2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

奥華子「初恋」

せっかくなので奥華子さんの「初恋」のPVをご紹介^^ノ

今回のPVの見所は、4:10頃からの本人のちょっとした芝居でしょうか。
このふくれっ面がなんとも(ノ∀`)

今後は「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」というゲームのテーマソングとして新曲「ガラスの花」の採用が決まってるそうです。「テイルズ~」という名前だけは知ってるんですが、ゲームのテーマソングってのはどれだけのタイアップ効果があるんでしょうね。発売前にCMでたくさん流れるかもしれません@@まぁ良い曲であればそれでいいですヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:40  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

18S5月3週

こんにちは、生理的に無理なハイパーメディアブロガーです^^

昨日はハツコイが仏1000ギニーに出走@@
仏1000ギニー結果
( ゚Д゚)b=b

18S 11勝目:ハツコイ 海外 GⅠ仏1000ギニー 芝1600m
仏1000ギニーテロップ

元々プリークネスSに出走予定だったハツコイですが、1週前の仏1000ギニーにも出走できるように調整していました。登録馬の様子を見ていたらプリークネスSの方にかなり強敵と思われる馬が登録^^;仏1000ギニーの方がなんとかなりそうだったのでさくっと切り替えましたヽ(゚∀゚)ノ距離は1800のプリークネスの方がいいんですが、こういう時は相手関係も重要ですね^^ハイパーメディアチキンですから( ´,_ゝ`)プッ

そしてGⅠ勝利のファンレターは@@



+5!



+5!!!



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛疲労抑制+5
疲労抑制+5
疲労抑制+5のハイパーメディアコレクターです(ノ∀`)

それではこのへんで^^

おまけ
ビガーパンツ皐月賞テロップ
ビガアガさん初ハイパーメディアクラシックおめでとう^^ノ

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:55  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

18S4月3週

こんにちは^^

昨日はドバイGSの2週後に行われる東京スプリントに空き巣狙いで出走|Д゚)
東京スプリント結果
この際タイムは気にせず(;´Д`)ハァハァ

18S 7勝目:ククレカレー 皐月 GⅢ東京スプリント ダ1200m
GⅢ勝利のファンレター…No.128アンバーシャダイorz


ファンレターには期待するなということか('A`)

そんなククレカレーのパラは@@
ククレカレー4月3週
ダSS距離1000~1800以外不明ヽ(゚∀゚)ノ
名前も適当に付けて最初は全く期待してませんでした(ノ∀`)

ちなみにアビは
パーフェクトフォーム
カミソリの切れ味

パーフェクトフォームの1200mでの追加効果が最後の一押しになってくれたという感じでしょうか^^

今後はとりあえず現在のダ短距離王ソレイユ様は避けて避けていく方向で( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:45  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

18S4月1週

おはようございます^^

昨日は会の方のGⅠ勝利やフレの初GⅠ勝利と、とてもいい日でしたヽ(゚∀゚)ノ

18S 6勝目:ユウナギ 菊花 3歳オープン ダ1400m
OP勝利のファンレター…No.123フサイチペガサス('A`)


ここんとこファンレターで連戦連敗です<(^o^)>
きっと次は大丈夫さふふf…

SPクエストクリアしましたよ!
4月1週SPクエストクリア
遺伝AのEX種牡馬はいらないので、この中では一番無難な滝本3枚で良かったという感じです^^

これまで遺伝SSにこだわり過ぎて、最低でも遺伝S、遺伝Aはほぼスルーしてきました。なので遺伝Aがどんなもんかの体感は全く分からないんですが、仔のパラの安定第一でこれからも遺伝SS中心につないでいこうと思います。ただ最近血が濃くなってきて選択肢が少なくなってきました^^;これはどげんかせんといかんヽ(`Д´)ノ種牡馬公開も遺伝SSと遺伝Sの違いだけで全然人気が違いますしね@@

後はかぶとをコツコツ集めて、全相3枚やらのセットを目指そうかと思います(`・ω・´)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:13  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

上海万博

いよいよ来月から上海万博開催ですね!

各国どんなパビリオンなのか…

全然楽しみじゃないですね!
まぁ割とどうでもいいですね!

そんなことより盗作テーマソングの行く末の方が楽しみですね!

L…上海万博テーマソング
R…岡本真夜さん「そのままの君でいて」

( ´,_ゝ`)プッ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:22  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

18S3月4週

こんにちは^^

今日はキリHRCさん主催の18S~19Sイベントの2歳馬をご紹介^^
パトノガーネットの仔1月3週
産まれた時点でのパラですが、判定し辛いですね^^;

まずは超早熟か早熟か微妙なとこです。
瞬発、根性、パワーはSSのMAX? まぁ妄想でそういうことに(;´Д`)ハァハァ
スピード、持続はSかSSのスカスカ
スタミナ、気性はS
ってとこでしょうか。

そもそも距離適正が大舞台とは無縁になってしまったので、これ以上パラ見てもしょうがないですね(ノ∀`)

なんとか小銭稼がないとヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:02  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

18S2月3週

おはようございます^^

昨日はハツコイがGⅢ共同通信杯に出走(`・ω・´)
共同通信杯結果
(;´Д`)ハァハァ

タイムとかタイムとかタイムだけ見ると、昨Sの共同通信杯やきさらぎ賞と比べてとても足りないんですが、今回は運が良かったってことなんでしょう^^;

18S 3勝目:ハツコイ 東京 GⅢ共同通信杯 芝1800m
GⅢ勝利のファンレター…No.153シービークロス('A`)


昨Sの重賞の時も糞種でしたし、最近OPや重賞のファンレターの出がひどいぞ爺ヽ(`Д´)ノ

とはいえ、とりあえず今Sも重賞勝てて良かったです^^毎S重賞はなんとか続けたいですね。

ところで今回のハツコイのパラは@@
ハツコイ2月2週
札幌2歳Sの時と全く変わってませんヽ(゚∀゚)ノ
未だアビも付かず、個性も不明( ´,_ゝ`)プッ

画像の通り距離適正1600~2200なんですが、1600は全く駄目っぽいです。距離幅600の端っこではベストも出ないようです(´・ω・`)計測してもタイムが1択で、速いタイムが出る気配が全くありません('A`)とても桜花賞狙えるタイムでは無いので出すかどうか悩むところです。かといって皐月賞は身近に有力馬の存在を知ってたり、海外ダートGⅠもあの方の馬が来そうですし、ローテが決められません<(^o^)>

というか8月3週ピークインなので、もし超早熟だったらそろそろお迎えがщ(゚Д゚щ)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:26  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

18S1月4週

生きてるってなんだろ
生きてるってなーに

はぁ('A`)

今日も蹄鉄おみくじ…

昨日も蹄鉄おみくじ……

明日も蹄鉄おみくじ………

たぶん…GWも蹄鉄おみくじするよ!

毎日毎日同じ事の繰り返しでお兄ちゃんちっとも生きてる気がしないんだよーヽ(`Д´)ノ

カシャ

カシャ

カシャ

カシャ

カ…

生きてるじゃん!
ディープ蹄鉄
おーそうだったーヽ(゚∀゚)ノ

生きてるってなんだろ
生きてるってなーに

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:58  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

18S1月3週

こんにちは^^

皆様17Sお疲れ様でした^^ノ

昨Sの結果は~

40-22-16-9-6-20(28位)
重賞2勝

とりあえず重賞勝てて良かったという感じです^^;

という訳で今Sの目標は@@

クラ…

じゃなくて

重…

じゃなくて

引退しないヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:06  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

17S12月2週

こんにちは^^

もう17Sも終わりですが、2歳馬のユウナギをご紹介^^ノ

生まれた直後のパラはこちら
ユウナギ1月3週
パラが一番低そうなスタミナに相馬眼を使ってみたらSだったので
31位?という事でたいして期待せずに育てたんですが、こんな感じに育ちました@@
ユウナギ12月2週パラ
現が小さいと分からないもんですね(;´Д`)ハァハァ
ちなみに根性はカード無しで1回突破してます。

現相付けてると、Eのラインは他のライン(D~S)より越えにくい分、MAXまで育った時に思った以上のパラになりますね。そして分かりにくい説明ですね。まぁなんとなく分かる方だけ…という事でw

すでにエーデルワイス賞、兵庫JGPと出走しましたが、枠にも恵まれず惜敗^^;
まだ徐々のせいか、一番良い能力が持続でも一番成長が遅れてたり、個性がスタミナ系だったりとこれからに期待ヽ(゚∀゚)ノ

ところで気になる距離適正はこんな感じですよ!
ユウナギ12月2週距離適正
( ´,_ゝ`)プッ

母の芝適正はEなので、正直芝適正は期待できそうに無いんですが、芝ダ蹄鉄の新ルール(補強後の能力がB以下となる場合、能力をAに引き上げます。)に期待して、とりあえずフィリーズレビュー目指してやっていこうと思いますヽ(`Д´)ノ

牡馬だったら現役としても種牡馬としても使い道が無かったですね(ノ∀`)
牝馬に産まれて良かったー\(^o^)/

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:54  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

17S11月3週

こんにちは^^

今日はキリHRCさん主催の交流イベントの仔ガーネットスターでもご紹介^^

うまいこと新馬、500万下と勝つことができたものの、このままではOPは厳しそうなのでとりあえずアビを付けなければとせっせと併せ中です。

初めてのアビは…併せ×(ノ∀`)
ただ個性が体力系と判明。ウルトラタフが付けば夏場OPのチャンスもあるかも@@

その後の併せでまさかの個性変化、と同時にメールもチカチカ!
なんとか滑り込みでウルトラタフを習得ヽ(゚∀゚)ノ
これも先に併せ×が付いたおかげということで怪我の功名( ゚Д゚)b=b
骨太もあれば今後疲労は一切気にせずに済んだんですが、そこまでは贅沢ですかね^^;

引き続き併せでパーフェクトフォームを習得^^
これにて現在の個性がスピード系と判明。

と色々ありまして現在のパラとアビはこちら
ガーネットスター11月3週
パラはもう少し埋まると思います…たぶん

ピークも迎えましたし、そろそろOPでも出走させたいところですが、とりあえず併せ×を消滅させて、アビがもう1つ付いたら小銭を稼いでいこうかと思いますヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:57  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
