2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

11S12月4週

おはようございます^^

昨日の全日本2歳優駿の結果は…
全日本2歳結果
自信が無かったと言えば嘘になりますが、本当に勝ってしまいました(((( ;゚Д゚)))
やはり強敵は北海道2歳の勝ち馬でした。レースを見た限り、これは差されたな('A`)という感じでしたが、ハナ差残ってくれました^^

ってな訳で
11S25勝目:パトノガーネット 優駿 全日本2歳優駿(JpnⅠ) ダ1600m

一度はやってみたい定番のテロップをw
テロップ


初GⅠ制覇となりました~^^2歳戦は産まれた時点でのパラやピークの時期など運に左右される所がかなり大きい気がします。そんな中、パトノガーネットは最も運の良かった仔の内の1頭だったんでは無いかと思います^^;順調に育っていきましたし、何の苦労も無かったです。ただこういうチャンスがどなたにでもあるってことで、それはいい事なんじゃないかと思います^^ただ今回はさすがに出来過ぎです^^;

手前味噌になりますが、競伝を始めた当初から、一つだけ狙ってやっていたことがあります。当厩舎は通算91勝ですが、OP以上で勝負になるようにと、ひたすら↓の騎手を育てました^^
ダ短・短中騎手
50勝を越えると出馬表の騎手の印がかなり重くなります(・∀・)50勝を越えてなければ、今回の勝利は無かったと思いますので、ここだけは作戦勝ちでしょう(`・ω・´)次はダ中・中長騎手の50勝越えを目指してまたコツコツやっていこうと思います^^

残念ながらリアルでは見れなかったんですが、まず無料放置垢で一人レース観戦^^;ドキドキ…ギャー負けた('A`)エー勝ってる(゚Д゚;)と一人で一通り騒いだ後、気分を落ち着けてパト垢にIN。またもや皆さんのおめでとうコメやお祝いのトレが嬉しかったです^^またすぐ落ちないといけなかったのが残念でした><やっぱり一人でやるゲームとは嬉しさが比較になりませんね^^まだまだやめられないですw皆さん本当にありがとうございます^^ノ

そういえば!GⅠ勝ったんだからファンレターのアイテムに期待ウフフ…

お、+5!!!

ん、+5???

疲労抑制+5…

拝啓爺様
Yippee-ki-yay, motherfucker!...〆(・∀・)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:19  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

11S12月3週

こんにちは^^

11S24勝目:パイオツバレー 菊花 2歳未勝利 芝1600m

馬名には触れません。ご想像にお任せします^^ノ
さて昨日のJCDに出走したカワラナイモノの結果は~
JCD結果
思ったより頑張ってくれました^^ただただ勝ち馬のタイムが異常ですw
という訳で一旦仕切り直して、年明けの重賞を狙っていこうと思います^^

そして本日は大一番の全日本2歳優駿です。重賞馬2頭出しで勝負かけました(`・ω・´)
全日本2歳出馬表とオッズ
これで負けたらしょうがないです^^

パトノガーネットの本日のパラはこちら
パトノガーネット12月3週
これが完成形でしょうね。よくこんな仔が産まれてくれたなと今でも驚くばかりです^^;

リアルで見れないのが残念です><時間ができたら、また一人でこそっと観戦しますw

それでは明日の更新に期待しつつこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:44  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

11S12月2週

こんにちは^^

11S23勝目:ボクラニデキルコト 京都 山科特別(1000万下) ダ1400m

これで自己のS最多勝となりました^^初心者コースから完全に卒業してのSだったので、20勝位できたらいいかなという感じでしたが、期待馬の活躍に恵まれました^^

今日はカワラナイモノがJCDに挑戦です(`・ω・´)
JCD出馬表とオッズ
今日は応援に回りますw明日からのローテはいろんな選択肢があってまだ決めかねています^^;

明日は全日本プロレス2歳優駿で勝負かけます(`・ω・´)ここを逃すとしばらくGⅠのチャンスは無いでしょうね^^;まぁ今回チャンスがあるだけありがたいです^^

そういえば馬名の再命名機能が実装されましたね^^使いたい名前は来S大量に産まれてくる前に押さえておきましょう^^ノ

当厩舎ですでに押さえてみた名前は
パトラッシュ
パトリオット

そしてこれだけは譲れない
オッパイバレー
俺だけのおっぱいバレー(;´Д`)ハァハァ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:46  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

11S12月1週

こんにちは^^

11S22勝目:ニジイロノメ 菊花 兵庫JGP(JpnⅡ) ダ1400m
兵庫JGP結果
なんと勝ってしまいました(゚Д゚;)マイナスアビは発動せず、おまけにフリレでは3,4回に1回しか出なかったベストタイム(プラスアビは持ってません)を本番で出してくれるとは^^;嬉しい誤算です^^

これにて当厩舎の重賞通算2勝目です(`・ω・´)しかもJpnⅡなので経験値をどっさりもらってLV12になりました^^LV11でこないだJpnⅢを勝った時は約30%上昇、今回のJpnⅡで約60%上昇しました。賞金が安い重賞でも経験値はかなりもらえるようですね^^

しかし例によってファンレターのアイテム…No.27 ヌレイエフ('A`)
あいかわらずしけてんなヽ(`Д´)ノ
いつになったらおお@@!ってのをもらえるんでしょう^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:55  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

11S11月4週

こんにちは^^

11S21勝目:ジョンマクレーン 菊花 2歳新馬 ダ2100m

突然ダイハードの主人公ジョンマクレーンから命名。なんでかというと、こないだAmazonでダイハード1,2,3のDVDBOXが2,100円(定価10,500円)で投売りされていたので思わず衝動買いしてしまったのでなんとなく^^;4も含めどれも好きなので買って良かったのですが、吹替版がテレビ放送でよく聞く、ジョンマクレーンの愚痴りがやたらと上手い人でなかったのがちょっと残念でしたw

さて今日はニジイロノメがJpnⅡ兵庫JGPに出走します^^
兵庫JGP出馬表とオッズ
チャンスが無い訳では無さそうです^^まぁマイナスアビが発動すれば終了ですが^^;

本日のパラはこちら^^
ニジイロノメ11月4週
OP勝利の時より随分パラが伸びました^^十分繁殖入りできる感じで良かったです^^

最後にとあるグループがダイハードを好き過ぎて作ってしまったらしい歌を紹介しながらこのへんで^^タイトルは“Die Hard”そのまんまですw映画の名場面がふんだんに使われたPVなので、懐かしんで見過ぎるとサビが耳から離れなくなる中毒性のある歌なので注意して下さい^^ノ

We're gonna die, die, die, die hard!
Yippee-ki-yay, motherfucker!ヽ(゚∀゚)ノ


ニコニコ動画が見れる方はこちらをどうぞ。日本語訳を付けてくれた方がいるのでより楽しめますw

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:39  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

2歳勝ち時計とフリレ誤差④

11月2週
オバダリアン 菊花 2歳新馬 ダ1900m 良 平均ペース
勝ち時計 2:00.9
フリレ  ①1:59.7 ②1:59.9 ③1:59.7

ペースはレースの実況に合わせて同じペースで計測。
功労馬はいません。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:35  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

11S11月3週

こんにちは^^

11S20勝目:オバダリアン 菊花 2歳新馬 ダ1900m

馬名はヒロノオバマ×ダリアの仔なので、昔聞いたことあるような言葉っぽく適当に^^;今日も話題が無いのでこれだけです。。。明日はいくつか話題がありそうです^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:29  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

調教助手効果 テクニック低編

こんにちは^^

競伝のネタが一切無いので、調教助手効果の結果をしばらくメモしていたのでご紹介します^^今回はテクニック低の浅田・舘岡です^^

浅田純
普通419 (57.4%)
抜群239 (32.7%)
完璧 72  (9.9%)
計 730

舘岡智子
普通382 (61.5%)
抜群188 (30.3%)
完璧 51  (8.2%)
計 621

他の低助手は滅多に使わないので数えてません。以前6:3:1って設定っていうのをどこかのブログで拝見しましたが、ほとんどそんな感じのようです。個人的には浅田の方が抜群以上が出やすいと思っていましたが、言う程の差は無いですね^^;4割近く抜群以上の効果があることを考えると低助手も大事だと思います。ただ低助手ではマイナスアビをもらうのは防げませんが('A`)

テクニック中・高編はまたご紹介します^^ただ滅多に使わないので、サンプルが少なくほとんど参考にならないと思いますが^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:33  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

笑って笑って

こんにちは^^今日はただの日記です^^;

笑って笑って
6月3日発売の奥華子さんの「笑って笑って」のジャケットです^^
ご本人が描いたと思っていましたが、実は地井武男さんが描いたものでした。

経緯がスポーツ報知にて紹介されています^^

せっかくなので奥華子さんの「笑って笑って」をご紹介^^

色んな事があってもいつも笑っていたいですね^^

ついでに「誰も知らない泣ける歌」に出演した際の「笑って笑って」もご紹介^^
誰も知らないとは失礼なヽ(`Д´)ノ


26日(火)の「誰も知らない泣ける歌」の最終回に再び出演されるようです^^
それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:55  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

11S11月1週

おはようございます^^

11S19勝目:カワラナイモノ 京都 観月橋ステークス(1600万下) ダ1800m
観月橋S結果
条件戦なら問題無いようです^^フリレでは1:49.3(稍重)までしか出ませんでしたが、紛れのせいか0.1速いタイムが出ました。次戦は無謀にもJCD挑戦でしょうか^^;GⅡですでに返り討ちにあってはいますが、一世一代の紛れにでも期待ですw

兄は快勝でしたが、妹の結果は~
北海道2歳優駿結果
残念でした^^;不利枠分を考慮しても勝ち馬のタイムは出せません><全日本2歳でこの差が埋まるのかどうか、といったところです。放牧前の併せに期待しましたが…アビ付きませんでした('A`)後は調整ミスにだけ気を付けて本番でのリベンジに備えます(`・ω・´)

それではこのへんで^^



そういえば昨日突然現れた

柏木がお届けする「それぞれの豊かな馬主生活」公開

とりあえず全部見ましたが…なんていうかあれですね!
チラシの裏に書くのすら時間とインク代の無駄な感じの全く内容の無い
素晴らしいものでした^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

08:41  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

11S10月4週

おはようございます^^

公式のファンサイトに登録させて頂いたところ、もう紹介されてるんですね^^昨日は通常の3倍のアクセス数で嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら^^;特に今までと変わらない感じで書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さて今日は期待馬の兄妹が揃って出走です(`・ω・´)

兄のカワラナイモノは自己条件の観月橋ステークス(1600万下)で確実に賞金を稼ぎにいきます(`・ω・´)
観月橋S出馬表とオッズ
今日は勝てると思うんですがどうでしょう^^
現能力は5月17日の記事にて紹介済です。

妹のパトノガーネットは重賞連戦です(`・ω・´)
北海道2歳優駿出馬表とオッズ
今日は地力でどこまで踏ん張れるかですね^^

明日また嬉しい記事が書ける事を祈りつつ今日はこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

08:46  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

2歳勝ち時計とフリレ誤差③

10月3週
パトノガーネット 皐月 JpnⅢエーデルワイス賞 ダ1200m 不良 平均ペース
勝ち時計 1:12.1
フリレ  ①1:12.1 ②1:12.1 ③1:12.1

さすがに重賞だけあって時計通りでした。

ペースはレースの実況に合わせて同じペースで計測。
功労馬はいません。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

07:55  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

11S10月3週

おはようございます^^

11S18勝目:パトノガーネット 皐月 エーデルワイス賞(JpnⅢ) ダ1200m
エーデルワイス賞結果
終わってみれば快勝でした(*^ー゚)b

これにて初重賞制覇となりました~^^まぁ賞金がオープン並に安いですし、馬に恵まれただけのような勝利なのでそんなに威張れないですが重賞は重賞ですwこの後は、北海道2歳優駿に連戦で挑戦します(`・ω・´)こちらの方が確実にレベルが高いと思いますので、ここで勝ち負けできるようなら全日本2歳優駿が見えてくるかも(・∀・)

ただファンレターのアイテム…No.131 ウォーニング('A`)
しょぼすぎるぞヽ(`Д´)ノ

レースはリアルタイムでは見れなかったので、深夜にこっそりと無料放置垢で見ました^^;その後でちゃんとINして皆さんのコメにびっくりです@@!多数のおめでとうコメを頂き、嬉しかったです^^皆さんほんとにありがとうございます^^感謝フリレやりますので皆さん奮ってご参加下さい^^ノ

とりあえずの目標を達成し、半人前をちょっと脱することができたかもしれないので、無謀にも公式のブログ一覧?みたいなのに登録することにしましたwこれからは…もっと真面目に書こう!元々真面目ですけどね!

そういえば…畜研さんブログにコメント書き込むといいことあるのはほんとらしい…ボソ

最後に命名の元ネタである奥華子さんの「ガーネット」を紹介しながらこのへんで^^
ソロの弾き語りでじっと聞くのも好きですが、このバンドバージョンも大好きです^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

11S10月2週

おはようございます^^

今日はもの凄い期待馬のパトノガーネットが2歳重賞のエーデルワイス賞に出走です(`・ω・´)

産まれた時はこんなパラで根性だけSSかなと思っていましたが…
カエッテオイデノコ4月4週

ここまで成長しました(゚Д゚;)
パトノガーネット10月2週
コースの得手不得手はタイム計測すれば分かると思っていたんですが、計測がめんどくさかったので万全を期す為に思い切って全使いました^^あと何回使えるかも分からないんですけどね^^;まぁ体力・脚元ともSSで繁殖牝馬としてはこれ以上無いことが確認できて良かったです^^

本日の出馬表とオッズはこちら
エーデルワイス賞出馬表とオッズ
今日はちょっと期待できるかも^^;
ただ馬場が不良なので、重適正Cと重蹄鉄でどこまでカバーできるかですね。

距離適正は1000~2400と広めだったんですが、1200・1400・1600・1800とタイム計測しても基準タイムとの差が全く変わりませんでした。だったら層が薄そうなダ1200なら重賞でも勝負できるかも@@!と今日のレースを選択しました。2着でも賞金加算できますしね^^

明日は良いブログが書けることを祈りつつ今日はこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

06:55  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

11S9月5週

こんにちは^^

カワラナイモノの重賞の結果は…

日本テレビ盃結果
完敗でした^^;特に1,2着馬にはどう転んでも勝てない差があるようです('A`)もう少し突破させるかアビでも付かないと重賞は難しいのかもしれません^^;1600万・OPなら十分やれると思いますので、まずは賞金を加えて出走権の確保でしょうか。そして年明けのダート重賞で勝負です(`・ω・´)それまでピーク維持して下さい^^

まもなく妹のパトノガーネットも2戦目です^^
絶対に落としたくない一戦なので気合…入ってます(`・ω・´)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:54  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

11S9月4週

こんにちは^^

今日はカワラナイモノの重賞初挑戦です(`・ω・´)
本日のパラはこちら
カワラナイモノ9月4週
気性が埋まってこれが完成形でしょうね^^根性をピンポイントで突破できれば^^;

出馬表とオッズです^^
日本テレビ盃出馬表+オッズ
なんとか頑張ってくれ~

今日はこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:13  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

2歳勝ち時計とフリレ誤差②

9月2週
ニジイロノメ 皐月 2歳オープン ダ1200m 良 ややハイペース
勝ち時計 1:12.8
フリレ  ①1:12.3 ②1:12.3 ③1:12.3

ペースはレースの実況に合わせて同じペースで計測しています。
功労馬はいません。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:39  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

11S9月3週

おはようございます^^

11S17勝目:ニジイロノメ 皐月 2歳オープン ダ1200m

ちょっと期待馬のニジイロノメがOP勝利しました~^^
これで当厩舎のOP勝利は通算2勝目です(`・ω・´)
まだまだですけどね^^;

昨日の時点でのニジイロノメのパラはこちら
ニジイロノメ9月2週
まだ伸びしろがあり、スタミナ・パワー・持続はSSなので繁殖入りもできそうです^^

ファンレターのアイテムは、No.160 ミホシンザン('A`)
OPなのにしけたもん送ってきやがって…

おまけに追加でメール来ました~^^
ニジイロノメ9月3週メール
なぜ('A`)
送ってきた時間からお分かりのように調教してません^^;

OPを勝っても油断してはいけない…それが爺クオリティ

それではこのへんで^^

追記
チルさんお疲れさまでした。お元気で^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:34  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

11S9月1週

こんにちは^^

11S16勝目:パトノガーネット 札幌 2歳新馬 ダ1700m

無事に初戦突破です(`・ω・´)もう1勝して北海道2歳に確実に出せるようにしたいところです^^

他は…特に無しなのでこのへんで^^


フレ登録させて頂いていた方が引退・゚・(つД`)・゚・しょうがないとはいえやはり寂しいですね…

うちは他の鯖に行くことは無いと思いますので、引退が先か、競伝終了が先かどっちになるのやら^^;

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:25  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

11S8月4週

こんにちは^^

11S15勝目:ニジイロノメ 新潟 2歳新馬 ダ1200m

奥華子さんの「虹色の目」より命名。ちょっと期待馬が無事にデビュー飾れました^^しかし2戦目をどこにするか悩み中です^^;

そして、もの凄い期待馬のパトノガーネットが本日土曜札幌3Rでデビューです(`・ω・´)
「ガーネット」は奥華子さんを知るきっかけになった思い出深い曲なので、カワラナイモノと同じく、いつかの期待馬の為にとっておいた名前です^^もの凄く期待してしまうのはこんなんだからです^^
パトノガーネット8月4週
昨日の近況メールではまだ完璧では無かったんですが、あといかほどの伸びしろがあるかですね^^

最初は現相しか使っていませんでしたが、パラが予想以上に伸びてきたので、ダ適正と距離適正相馬眼を使用したところ、ダ適正にも驚きでした(゚Д゚;)距離適正も中心が1700mなので2歳戦なら悪くありません。追加で使った重馬場適性は…ここまではうまくいきませんでした^^;念のため重馬場蹄鉄でカバーwなんとか北海道2歳優駿に出したいですね~^^

最後に奥華子さんの「虹色の目」を紹介しながら本日はこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:25  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

11S8月3週

おはようございます^^

11S13勝目:パトノハルカゼ 菊花 3歳上500万下 ダ1600m
11S14勝目:カワラナイモノ 新潟 瀬波温泉特別(1000万下) ダ1800m

瀬波温泉特別
フフフフフ…圧倒的じゃないか、我が馬は
上々のタイムで快勝です(`・ω・´)次戦もこの調子で頑張って欲しいものです^^

更に、2歳馬のちょっと期待馬が今日、もの凄い期待馬が明日デビューです(`・ω・´)この勢いで勝ち星をコツコツ積み上げていきたいです^^ただ今LV10の97.0%です。おそらく、どこでもいいのであと2勝すればLV11でしょう~。坂・ウL施設早くщ(゚Д゚щ)カモォォォン。まぁ坂Lはレンタル中ですが^^;超早熟は、坂Lがあるか無いかで完成度が全然違いますね^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

11S8月1,2週

こんにちは^^

11S12勝目:クリアコード 皐月 3歳未勝利 ダ2300m

本日カワラナイモノが日曜新潟10R瀬波温泉特別(1000万下)ダ1800mに出走します(`・ω・´)
◎○◎◎の2番人気1.8倍と人気より印を信じましょうw今後除外されない為の最低ラインなので決めて欲しいところです^^

カワラナイモノの半妹もまもなく出走です^^時々紹介してる仔ですが、なにやらパラが大変な事になってきました(゚Д゚;)まだ完成してないので、どこまでパラが伸びるのか分かりませんが、もしかしたら2歳重賞で勝ち負けできるかもしれません^^そんなに甘くないかもしれないですが^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:36  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

11S7月4週

おはようございます^^

11S11勝目:カワラナイモノ 菊花 3歳上500万下 ダ1900m

ようやく2勝目です(`・ω・´)とはいえ、レースはギリギリの勝利で直線ドキドキもんでした^^;さて次はどこを使うかちょっと悩み中です。今後出たいレースで除外されない為にも、最低もう1勝はしておきたいところです。

最近、蹄鉄イベントの発生確率が妙に高い気がします。毎日20~30頭位付けてると思いますが、ここ1週間位で4回あったような@@!もらったのは、コイン、現相、千夏おにぎり、アルミ蹄鉄で、全相やディープ蹄鉄にはまだお目にかかれませんが、これ位よく出るなら何でもいいです^^今がおすすめです(`・ω・´)ただ、蹄鉄の品切れで、駄馬に芝蹄鉄などを付けないよう注意しましょうw

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:04  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

2歳勝ち時計とフリレ誤差①

2歳の勝ち時計と、同日同条件でのフリレタイムの誤差のメモです。時間があれば計測してメモしてみようかと思います。気が向いたらまたやります^^;

7月2週の結果

コイノテンキヨホウ 優駿 2歳新馬 ダ1200m 不良
勝ち時計 1:14.9
フリレ(ペース普通) ①1:13.4 ②1:13.5 ③1:13.5

オパーイバレー 菊花 2歳未勝利 ダ1600m 重
勝ち時計 1:38.1
フリレ(ペース普通) ①1:36.8 ②1:36.5 ③1:36.9

オパーイバレーは気性が悪いのか知りませんが、かなりばらついてるので参考外ですかね。特に結論も出せないので、結果だけです^^

それではまた^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:32  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

11S7月3週①

こんにちは^^

11S 9勝目:コイノテンキヨホウ 優駿 2歳新馬 ダ1200m
11S10勝目:オパーイバレー 菊花 2歳未勝利 ダ1600m

馬名は、奥華子さんの「恋の天気予報」からと、またもやおっぱ…から^^あまり期待されてないと容赦なく名前が適当です。

カワラナイモノは土曜菊花1R500万下ダ1900mに出走です(`・ω・´)
◎▲○△の2番人気3.7倍と印はまずまず。1頭手強い仔がいるような気がしますが、いい加減決めてくれヽ(`Д´)ノまた負けたらさすがに泣けますw(泣くAA用意しとかないと…)

ブログをリンクさせて頂いてるフラボアさんがあっという間のGⅠ制覇~^^不利枠をものともせず完勝でしたwすごい!すごいよ!!マサルさんフラボアさん^^フラボアさんおめでした~^^v

最後に奥華子さんの「恋の天気予報」を紹介しながらこのへんで^^こういうかわいらしい感じの曲も好きです^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:01  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

11S7月2週

こんにちは^^

大丈夫と吹聴したカワラナイモノはまたもや3着でした('A`)経験値の差か、根性無しによる紛れなのかよく分かりません^^;この山で2勝はしたかったのですが、はたしてどうなることやら…目標レースへなんとか出したいものです^^

今日はこれ以上何も無いのでこのへんで^^;
明日は勝ち馬報告でごまかせる…はずですw
1頭も勝てなかったらもの凄いショックです!

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:15  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

11S7月1週

おはようございます^^

前半戦が終了しました、皆様お疲れ様です^^当厩舎の前半戦は、
8-10-10-6-7-13
と微妙です^^;10勝したかったところですが、2,3着が多くなかなか勝たせてもらえません^^;後半戦は2歳馬がかなり出走すると思いますので、前半戦以上に勝ち星を稼げるのでは…と勝手に期待してます^^カワラナイモノにももっと勝ってもらいます(`・ω・´)

そのカワラナイモノですが、日曜阪神8R500万下ダ1800mで2勝目を狙います(`・ω・´)
○△○○の2番人気3.9倍ですが、たぶん大丈夫だと思います^^

本日のパラはこちら
カワラナイモノ7月1週
瞬発がSのほぼMAXまで育ってよかったです^^気性はもうちょっと伸びるかもしれません。後は…残念ながら馬主に似て、根性無しの模様です('A`)ここが後々響いてきそうです^^;

ちなみに、芝・ダ蹄鉄を付けると0.1~0.2秒短縮とよく聞いた気がしますが、カワラナイモノはダ蹄鉄装着で0.3秒タイムが伸びます@@!

最後に2ちゃんねるで話題^^;のこちらを紹介しながらこのへんで^^
賞金ミス
6月4週~7月2週の福島の平場500万下の賞金がw勝ち馬を調べてもらえれば分かりますが、しっかりOP入りしてしまってます。当厩舎の馬もたまたま出走してました。惜しくも3着でOP入りはなりませんでしたが、賞金1850万(本来は185万)を獲得ですwしかしこの問題をどう処理するんでしょう^^;7月2週までなので、まだ登録可能ですよ(`・ω・´)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:32  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

11S6月5週

こんにちは^^

11S7勝目:ボクラニデキルコト 皐月 3歳上500万下 ダ1000m
11S8勝目:オッパィバレー 優駿 3歳未勝利 ダ2400m

「オッパイバレー」はすでに使われていて、馬もユーザーもすでに引退とはどういうことだヽ(`Д´)ノ貴重な名前を無駄にするなヽ(`Д´)ノ名前のリサイクルもあってもいいと思うんですけど、シフテム上めんどくさいんですかね。

これ以上話題も無いので今日はこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:16  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

11S6月4週

こんにちは^^

2歳馬が1頭ピークインしました^^4月4週の記事でも紹介した仔ですね~。現相しか使っていませんが、再び紹介します^^
カエッテオイデノコ6月4週
もうここまで育ちました(`・ω・´)

4月4週入厩&徐々メール
6月4週ピークメール
と入厩が遅かったので、まさか超早熟とは思いませんでした^^;父はやや早早(遺伝SS)でしたしね。しかし、超熟はほいほい育つから楽しいですね~^^この形からすると根性がSSだけで、他は全てSでしょうか。まだ完璧では無いので、もう少し伸びて欲しいところです^^シーズン終盤になると苦しくなりそうなので、他の方の仔が育つ前に空き巣したいところですw芝はそこそこコメですし、ダート適正と距離適正も謎なのでなんとも言えないですけどね^^;使うとしたら距離適正相馬眼でしょうか、タイム測定も手間ですし、狙ったレースへ向けて調整できますしね。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:24  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

11S6月2週

こんにちは^^

カー伝はいきなりの福袋追加w最初から5月1日に追加する予定だったのか、4月30日のメンテ後の春天カー伝があまりにも回してもらえず、危機感を感じての緊急措置だったのかは定かではありません。うちが欲しいのは全相・現相なので、全現目当てで回すのは非常に危険なかほりがします。こいのぼりと兜は確率低そうですし、こいのぼりにはどうでもいい牝馬も漏れなく付いてきます…次の全現セットはまた新Sの前後までお預けですかね。今思えば、雪だるまの時にもうちょっと回しておけばよかったです^^;

話は替わって、アガさん所有のマランプ(遺伝SS)の初年度産駒がいきなりのGⅠ制覇@@!アガさんおめです^^アガさんには記念として…特に何も送るものはありませ~ん^^GⅠ馬の父を所有してるという名誉で十分でしょ~。持ってるんだから自分で勝てばいいじゃない(`・ω・´)ってことでよろ~^^

当厩舎でも
パトノサクラナミキ(マランプ×ネットダンサー):2勝で繁殖牝馬入り^^
マランプメサイア(マランプ×エアメサイア):2勝で現役
パトノハルカゼ(マランプ×ホクトベガ):1勝で現役(そろそろ2勝目あげられそうです^^)

と、アウトニックスで付けておけば、外れが出ない名種牡馬です^^もっと良い成績をあげられないのは馬主の腕のせいでしょう^^;アガさんこれからもよろ~^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:24  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
