2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

14S5月1週

こんばんは^^

特に話題も無いのでアンタレスSの結果だけ
アンタレスS結果
14S 13勝目:マホウノヒト 京都 GⅢアンタレスS ダ1800m
GⅢ勝利のファンレター…紫メンコw

14S 14勝目:マダクレタリア 中山 3歳500万下 ダ1000m

重馬場での強さもみせて完勝でした(`・ω・´)ここ2戦手薄そうな重賞を狙ったチキンな賢い作戦でGⅢ2連勝です^^マーチS、アンタレスSとも前後にGⅠや重賞があり、狙いやすいレースではないかと思います。

今日で倉庫として利用していた江頭2時55分垢は消毒してやりましたヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
まぁ他の垢を課金して入れ替えただけなんですけどね^^;
全相2枚とかもろもろあったので使い切る為です。岸本さんもらったらまた消毒だーヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

20:24  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

14S4月4週

こんにちは^^

14S 12勝目:マダクレタリア 中山 3歳未勝利 ダ1200m

皐月賞の結果は~
皐月賞結果
ええ、妥当な結果です。次はいつ挑戦できるのやら^^;

そして今日はマホウノヒトがアンタレスSに出走です(`・ω・´)
アンタレスS
むむ、不良馬場かヽ(`Д´)ノ
しかし重SSだからむしろベストな条件だヽ(`Д´)ノ
今日もなんとかなれヽ(`Д´)ノ

そして今日でなんとなんと10,000ヒットヽ(`Д´)ノ
毎日約50人位の皆様、お暇なお忙しい中、いつも見に来て頂いて感謝ですm(_ _)m
だからこそ続けられるというものです^^
これからもぼちぼちとやっていく予定ですのでコッソリ覗きに来て下さい(;´Д`)ハァハァ
でもたまにはコメントもうっかり残していって下さい^^ノ

1万ヒットの記念に…何もしませんヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:06  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

14S4月3週

おはようございます^^

昨日ツダヌマノニジがこっそり出走していた東京スプリントの結果は@@!
東京スプリント結果
まぁだいたいこんなもんです^^

しかし、まだ可能性も秘める美しい馬体とかパラとかアビはこちら
ツダヌマノニジ4月3週
今後は何とか不屈の闘志を付けて根性面を更にカバーできればコンスタントに走れるかもしれません。後は大駆け一発に期待です(`・ω・´)

話は替わって、今日はホタルビが皐月賞に出走です(`・ω・´)
皐月賞
うっかり弥生賞馬だけに綺麗に無印です^^;生暖かく見守る感じで^^「

最後に2歳馬のご紹介。↑のツダヌマノニジの半弟です^^
父はアガ殿下所有のキジンアリババ(遺伝SS)
ニジノアリババ4月2週
むむこれは^^;という訳でもう少し探ってみたところ…

ペット効果はオコジョのみ
ニジノアリババ4月2週その2
今度こそJDDだヽ(`Д´)ノ
というかこれJDD専用機かヽ(`Д´)ノ
芝は父Aで母がEなので期待薄いですし、3歳の春すげー暇じゃないかヽ(`Д´)ノ
ケンタッキーダービーに出るには2歳のうちにOPを勝たないといけないので間に合うかどうか微妙なところです^^;なんとか間に合えヽ(`Д´)ノ

まぁあれだ、アガさんありがとうヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:46  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

14S4月1週

こんにちは^^

マーチSの結果は!
マーチS結果
14S 11勝目:マホウノヒト 中山 GⅢマーチS ダ1800m
GⅢ勝利のファンレター…No.124タマモクロス('A`)('A`)('A`)


初めてベストタイムで走ってくれたようで快勝です(`・ω・´)ただ今回その必要は無かったような…今度はもっと大舞台でその力を発揮して下さいm(_ _)mまぁGⅠはそれでも足りないような気配ですがフ…

そういえばこれにて重賞通算10勝目です^^あ、アガさん抜いちゃった(ノ∀`)

特に話題も無いのでこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:52  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

14S3月5週

おはようございます^^

14S 10勝目:スノーストリート 阪神 なにわS(1600万下) ダ1200m

今日はマホウノヒトがドバイWCから逃げてマーチSに出走です(`・ω・´)
マーチS
正直今日は…なんかいけそうな気がする~あると(ry

ダ1800は、騎手がいいのもあって得意な方みたいです。4月4週にアンタレスSもあり、あわよくば両方ウヒヒとか妄想しながら今回の出走です^^さてどうなるやら~

馬券トロフィーは毎日1枚順調に集まっています^^今日は特に少頭数のレースが多いのでお気軽に参加してみては。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:07  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

14S3月3週

こんにちは^^

昨日の弥生賞の結果ですが…
弥生賞結果
14S 9勝目:ホタルビ 中山 GⅡ弥生賞 芝2000m
GⅡ勝利のファンレター…No.611テュデナムキング!


まさかまさかの結果に(゚Д゚;)

その訳は
ホタルビ3月3週疲労
大駆け一発出ました^^;

元々はこうなったらいいなと、1勝だけさせた後、出走せずにアビ狙い調教に切り替えたら上手いことアビが付き、出走させたら上手いことアビが発動して…と妄想した通りの展開に^^;こういう事もあるんですね。。。

まぁ勝ちは勝ちとして、嬉しい事が沢山です^^
①14S初重賞!(まだ目標も決めてないのに!)
②サタウマ産駒初重賞!(闘神のおかげ!)
③4S連続重賞制覇!(来Sへ向けて2歳の能力ほぼ不明!)
④当厩舎初の芝重賞!(まだまだ先の話と思ってました!)
⑤カエッテオイデの仔が4頭全て重賞制覇!(おまえってやつは・゚・(つД`)・゚・現2歳はこれに続けるのか!)

こうなると次走は皐月賞しか無い訳ですが、中距離はダ騎手しかいないんですよね^^;芝の中距離100勝越えGⅠ騎手で走ってもらったらどうなるやらとちょっと夢をかけてみたくもなります^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:35  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

14S3月2週

こんにちは^^

14S 7勝目:ツダヌマノニジ 京都 河原町ステークス(1600万下) ダ1200m
14S 8勝目:ホタルビ 東京 セントポーリア賞(500万下) 芝1800m

ちょっと期待馬の2頭がこれにてOP入りです(`・ω・´)ツダヌマノニジは徐々にタイムが伸びてきて昨日ちょっと期待馬になりました^^次回出走時にパラでも紹介します。また、ホタルビはまさか勝つとは思っていなかったので次は…弥生賞しかないので特攻することに^^;

改めてホタルビのパラとアビはこちら
ホタルビ3月2週
前回紹介時よりしっかり調教したので、気性や持続が埋まっています。スピードは強化馬具でちょっとカバー。まぁ大駆け発動以外にチャンスは無いと思います^^;しかしその一発に期待(`・ω・´)

馬券イベントですが、スルーで!とか言っておきながら実は少し参加しています^^;;;ガッツリ参加する訳ではなく、狙いは馬券トロフィーを毎日1枚で乾燥トウモロコシ集めです。特に1600万下のレースは登録が3~5頭位のレースがあり、予想もすぐ終わるのでそこだけつまんで毎日1Rは当てておこうという感じでやっています^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:49  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

14S2月4週

こんにちは^^

14S 3勝目:スノーストリート 東京 4歳上1000万下 ダ1300m
14S 4勝目:マイアスモーク 皐月 3歳未勝利 ダ1200m
14S 5勝目:ストーンアゼリ 優駿 3歳未勝利 ダ1200m
14S 6勝目:マホウノヒト 京都 アルデバランS ダ1800m
OP勝利のファンレター…No.137ムトト('A`)


マホウノヒトは適当な重賞も無かったので、コソコソとOP特別に出走してました^^;さて次はどっちにいくべきか…

そして本日付けでLV15に(`・ω・´)種牡馬枠が1頭増えました( ゚Д゚)b=b

カエッテオイデの仔に相馬眼をちまちまと使ってみました^^

父は期待の会種牡馬サンダーロード(遺伝SS)
カエッテオイデノコ
距離適正が素敵です(*゚∀゚)=3

現パラは3段階に分かれてしまい判定し辛い感じです^^;スピードがSのどこまで伸びるかがポイントになりそうです。限りなくAに近いSのような気がしますがさてどうなるやら~

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:10  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

14S2月1週

こんばんは^^

14S 2勝目:スモーキンダリー 菊花 3歳未勝利 ダ2100m

川崎記念の結果は~
川崎記念結果
全く相手になりませんでした('A`)そろそろ身の丈にあった出走を考える時かもしれません^^;

さてざっくりと近況でも^^

2歳の状況…不明!柏木コメントで様子をみつつ現相と距離適正使う感じでいきます。

カー伝相馬眼セット…今までなら2倍ということで回していましたが、ここ半年2倍ですら痛い目しか見てないのでスルーで!今後もスルーでやっていきそうなので、ブログがよりつまんなくなると思います。どうぞよろしくお願い致します^^ノ

馬券イベント…アイテムがしょぼ過ぎてスルーで!乾燥トウモロコシが必要な方にはまぁいいかもしれませんが、うちは特に必要ないので。蹄鉄目当てで馬券買うには労力が見合わないのでは…ちなみに、馬券トロフィー40枚で芝ダ蹄鉄各3枚と…え^^;

「宇宙食2枚」って何ですか?
なんで「宇宙食2枚」付けたんですか?
「宇宙食2枚」ってそんなに大事なんですか?
爺様!私にはあなたが分からないわ!ねぇ分からないの!

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:09  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

14S1月4週

こんにちは^^

14S 1勝目:クロイウサギ 中京 4歳上500万下 ダ1700m

今日はマホウノヒトが川崎記念に出走です(`・ω・´)
川崎記念
今日もなかなか大変そうです^^;しかし出せば何かが起こるヽ(`Д´)ノかもしれません^^

種付けは毎度大変ですね^^;楽しみにしつつも、いざとなると枠整理やら、何つけるやらで大混乱で頭がパー('A`)結果はまだ見てないので分かりません。今Sも成長早めが多いので、現相を適当に使いつつ走りそうなのを探してみます^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:27  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

いらない中助手の使い方の一例

こんにちは^^

エキシのイベントやカー伝で当たってしまったテクニック中の助手ですが、パラを伸ばす為の調教としては使い辛い場合、こんな感じで使ってます^^(当たり前の使い方かもしれませんが^^;)

まずは実験台となったホタルビの現能力を確認~
ホタルビ1月1週現パラ
ん~もう一歩足りないんですよね^^;現状では500万下を勝てればいいとこでしょうか。だったらアビで強化すればいいじゃないかヽ(`Д´)ノってことで、芝の中助手幸田誠一を投入して併せ調教開始です(`・ω・´)

併せ馬なりで8週連続調教~
ホタルビ1月1週調教履歴

その結果@@!
ホタルビ1月1週アビ
大成功です(`・ω・´)まぁ上手く行き過ぎた感はありますが、やはり中助手はアビがつきやすいです。基本は成長遅めの仔に付けて、2歳の時にアビをしっかり付けておく感じでしょうか。そうすればそこそこ戦えると思います。ホタルビもこれでOP位はなんとかなるかもしれません^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:22  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

14S1月1週

こんばんは^^

皆様13Sお疲れ様でした^^ノ
今Sも競伝内でみかけたり、当ブログをうっかり見てしまった際はよろしくお願いしますm(_ _)m

13Sの結果ですが、

47-30-24-17-11-18
(内重賞2勝)

となり、全体で24位でした。昨Sが43勝でこれ以上は無理だろうと思っていましたが、意外と勝てました^^ただ距離適正相馬眼もあまり使わなかったので計測がしんどかったです('A`)もうちょっと手間を減らさないと作業みたくなってしまうので、もう少し上手い事やらないといけないような気がします^^;

重賞路線では12月4週に滑り込みでもう1勝できたので結果オーライといった感じです^^しかし、古馬GⅠ路線ではレベルの違いを見せつけられました('A`)今後古馬GⅠを狙うべきかどうか…と根本的に悩むところです^^;

14Sは、、、重賞は可能性あるかもしれませんが、GⅠはなかなか厳しいと思います^^;マホウノヒトがどこまでピークを維持できるかと、コイテガミの仔に現相と距離適正のみ使っているんですが、なかなかバランスの良い伸びをしているのでどうなるか、といったところです。重賞級のパラが確認できれば、馬場適性の相馬眼を使う予定です。まぁこの仔はまた改めて紹介しようと思います^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

03:14  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

13S12月5週

こんにちは^^

名古屋グランプリの結果は~
名古屋グランプリ結果
13S 46勝目:マホウノヒト 菊花 GⅡ名古屋グランプリ ダ2500m
GⅡ勝利のファンレター…No.130ダンシングブレーヴ('A`)
しかしこの中に不変の真理をついた素晴らしい馬名がありますね!

久々の重賞勝利となりました(`・ω・´)今回は距離適正(1200~2600)の広さを活かせたという感じでしょうか。次走は…強気でいくか弱気でいくか考え中です^^;ちなみにGⅡなのでもらえる経験値も多く、LV14の95.6%まできました^^LV15まであと一歩!

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:16  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

13S12月4週

こんにちは^^

13S 42勝目:パトノジツゲントウ 菊花 2歳未勝利 ダ2100m
13S 43勝目:カーバンクル 皐月 2歳500万下 ダ2300m
13S 44勝目:フリルラフィン 菊花 3歳上500万下 芝1200m
13S 45勝目:ツダヌマノニジ 中山 南総特別(1000万下) ダ1200m

パトノジツゲントウはもうなんかかわいそうな幸福実(ry…から!おまけに今日のニュースで逮捕者まで(;´Д`)お金渡した上に、供託金300万まで没収されて(ノ∀`)

今日はマホウノヒトがGⅡ名古屋グランプリに出走です(`・ω・´)
名古屋グランプリ
明日には東京大章典もありますが、たたでさえ足りなさそうな上に、GⅠ連戦では勝負になる訳も無いだろうとこちらへ^^次走の事を考えても今日出走が良さそうです。これからの仔が多そうなメンバーで、どうなるかよく分かりません^^;果たしてどうなるやら~

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:30  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

中村屋!

先ほど触れた中村屋といえばこれですよね!
(と言ってもこの動画が出来た頃は全然知らなくて、京都鯖一のうっかりさんに教えてもらったんですけど^^;)

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

同じ動画ですが、ニコニコ動画だとコメという合いの手があるのでこちらも面白いです^^ただ若干重いですが…


ちなみにヘッドフォンで聞くとより面白さが増します^^

ずっと素人さんが作ったものだと思っていたんですが、それは動画部分だけで、音声(コント)部分は阿部サダヲさんや宮藤官九郎さんらで構成されるグループ魂というパンクバンドのアルバムの1曲(1コント?)だったという事をつい最近知りました^^;まぁこのテンポの掛け合いはプロの成せる業でしょうね。このテンポで言われたらもう何言っても面白いという感じです^^

さぁ皆さんもご一緒に~

カイ屋中村屋!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

11:04  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

13S12月3週

こんにちは^^

13S 40勝目:パトノナカムラヤ 皐月 2歳未勝利 ダ1000m
13S 41勝目:スモキンダリア 菊花 2歳未勝利 ダ1900m

パトノナカムラヤは先日この記事を見かけてふと思い出したので^^しかし中村屋と言えばあの動画ですよね!それは別の記事で紹介しますふふf…

さて昨日のJCDの結果は~
JCD結果
…圧倒的じゃないか(゚Д゚;)

JBCCに続いて力の差を見せつけられた感じです^^;今後のローションローテーションを考え直す時期かもしれませんね(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:00  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

13S12月2週

こんにちは^^

今日は奥さんの日ですね!090909→09が3→おくさん(ノ∀`)

13S 36勝目:スノーストリート 福島 3歳上500万下 ダ1200m
13S 37勝目:マイケルジェラート 菊花 2歳未勝利 ダ1900m
13S 38勝目:ツダヌマノニジ 福島 相馬特別(500万下) ダ1200m
13S 39勝目:ショウリノメガネ 東京 2歳500万下 ダ1600m

最近は2歳の出走が多くて結構めんどくさい感じです。。。管理頭数が少し増えた影響もあるかもしれません。距離相場眼使って楽したいんですが、おそらく1勝クラスに使うのは何だかもったいなくて、できるだけ計測してます。ええケチ臭い話ですね。

今日はマホウノヒトがJCDに出走です(`・ω・´)
JCD
かなりのメンバーが揃いました^^;というかマホウノヒトのパラでも一番上の印が無印になるなんて、皆さんのパラって一体(((( ;゚Д゚)))もうヒャッハーな感じですヽ(゚∀゚)ノ

それでもベストタイムで走って、応援効果があって、強心臓の効果があったらまだ分からないぞヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:02  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

調教助手効果 テクニック低編

こんにちは^^

テクニック低の浅田・舘岡の調教結果を1,000回集計したのでご報告(`・ω・´)

浅田純
普通 589 (58.9%)
抜群 315 (31.5%)
完璧  96  (9.9%)
計  1000

舘岡智子
普通 608 (60.8%)
抜群 305 (30.5%)
完璧  87  (8.7%)
計  1000

集計期間の記録…忘れてました('A`)
12Sには1,000回に到達して集計を終えてたのは覚えてるんですが。。。

おそらく浅田も舘岡も結果は同じ設定なのではないでしょうか。個人的には、坂路のL施設の効果と浅田の効果のバランスが良い為、坂路調教が好きです^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:33  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

13S11月2週

こんばんは^^

13S 35勝目:スノーストリート 皐月 3歳未勝利 ダ1000m

昨日のJBCCの結果は~
JBCC結果
幸福実現党級に討ち死にしました('A`)まぁどれだけいい方に出ようとも勝ち馬には届きません^^;後は、、、強心臓の効果は今回も特に感じなかったですね。上がり馬補正も消滅ヽ(゚∀゚)ノ次はJCDへ~

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:15  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

13S11月1週

こんにちは^^

今日はマホウノヒトがJBCCに出走です(`・ω・´)
JBCC
外目の枠が続いていたので今日はいい感じです^^
しかし相変わらず先行馬が多いですね。やはり差しの方が…

GⅠだと△になってしまう本日のパラはこちら^^
以前から変わったとこはありません^^;
マホウノヒト11月1週
ベストタイムとか強心臓とか色々良い事が全部起きますようにw

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:52  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

13S10月4週

こんにちは^^

13S 32勝目:タシーロ 東京 ペルセウスS ダ1400m
OP勝利のファンレター…No.128アンバーシャダイ('A`)
13S 33勝目:ツダヌマノニジ 皐月 3歳未勝利 ダ1000m
13S 34勝目:ストリボーグユキ 京都 3歳上1000万下 ダ1800m

タシーロさんがOP3勝目です(`・ω・´)さすがに重賞には足りないタイムの為、しつこくOP狙いです^^;2歳8月3週にピークインメールが来たにもかかわらずまだ頑張っています^^

昨日の奥華子さんの神戸会場は、約1000人だった大阪会場からぐっと小さくなり、約130人の小ホール!とにかく小さい!狭い!そして奥華子さんが近い!段差も無く、最前列の方だと奥華子さんまで約1mという、ここまで近いとお互いやり辛いだろwという会場でした。唄う表情まではっきりと見え、何にも邪魔されずに楽しむことができました^^チケット取る為に、携帯で電話しながらPCで更新ボタンを連打した甲斐がありましたw携帯は全く繋がらず、運良くネットで取れて良かった良かった^^次にライブ行けるのは…来年までお預けかもしれません。。。遠征…まではしません^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:02  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

13S10月2週

こんにちは^^

13S 30勝目:ジョーボーグ 皐月 2歳未勝利 ダ1000m
13S 31勝目:フォクストラマー 皐月 2歳500万下 ダ1200m

フォクストラマーは2連勝の勢いそのままにエーデルワイス賞3連覇へ向けて…記念出走wどう考えても足りません('A`)ただの冷やかしですヽ(`Д´)ノ

特に話題も無いので、今回の総選挙…一番の驚きと言えばあれですよね!実は民主党よりも多くの候補者(337名)を擁立していた幸福実現党が一人残らず討ち死にしたことですよね!なんていうかあれですよ!総裁位は組織票でなんとかできなかったのかよ!まぁ公明党が小選挙区で全滅した位ですから、それなりの投票率があれば組織票なぞ役に立たないのかもしれません。やはり皆さんの1票は大事ですね^^そんな1票を無駄にするような汚(ryヽ(゚∀゚)ノ

明日は奥華子さんの全国ツアー@神戸へ(`・ω・´)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:56  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
