:09  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

  10S11月2週

こんにちは^^

昨日はおさわがせしましたm(_ _)m個人的には多数のコメも頂いて楽しんでしまった訳ですが^^;改めてこれからもよろしくお願いします^^

さて昨日のメンテで色々変えてきましたね^^番組表のリニューアルはいいんじゃないでしょうか^^桜花と優牝の卒業が早くなったのは結構大変かもしれませんね^^;いきなり卒業してた方もたくさんいるでしょうし…

個人的に一番興味を持ったのは、優先出走権についてですね^^
新馬~条件戦において
課金>除外
ですか^^;まぁお金払ってる方への優遇は当然と言えば当然なんでしょうが、無料の方は除外地獄になってしまうかも…特に10月位からの3歳未勝利はまず出走できなくなってしまうのでは。出走できても相手はほぼ課金プレイヤーの馬ですね。早めに1勝しておかないとどうにもならないかもしれません^^;

無料でやってるフレや会の方がやる気なくさないといいのですが…それかこれを機会に課金の世界へWELCOME!ってのはどうですかwお待ちしてます^^

最後に昨日のネタを一瞬信じてしまった方の、うちへの想いを歌にのせて紹介しようと思います^^
中島みゆきさんで「うらみ・ます」

なんちゅう歌やねん^^;

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:23  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

  10S10月4週・11月1週

こんにちは^^

本日はご報告があります。
諸事情で競伝を引退することになりました><

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:17  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
