2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

13S9月5週

こんにちは^^

日本テレビ盃の結果は~
日本テレビ盃結果
勝ち負けの…負けの方かヽ(`Д´)ノ古馬路線はなかなかに厳しいですね^^;
次こそ一発(`・ω・´)

今日はついに総選挙ですね。
選挙に行かないような、ぉ、お、汚…
消毒
ヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:10  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

13S9月4週

おはようございます^^

13S 27勝目:ショウリノメガネ 菊花 2歳未勝利 ダ1900m
13S 28勝目:カーバンクル 優駿 2歳未勝利 ダ2400m
13S 29勝目:フォクストラマー 皐月 2歳新馬 ダ1000m

ショウリノメガネ→ショウリノメガミの仔。メガミ=奥華子さん=メガネから(ノ∀`)
カーバンクル→パトノガーネットの仔。ガーネットはザクロ石から作られた宝石のことで、色んな色があります。その中で赤色の物をカーバンクルと言うそうです。能力は残念('A`)
フォクストラマー→適当ヽ(`Д´)ノ

今日はマホウノヒトがGⅡ日本テレビ盃に出走です(`・ω・´)
日本テレビ盃
1頭実績十分の強豪がいるのでどこまでやれるか!といったところでしょうか。それでも今日は勝ち負けを意識してたりします(`・ω・´)なんとかなれヽ(`Д´)ノとかいって情けない結果だったら…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:22  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

13S9月3週

こんにちは^^

13S 24勝目:ニジノジェラート 菊花 2歳新馬 芝1600m
13S 25勝目:レイニーデイ 小倉 唐津特別(500万下) ダ1700m
13S 26勝目:ホタルビ 菊花 2歳未勝利 芝2000m

ホタルビはカエッテオイデの4番目の仔です^^馬名は奥華子さんのNewアルバム「Birthday」の「蛍火」より^^父がサタウマ号なので、同じ4文字ですし、タが合ってますしwホタルの光を蛍火という…らしいです^^;夏の季語の一つですが、もう夏も終わりですね。9月2日に神戸でのライブに行くので、生蛍火を含め楽しみにしてます^^

そんなホタルビの一歩足りないパラはこちら^^
ホタルビ9月3週
まだ徐々ですが、スピードはそんなに伸びなさそうですね('A`)スピードの強化馬具着けて速くなるか試してみるかもしれません。かなり芝向きのようですが、芝騎手もいないのでOPは厳しそうですね^^;ダ騎手で走らせてみるとか…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:50  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

パトノガーネットの産駒①

パトノガーネットの最初の仔コイテガミです^^

父は会種牡馬のジョーストラマー(遺伝SS)
コイテガミ
何やら極端なパラでした^^;

産まれた時点でのパラはこちら^^
ガーネットノコ
完成時のパラと比べても、なんとも分かりやすいですねw

入厩時からパラの伸びも良かった為、早い時期から完成度が高く、2歳戦でこれ以上無い結果を出してくれました^^エーデルワイス賞では親仔制覇を達成できたり、北海道2歳優駿では正直相手に恵まれた感があったりと、なんとここまで5連勝(゚Д゚;)しかし、全日本2歳はさすがに甘くなかったです^^;

繁殖牝馬としてはどうなんでしょう。スピードと瞬発がこれ以上下がると苦しいところですが、スピード系の個性を持てば、足りないスピードと瞬発の能力を補えるかも@@!ただ遺伝SSでスピード系個性の種牡馬が都合よく…会種牡馬にいましたwってな訳で最初の仔はそうしたんですが、母の気性系でした^^;現相しか使ってないのでまだ能力不明です。いつか紹介できるほどに成長してくれたらいいんですが~。

馬名は奥華子さんの3rdAlbum「恋手紙」から^^コイテガミの仔はこのアルバムの収録曲から付けていきます(`・ω・´)駄馬じゃなければ…

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

22:11  |  パトノガーネットの産駒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

パトノガーネットの産駒

カエッテオイデの2番目の仔で、新たな繁殖牝馬として期待しているパトノガーネットの産駒についてまとめてみるカテゴリを作りました^^

まずはパトノガーネットのご紹介^^

マイアルーチュ(遺伝SS)×カエッテオイデの仔です。
パトノガーネット
当時の事など細かいお話は、「カエッテオイデの産駒②」で一度書いたので割愛します^^;

このパラからどういった仔が産まれるのか楽しみです^^
現時点で2頭産んでいますが、2頭目が('A`)
今後に期待で!

最後に馬名の元ネタとなった奥華子さんの「ガーネット」の弾き語りバージョンを紹介しながらこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  パトノガーネットの産駒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

13S8月4週

こんにちは^^

昨日のブリーダーズGCの結果は~
BGC結果
勝ち馬が強かったの一言ですね^^;さすが古馬路線はレベルが違います。それでもマホウノヒトが2着に粘れたのは大きいです^^今回は不利枠・応援・斤量・強心臓など色んな要素があるので何がいい方向に出たのか分からないですが、よくやってくれました(`・ω・´)引き続きこの調子で頑張って欲しいです^^

話は変わって、爺さんからのお知らせがありましたね!

書籍名:競馬伝説Live! 攻略データブック+アイテム
発売予定日:2009年9月18日 ※地域によって異なる場合があります
価格:2,520円(税込)
ページ数:A5判/176ページ・オールカラー

競馬伝説Live!初心者の方からベテランの方まで、
ブーイング満足の内容でお届けするファン失笑必携の1冊となっています。
確実にスルー入手して、これからの馬主生活に役立てましょう!

これはもうネタの為に更なるレベルアップの為に買うしかないですよ!

ただ一言…高ぇ!なんてリーズナブル!

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:36  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

13S8月3週

こんにちは^^

今日はマホウノヒトがGⅡブリーダーズGCに出走です(`・ω・´)
BGC
初の古馬との戦いですが、さすがに今日は厳しそうな感じです^^;放牧後2週仕上げの調整ミスか、前走2着の影響かは分かりませんが、タイムが0.1秒落ちてしまいました('A`)応援効果とベストタイムの両方が出てくれればあるいは…といったところですがそう上手くはいかないでしょうねwレパードSが重賞扱いなら迷わず出走なんですが、OP特別扱い…JRAはGが付かないだけで重賞扱いのようなので何か変な感じです。権利上問題あるのか知りませんが、勝手にGⅡ設定にするなりしたらいいと思うんですが、そんな柔軟性は爺さんには無いようです^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:53  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

13S8月2週

おはようございます^^

13S 21勝目:ストリボーグユキ 小倉 3歳上500万下 ダ1700m
13S 22勝目:タシロノリコ 小倉 2歳新馬 芝1200m
13S 23勝目:パトレイバー 函館 七重浜特別(1000万下) ダ1000m

降級組がきっちり勝ってくれました^^ただ500万下までしか勝てない場合、3勝しかできない訳ですから、基本的には残すのは無駄ですね。今回は枠があったので残しておいたって感じです^^;そして2歳一番乗りは、どうやら芸能界で伝説になりそうな2人のお名前から^^田代さんはどうも歌手としても復帰したいらしく、だったら一緒に歌ってみるってのはどうでしょう!

そしてここまでの勝ち星で、主戦騎手(ダ短・短中)がついにGⅠ1勝を含む百姓100勝騎手になりました(`・ω・´)果たしてこれが完成形なのか、まだ伸ばせる要素があるのか…よく分かりません^^;とりあえずはこれでマホウノヒトのタイムが0.1秒でも伸びてくれることを願います^^

現在、当厩舎(通算157勝)の騎手はこんな感じです^^

奥華子騎手   ダ 短・短中 101勝(GⅠ1勝)
奥華子♪騎手 ダ 中・中長  50勝
ラフター騎手  芝 短中・中   6勝フ…

見事なまでにダート厩舎です^^;そして見事なまでに計画通りの美しいたまたまの勝ち星バランス!そして騎手名の痛々しさが(ノ∀`)

今後の計画としては、無謀にもクラシック挑戦なんてことを考えるかもしれないので、芝騎手を最低50勝させておきたいところです。ただ芝で50勝させないと駄目?最終的に芝SSにしたらいいじゃない!という都合のいい妄想の元、現在の芝騎手の距離適正のみ短・短中に変えて、この騎手で勝てそうなとこは芝ダ問わず(というかほとんどダでしょう…)出してみるという作戦でいきます(`・ω・´)もはや主戦のダ騎手で未勝利勝ってもしょうがないですし、ダ短距離は勝ち星稼ぎには最適です^^

このやり方がいいかどうかも分からないですが、現時点で芝馬を無理に作ろうとすると色々とめんどくさいのでこんな感じでいこうと思います^^

それではダラダラと書いたところで今日はこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:16  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

強心臓の効果検証①

強心臓の効果がいかほどか、時間があれば調べてみるコーナーです^^

マホウノヒト:7/2 JDD(GⅠ)

7/2 フリレ 普通 良 2:01.3~
7/2 フリレ ややハイ 良 2:01.4~
7/2 本レース ややハイ 良 2:01.3

効果…0.1秒?

ベストタイムは…今回は秘密で!

もちろん同じペースで計測したところで、レースと同タイムになるとも言えません。今後もチラ裏レベルでお付き合い下さい^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:13  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

13S7月3週

おはようございます^^

13S 20勝目:クロイウサギ 福島 3歳未勝利 ダ1700m

馬名は酒井容(ry…から^^
まぁあれだ!シミケンみたいにはなるなよ!

そしてJDDの結果は@@!
JDD結果
残念!ベストタイムは出せませんでしたが、このタイムで負けたら仕方ないです^^;初GⅠかかってたら不貞寝するレベルですねw今後は…未定!じっくりローテを考えます^^次からは古馬との対戦でどこまでやれるかです(`・ω・´)

ただ強心臓の効果…あんまり感じないですね~^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:45  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

13S7月2週

こんにちは^^

今日はいよいよマホウノヒトが大一番JDDに出走です(`・ω・´)
JDD
雨乞いしたのに('A`)
↑はまぁいいとして、これで負けたらしょうがないです^^;しかし、逃げ馬1頭・差し馬1頭・先行馬14頭wこういう時、差し馬にどれだけの展開利があるんでしょうね。不利枠の影響から先行にする方(うちもそうですw)が全体的に多いと思うんですが、うちの馬主会には馬主会特典「応援」があります。だったら不利枠を恐れず、差し主体でいくのも面白いかもしれません^^

本日のパラとアビはこちら
マホウノヒト7月2週
これが完成形だと思います^^気性(一度限界突破あり)以外のSSの箇所が素でここまで埋まるとは…根性はちょっと残念wってのはさすがに贅沢ですね^^;

明日嬉しい事を書ければいいなと祈りつつこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:08  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

13S7月1週

こんにちは^^

13S 19勝目:パトレイバー 皐月 3歳上1000万下 ダ1000m

マホウノヒトは万全の状態に仕上がりました^^フリレでは去年の勝ち時計を上回ることもできましたし、強心臓の後押しもあります(`・ω・´)ただメンバーが濃いです^^;GⅠ馬も何頭もいるので一体どうなるやら~

う~む…最後の一押しとして、これから雨乞いに逝ってきます!
不良にな~れ~ヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:29  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

13S6月5週

こんにちは^^

13S 18勝目:マホウノヒト 菊花 3歳オープン ダ2100m
OP勝利のファンレター…No.606メジロイーグル!
初のコイン種獲得です^^

しかしながら、かなりの僅差でひやっとしました^^;
これにてJDDにおいて2点の効果が期待できます(`・ω・´)

①やや早なので若干ですが1着の上がり馬補正!
②ダ中・中長騎手がようやく50勝に!

特に②については昨Sから意識的に勝ち星を拾いにいってたとはいえ、大一番の直前で達成とはなんたる偶然^^;なんたる無駄の無い計画ふふf…

フリレのタイムも昨日より0.2秒伸びました。おそらくですが、0.1秒は調子の上昇分で、もう0.1秒は騎手効果による0.1秒ではないかと思います。

もうこれで負けたらしょうがないです^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

13S6月4週

こんにちは^^

今日の近況メールでようやくマホウノヒトがピークインです(`・ω・´)まぁパラはほぼ埋まりきってると思いますので何も変わらないと思います^^;

そしてそのマホウノヒトがJDD前の一叩きとして菊花3歳OPダ2100mに出走です(`・ω・´)優駿でも同じ3歳OPダ2100mがあるので、最終的には他の方の登録馬を見てどちらか決めようふふf…なんてケツの穴の小さい事を考えていましたw結局最初から登録していた菊花の登録数が少なく、不利枠に入ることもないのでそのままにしておいて、優駿の方はタシーロさんにお任せしました^^この付近の距離でどうしても勝ちたい理由が一つあるんですが、それについては近日中に^^これで両方負けたら情けなや…

明日は明日でJDDと同じ条件の皐月3歳OPダ2000があるんですが、JDD狙いの仔と対決したくなかったのでスルーで^^;

たいしたネタも無いのでこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:19  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

13S6月1週

こんにちは^^

13S 17勝目:ホリーマクレーン 皐月 3歳上オープン ダ1000m
OP勝利のファンレター…No.0155クライムカイザーヽ(`Д´)ノ

☆25でも功労馬がいなくてもOP勝てるんです!まぁ一番手薄感のあるダ1000ですけど^^;こういうギリギリの仔でOP制覇を目指すってのもマニアな楽しみ方かもしれませんwアビが付いた仔は大切にしないといけませんね^^

カー伝のサマーギフトシリーズはなんかけち臭いですね~。青は相変わらず坂ウの中助手は抜いてますし、以前と比べて調教カードを黄と緑の2段階にしてたり、サービス感がありません^^で回すと白満載ってパターンでしょうか…もう突破カードにも興味は無いので完全スルーします(`・ω・´)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:02  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

13S5月3週

こんにちは^^

13S 16勝目:パトレイバー 新潟 八海山特別(1000万下) ダ1200m

今日は奥華子さんの「ガーネット」が主題歌となった「時をかける少女」が放送されます(`・ω・´)映画の内容を聞いてから作っただけあって映画にぴったりの曲です^^見てない方は是非一度^^ノうちは…救命病棟24時で!

こんな映画です^^

まぁちょっとした青春物ですね。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

13S5月2週

こんにちは^^

13S 14勝目:タシーロ 京都 端午S(3歳オープン) ダ1800m
(OP勝利のファンレター…No.0029ナイスネイチャw)
不利枠の影響が応援効果でほとんど消えてたり、1個しかないアビが発動してたりして、フリレでは見た事無いタイムでまさかのOP連勝です(゚Д゚;)

そして兵庫CSの結果は@@!
兵庫CS結果
13S 15勝目:マホウノヒト 菊花 GⅡ兵庫チャンピオンシップ ダ1900m
(GⅡ勝利のファンレター…カード伝説コイン!)
ってことで、なんとかかんとか勝てました^^しかし2着の仔はド不利枠だったので、今回も運に助けられたようです^^;まぁとりあえずこれにてJDDの出走権は確保できたので、後は最高の状態で出走させるべくローテを考えてるところです(`・ω・´)

そして今回の勝利で色々と嬉しいことがありました^^
・LV14になって管理馬が5頭、繁殖牝馬が3頭増えたこと!
・今Sの目標(重賞勝利)を達成できたこと!
・カエッテオイデの仔で3頭続けて重賞を勝てたこと!
(4頭目の仔は無理です('A`))

ちょっと欲が出てきてしまったので、今Sの最大目標をJDDに(`・ω・´)
古馬GⅠはさすがにあれなので…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:17  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

13S5月1週

こんにちは^^

今日はマホウノヒトが1勝馬ながら兵庫CSに出走です^^
兵庫CS
500万下・OP・重賞と色んな選択肢がありましたが、OPも重賞も登録が少なく除外の心配は無さそうだったので、強心臓に期待して強気の重賞挑戦です(`・ω・´)2着でも賞金加算できますしね。

近況メールではまだ徐々ですが、おそらくピーク直前の本日のパラはこちら
マホウノヒト5月1週
突破は気性が1回(上昇+3×1枚)だけですが、根性以外の育ちっぷりが(゚Д゚;)
フリレタイムも去年の勝ち時計の前後で、そこに強心臓の効果が加わって今回どうなるか@@!といったところです^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:46  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

13S4月4週

こんにちは^^

13S 10勝目:フリルラフィン 福島 3歳未勝利 芝1200m
13S 11勝目:パトノアジサイ 菊花 3歳500万下 ダ1900m
13S 12勝目:ホリーマクレーン 阪神 鳴門S(1600万下) ダ1200m
13S 13勝目:タシーロ 菊花 3歳オープン ダ1600m
(OP勝利のファンレター…No.0009ライスシャワーw)

芸能界のシャブ騒動に刺激されてか、俺を忘れるなとばかりにシャブ先輩タシーロさんが震えをこらえながら頑張りました(`・ω・´)

ホリーマクレーンは5歳にしてようやくオープンクラスまで辿り着きました(`・ω・´)
そんなようやくのパラとアビはこちら^^
ホリーマクレーン
パラが微妙すぎても、距離適正が長く(たぶん)ても、アビがそこそこあればなんとかなるもんです^^まぁ大駆けは1回しか出たことありませんが^^;今後は大駆けが発動すれば空き巣OP位はなんとかなる…かも。

明日も一応ネタはありそうです^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:19  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

奥華子の日!

本人曰く、今日は奥華子の日(`・ω・´)…だそうですw

09年8月7日→0987→おくはな→奥華子の日!

ってことで、奥華子さんの地元である千葉の津田沼で「100年に一度の奥華子まつり!」が開催されます。駅前で4時間半にわたる無料ライブ!いいな~行きたいな~行けないな~(´・ω・`)

100年に一度とはいうものの、「098年7月5日」の方がなんか近いような…という気もしますが、本人はもちろん、今いる全ての方がほとんど逝ってしまってるのでまぁそこには触れずに…

今回のイベントと共に、インディーズ時代のシングル「花火」も再販されることに(`・ω・´)いい曲なのでこれは嬉しいです^^しかし、amazonで注文しようと思ったらすでに入荷待ち('A`)今回もインディーズ版なのでお店にはほとんど並ばないと思いますので待つしかないですね…予約しとけよ!

最後に「花火」の昔の発売当時(2004年)の店頭販促映像を紹介しながらこのへんで^^

この映像では赤メガネを着けてない貴重な奥華子さんが@@!
メガネ一つで変わるもんですねw

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

11:06  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

13S4月3週

こんにちは^^

13S 8勝目:フォクスメイト 皐月 3歳未勝利 ダ2000m
13S 9勝目:タシーロ 菊花 3歳500万下 ダ1900m

競伝の話題が全くありません^^;

まぁ今日は競伝なんてどうでもいいんです!
だって今日は…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:05  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

13S3月5週

こんにちは^^

13S 7勝目:マホウノヒト 菊花 3歳未勝利 ダ1900m

無事にデビュー戦を飾れました^^次走はどこでもいいので勝てそうなところを適当に選びます^^;勝負するのはその後で(`・ω・´)

デビューする仔がいれば去る仔もいるわけで、コイテガミが残念ながらPOです(´・ω・`)
コイテガミ引退
奇跡のピーク期間ではありませんでしたwしかし、2歳戦でこれ以上無い結果を出してくれました^^今後は母として期待です(`・ω・´)いつのまにやらカエッテオイデの孫も繁殖入りとは結構長いこと続けてるなと思います^^;次はマホウノヒトが代わりに活躍してくれるといいんですが~。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:40  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

13S3月4週

こんにちは^^

今日はマホウノヒトがいよいよデビューです(`・ω・´)

まだ徐々で未完成な本日のパラとアビはこちら
マホウノヒト3月4週
アビも出尽くして、もうやる事が無くなったのでとりあえずデビューで^^;あといかほどの伸びしろがあるかですね~。後は根性が突破できたら最高なんですが、そう上手くいく気もしないのでパラが完成してからのタイム次第でどうするか考えます^^

これ以上話題も無いのでこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:08  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

12S3月2週

こんにちは^^

話題が無いのでしばらくは中1,2日の更新は当たり前になりそうです^^;

残念な2歳馬が続く中、期待できそうなのはカエッテオイデの仔のみとなりました。後はEX牝馬の仔ばかりなのであまり期待していません。

カエッテオイデの今年のお相手はサタウマさんのサタウマ系統のサタウマ号!ただ芝ダ適正はお互い逆なので正直そこは心配だったり…まぁ何とかなるさってことで^^

そんなカエッテオイデの仔の能力をチラチラっとめくってみました(`・ω・´)
カエッテオイデノコ
ん~芝馬^^;
そしてスピードがおそらくAですね^^;
☆32っぽいですが、この形では正直微妙です。この仔でどれ位走れるのやら~
ダ騎手で芝をどれくらい走れるか試してみるとか…

今Sはどうもすっきりしない感じですね。まぁぼちぼちとやっていこうと思います^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:37  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
