2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

12S7月3週

こんばんは^^

ネタが無さ過ぎです^^;

パズルピースですが、当厩舎と倉庫垢でコツコツ集めております^^現在、

パズルピースA 14
パズルピースB 25
パズルピースC 24
パズルピースD 33

と見事に偏っております('A`)さすがセコイ気前のいい爺様だ、やってくれるぜ!なんて思ってましたが、会の方にお聞きすると、Bが足りないって、Cが足りないって方もいてどういうことなんでしょう^^;そういえば、Dが足りないって聞いてないですね@@!うちもDだけ多いですし、もしかしてDはでやすいって設定なのかも。ひとつ偏ってもセレクトセールチケットにしかならないんですよね…

皆さんの集まり状況、というか偏り具合があれば、教えて頂けるとありがたいです^^

それではこのへんで^^

昨日は奥華子さんのライブを満喫してきました^^近くに凄い熱狂的なおばさまがいて、お一人で叫んだり、立って手拍子されたりと、周りの方々がちょっと聞き辛そうな感じだったような^^;でもそういう大胆さは見習いたいものです^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:51  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

12S7月1週

こんばんは^^

今回のフリレイベントの注意点をひとつ!

各「パズルピース」はトレード可能ですが、フリーレースの賞品として設定することはできません。
「ジグソーパズル」をトレードすることはできません。

倉庫垢で交換してから気付きました('A`)試しに1枚だけにしといて良かったです。前回蛙・おたまじゃくしともトレード可能だったのでちゃんと確認していませんでした^^;

今日はこのへんで~^^

明日は奥華子さんの全国ツアー初日が大阪で行われます^^宝塚よりこちらに集中です(`・ω・´)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

12S6月5週

こんにちは^^

12S 11勝目:コイテガミ 皐月 2歳新馬 ダ1200m
12S 12勝目:パトレイバー 函館 3歳未勝利 ダ1000m

コイテガミは無事に新馬勝ちでした(`・ω・´)ダート戦はこの後使える所も無いので、一息置いてOP挑戦でしょうか~。後はOPを勝っておけば、全日本2歳優駿には出れると思いますので、早めに出走権を確保したいところです^^

もう1頭は白めの芦毛の仔ということで、見た目の感じからパトレイバーと名付けました^^ただ相馬眼は一切使っていないので能力不明で、タイム面からもそれほどでない感じです^^;まぁこれから芦毛の仔にパトレイバーの名前を継承していってもらおうかと適当に考え中ですw


むむ^^;カー伝のアップデートですか…

今日偶然にも蹄鉄イベントで出たコインを1枚投入(`・ω・´)
牡丹щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2009-06-26 13:21:51 ユーザーフレンドリ 5
おお、なんでしょうこれは@@!

交換画面で確認したところ…

繁殖牝馬名:ユーザーフレンドリ

系統名:ミルリーフ
性別・毛色:牝 3歳 鹿毛

個性:闘魂

スピード:SS  スタミナ:S
根性:SS 気性:S
パワー:SS 瞬発力:SS
芝適正:S ダート適正:B
体力:S

はい、いらないです('A`)


それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:05  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

12S6月4週

こんにちは^^

最近はあまり出来事も無いので、違う事で色々とごまかしてきましたが、今日は久々に現役馬のご紹介^^昨日触れたパトノガーネットの仔が2歳戦開幕と同時にデビューです(`・ω・´)印も◎◎○◎の1番人気1.5倍なので無難に決めて欲しいところです^^

本日のパラはこちら
コイテガミ6月4週
まだ徐々ですが、完成度の高さと調子の山も合ったので出走させてみることに。早めに1勝しておくと後が楽ですからね^^赤の部分は妄想含みですが、たぶんこんな感じ…だと思います。ダート適正は不明ですが、ダート蹄鉄付けてタイム比較してみればSSかそうでないか分かると思ったんですが、いまいちはっきりせず^^;コツコツ計測するより、ダート相馬眼を単独で買った方が早かったような…

馬名は奥華子さんの3rdAlbumのタイトル「恋手紙」より。2歳ダート重賞をどこか狙えたらいいんですがどうでしょう~。繁殖牝馬としても期待です^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:15  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

カエッテオイデの産駒②

カエッテオイデの2番目の仔パトノガーネットです^^

父はマイアルーチュ(会種牡馬でしたが消滅('A`)貴重なミスプロ系の遺伝SSが…)
パトノガーネット

入厩時のパラはこちら。ペット効果はオコジョのみです。
カエッテオイデノコ4月4週
根性の現パラだけが妙に良かった為、最初は根性のみSSで、残りはSかな…ん~まぁまぁかぁと思い、最初はあまり期待していませんでした^^;ってな訳で低助手の浅田でしばらく鍛えられます…こん時にマイナスアビをもらわなかったのは運が良かったです^^;調教していくうちに現パラが全体的に伸びてきてこれは凄い仔なのでは(゚Д゚;)とようやく理解…その後中助手の矢野さんが後を引き継ぎました^^

結果としては当厩舎に初重賞、そしてまさかの初GⅠをもたらしてくれることに(゚Д゚;)
兄のカワラナイモノを差し置いて、短い期間で最高の結果を出してくれました( ゚Д゚)b=b

パラは繁殖牝馬としては文句の付けようがありません^^仔出しのほどはこれからですが、母のような、できれば母を越える看板繁殖牝馬として期待してます(`・ω・´)新たに「パトノガーネットの産駒」のカテゴリを作って仔を紹介していこうと思います^^

馬名は奥華子さんの「ガーネット」より。奥華子さんを知るきっかけとなった大事な曲なのでいつかの大物の為に取っておきました^^

最後に劇場版アニメ「時をかける少女」の主題歌として使われた「ガーネット」をご紹介^^

奥華子さんのライブはいままでピアノとキーボードによる弾き語りのみで行われていましたが、去年初めてバンドによるライブが行われ、こちらも最高でした^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:15  |  カエッテオイデの産駒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

カエッテオイデの産駒①

カエッテオイデの最初の仔カワラナイモノです^^

父はクリアムーン(全公開されていましたが消滅('A`)個人的には非常に残念です…)
カワラナイモノ
産まれた時はまだOPも勝っていなかったので、これならOPどころか重賞もいけるかも@@!とまさかの大物誕生に心躍ったものですwEX助手の岸本を付けて、突破カードもそこそこ使いましたが、根性や瞬発は突破せず('A`)突破しても元々SSの能力が突破して無駄打ちに終わったり、そもそも突破に失敗も多くてかなりストレスが溜まり突破恐怖症に('A`)

とはいえ、結果として通算6勝のうちOP1勝・重賞1勝と最低限の結果を残すことができました^^当初は初OP・初重賞の予定だったんですが、その後予想だにしない馬が現れて…^^;

種牡馬としては、距離特化を活かして産駒でGⅠを目指してみます(`・ω・´)

馬名は奥華子さんの「変わらないもの」より。凄く好きな歌なので、いつかの大物の為に取っておいた名前でした^^

最後に劇場版アニメ「時をかける少女」の挿入歌として使われた「変わらないもの」をご紹介^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  カエッテオイデの産駒  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

12S5月4週

こんにちは^^

12S 10勝目:レイニーデイ 新潟 三条特別(4歳上500万下) ダ1800m

久々の勝ち星です^^馬名は奥華子さんの「Rainy day」より。いよいよ梅雨本格化ということで付けました。やや晩の初出走ということで特別戦に狙いを絞って出走です(`・ω・´)未勝利補正も受けず、無事勝利でほっとしました^^

ブリークネス×グーフドの仔です。
現在のパラとアビはこちら。現在徐々で、もう少しだけ伸びしろもありそうです^^
レイニーデイ6月1週
やや晩ということで、ひたすら併せてみるとどうなるかの実験の為、使いにくいEX助手の村上遙を付けて2歳から併せ続けました(カードは一切使わず)が、結果は瞬発・持続・気性が各1回だけ突破しただけ('A`)アビも↑の3つが付いただけで思った以上の収穫はありませんでしたwカード無しではEX助手もこの程度か…という感じです^^;

しかもスタミナSSなのにスタミナ系の個性で残念><
おまけに強化馬具(持続)付けてみましたが、タイム変わらずこちらも残念><

ここからはダ中・中長騎手を育てる為に、距離長めで使う予定です。スタミナ豊富ですしね^^条件戦を後3,4勝位してくれるとありがたいんですが、どうでしょう~

最後に奥華子さんの「Rainy day」を紹介しながらこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:00  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

12S5月3週

こんにちは^^

期待馬マホウノヒトに初のカード使用併せです(`・ω・´)

併せ一杯
マホウノヒト:マンノウォー(マンノウォー系)×カエッテオイデ(ネヴァーベンド系)
相手:ブリークネス(ボールドルーラー系)×グーフド(フェアウェイ系)

さてその結果は…
マホウノヒト5月3週限界突破
無事突破しました(`・ω・´)気性は一番微妙ですけどね^^;ほんとは根性を…まぁ相性良いコメントも付いたので文句は言えません^^強心臓が付いた際の併せ相手でもありました。今回の併せは上手くいきましたが、今後は成功しても無駄打ちの可能性も強く、カード使ってまで併せるか悩むところです…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:24  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

カエッテオイデの産駒

当厩舎の看板繁殖牝馬カエッテオイデの産駒についてまとめてみます^^

まずはカエッテオイデのご紹介^^

カエッテオイデは、ヒゴグアポレ(遺伝A)×グーフドの仔です。
カエッテオイデ
確か課金して初めてカー伝で手に入れたグーフドに、良く分からないまま、とりあえずアウトニックスだけ意識して付けてみたらいきなり当たりました(`・ω・´)今考えるとありえないほどの当たりですね^^;現役時代はおそらく馬主の腕不足でOPも勝てず('A`)まだまだ未熟でした…しかし、引退してからの仔出しがえらいことに(゚Д゚;)

馬名は奥華子さんの「帰っておいで」より。自分にとって最高の癒しソングです^^

元々は品川駅のエキナカCMとして使われた「帰っておいで」をご紹介^^(昔紹介したような気がしますが気にしませんw)

西田尚美さんの演技がGJです( ゚Д゚)b=b

もう一つご紹介。とある事件をこの曲にのせて紹介しています。やるせない事件です。「帰っておいで」という言葉の意味がまた違う感じに聞こえてきて、ちょっと泣いてしまいます…

執行猶予付きの温情判決だったそうです。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:16  |  カエッテオイデの産駒  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

12S5月1週

おはようございます^^

今日は重賞馬が2頭引退です><

まずはカワラナイモノの遺伝は~
カワラナイモノ
遺伝Sで踏みとどまってほっと一息^^;産駒でいつかGⅠを目指せたらいいんですが^^もちろん遺伝SSへのアップと距離特化1800~2000前後の維持も目指します(`・ω・´)

アンタレスSが終わるまでピークを維持して欲しかったですが、手前で無念のPO><でも重賞をなんとか一つ取れて良かったです^^突破カードもそこそこ使っておいて重賞未勝利では情けなさ過ぎるので^^;しかし、突破が上手くいかず、かなりストレスが溜まり突破恐怖症になりました(((( ;゚Д゚)))もちろん下手なせいでもあるんでしょうが、突破カード獲得の為に無理な事はやめた方がいいですねw後々カー伝でいくら使ったとか考えると絶対間違いなく100%後悔すると思いますので…子供の頃、キン消しやビックリマンやカードダスを買い過ぎて後悔したようにwただある程度の全相と現相はうちには必要なのでこれからもたまに回します!パラ公開できなくなるとブログ続けられませんw


続いてニジイロノメは~
ニジイロノメ
不明だったダート適正はAでした><ギリギリですね^^;見た目のパラは地味な感じですが、現相で見ると持続もSSですし、中身は中々濃いので、ダート適正がこれ以上下がらなければ繁殖牝馬としては十分いい感じです^^

当厩舎では初のEX牝馬(ウィッシングウェル)からの重賞馬です(`・ω・´)自家製牝馬と比べて、EX牝馬のパラはあまり信用できなくなってきた(産駒が不安定…)ので、たまに産まれるこういう仔をつないでいきたいですね^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:23  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

12S4月3週

こんにちは^^

本日は嬉しい出来事から~
マホウノヒト4月3週アビ
今日の併せ(カード無し)で期待馬マホウノヒトに強心臓が付きました(`・ω・´)
付く可能性はあったとはいえ、本当に付くとは^^;初めて強心臓を活かせる仔に付いていい感じです( ゚Д゚)b=bこれで大舞台へもう一歩近付けたかもしれません^^

悲しい出来事は~
本日でカワラナイモノがPOしたようです><明日のアンタレスSには出走させて引退ですね。後は最後の落とし穴の遺伝さえクリアしてくれれば^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:27  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

みっさっわ!みっさっわ!

本日は三沢さんの必殺技集をご紹介。
タイガードライバーが好きでした^^
この曲を聞くと三沢コールもどこからか聞こえてくるんですよね・゚・(つД`)・゚・

( ゚∀゚)o彡°みっさっわ!みっさっわ!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

12S4月1週

こんにちは^^何も無さ過ぎてお久しぶりです^^;

12S 9勝目:マイアメイト 菊花 3歳未勝利 ダ1900m

これが当厩舎の通算100勝目なんですが、特に何がある訳でもなく…結構やったな、とは思いますがwもうちょいぼちぼちとやっていこうと思います^^

さて、昨日のマーチSに出走したカワラナイモノの結果は~
マーチS結果
不利枠でも無いのに全然走りませんでした('A`)フリレでのタイムは今まで通りだっただけに、こういうこともあるんですね~^^;ペースか、紛れか、ただ単にうちのが弱かったのかwまぁ1Rだけではなんとも分からないですし、次走アンタレスSでのリベンジに期待です(`・ω・´)

昨日はドバイGSでLIFEの会長さんが優勝~^^初重賞すっとばしての初GⅠオメデチョー( ゚Д゚)b=b

それではこのへんで^^

三沢さん・゚・(つД`)・゚・

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:57  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

12S3月2週

こんばんは('A`)

蹄鉄イベントで出たコイン2枚と購入分18枚の計20枚で関西カー伝(全相セットがある方ですね)回しました('A`)

2009-06-10 18:15:08 ウーロン茶 1
2009-06-10 18:14:49 千春のウコン茶 1
2009-06-10 18:14:30 緑茶 1
2009-06-10 18:14:11 プーアル茶 1
2009-06-10 18:13:52 幸田誠一 1
2009-06-10 18:13:33 限界上昇 +4 1
2009-06-10 18:13:14 黒酢 1
2009-06-10 18:12:55 限界上昇 +3 1
2009-06-10 18:12:36 ウーロン茶 1
2009-06-10 18:12:17 ウーロン茶 1
2009-06-10 18:11:58 ジャスミン茶 1
2009-06-10 18:11:39 限界上昇 +4 1
2009-06-10 18:11:20 アミノ酸 1
2009-06-10 18:11:01 プーアル茶 1
2009-06-10 18:10:40 ビタミンシロップ 1
2009-06-10 18:10:21 ジャスミン茶 1
2009-06-10 18:10:01 ブリンカー(金) 1
2009-06-10 18:09:42 千春のウコン茶 1
2009-06-10 18:09:16 黒酢 1
2009-06-10 18:08:57 パワー相馬眼 1

グラジオラス1枚でも出てれば次があったかもしれませんが、さすがにこれではこれ以上逝く気しません('A`)

最近全相が手に入りにくいですね('A`)
成長普通以降の種を付ける気しません('A`)

函館オープンも生産キットも興味無し('A`)

それではこのへんで('A`)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

18:29  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

12S3月1週

こんにちは^^

アルデバランSに出走したカワラナイモノは…
アルデバランS結果
12S 6勝目:カワラナイモノ 京都 アルデバランS(OP) ダ1800m
12S 7勝目:スティルバツイチ 菊花 3歳未勝利 ダ1900m
12S 8勝目:ストリボーグユキ 菊花 3歳未勝利 ダ2100m

60kgでもさして影響は無いようです^^フリレでは1:49.7がよく出ていたので、斤量の影響で0.1だけタイムが落ちたのかもしれませんが、はっきりとは言えません^^;この後は、3/5のGⅢマーチSと4/4のGⅢアンタレスSのダ1800で再び重賞制覇に挑戦です(`・ω・´)

そういえばファンレターのアイテムですが、
GⅢ平安S…No.156 リヴリア('A`)
OPアルデバランS…No.21 レインボークエスト('A`)
糞カードしかもらえねぇ('A`)

後、経験値ですが、LV12でGⅢを勝って約13%、OPを勝って約3%と全然上がりません^^;現在94.2%なので、LV13まではなんとか到達できると思いますが、LV14になるには重賞をコンスタントにでも取らないと話にならないようです…

ガーネットノコは早くも入厩可となりました^^早めに仕上がって、使いたい所に使えればいいのですが。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:48  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

「笑って笑って」発売記念ライブ!

こんにちは^^

昨日は奥華子さんの「笑って笑って」発売記念ライブを見に行ってきました^^場所は兵庫の阪急西宮ガーデンズです。野外なのでちょっと天気が心配でしたが、行ってみれば快晴^^というか陽射しが強い…結局2時間近く日に当たりっぱなしで顔が真っ赤になるわ、頭がクラクラするわで大変でした^^;ただ会場は凄い良い雰囲気でした^^憩いの広場にもなっていて、噴水が出る場所が開放されており、ちびっ子がびしょ濡れになって遊んでいます。幼女のTシャツが濡れて(;´Д`)ハァハァできるとても癒される空間です^^

ライブは12時過ぎからリハーサルで30分ほど適当に音合わせと発声練習。リハといいつつ、その日歌わない曲のサビだけ歌ったりと、お客さん集めやファンサービスの一つって感じですね。なのでいつもリハに間に合うように早めに会場へ行きます。13時から1回目のライブで、いつもよりMC長めの約40分のライブ。その後サイン会をし続け、ほとんど休憩無しで15時から2回目のライブでまた約40分のライブの後、またサイン会^^;ご本人は大変でしょうが、ファンにとってはこれ以上無いサービスです^^15時からのライブは会場が超満員で300名位の方がいたような気がします。ライブはもちろん今回も最高でした(`・ω・´)

昨日の記念です^^
笑って笑って
リアル名の一部ですし、問題無いので消さずにそのままw

今月末にはツアーの初日が大阪で、来月にはアルバム発売なのでおそらく今回のようなイベントが関西でまたあると思います。奥華子さんの魅力は生で聞いてこそ発揮されると思ってますので、聞きに行く機会が多くとても楽しみです^^競伝はちょっと適当な感じでやっていきますw

新曲ではありませんが、昨日も歌って会場が静まり返った奥華子さんの「恋」を紹介しながらこのへんで^^
切ない感じがなんともいえません><

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:56  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

12S2月3週

おはようございます^^

12S 5勝目:マランプダンサー 優駿 3歳新馬 ダ2400m

今日はカワラナイモノがアルデバランステークス(OPダ1800m)に出走です(`・ω・´)ハンデ戦ということで60kgを背負わされてます^^;どの程度斤量の影響があるのかよく分からないので試しに出走させてみました^^他に適当なレースも無いので。印も▲△◎◎となかなかなので期待してみます^^

今日は競伝についてはこのへんで^^

蹄鉄…集まらないですね('A`)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:03  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

12S2月2週

おはようございます^^

パトノガーネットの処女種付はこの方にお願いしました^^
ジョーストラマー×パトノガーネット
アウトニックス遺伝SSにこだわると、お相手候補は超早熟しかいませんでした^^;

本日誕生のガーネットノコ(仮の名前)はこんな感じです^^
ガーネットノコ
スピードと距離適正相馬眼のみ使用して、他のパラは↑の感じでしょうね^^
かなりいい感じかも^^;やはり遺伝SSは安定感があります(・∀・)
今年の2歳戦も楽しめるかもしれません^^

そんなことより、今日は奥華子さんの「笑って笑って」発売記念ライブ見に兵庫西宮へ行ってきます(`・ω・´)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

08:01  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

すごいよ!!マクレーンさん

先ほど一切触れなかったパトノダイハードの命名の元ネタ「ダイハード」の主人公ジョンマクレーンと、「すごいよ!!マサルさん」のアニメ版OPが何故か合体してしまった動画もご紹介^^両方好きな方には最高のアフォ動画ですw

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

10:34  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

12S2月1週

おはようございます^^

昨日の平安Sの結果は…
平安S結果
12S 3勝目:カワラナイモノ 京都 平安S(GⅢ) ダ1800m
12S 4勝目:パトノダイハード 菊花 3歳未勝利 ダ2100m

ようやくカワラナイモノが重賞初制覇となりました・゚・(つД`)・゚・
元々この仔で当厩舎の初重賞を!と思って手塩にかけて育てたので(結果あまりうまくいきませんでしたが^^;)、今までの重賞で一番達成感を感じています^^兄妹で重賞制覇という点も嬉しいです^^今後も得意のダ1800mを中心に戦っていくことになると思います。3,4月とダ1800重賞が続くので、もう一頑張りに期待です(`・ω・´)

今Sも重賞勝利という事でとりあえずの結果は出せたので、後は目標通り、騎手の勝ち星稼ぎにこだわって1S過ごしていこうと思います^^

後、残念ながら妹のパトノガーネットが枯れました><まぁ枯れて当然の時期なので、しょうがありません^^;しかし種付け候補がなにかと極端で考え中です…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:17  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

12S1月4週

おはようございます^^

12S 2勝目:バッククラフト 菊花 3歳未勝利 ダ1900m

今日はカワラナイモノが平安Sに出走です(`・ω・´)
平安S
印は薄いですが、他の方のタイムにはあまり負けてない感じだったので、結構いけるような気がするんですがどうでしょう^^;川崎記念もあり、若干メンバーが手薄な今回はなんとか頑張って欲しいところです^^川崎記念も会の方が出走。良枠で印も厚いので期待してます(`・ω・´)

カワラナイモノのパラは特に変わらず
カワラナイモノ1月4週
距離適正は今回初公開ですね。距離特化なので、種牡馬として大いに期待してます^^ですが、この仔で重賞を!という思いは今も変わらないものです^^まぁ先に妹が活躍してしまった上、突破カードは弟のマホウノヒトの為に少しでも取っておくことになってしまい、扱いが若干不憫に^^;このパラで引退まで頑張ってもらいます^^

カー伝は久々の全現セット!しかしまた糞モデルセットが漏れなく付いてきます('A`)どうせ糞セットがいつもより余計に出るんだろヽ(`Д´)ノしばらく様子見します…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:38  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

12S1月3週

こんにちは^^

昨日ご紹介のEXマンノウォー×カエッテオイデですが~

牡馬でした(・∀・)種牡馬として残せるのが嬉しいです^^

まずアビを確認^^
マホウノヒト1月3週アビ
大駆け消滅('A`)
残る確率50%だったかと思うんですけど、両方変わってますが…まぁ良くあることなんでしょう^^;

我慢できず全相使用です(`・ω・´)

…む?

………Σ(゚Д゚;)

……………Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マホウノヒト1月3週全相
カエッテオイデ…お前はなんて良い仔なんだ・゚・(つД`)・゚・

名前は奥華子さんの「魔法の人」より。この曲も凄く好きなので、いつかの期待馬に取っておきました^^後は、「マンノウォー」の「マ」だけ合ってますし、ちょうどいいかって感じで^^;

距離適正がやや広めですが、これはGⅠ狙うしかありません(`・ω・´)
アビの折り合いの位置からすると、強心臓が付く可能性があるのもいい感じです^^

と同時に12Sの目標が見えてきました。この仔で中距離の重賞を戦えるように、少しでもダ中・中長の騎手(現在19勝)の勝ち星を増やしておこうと思います。種付けが残っている馬もできるだけ中距離以上の種を付けて勝ち星稼ぎです。超早熟だとOPしかなくなりますが、今Sは我慢です^^;50勝までの道は長いですが、なんとか間に合わせたいところです^^

そして13Sの目標はGⅠ勝利で種牡馬として全公開にします(`・ω・´)
(ちょっと大きく出ましたが^^;)
種付け料は875万で!これ以外はありえません(・∀・)
なぜなら…
奥華子→はなこ→875( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

あぁイタイイタイ…

最後に奥華子さんの「魔法の人」を紹介しながらこのへんで^^
youtubeがなぜか貼れないので、一時的にニコニコ動画から^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:59  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

12S1月2週

こんにちは^^

12S 初勝利:パノラマノカゼ 皐月 3歳未勝利 ダ2300m

奥華子さんの「パノラマの風」より。以前紹介したことがあるEXサンデー×ホクトベガの仔です。
パラはこんな感じです^^
パノラマノカゼ1月2週
根性と気性に難ありですが、2歳ダOP位はなんとかなるかもと思ってました^^;ところが、なかなかパラも伸びずでようやく初勝利ですw超早熟の運の悪いパターンですね^^;後は500万下勝利が先か、POが先か…

今Sの種付けは、かなり進んでほっと一息^^;いやほんと疲れます('A`)会種牡馬が一段と強力になったおかげで付けにくい繁殖牝馬もアウトニックス+遺伝SSの相手がちゃんといていい感じです(`・ω・´)昨Sで馬主会LV30も達成(全然貢献してませんが…)し、生産テクニックも強化されてるので、結構期待してます^^

まさかのGⅠ馬を産んでくれた看板繁殖牝馬カエッテオイデの今年のお相手は、当然パトノガーネットと同じ父を付けたかったのですが、引退馬主さんと一緒にまさかの消滅です('A`)カワラナイモノの父も付けた翌Sに同じく消滅('A`)タイミング良いのか悪いのか^^;

ってな訳でようやく出番が回ってきたこちらのお相手^^
マンノウォー×カエッテオイデ
とりあえず大駆けだけは残って(;´Д`)
後は、種牡馬として残したいので牡馬で…

今日はいよいよ奥華子さんの「笑って笑って」発売日(`・ω・´)
6日に兵庫西宮で発売記念ライブがあるので、義務として見に行ってそん時に買います^^今回は色んなメディアを使ってアピールしてるので、その効果がいかほど出るのかといったところです。もっと色んな方に知って欲しいですね^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

12S1月1週

こんばんはー^^

皆さん昨Sはお疲れ様でした^^
新Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

種付けは楽しみですが、考えるのはしんどいですね('A`)
で考えた割にはたいして思い通りにいかなかったり^^;

皆さんとこに(うちの期待馬の範囲外で)いい仔が産まれますように~^^

他に話題も無いのでこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:49  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
