2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

ワールドカップロト

優勝・準優勝・3位の3連単を予想するロトは本日6月26日(土)の23時までですのでお忘れなくヽ(`Д´)ノ

って景品の種牡馬遺伝Aカヨアホカ

という訳で一句

花より団子
ブブゼラよりブルセ○
パラグアイよりパンチラ具合

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:43  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

19S7月1週

こんにちは^^

家出旅の間、イットウセイの出走だけはさせてました「^^

5月4週
愛1000ギニー結果
無駄に速かったですヽ(゚∀゚)ノ
さ、桜でブツクサ。。。(〃_ _)σ∥

6月2週
仏オークス結果
これはチョット運が良かったですね「^^

19S 7勝目:イットウセイ 海外 GⅠ愛1000ギニー 芝1600m
GⅠ勝利のファンレター…シンザン蹄鉄( ´_ゝ`)ダカライラネイウテルヤンケ


19S 8勝目:イットウセイ 海外 GⅠ仏オークス 芝2000m
GⅠ勝利のファンレター…限界上昇+4( ´_ゝ`)ンーイラネ


残りのディープ蹄鉄は後2回@@
さて使い切るのが先かPOが先か(;´Д`)
それでもPO覚悟でラスト1回は秋華賞にヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:15  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

19S6月3週

こんばんは^^

┗(^o^ )┓三     |樹海→|

帰ってこれましたヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

18:24  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

19S5月3週

こんにちは^^

今日から4日間ほど旅に出ますのでほぼ放置プレイですヽ(゚∀゚)ノ

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

探さないで下さい( ´,_ゝ`)プッ

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

19S5月2週

こんにちは^^

ヤサシイハナがこっそりケンタッキーダービーに出走(`・ω・´)
ケンタッキーダービー結果
ヽ(゚∀゚)ノ
まぁタイムはいまいちですけど「^^;

ケンタッキーダービーテロップ
(;´Д`)ハァハァ

19S 6勝目:ヤサシイハナ 海外 GⅠケンタッキーダービー ダ2000m
GⅠ勝利のファンレター…シンザン蹄鉄( ´_ゝ`)蹄鉄オミクジデデルカライラネ


今回は少し前のアップデートで3歳の1~3月にダートのOPを増やしてくれたおかげですね^^
それが無かったら出走すら出来なかったかもしれないので今回だけは爺GJ( ゚Д゚)b=b

そんなヤサシイハナのパラとアビはこちら^^
ヤサシイハナ5月1週パラとアビ
7月3週で徐々メール、2月1週でピークメールとやや早っぽいですけど、柏木から早熟コメが出てるのでたぶん早熟なんでしょう。しかし現パラ埋まるのが遅くてなかなかレース出せませんでした「^^
超早熟や早熟なのに産まれた時の現パラが小さい仔は少し損しますね。逆に超早熟で、産まれた時から現パラ大きければOP・重賞のチャンスとも言えます^^

プリークネスSとの連戦を考えていたので、初めてアルミ蹄鉄付けてみました@@
全然使ってなくて余ってたので、せっかくだからと使ってみました。効果のほどは…シラン(ノ∀`)

牡馬なのでとりあえず全公開の予定ですヽ(゚∀゚)ノ
まぁ気性系なのは微妙ですけど「^^;
個性変化щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ただ父が遺伝Sなので、Aに落ちてたら即肉です(ノ∀`)
SSへ上昇щ(゚Д゚щ)カモォォォン

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:19  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

19S4月3週

こんにちは^^

イットウセイの桜花賞の結果は@@
桜花賞結果
orz

うちの会には応援もあるので効果もあってこのタイムかもしれないですし、少し運が無かったような、クラシック獲りをあせってしまった自分のミスのような…とにかく今回ばかりは悔しいです('A`)
うちにはまだクラシックは早いということでしょうか「^^;
しかし突破カードやディープ蹄鉄など損失はなかなか大きいです(ノ∀`)

秋華賞も距離適正ギリギリchopですが、早熟なのでPOの可能性の方が高いんですよね。なんとかここは運が味方して欲しいところです^^

また一からクラシック狙う仔を探したり、育てたりと思うと気が重いです(;´Д`)
クラシック獲れたら1Sは休養しようと思ってたんですが、気分転換も兼ねてやっぱり1S休養しようか検討中ですヽ(゚∀゚)ノ
まぁ今Sが終わる頃にはそんな事忘れてるかもしれませんが( ´,_ゝ`)プッ
今は少しの間いじけることにします。。。(〃_ _)σ∥

一方、3歳5月4週から間もなく2Sのピーク期間を迎える強運のククレカレーは

19S 5勝目:ククレカレー 皐月 GⅢ東京スプリント ダ1200m
GⅢ勝利のファンレター…限界突破+30%ヽ(゚∀゚)ノヒサビサノアタリ


また次に備えろということかヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:07  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

19S4月2週

こんにちは^^

今日はイットウセイが桜花賞に出走です(`・ω・´)
最後の目標のクラシックを狙うべく今回は仕掛けてみましたヽ(゚∀゚)ノ

きっかけはイットウセイの全日本2歳優駿の次の日、サブ垢その2でまさかの通算2枚目のディープ蹄鉄(゚Д゚;)
ちなみに1枚目はサブ垢その1に。汚物サブ垢その2はそろそろ消毒したいと思ってたんですけど、突破カードや全相なども少しだけあったりと消毒する機会が無かったんですよね。で今回のディープ蹄鉄で…逝けということか(;´Д`)

12月4週でのパラはこちらで、
イットウセイ12月4週パラのみ
突破するには少し寂しいパラですが、突破に踏み切ったのは
①瞬発力が寂しいこのパラでも芝(後で芝SSを確認)で結構いいタイムが出た。
②瞬発力・パワー以外がSSのMAXだったので、突破するのはこの2つだけで無駄が無い。
③LV16地獄にいい加減嫌気が差してなんかもうやけくそ
ってとこですね。

で毎日お祈りしながら突破を試みた結果、こんな感じになりましたヽ(゚∀゚)ノ
イットウセイ12月4週と4月2週
アビが追加で全く付かなかったのは残念(´・ω・`)

ちなみにどの程度突破したかというと、

パワーは限界上昇+4で1回
瞬発力は限界上昇+4で4回
(画像は時間があれば改めて貼る…かも)

と瞬発力はかなり突破したんですが、育ててみればこんなもんです「^^
こんなに伸びないもんかとようやく理解しました(ノ∀`)
皆さんも突破の際はお気を付けて^^「

昨日今日でのタイムを時間帯も変えつつ計測してみました^^
テッポウ補正のプラス補正とマイナス補正もあるせいか、もうタイムが訳分かりませんヽ(゚∀゚)ノ

芝1600m(ペース普通)

4月1週
①1311 1309 1313 1313 1308
②1311 1315 1309 1313
③1312 1314 1312 1312 1312
④1312 1313 1312

4月2週
①1310 1308 1311 1308 1312

とりあえずは合格点のタイムが出て一安心「^^
1314や1315は下限タイム+マイナス補正の時でしょうか?これが出るとさすがに厳しいでしょうね。

さぁ後は枠だけ。良枠щ(゚Д゚щ)カモォォォン
桜花賞
('A`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:02  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

19S3月4週

こんにちは^^

プレミア会員勝利特典がパワーアップしたらしいですねヽ(゚∀゚)ノ
メンテ以降ようやく初勝利しました(;´Д`)ハァハァ

19S 4勝目:ククレカレー 菊花 GⅢ黒船賞 ダ1400m
GⅢ勝利のファンレター…脚質相馬眼ヽ(`Д´)ノドコガパワーアップダ


黒船と言えば、ついにオンライン競馬ゲームに黒船の襲来ですヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
ついに来ますかダビスタオンライン(;´Д`)ハァハァ

とりあえず登録して、無料でしばらく様子見の予定です^^ノ
糞ゲーだったら今まで通り競伝続ければいい訳で、面白かったらさぁどうしましょう「^^;

とはいえ馬主会やフレとの交流は捨てられないんですよね。
だったら一緒に移籍すればいいじゃないщ(゚Д゚щ)カモォォォン
なら競伝に未練ないかもしれません( ´,_ゝ`)プッ
その時は「パトリックラフターのダビスタオンライン@○○サーバー」として再始動ヽ(゚∀゚)ノ
…するようなしないような(ノ∀`)

どうするどうなる競馬伝説(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:16  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

奥華子「ガラスの花」 タイアップCM

ついに奥華子さんの新曲「ガラスの花」の一部が公開されましたヽ(゚∀゚)ノ

「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」のCMをご紹介^^ノ
テーマソングということで前面に@@

手放しで素晴らしいって感じはしませんが、なかなか良さげな曲です^^
今までとは少し違った曲調なのは新鮮で良いですね。早くフルで聴かせて下さいщ(゚Д゚щ)

「テイルズ~」「ガラスの花」とも8月4日発売ということで、このCMが流れれば流れるほど「ガラスの花」もアピールできますね(;´Д`)ハァハァ
バンダイナムコさん頑張れ( ゚∀゚)o彡°

7月19日には大阪城野音でデビュー5周年記念ライブ
夏には5枚目のアルバムが発売
9月からは全国ツアーがスタート

とスケジュール満載で楽しみですヽ(゚∀゚)ノ
競伝やってる場合じゃないですね(ノ∀`)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

07:14  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

19S3月2週

こんにちは^^

キリHRCさん主催のイベント馬のご報告@@

まずは17~18Sのイベント馬の結果ヽ(゚∀゚)ノ

6位 8952万 4-2-0-1-0 競走馬:ガーネットスター
( ´,_ゝ`)プッ

最後の数週で鮮やかに差しきられました/(^o^)\

ええい、ならば18~19Sのイベント馬でリベンジヽ(`Д´)ノ
ケビンガーネット3月1週引退
引退( ´,_ゝ`)プッ

父早熟から超早熟へ変化なんて聞いてないぞヽ(`Д´)ノ
せっかく重賞に出さずにOPで小銭稼ぎに走ったチキン作戦終了/(^o^)\
7580万と微妙な賞金で、賞品の出ない11位がチラ見えます(;´Д`)ハァハァ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:09  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

19S2月1週

こんにちは^^

種付けは残ったのを済ませてようやくほぼ終了しました(;´Д`)

毎回悩んでしまうのでしんどいです('A`)

の割に今まで実績馬を出した繁殖牝馬の仔6,7頭に現相使ってみたらほぼ終了(ノ∀`)
1頭☆34っぽい仔に全当ててみたら☆33( ´,_ゝ`)プッ

他の仔の中にいいのがいるという事にします^^「

というわけで、来Sへ向けて種牡馬作りに夢中ですヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:26  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

奥華子「やさしい花」

ヤサシイハナがOP勝利したことですし、奥華子さんの「やさしい花」をご紹介^^ノ
今年でデビュー5周年目となった奥華子さんのデビューシングルですヽ(゚∀゚)ノ

タイトル通りとてもやさしい歌なんですが、カップリングの「夕立」の方が好きなのは内緒で(ノ∀`)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

10:41  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

19S1月2週

こんにちは^^

今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しめんどくさい(というかむしろ苦痛な)種付がんばりましょうヽ(゚∀゚)ノ

19S 1勝目:ヤサシイハナ 皐月 3歳オープン ダ1200m
OP勝利のファンレター…No.121エンドスウィープ ( ´_ゝ`)新Sニナッテモ糞


今Sから行われることになった地方の3歳OPです。個人的にこれはありがたいですね^^
これからはケンタッキーダービーの出走頭数が増えるかも@@

名前は奥華子さんの「やさしい花」から^^

そんなヤサシイハナのパラはこちら
ヤサシイハナ1月2週
ビッチり埋まるとなんか気持ちいいですよね(;´Д`)ハァハァ
まだ徐々ですがほぼ完成でしょうね^^
アビは気性系で現在骨太のみ。タイムの追加効果はほぼ無いかもしれません('A`)

目標はケンタッキーダービー(`・ω・´)…たぶん「^^;
ただ芝もかなりコメでタイムもダほどでないですがそこそこ走るようなので、結局相手関係次第でいけそうなところでヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
