2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

13S2月4週

おはようございます^^

13S 4勝目:パトノアジサイ 菊花 3歳未勝利 ダ1900m
13S 5勝目:ボクラノリクエスト 皐月 3歳新馬 ダ2000m
13S 6勝目:コイテガミ 東京 ヒヤシンスS ダ1600m
ちなみにOP勝利のファンレター…0005ノーザンテーストw

コイテガミが3歳ダOP勝利です^^重賞に出したいのですが、芝はからっきしなのでダートだとここしか出すところが無いんですよね^^;問題はこの後です。いつPOしてもおかしくないんですが、まだピークが続くと妄想して、海外GⅠ挑戦か国内重賞挑戦か…ん~どっちにしようか考え中…

そして現在ネタ不足です^^;

そういえば13Sの目標考えていませんでした^^;12Sの目標「地味にダ中・中長騎手の勝ち星稼ぎで^^;」は予想以上に達成できました^^後5勝位で50勝騎手の完成です(`・ω・´)ってな訳で13Sは、「どこでもいいから重賞を…」でいきます(`・ω・´)なんかあいまいな^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:33  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

13S2月2週

こんにちは^^

今日はこの2歳馬の紹介だ!

母は兵庫JGPの勝ち馬ニジイロノメだ!
スタミナ・持続・パワーがSSのMAXまで育った☆30のなかなかの仔だ!

父はダSS遺伝SSだ!

そして産まれたのがこの仔だ!
ニジノジェラート
あんまりだ・゚・(つД`)・゚・

左はたぶん☆32だ!
即肉か繁殖として残すか迷い中だ!

それではこのへんで!

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:51  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

13S2月1週

こんにちは^^

昨日ようやく種付けが終了しました^^;ただ相馬眼不足につき2歳馬の能力はほぼ不明です。

パトノガーネットにはEXサンデーサイレンスを投入(`・ω・´)
これで来SのJDDはふふf…

せめてこの仔には全相を!外れる訳無いじゃないかヽ(`Д´)ノ
と、強気の全相投入…
サンデーガーネット
ハズレタ('A`)
アビはパーフェクトフォーム・叩き合い・ハイペースだったと思います。でも基礎が駄目過ぎてはアビの意味も無いですね…まぁ今までが当たりすぎだったのかもしれません^^;

ふう、参りました…

これ以上話題も無いのでこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:22  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

13S1月4週

こんにちは^^

13S 2勝目:キムバウアー 菊花 3歳未勝利 ダ1900m
13S 3勝目:ホリーマクレーン 京都 4歳上1000万下 ダ1200m

今日はマイアラフィアンが皐月ダ1000mのOPに出走します(`・ω・´)古馬のOPに挑戦するのは久々なので楽しみです^^昨日のジャニュアリーS(ダ1200mのOP)に出走しようと思っていましたが、GⅠ馬が出てきてしまった為、逃げるようにここに登録したものの、こちらはこちらで重賞馬もいてなかなか歯応えのあるメンバーです^^;

○無△◎のような印が付くパラとアビはこちら^^
マイアラフィアン1月4週
不明な部分も多いですが、現パラはまぁまぁで、アビがいい感じに足りない能力を補ってくれてます^^更に今日は先行馬が多いのでハイペースが効いてくるかもしれません。これでどこまでやれるのやら~

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:19  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

13S1月2週

こんにちは^^

まずは12Sの最終週に

12S 43勝目:クリアバイキング 皐月 2歳新馬 ダ1000m

となり、結果12Sは26位となかなかの成績でした(`・ω・´)まぁ周りの方と見比べると賞金がダントツで安いのは内緒にしときましょう^^

そして13Sへ~

13S 1勝目:マイアラフィアン 中山 初日の出ステークス(1600万下) ダ1200m

幸先のいいスタートです^^タイム的には相手次第・アビ次第でOPならなんとかなるかも…といったところです。

種付は楽しいですけど、相変わらずしんどい作業ですね^^;諸事情で昨日は1頭も付けてません。明日2歳を1頭紹介できるようなできないような…何せ全相がほとんどないですから('A`)

今Sも頑張りましょう(`・ω・´)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

00:36  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

12S12月5週

こんばんは^^

今回はカー伝内容が久々にまともだったので18枚セットで回しました(`・ω・´)

2009-07-22 19:08:30 メンコ(金) 1
2009-07-22 19:08:10 パワー相馬眼 1
2009-07-22 19:07:51 トウガラシ 1
2009-07-22 19:07:31 バンテージ(金) 1
2009-07-22 19:07:12 黒酢 1
2009-07-22 19:06:53 距離適性相馬眼 1
2009-07-22 19:06:34 緑茶 1
2009-07-22 19:06:14 テュデナムキング 1
2009-07-22 19:05:54 ビゼンニシキ 4
2009-07-22 19:05:33 疲労抑制 +3 1
2009-07-22 19:05:14 緑茶 1
2009-07-22 19:04:54 千春のウコン茶 1
2009-07-22 19:04:35 テュデナムキング 1
2009-07-22 19:04:14 芝適性相馬眼 1
2009-07-22 19:03:45 千春のウコン茶 1
2009-07-22 19:03:24 パワー相馬眼 1
2009-07-22 19:03:04 山下武 1
2009-07-22 19:02:43 特盛カイバ 1

('A`)

ええ~いままよ!もう18枚だヽ(`Д´)ノ

2009-07-22 19:22:14 芝適性相馬眼 1
2009-07-22 19:21:55 限界上昇 +3 1
2009-07-22 19:21:36 ビタミンシロップ 1
2009-07-22 19:21:17 シャドーロール(金) 1
2009-07-22 19:20:58 幸田誠一 1
2009-07-22 19:20:39 クエン酸 1
2009-07-22 19:20:19 ウーロン茶 1
2009-07-22 19:20:00 ドクターデヴィアス 4
2009-07-22 19:19:40 田辺俊介 1
2009-07-22 19:19:21 アミノ酸 1
2009-07-22 19:19:01 現相馬眼 1
2009-07-22 19:18:41 ミント 1
2009-07-22 19:18:21 トウガラシ 1
2009-07-22 19:18:01 重馬場相馬眼 1
2009-07-22 19:17:42 ブリンカー(金) 1
2009-07-22 19:17:19 クエン酸 1
2009-07-22 19:17:00 滝本沙織 1
2009-07-22 19:16:39 限界突破 +15% 1

ビールすら出ねぇ('A`)

内容はまともでしたが、確率がまともじゃなかったようです('A`)
以前は2倍なら何かしら出たんですけどねぇ('A`)
競伝の今の状況に付いていけなくなりつつあります('A`)

それではこのへんで('A`)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

12S12月4週

おはようございます^^

12S 41勝目:タシロマツリ 菊花 2歳未勝利 ダ2500m
12S 42勝目:テリーバウアー 皐月 2歳未勝利 ダ2300m

昨日のコイテガミの結果は…
全日本2歳優駿結果
思ったより頑張ってくれました^^勝ち馬はやはり芝路線からでした^^;やはり今Sの2歳ダ路線は…コイテガミのこれまでは運が良かったです。

コイテガミの今後ですが、奇跡のピーク期間のはずふふf…と妄想しながら、アビ狙いで併せでもしながらPOまで適当に使っていこうと思います。今日の併せ馬なりで早速「骨太」が付きました(`・ω・´)即繁殖もありかなとは思いますが、妄想が捨て切れませんw

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:14  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

12S12月3週

こんにちは^^

12S 39勝目:タシロホウ 菊花 2歳未勝利 ダ1900m
12S 40勝目:ミニニタコ 皐月 2歳500万下 ダ1200m

田代軍団が頑張ってくれて40勝到達です(`・ω・´)
一区切りの勝利数をあげれて良かったです^^

今日はコイテガミが全日本2歳優駿に出走です(`・ω・´)
全日本2歳優駿
さすがGⅠだけあって印が申し訳程度になってしまいました^^;あの方の馬にはまず勝てないでしょうねwどこまで踏ん張れるやら~

そんな申し訳程度の印が付くパラはこちら
コイテガミ12月3週
これが完成形だと思います^^しかし…随分と極端な仕上がりになりました。産駒のスピード能力がちょっと心配です^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:38  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

12S12月1週

こんにちは^^

12S 34勝目:パトレイバー 京都 3歳上500万下 ダ1200m
12S 35勝目:ストリボーグナミキ 福島 3歳上500万下 ダ2400m
12S 36勝目:タシーロ 優駿 2歳未勝利 ダ2400m
12S 37勝目:ホリーマクレーン 東京 3歳上1000万下 ダ1300m
12S 38勝目:プリンセスイッパイ 京都 もちの木賞(2歳500万下) ダ1800m

2日分まとめてですが結構勝てました^^プリンセスイッパイは能力不明ですが、そこそこ走るようです@@!種牡馬になれる可能性も出てきましたが、名前がアレでためらわれます…

もうこれだけ勝てるSは無いと思いますので、記念に40勝目指してみます(`・ω・´)

話題も無いので今日はこのへんで^^;

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:15  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

12S11月3週

おはようございます^^

12S 31勝目:イラシャイマーシー 菊花 2歳未勝利 ダ1900m
12S 32勝目:プリンセスイッパイ 菊花 2歳未勝利 ダ2100m
12S 33勝目:マイアラフィアン 東京 フィリピントロフィー(1000万下) ダ1300m

馬名はCSで絶賛放送中の「田代まさしのいらっしゃいマーシー」と、一時期のキャラゲーブーム?にのっかっただけだろと思われるファミコンソフト「田代まさしのプリンセスがいっぱい」から^^タイトルだけは聞いたことあるソフトですが一体何ゲーだったんでしょう?まぁ糞ゲーでしょうね^^あと今日第2回の放送日ですね。一応盗撮しておきます(`・ω・´)

本日マホウノヒトに併せ一杯でアビリティ「従順」がつきました(`・ω・´)
マホウノヒト11月3週アビ
さすがにレア個性では無いと思いますので、個性変化に期待したいところですが難しいでしょうね^^;

そんなことより昨日7月15日は奥華子さんの4thAlbum「BIRTHDAY」の発売日です!ライブで全曲聞きましたが、今まで通りいい感じです^^それに加えて、今までに無かったやたらポップな歌もあってそれが…いいですwいかにも日本のポップって感じですが、奥華子さんがこんな歌を作るとは思ってなかっただけに初めて聞いた時は驚きました@@!その曲「一番星」。いつかの期待馬にとっておきます(`・ω・´)名前は一応押さえ済ですが、そんなことしなくても付ける人いないでしょうねw

今回は関西での発売記念イベントは無さそうです(´・ω・`)普通に買うしか無いですね…ってそれが普通なんですが^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:29  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

12S11月1週

おはようございます^^

コイテガミの北海道2歳優駿の結果は…
北海道2歳結果
12S 29勝目:コイテガミ 皐月 GⅢ北海道2歳優駿 ダ1800m
12S 30勝目:ストリボーグナミキ 皐月 3歳未勝利 ダ2300m

まさかの勝利です(゚Д゚;)ただタイムは去年(1:50.9)と比べると全然ですね^^;ダ路線で有力な仔はまだ出てきていないかもしれません。もしくは芝も走れて、芝路線で活躍してたりするんでしょうか。そういう馬が全日本2歳では怖いです。

GⅢ勝利のファンレター…紫メンコ('A`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:03  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

12S10月4週

こんにちは^^

12S 28勝目:ホリーマクレーン 菊花 3歳上500万下 ダ1900m

今日はコイテガミが連戦で北海道2歳に出走です(`・ω・´)
北海道2歳優駿
さすがに今回は混戦模様です。どなたが勝つか全く予想できないですね~。馬主会特典に応援LV2がある以上、不利枠のせいにはできないです^^;なんとか頑張ってくれ~

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:23  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

12S10月3週

おはようございます^^

コイテガミのエーデルワイス賞の結果は…
エーデルワイス賞結果
12S 26勝目:コイテガミ 皐月 GⅢエーデルワイス賞 ダ1200m
12S 27勝目:マイアラフィアン 皐月 3歳上500万下 ダ1000m

なかなかの勝ちっぷりで久々の重賞制覇です(`・ω・´)おまけに親仔制覇もできました^^この後は王道の北海道2歳→全日本2歳の予定です。この2つはレベル高いのでそう上手くはいかないと思います。しかしこの重賞は…レベル的にはOPと大差ないと思います^^;牝馬限定ではありますが、狙って損は無い重賞の一つだと思います^^

GⅢ勝利のファンレター…小回り蹄鉄^^; 微妙ですw
もう一つの条件戦のファンレターは緑バンテでした^^やはりこちらで希少馬具を出やすくしてるんでしょうか。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:26  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

12S10月2週

こんにちは^^

12S 25勝目:コイツボミ 皐月 2歳OP ダ2000m

能力不明の仔だったので驚きました^^;母がそこそこの自家製繁殖ですが、どうやらなかなかの仔を産んでくれたようです(`・ω・´)繁殖入りの可能性があるので、持続相馬眼だけ使って持続Sを確認しました。後のパラは引退してのお楽しみですね^^

今日はコイテガミが親仔制覇をかけてGⅢエーデルワイス賞に出走です(`・ω・´)
エーデルワイス賞

本日のパラはこちら
コイテガミ10月2週
今日の近況メールでは、気性がまだ完璧でないそうです^^;ってことはほぼMAXまで伸びてくれるかも@@!まぁタイムに影響は無いと思いますw

去年のパトノガーネット(5月20日分にてパラ紹介してます。)より明らかに現パラのバランスが悪いんですが、フリレでのタイムはほぼ一緒でした。GⅠを勝ったことによる騎手能力アップのおかげだったり、見えないパラ(実際あるのか分かりませんが…)が補ってくれてたりするんでしょうか。とにかく、結構期待してます^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:58  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

アウアウ

久々に奥華子さんが唄うガストの新CMでもご紹介^^

ポイントはアウアウなんでしょうw
個人的には凄く…いいですw

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

09:09  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

12S10月1週

おはようございます^^

12S 21勝目:マーシーズ 皐月 2歳新馬 ダ2000m
12S 22勝目:マイアラフィアン 札幌 3歳未勝利 ダ1000m
12S 23勝目:エルコンドルコード 阪神 3歳上500万下 ダ1200m
12S 24勝目:ホリーマクレーン 菊花 3歳上500万下 ダ1900m

今日は珍しく大漁でした。まぁ条件戦のみですけどね^^;「マーシーズ」はかって原宿にあったらしい田代まさしさんのタレントショップの名前から^^懲りずに今はネットでTシャツを売っているようです。マイアラフィアンは適当な名前のまま出してしまいましたが、結構走るかもしれません(`・ω・´)現相と距離適正眼は使ってますので、もうちょっと出世できたらパラでもご紹介します^^

ようやくダ中・中長騎手が30勝越えしました。引き続き50勝目指してコツコツやっていきます^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

08:59  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

12S9月5週

こんにちは^^

12S 20勝目:オヒサシブリーフ 菊花 2歳未勝利 ダ2100m

馬名はネット配信番組「田代まさしのお久しブリーフ」から^^引き続き田代まさしさんの復帰お祝いです!まぁこれは見たこと無いんですけど^^;いつ再逮捕で配信中止になるか分からないので早めに見ておいた方がいいかもしれません^^

今回のファンレターのアイテムは桃ブリンカーでした^^何日か前のアイテムでも桃ブリンカーが2回出ましたし、もしかしてこっちで出易くしてたりしてwたまたまかもしれませんが、もうしばらくアイテムで何が出るか要注目です^^でもこれって課金のみの特典なんですよね…

昨日のメンテ後、フルゲ(14~18頭)で最低6時間はフリレのお世話になったと思うんですが、使えるものは紫バンテただ一つでした('A`)あくまで現時点での印象ですが…フリレは改悪もいいとこです。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:32  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

12S9月4週

こんばんは^^

12S 18勝目:ルーシーマクレーン 菊花 2歳未勝利 ダ1900m
12S 19勝目:コイツボミ 菊花 2歳新馬 ダ1900m

騎手の勝ち星稼ぎなら2歳戦ですね^^頭数も少ないので掲示板にも入りやすく、経験値が獲得しやすいので、足りない馬でも徐々に勝ち負けになっていきます^^まぁ2勝目はなかなか難しいんですが…まもなく生産の整理にも入らないといけないので、1勝させてさっさと引退の馬が多数いそうです^^;

ピース集めが終わってもフリレはフルゲが多いですね~^^今フルゲでお世話になっていますが、出が悪いです…ピースの時と同じく種牡馬・アイス蜂蜜・白黒馬具中心です('A`)色馬具確保できるんですかね~^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

20:25  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

12S9月3週

こんにちは^^

昨日のコイテガミの結果は…
9月2週2歳OP結果
12S 17勝目:コイテガミ 皐月 2歳OP ダ1200m

今日も勝てて良かったです^^次走はエーデスワイス賞の予定ですが、そろそろ他の方の馬が完成してきて苦しくなってくるかもしれません^^;

OP勝利のアイテム…No.15 ストームキャット('A`)
そろそろ期待するのやめます('A`)

いよいよ明日でパズルピース集めが終了です^^でもこのイベント後の馬具確保フリレの方が大事なんですが…何限が有効なのか?の検証フリレがあるかもしれませんね^^

それではこのへんで^^

追記…マホウノヒトに併せ馬なりで「骨太」付きました(`・ω・´)
まだやんちゃなのでデビューはまだまだ先です。
マホウノヒト9月3週アビ

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:47  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

12S9月2週

こんばんは^^

12S 16勝目:ミニニタコ 優駿 2歳新馬 ダ2100m

馬名は今となっては知らない方もいるかもしれないお言葉から。田代まさしさんが盗撮で逮捕された際の伝説の…というか、ありえない言い訳から^^なぜ今頃田代さんかというと、最近CS放送ではありますが、田代さんがお久しぶりにTV復帰されたので復帰お祝いです!

せっかくなのでこの番組「田代まさしのいらっしゃいマーシー」を見てみたんですが、シャブの後遺症のせいか長年のブランクのせいか、しゃべりがもごもごしていました。はっきり喋れず、何度も噛んでいましたね^^;アシスタントの方を1名付けて、毎回ゲストの方とトークをする番組のようです。アシスタントの方は田代さんが出所してからの付き合いが長いようで、この方の突っ込みがなかなか面白かったですね^^「手が震えてますよ」「シャブか?」「(刑務所の隣の房を覗いた時の話で)田代さんが覗くって言うと…」みたいなストレート過ぎる突っ込みが良かったですw

競伝では、今日コイテガミが2歳OPダ1200mでOP2連勝を狙います(`・ω・´)印も◎○無◎となかなかなのでここも期待してみます^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:59  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

12S8月4週

こんにちは^^

昨日のコイテガミの結果は…
8月3週2歳OP結果
12S 15勝目:コイテガミ 皐月 2歳OP ダ1000m

フフフ…圧倒(ry予想以上の完勝でした^^;とりあえずこれでどこでも出れますね^^今後は中2週でダ1200のOPを使ってから、エーデルワイス賞で親仔制覇を狙ってみます(`・ω・´)

OP勝利のアイテム…No.137 ムトト('A`)
いい加減使えるもの下さい('A`)

ようやくこれにてLV13です(`・ω・´)ここからは条件戦ではハナクソほどの経験値にしかならないイバラの道になりそうです^^;14になれるのはいつのことやら…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

12S8月3週

こんにちは^^

今日はコイテガミが2歳OPダ1000mに出走です(`・ω・´)

◎△無○の1番人気ではありますが、2歳の後半戦では苦しそうな本日のパラはこちら
コイテガミ8月3週
スピードと瞬発が残念な感じでした^^;スピードと瞬発はおそらくこれで打ち止めです('A`)スタミナと気性にはほんの少しだけ伸びしろがあるようです。

産まれた時の現相の大きさはスピードと瞬発でほぼ同じだったんですが、スピードはSの下限、瞬発はAの上限までしか伸びないからだったようです^^;まぁ今日は完成度の高さでなんとかなって欲しいところです^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:18  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

12S8月2週

こんばんは^^

12S 13勝目:エルコンドルコード 皐月 3歳未勝利 ダ1000m
12S 14勝目:ストリボーグユキ 新潟 3歳上500万下 ダ1800m

騎手育成をしようと思って距離長めで出走させていた2頭ですが全く勝てずで、当厩舎の看板騎手(ダ短・短中)の範囲内で出走させたところあっさり勝利^^変にこだわり過ぎるのも考えものです^^;

昨日経験値が98.0%だったので、この2勝でレベルアップできるかと思っていましたが、99.3%('A`)やはり条件戦ではほとんど足しにならないですw

パズルピースですが、
A 27
B 40
C 34
D 53

と相変わらずたまたまとは言い難い偏りっぷりです^^;

明日はコイテガミがOPに挑戦です(`・ω・´)重賞では苦戦しそうなパラは明日ご紹介^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

カエッテオイデの産駒③

カエッテオイデの3番目の仔マホウノヒトです^^

父はEXマンノウォー(カエッテオイデとアウトニックスであったことと、アビが魅力的でした^^初めてLPを使って交換しました。ちなみに100LP)
マンノウォー

結果この仔が…(゚Д゚;)
マホウノヒト1月3週全相

アビは残念な感じでした^^;
マホウノヒト1月3週アビ
ただ現在(12S8月1週)は、加えて強心臓が付きました(`・ω・´)これは大きいかもしれません^^

名前は奥華子さんの「魔法の人」より。この曲も凄く好きなので、いつかの期待馬に取っておきました^^目標はちょっと大きく出て種牡馬として全公開です(`・ω・´)現在デビューへ向けて育成中です^^

最後に奥華子さんの「魔法の人」をご紹介^^

奥華子さんの曲の中で少な目の幸せな曲のうちの一つです^^個人的には奥華子さんの幸せ曲に外れはありませんwまぁファン補正がかなりかかってますが^^;

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:27  |  カエッテオイデの産駒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
