2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

奥華子「夕立」

ユウダチのデビューにつき、奥華子さんの「夕立」をご紹介^^ノ

信じ合える人は 他にもいたけど
求め合える人は 君しかいないと

ここの歌詞と、後はとにかくメロディーが好きなんです^^初めて聞いた時、歌詞はよく聞いていませんでしたが、雰囲気でもうやられました(;´Д`)

ipodの再生回数も198回の7位とかなりの健闘っぷりですwただ一度入れ直したので、もしかしたら1位かもふふf…トップ25ですか?全て奥華子さんですが何か(ノ∀`)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

11:22  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

15S7月1週

こんにちは^^

ちょっとバタバタもしてたんですが、
色々めんどくさくなると更新も少しめんどくさく…^^;

いつのまにか終わってたマホウノヒトの帝王賞の結果です^^
なぜかやや早にして丸2Sのピーク期間(゚Д゚;)
帝王賞結果
やっぱり指定席の掲示板でしたヽ(゚∀゚)ノ

いやそんなことはどうでもいいんですヽ(`Д´)ノ
無駄にでかいヽ(`Д´)ノ
なのに読み辛いヽ(`Д´)ノ
かといってサムネイルで
少し小さくすると字がぼやけて目に悪いヽ(`Д´)ノ
小さくし過ぎるとわざわざ拡大してもらうほどの価値も無いヽ(`Д´)ノ
まいりました('A`)

とりあえず調教だけは少し慣れました。しかし個人的には、レースにおける手間が多すぎます('A`)2歳戦も始まり、これから出走が増えた時に楽しいと思えるか非常に疑問です。

さて、最後に新聞で紹介されたレインアリババが本日デビューです(`・ω・´)
レインアリババ改めユウダチの本日のパラはこちら^^
ユウダチ7月1週
グーフド→レイニーデイ→レイニーガール→プチレイニー→ユウダチ
と牝馬がサクサク産まれてつながっていき、一つの完成形として今回のユウダチです(`・ω・´)
馬名はもちろん…奥華子さんの「夕立」より^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:57  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

15S6月2週

おはようございます^^

大型アップデートによる大幅な変更で、変更のうち5%位はGJですよね!
もう5%といったら金利なら凄い利率ですよね!
3連単の的中率なら遊んで暮らせますよね!

GJな変更分は惜しくて惜しくてたまらないですけど我慢しますから…
元に戻して・゚・(つД`)・゚・
こんなにINする気がしないのは初めてです('A`)

あのデブも爺について一言
まるで成長していない…



さてアップデートで('A`)な気分な方が多い中、当厩舎はというと…
京都サーバーの新聞
新聞
なぜかこんな光栄な出来事が^^;
父はやっぱりアガ殿下所有の名馬製造機キジンアリババ(・∀・)
EX種牡馬限定ではなくなったんでしょうか?

ふむふむ記事によると、
陣営はクラシックに照準を合わせ、育成を進めているようだ

オイチョット待て

実はこの仔、過去の記事で紹介済です。改めて性別と距離適正貼りますよ!
レインアリババ3月5週
①牡馬
②距離適正1400~1600

爺適当な事書くなヽ(`Д´)ノ
陣営はクラシックに照準を合わせ、育成を進めていま…せんヽ(゚∀゚)ノ

ただこれなら芝適正も良いのでは?ということで芝適正も確認した本日のパラです^^
レインアリババ6月2週
芝もSヽ(゚∀゚)ノ
左パラの赤はこうだったらいいなぁという妄想です^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:58  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

15S5月4週

こんにちは^^

昨日のプリークネスSの結果はヽ(゚∀゚)ノ
プリークネスS結果
( ´,_ゝ`)プッ

ダマスカスザマスカ

一番恥ずかしい結果に(ノ∀`)
まぁOP級のタイムでGⅠ獲ろうなんざ甘いんだよヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
という爺のご意思はごもっともだと思います^^;

これにてメグリアウセカイはとりあえずの目標レースは全て出し切りました^^後はピークの続く限りOPか穴重賞狙いで小銭稼ぎですヽ(゚∀゚)ノ

15S 9勝目:ガーネットスター 優駿 3歳未勝利 ダ2400m

パトノガーネットの仔ということでガーネットスターという星座から命名^^しかしママンに似ず、かなりの小者のようです('A`)まず産まれた時点で距離適正1500~3500を確認し、あっさり二軍落ち。全も使わずとりあえず完璧まで育てましたが、タイムがしょっぱすぎて本当に小者であることを確認しました<(^o^)>パトノガーネットはパラだけなら厩舎一ですが、仔出しはどうもいまいちです^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:35  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

15S5月3週

こんにちは^^

今日はメグリアウセカイがプリークネスSに出走です(`・ω・´)
今日までブリークネスと思ってたらプリークネスだったんですね^^;
出馬表のSSでようやく気付きました(ノ∀`)
プリークネスS
前から印は付かない方なんですが、いよいよ無印<(^o^)>
実績は横並びな感じで混戦模様?

本日のパラとアビはこちら
メグリアウセカイ5月3週パラとアビ
残念ながら気性系の個性でした^^;

皆さん地方OPを経ての出走なので、どうなるか…全然分かりませんヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:23  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

15S5月2週

こんにちは^^

昨日のケンタッキーダービーの結果は@@!
ケンタッキーダービー結果
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついでにテロップも貼りたいです(;´Д`)ハァハァ
ケンタッキーダービーのテロップ

という訳で久々のGⅠ勝利です(゚Д゚;)
海外なので頭数は少ないですが、タイムは結構優秀なので胸を張ってもいいんじゃないでしょうか^^次はもちろんJDDへ^^ノ
またピークとの戦いで(((( ;゚Д゚)))な日々を過ごします^^;

牡馬なので全公開の権利があるんですが、当面はちょっと無理なような気がします。早熟(おそらく)のダ2000~2200という距離適正はレースが少な過ぎるんです^^;ナミダノイロ自身が2歳のOPにギリギリ間に合ったから良かったものの、産駒がこの狭い範囲で争うにはとてもレースが足りません><なので今回はどうかご勘弁をm(_ _)m重Eという地雷もありますしね^^;ただ全公開は目標の一つなので、今後そんな機会があったら是非したいと思ってます^^ノ目指せ守銭奴ヽ(゚∀゚)ノ

15S 7勝目:ツダヌマノヒミツ 新潟 高田城特別(500万下) ダ1200m
15S 8勝目:ナミダノイロ 海外 GⅠケンタッキーダービー ダ2000m

そしてそしてGⅠ勝利のファンレターはヽ(゚∀゚)ノ
ケンタッキーダービーのファンレター

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:05  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

15S5月1週

こんにちは^^

まずはアンタレスSの結果から^^「
アンタレスS結果
GⅠ級のタイムで捻り潰されました<(^o^)>
次は帝王賞しか選択肢がありません。また捻り潰されそうな予感<(^o^)>
これだけ長く走ってるとやられるのにも慣れました^^ノ
ぶってぶって私をぶって(;´Д`)ハァハァ
しかしさすがに2ヶ月あるのでPOかもしれませんね^^;

今日はナミダノイロが無事にこの日を迎えられました(`・ω・´)
いつPOかと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルの日々から解放です^^;
ケンタッキーダービー
しかも良馬場ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ

本日のパラとアビはこちら
ナミダノイロ5月1週パラとアビ
後は任せたヽ(`Д´)ノ

少し怖いのはテッポウ補正によるマイナス補正が出た時ですね。フリレではテッポウ補正の影響か、タイムが安定しませんでした。

最後に突破でどれくらい伸びたかの比較です^^
上:素のパラ
下:突破後
ナミダノイロ突破比較
突破は2回でパワーのみ
①併せ一杯:上昇+3×1
②併せ馬なり:カード無し

正直こんなもんかって感じです^^;なので今のプレイスタイルは、限界突破はマイナスアビを消す為の手段ってだけですね。素のパラとアビでなんとか頑張っていきます^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:41  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

15S4月4週

こんにちは^^

今日はマホウノヒトがドバイとかしわ記念に挟まれた隙間産業アンタレスSに出走です(`・ω・´)
アンタレスS
頭数は少ないですが、実力馬が結構いそうな感じでやってみないと分からないですね^^

明日はケンタッキーダービー、明々後日はブリークネスSと大きいとこへの挑戦が続きます。楽しみなような怖いような。。。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:26  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

入厩直後の併せ一杯による現パラ変化

こんにちは^^

今日はどうでもいいネタを一つ
攻略ガイドにあるこの記述を念の為確かめてみました^^;
攻略ガイド併せ調教について
以前は効果があったようなので^^

モデルさん
トップアスリート4月2週調教前後
左併せ前・右併せ後(馬体重-10kg)
適当に付けた名前なので、能力との不釣り合いっぷりはスルーして下さい(;´Д`)

パラのみの比較
トップアスリート4月2週調教前後パラのみ
この現パラから併せ一杯すれば、スピード・スタミナ・根性のどれかは伸びるだけの効果があると思いますが、伸びませんでした^^;

ってことで現在の仕様ではやはり効果ないってことにしておきます^^
もちろんアビは付きますのでご心配なく^^ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:07  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

15S4月2週

こんにちは^^

15S 6勝目:メグリアウセカイ 優駿 3歳オープン ダ1800m
OP勝利のファンレター…No.552タップダンスシチーヽ(゚∀゚)ノ


久々のコイン種でした(・∀・)
次走ブリークネスSに挑戦してみます^^ノ
今日放牧して遠征1週・調教2週なのでここがギリギリのラインですね^^


ざわ…

ざわ…ざわ

ざわざわしながら2歳馬紹介ですヽ(`Д´)ノ

当厩舎の看板繁殖牝馬カエッテオイデの仔なんですが…

父シャウトザトップ(遺伝SS)
カエッテオイデノコ4月2週
ざわ…

その時
電流走る


それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:56  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

15S4月1週

こんにちは^^

昨日のマーチSの結果は…
マーチS結果
さすがGⅠデーだけあって全体的にレベルが^^;
やはり穴重賞になりやすいようですね。
なにはともあれ

15S 5勝目:マホウノヒト 中山 GⅢマーチS ダ1800m
GⅢ勝利のファンレター…No.22カーリアン<(^o^)>


拝啓爺様
せめて重賞の時は糞種はラインナップから外して下さいヽ(`Д´)ノ

こんなチキンですが、今Sも重賞勝利できました^^ノ
後は久々にうっかりとGⅠとか…

2歳馬紹介ですよ!

今日のOPに勝ってギリギリ海外遠征したいメグリアウセカイの全弟です^^
父はアガ殿下所有のキジンアリババ(遺伝SS)×母コイテガミ
またキジンアリババかヽ(`Д´)ノ
さすがだなフ…
キジンカラノテガミ3月5週
ダSS
1600~1800
左パラはおそらくこんなもんだと思います。母とそっくりな左パラです^^最初は瞬発がいまいちなので期待馬候補から外れそうだったんですが、入厩一発目の併せで「カミソリの切れ味」を習得、個性も瞬発系と判明ヽ(゚∀゚)ノ距離適正も1600~1800が一番良いので期待馬候補へ昇格^^ノ大舞台までになんとか「ナタの切れ味」が欲しいところです^^

ただこの瞬発系個性…坂路でタレ癖を覚える可能性があるやっかいな個性です^^;という訳で、こういう時は調教でまぁまぁ(普通)をほとんど出さない滝本を配してできるだけ防ぎます(`・ω・´)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:59  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

15S3月5週

こんにちは^^

今日はマホウノヒトが2連覇を狙ってマーチSに出走です(`・ω・´)
ドバイには目もくれずチキン路線猫まっしぐらですヽ(゚∀゚)ノ
マーチS
いけるかもふふf…

しかしピーク長いですヽ(゚∀゚)ノ
やや早の3歳6月4週でピークメールだったので、現在1年9ヶ月のピーク期間^^;

ここらで初の2歳紹介ですよ!

まずは母のプチレイニーのパラから
プチレイニー
馬場適性は少し残念ですが、左パラはかなりいい感じです^^
持続不明ですけど。。。見ておけば良かった<(^o^)>

そしてプチレイニーの仔がこちら
父は毎度おなじみアガ殿下所有のキジンアリババ(遺伝SS)
レインアリババ3月5週
ダSS
距離適正1400~1600
一番いい能力はスピード

オコジョ効果以外は、+30kgで併せ一杯を1回しただけなので、現パラは成長しないんですかね(攻略ガイドより)。ってな訳でこの現パラはかなり期待できるかもしれません^^遺伝SSで自家製繁殖のSS部分がそろってSやAに落ち込むってのはあまり無い気がします(あくまで個人的な感覚です!)。倉庫垢に気性相馬眼が無いのが残念^^;明日本垢に戻して気性相馬眼使いたいような。育てつつ過程を楽しむのも好きなんですけどね^^オールSとかだったら笑って下さいヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:29  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

15S3月4週

こんにちは^^

15S 3勝目:ソロストラマー 優駿 3歳未勝利 芝2400m
15S 4勝目:レッドチェダー 中京 伊勢特別(1000万下) ダ1700m

ケンタッキーダービーに出走予定のナミダノイロはアビ狙いの併せで最後の仕上げです(`・ω・´)

1月4週 併せ一杯:疲労抑制+4×1 →何も無し('A`)
2月1週 併せ一杯:疲労抑制+3×1 →何も無し('A`)
2月2週 併せ一杯:疲労抑制+3×1 →何も無し('A`)
2月3週 併せ一杯:疲労抑制+3×1 →何も無し('A`)
2月4週 併せ一杯:疲労抑制+2×1 →ロングスパート習得ヽ(゚∀゚)ノ

ここで一旦放牧へ。疲労抑制の使い方にそんなに意味はありません。なんとなくです^^;併せ一杯5連続でしたが、疲労抑制のおかげでストレスコメはありませんでした。

3月2週 併せ一杯:疲労抑制+4×1 →何も無し('A`)
3月3週 併せ馬なり:カード無し →何も無し('A`)
3月4週 併せ馬なり:カード無し →パワー限界突破ヽ(゚∀゚)ノ
ナミダノイロ3月4週パワー突破

見えない疲労を残さないよう軽めに併せていよいよ本番前の放牧へ。最後におまけでパワー突破して良かったです^^残念ながらハイピッチ走法はつきませんでした。後は本番までPOしないよう願うばかりですヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:04  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

ペット

こんにちは^^

今日は当厩舎のペットをご紹介^^

2週間ほど前までは

Pオコジョ×2
オコジョ×4

と、馬鹿みたいにオコジョ布陣でしたヽ(゚∀゚)ノ
犬猫畜生共にはあまり魅力を感じないので、Pオコジョ×2を購入する前もオコジョ×6でした。ゲートが成長してしまったら何の役にもたたないんですが、ゲート調教が嫌いなのでまぁそれで良しとしてました。

しばらくこのままでやってきたんですが、重賞に出す機会も増えてきました。アビを付ける為に少しでも併せをしたいんですが、2週放牧が可能になった為、レース使って併せて2週放牧で見えない疲労が完全に回復しているのかよく分かりません。念の為3週放牧とかチキンなこともしてました(ノ∀`)もう悩むのめんどくさいですヽ(`Д´)ノ

そして2週間ほど前にPペットの販売( ゚Д゚)b=b
そして現在の布陣です(`・ω・´)
ペット15S3月1週
Pナイチンゲール×1
Pオコジョ×3
オコジョ×2

前回のPペット販売時はまだ初OPかどうかのレベルで必要無かったPナイチンゲール(以下チンゲ)を遂に導入ヽ(゚∀゚)ノ
勢いでPオコジョも増えてますヽ(゚∀゚)ノ
結局馬鹿みたいなオコジョ布陣ですヽ(゚∀゚)ノ

チンゲ1匹は即決だったんですが、チンゲもう1匹いたら完璧?それとももうチンゲ不要?と1週間ほど迷いに迷って、最終的に現実逃避でPオコジョ追加ヽ(゚∀゚)ノ

一応フォローしておくと、当厩舎は早熟中心なので、生産してから入厩まで、入厩直後に脚餌使用で放牧、通常調教で調子が下の方まで下がったら放牧、とゲート調教はほぼオコジョ任せなのでかなり大事です。2週放牧であれば、調教できないのは1週のみ、しかし牧場効果は2週分なのでゲート2本より効果あります。下がった調子をすぐ上り調子へもっていけるので通常調教の効率も良い…はずヽ(`Д´)ノ

とりあえずチンゲ1匹で強気にやってみて、回復しきれてないようなら次のPペット販売までノーマルチンゲ1匹か2匹追加で補おうかと思います^^

小耳に挟んだんですが、京都鯖オリジナルのp~がいるとかいないとかって話があるんですが、本当でしょうか?効果は…漢字が苦手になるとか(ノ∀`)是非手に入れたいですね^^ノ

ペットを飼う以上、ペットの気持ちを忘れてはいけません。という訳で、ペットの気持ちを知る為に時々「この豚野郎!」とか罵られてペット以下の扱いを受けにいきます(;´Д`)そうすることでペットへのリスペクトを忘れないことが大事ですね^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:19  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

15S2月4週

こんにちは^^

OPでは負けられないマホウノヒトは!
アルデバランS結果
逆消毒<(^o^)>

同じくOPでは負けられない全日本2歳優駿2着馬は!
ヒヤシンスS結果
逆消毒<(^o^)>

と連戦連逆消毒です<(^o^)>

アルデバランはいいんですが、ヒヤシンスSの敗戦は痛いです('A`)
やっと捕まった誰かさんみたいに海外逃亡計れませんフ…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:26  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

15S2月3週

こんにちは^^

今更な平安Sの結果は~
平安S結果
逆消毒されました<(^o^)>

次戦の選択肢として佐賀記念もありましたが、登録馬を見て回避<(^o^)>
今日のアルデバランS(OP)へ^^

15S 1勝目:レッドチェダー 菊花 4歳上500万下 ダ1900m
15S 2勝目:ヒカルクローバー 小倉 遠賀川特別(500万下) 芝1800m

昨S末の出走ラッシュ&枠整理の為の消毒ラッシュで現役がめっきり減ってしまい、ようやく今S初勝利です^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:41  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

2分で分かる「汚物は消毒だ~!!」

無いと思っていた伝説の名場面があったぜヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ

皆さんは新版と旧版どちらが好みですかヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
新版はセリフが素晴らしく、
旧版は雑魚の鬼畜っぷりが素晴らしく、
とてもどちらか選べませんヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:04  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

15S1月4週

こんにちは^^

新Sになってもピークのままだったマホウノヒトが平安Sに出走です(`・ω・´)
平安S
全体的に不利枠祭の中、かなり恵まれた感があります^^;ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
さてどうなるやら~

今日はこれだけこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

15S1月2週

こんにちは^^

今日は併せで強化中のナミダノイロの現状報告でも^^

放牧明けでカードを使う突破を狙う場合、連続での併せ一杯は3回でほぼストレスコメが出ると思います。その3回は調子が上昇中でかつ、頂上付近の時に行った方がいい気がします…たぶん。。。根拠ですか?ありません!

まずは調子を上げる為、併せ一杯を2回ほど(`・ω・´)

12月4週 併せ一杯:疲労抑制+4×1 →ピッチ走法習得ヽ(゚∀゚)ノ
12月5週 併せ一杯:疲労抑制カード使い忘れました('A`) →何も無し('A`)

ここから本格的に

1月1週 併せ一杯:15% 30% +3
1月2週 併せ一杯:15% 30% +3

その結果は@@!

1月1週
ナミダノイロ1月1週突破失敗
競馬伝説で一番ストレスが溜まる瞬間ヽ(`Д´)ノ
なので突破は苦手です('A`)
お金もかかりますしね^^;

1月2週
ナミダノイロ1月2週パワー突破
唯一のSだったパワーが突破(`・ω・´)

おまけでメールがチカチカ!
ナミダノイロ1月2週アビ
「ズブい」が消滅( ゚Д゚)b=b

「ズブい」は限界突破によって消えるという条件があるらしく、今回の突破の一番の目的はこの「ズブい」という汚物の消毒狙いでしたヽ(゚∀゚)ノおまけにパワーまで突破しちゃって(;´Д`)ハァハァ

最後に相性良いコメがでましたが、

ナミダノイロ:父キジンアリババ(カプチーノブリーム系)×母ニジイロノメ(ボールドルーラー系)
ツダヌマノニジ:父シンツダヌマ(ダンチヒ系)×母ニジイロノメ(ボールドルーラー系)

と、ニックス関係かつ同母での組み合わせでした。個人的には、こういう組み合わせは好きです^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

15S1月1週

こんにちは^^

新S開幕ですね!今Sもよろしければお付き合い下さいませm(_ _)m

14S 57勝目:ダリアッコ 中京 2歳新馬 ダ1700m
14S 58勝目:カワラナイホクト 阪神 2歳未勝利 ダ1800m
14S 59勝目:メガネノメガミ 中山 2歳未勝利 ダ1200m

最終週を3勝で締めくくった結果、気になる14Sの馬主ランキングは(`・ω・´)
14S馬主ランキング
ちくしょー

ちくしょおー
ふぅすっきりしました^^ノ

ってな訳でアガさんTOP10入りオメデチョー( ゚Д゚)b=b
全相2枚その他もろもろイイナー(´・ω・`)
2着の数でも負けてたのであと3勝はしないといけなかったんですが…無理ですヽ(`Д´)ノ
ひねりにひねっての勝ち星だったので^^;

今回の59勝はサブ垢の入れ替えで前Sの生産前後の1ヶ月間だけ3垢の時期がありました。そのおかげで、もう1勝できる仔でも引退させずに残しておけたからでしょうね。もうこんな数字は残せません。。。

しかし頑張ったおかげで、通算成績が240勝の105位と大きく前進しました(`・ω・´)
現在100位の方が246勝なので、今S中には通算でのTOP100入りができそうです^^

14Sの目標、考え中…で終わってしまいました(゚Д゚;)
15Sの目標、うっかりGⅠ…できたらいいんですが。。。

リンク少し追加しました(`・ω・´)
おすすめは京都鯖でも活動されてるユイチロさんのブログです^^ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:16  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

14S12月5週

こんにちは^^
最終週ですよ!

14S 53勝目:クロスボウ 阪神 2歳新馬 ダ1800m
14S 54勝目:サタフォクロス 中山 2歳未勝利 ダ1800m
14S 55勝目:サトリニチャレンジ 中山 2歳未勝利 ダ1800m
14S 56勝目:マイアスモーク 優駿 3歳オープン ダ1200m
OP勝利のファンレター…No.123フサイチペガサス


サトリニチャレンジといえば、全米がスルーした映画「仏陀再誕」の主題歌「悟りにチャレンジ」ですよね!なんていうか…随分と軽い言い方ですね!

最後の追い込みで昨日は4勝(`・ω・´)
は良かったんですが、ここ最近OP勝っても糞種しかもらえないじゃないかヽ(`Д´)ノ

本来なら2歳新馬や未勝利は騎手の勝ち星を増やすチャンスなので、距離適正が端の方だろうと、芝騎手だろうと、成長させたい騎手を使うんですが、昨日の3勝はあまり勝ち星の必要の無いエース騎手で確実に取りにいきました。ここにきて少しだけTOP10圏内が見えてきてしまったからです^^;

12月5週現在の馬主ランキングですよ!
馬主ランキング12月5週
ギャーアガさんが遂にTOP10に入ってきてる(゚Д゚;)
昨日かなり勝ち星を稼いだらしいフ…

今日うちは6頭出走で、2頭は大丈夫そう、2頭は当落上、2頭は圏外っぽい、と逆転するには非常に厳しい状況です(;´Д`)

今日はアガさん…勝つなヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:29  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

14S12月4週

おはようございます^^

昨日の全日本2歳優駿の結果は@@!
全日本2歳優駿結果
勝ち馬は強かったです^^;このタイムで負けたらしょうがないですね。ってな訳で仕切りなおして、OPをどこか一つ勝って海外へ行きたいです^^しばし併せでアビ狙いヽ(`Д´)ノ

GⅠは残念でしたが、同日の2歳OPは頑張ってくれて、

14S 52勝目:カエリミチ 菊花 2歳オープン ダ1600m
OP勝利のファンレター…No.153シービークロス(ノ∀`)


カエッテオイデの5番目の仔がなんとかOP制覇です^^おそらく超早熟なので、これにて引退ですね。

完成形のパラはこちら^^
カエリミチ12月3週
瞬発力はやや不安ですが、いつか重賞級を産む可能性があると思います^^ただこのままだとカエッテオイデの一族で牧場が埋まりそうです。行き詰まらないか少し心配ですね^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:22  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

14S12月3週

こんにちは^^

14S 51勝目:マダピーピー 菊花 2歳未勝利 ダ1900m

JCDの結果は~
JCD結果
掲示板に定評のあるマホウノヒトが掲示板を死守しましたよ!
GⅠ…もう無理ですヽ(`Д´)ノ
来Sはピーク続く限り空き巣狙いですかね。。。

マホウノヒトが駄目ならこの仔に託してみようってことで、
メグリアウセカイが全日本2歳優駿に出走です(`・ω・´)
全日本2歳優駿
相変わらず印の薄い仔ですね^^;

本日のパラはこちら^^
メグリアウセカイ12月3週
残念ながらアビは付きませんでした。しかしこんな極端なパラですが、フリレタイムは悪くても昨Sの勝ち時計が出ますので、後は他の方の仔の能力次第ですね。ちょっと楽しみです^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:06  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
