2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

奥華子「初恋」リリース

3月17日に奥華子さんの10th Single「初恋」がリリースされましたヽ(゚∀゚)ノ
という訳で2歳の期待馬にと今回もまた痛々しく付けた訳です(ノ∀`)

そしてなんとオリコンチャートで10位と初のTOP10に(゚Д゚;)
ノンタイアップながら発売前後での殺人スケジュールのプロモーション活動が実ったのかもしれません・゚・(つД`)・゚・
これをきっかけに業界関係者が番組のゲストに…となってくれたら(;´Д`)ハァハァ
でなんでMステ休んでんだヽ(`Д´)ノ
チャート発表の週にやってたらもしかしたら…

本人曰く、小中学生位の淡い初恋では無く、初めての本気の恋という意味で今回のタイトルを付けたそうです。最後までなんの救いもない失恋ソングに仕上がっております(ノ∀`)

CMを紹介しながらこのへんで^^

奥華子「初恋」PV

奥華子 | MySpace Music Videos

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:36  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

17S10月3週

こんにちは^^

田代まさしのお久しブリーフと言えば、zoomeで毎週水曜日に配信されている田代まさしの出所後初の冠番組ですよね!まぁ見た事無いんですけど!

という訳でお久しブリです^^;

皆さん1ヶ月以上の放置プレイ楽しんで頂けたでしょうかヽ(゚∀゚)ノ

そして前回の記事のカエッテオイデの8番目の仔ハツコイも気が付けばデビューしてすでに数戦(ノ∀`)

こんなパラになってましたヽ(゚∀゚)ノ
ハツコイ10月3週
予想以上のパラの埋まり具合です(;´Д`)ハァハァ
まだアビは一つも無し、個性も不明です。とりあえず心配なのは8月3週にピークメールが来てしまったので、早熟から超早熟に化けてしまった可能性もあり、短い競争生活になってしまうかもしれません^^;どうかたまたまピークの早かった早熟でお願いしますヽ(`Д´)ノ

ダのOP勝った後、次の路線を考えなければいけないので試しに芝を計測してみたところ、結構いいタイムが出たので芝相馬眼使ってみたところSだったのでGⅢ札幌2歳Sに挑戦、なんとか勝てました^^

これにてカエッテオイデの産駒は8頭全ての産駒がOP勝利、うち6頭が重賞勝利と競伝にまぁまぁ慣れた今でも信じ難い結果を残してます(゚Д゚;)

カエッテオイデの孫にあたるカーバンクルも札幌2歳Sと同日のGⅢシリウスSを勝利@@
ただこの仔はダSS距離適正1000~2800以外は不明なので紹介のしようがありませんヽ(゚∀゚)ノタイム的には空き巣重賞が精一杯ってとこだったんですが、ちょうどその空き巣のとこへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

という訳で、17Sもなんとか重賞制覇できました^^ノ
16S世代の3歳が全滅だっただけに2歳と古馬が頑張ってくれて一安心です^^;

最後にお楽しみのファンレターはヽ(゚∀゚)ノ

17S 32勝目:カーバンクル 阪神 GⅢシリウスS ダ2000m
GⅢ勝利のファンレター…No.2トニービンヽ(`Д´)ノ

17S 33勝目:ハツコイ 札幌 GⅢ札幌2歳S 芝1800m
GⅢ勝利のファンレター…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛No.15ストームキャット


それではこのへんで<(^o^)>

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:56  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
