2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

アイテム合成 その5

こんにちは^^

久々に合成のまとめヽ(゚∀゚)ノ

12月3週
LV7種牡馬×LV8助手で40回
主な収穫
LV7ダイナカリバー(コイン種)
以上ヽ(゚∀゚)ノ

2月1週
LV8助手×LV8助手で100回
主な収穫
LV9ジャスミン茶
以上( ´,_ゝ`)プッ

2月2週
LV7種牡馬×LV8助手で40回
主な収穫
LV7ヤマニングローバル(コイン種)
LV10ハイペリオン(*´Д`)ハァハァ
EXハイペリオン
EXハイペリオン
今回は合成した甲斐がありました( ゚Д゚)b=b
LV7付近での合成はコイン種が嬉しいですね^^

トレで資金調達→地方カー伝→合成→コイン種→トレで資…
( ゚∀゚)o彡°守銭奴!守銭奴!

まぁ途中でカード尽きると思いますが(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:44  |  アイテム合成  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

20S2月3週

こんにちは^^

今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

と言いたいところなんですが、今Sはどうも気が乗らないですね。やはりここらで一時休業の時期かもしれません「^^;

しかしながら休業するにしてもどこまでやっておくかの線引きができず、とりあえず続ける前提でいつも通りに種付けはやってみたりと、なかなかグダグダな感じです('A`)

調教、測定、出走等を毎日しないといけないのが少しめんどくさくなってきたような…なんだかんだで細かいとこまで気にしてしまうので日々追われてる感じです。自分で言うのもなんですが、細かいとこまで気にしすぎです(ノ∀`)

チャットは楽しいですし、合成もまだまだ試してみたいですし、種牡馬も開発中など引退する気は全くありませんヽ(゚∀゚)ノもう少し別の楽しみ方を見付けたいですね^^

ああもうすぐ入厩が始まるのか…どうしたものか

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:20  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

全体公開馬~ヤサシイハナ~

こんにちは^^

19Sお疲れ様でした^^ノ

明日20S1月1週からヤサシイハナを全公開します(;´Д`)ハァハァ

こんな仔です@@
ヤサシイハナ
魅力ですか?特にありません(ノ∀`)

遺伝Sとか個性素直とかとにかく微妙過ぎて「^^;

今Sだけ公開してお役御免って程度でしょうか。
それでも付けてくれた方に鬼馬щ(゚Д゚щ)カモォォォン

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:36  |  全体公開馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

アイテム合成 その4

こんにちは^^

合成チケット使いましたヽ(゚∀゚)ノ

まずは当厩舎のLV10アイテムをチラリズム(;´Д`)ハァハァ
LV10アイテム
永遠に放置プレイかと思われた疲労抑制+5をついに消毒だーヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ

結果@@
LV10ロージズインメイ
EXロージズインメイ
外れでは無いと思いますが、ナニが出たら当たりなのかまだ分かりません(ノ∀`)
まぁ早熟中距離で個性やアビも面白いですし、なかなかだと思います^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:12  |  アイテム合成  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

奥華子 ガストCM「食べるラー油メニュー」

奥華子さんが歌うガストの新CMです^^

マヨッチャウヽ(゚∀゚)ノ

食べるラー油はまだ食べた事ないですね「^^
1口2口なら試してみたいですが、ご飯一杯分とか食べたら(;´Д`)

そして明日はいよいよ

奥華子~デビュー5周年ありがとう!弾き語り~
「帰ってきたよ!大阪城野音」


に行ってきますヽ(゚∀゚)ノ
野外なので天気が心配でしたが、晴れすぎて逆に暑さが心配です(ノ∀`)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:50  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

アイテム合成 その3

こんにちは^^

今日も合成ヽ(゚∀゚)ノ

まずはLV7種牡馬×LV8低助手で70回
主な収穫
LV9パワー相馬眼×1
LV7重蹄鉄×1
LV7芝蹄鉄×1
以上( ´,_ゝ`)プッ

次にLV9ペット×LV9種牡馬で50回
主な収穫
LV9芝+右回り蹄鉄×1
LV9滝本×1
LV9矢野×1
LV9吉田×1
LV9高峰×1
LV9ダート相馬眼×1
LV9瞬発力相馬眼×1
以上( ´_ゝ`)ビミョ

最後にLV9ペット×LV9ペットで30回
主な収穫
LV9根性相馬眼×1
以上( ´,_ゝ`)プッ

このままじゃカード破綻だヽ(`Д´)ノ
少し合成が怖くなってきました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:37  |  アイテム合成  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

アイテム合成 その2

こんにちは^^

今日は少し検証風に合成してみました(`・ω・´)

LV7種牡馬×LV8種牡馬

の組み合わせだけで枚数の多いものからひたすら合成していくと何ができるのか@@

40回目
LV10サクラバクシンオー
EXサクラバクシンオー
(;´Д`)ハァハァ

しかし1回だけではどの程度出るのか分からないので、せめて2回目が出るまではと続けてみました「^^



……100回('A`)

………

148回目
コイン種メジロパーマー
(;´Д`)ハァハァ

という訳で疲れたのでこれにて終了。3回目の当たりまでやる気はおこりません(ノ∀`)

後何が出たかというと、おまけ程度に

LV9ジャスミン茶1枚
LV7小回り蹄鉄1枚

が出た位で、後はLV7,8の種牡馬や助手、ペットなど特に役に立たないものですね。使い回しを差し引いても270~280枚位の種牡馬カードを一度に消毒してやりましたヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
こんなペースだとあっという間にカードが底を尽きそうです「^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:27  |  アイテム合成  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

アイテム合成 その1

こんにちは^^

合成結果をネタにしておけば

熱い!ヤバイ!間違いない!

とW田さんが昔言ってたのでそれに便乗しますヽ(゚∀゚)ノ

スーパーフリーコースとKPコースの2種類ということで爺さん意外と考えてくれました^^ノ

まずはお手並み拝見ということで

LV9ナイチンゲール(以下チンゲ)×LV9招き猫

で実験@@
チンゲも招き猫も1000万で売るしか使い道が無かったので格好の餌食ですヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ

10回チャレンジですよ!
9チンゲ×9招き猫
EXシンザン
EXシンザン(;´Д`)ハァハァ
ただどうせEXなら他のが良かったですが(ノ∀`)

という訳で、成功率40%
LV9が3枚、LV10が1枚の計4枚へ化けました。まぁLV9の20枚が消えましたけどね!チンゲとかチンゲとかチン毛など余ったら今後使い道のない物はドブに捨てる覚悟で合成って感じでしょうか「^^?

またぼちぼちと報告しますので今日はこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:12  |  アイテム合成  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

19S11月1週

こんにちは^^

19S 21勝目:グッドシルフ 皐月 2歳オープン ダ1800m
OP勝利のファンレター…疲労抑制+2( ´_ゝ`)全力デイラネ


今や未勝利もOPもファンレターのクオリティーが変わらない気がするので、この報告もあまり意味無いような気がしてきました「^^
逆に言えば未勝利でも結構いいのがもらえたりするので、それはありがたいですヽ(゚∀゚)ノ

ネタこれだけです(ノ∀`)

明日のメンテでアイテム合成が追加ですね。内容次第ですが楽しみです^^
ただKP買わないと合成できないようなシステムならいりませんヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:21  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

19S10月3週

こんにちは^^

まずはうちが所属してる紳士と淑女とほんの少しの変態さんで構成される馬主会「競馬伝説LIFE!」の会LVがようやく30になりましたヽ(゚∀゚)ノ
LIFEの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
来Sから「生産」「エサ効果アップ」「シンジケート」となります(`・ω・´)
馬主会お探しの方、これを機会にщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ただ募集してるようなしてないような…詳しくはうちの紳士変態会長に聞いて下さいヽ(゚∀゚)ノ
紳士変態なわたくしも仲介くらいは…いつでもご相談を^^ノ

個人的にはこれで一息ついたので、1S位休もうかそろそろ決めなければ「^^
といっても全くINしないという訳ではなく、出走はしないんですけど、適当にフリレでお世話になったり、種牡馬作成したりしながら爽やかな変態的なチャットに参加みたいな感じでしょうか@@

で近況はというと

イットウセイが7月3週でPO
ヤサシイハナが8月3週でPO

と色々ショックでこちらは放置プレイしてましたヽ(゚∀゚)ノ
まぁ早熟であればこの時期でPOするのも珍しくはないんですけどね「^^
イットウセイはディープ蹄鉄2回分まともに使えず残念('A`)

少し前の8月4週
19S ?勝目:ヤサシイハナ 札幌 しらかばS ダ1700m
OP勝利のファンレター…ダ蹄鉄( ´_ゝ`)ショボ


昨日のエーデルワイス賞
エーデルワイス賞結果
掲示板で馬経験値稼げたらいいかと思って出したら(゚Д゚;)
2歳とはいえ、重賞のタイムとは思えません(ノ∀`)
今回は相当の空き巣レースでしたヽ(゚∀゚)ノ
何度か言ってますが、牝馬・ダ馬・1200m可ならとりあえず狙ってみるべき重賞です(;´Д`)ハァハァ

19S 18勝目:グッドドリーム 皐月 GⅢエーデルワイス賞 ダ1200m
GⅢ勝利のファンレター…重蹄鉄( ´_ゝ`)ショボ


未勝利~重賞でファンレターのクオリティーが変わらないぞヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

湊かなえ「告白」

こんにちは^^

競伝のネタが無さ過ぎです「^^;
小さい事や実は大きな事もあるような気もしますが…書くのがめんどくさいですヽ(゚∀゚)ノ

という訳で感想文でも書いてみることに@@

湊かなえさんの「告白」の原作を読んだ後、映画も行ってきました。元々は映画のCMで気になって原作を読んでみることに。それだけでは我慢できずに映画も(;´Д`)ハァハァ

微妙にネタバレしてるので白字にしておきます「^^

生徒に娘を殺された教師がそれでも命の大切さを生徒に教える愛と涙の物語。・゚・(ノД`)・゚・。

ではありませんでした( ´,_ゝ`)プッ

徹底的に復讐で( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

原作では犯人の一人である少年Aを捨てた母親の心境は語られる事無く終わってしまいましたが、映画では一応それを形にしていたものの、少年Aのそうであって欲しいという妄想のような、少年Aへの復讐を完結させる為の教師の嘘のような可能性もあり、映像通りの心境だったかは少し疑わしいですね。存在が邪魔で虐待した挙句捨てて、今や新しい旦那と子供もいればすでに何の興味も無くなっている可能性もありますが、もう過去の存在としているからこそ一瞬だけはあの心境だったかもしれず、どちらにとるかは監督さんからのご想像にお任せしますかもしれません。もしくはうちのただの考え過ぎかもしれません(ノ∀`)

事件に関わった全員に何の救いもありませんので読後感は('A`)ですが、とにかく徹底してて、こういうのもなんですがなかなか面白かったです「^^;


そういえば映画の本編前の予告編にて

「ハナミズキ」の予告編で、

~「恋空」のスタッフが贈るこの夏No.1泣けるラブストーリー~で会場が( ´,_ゝ`)プッ

前売券お買い求めの方に、「君と好きな人が百年続くオリジナルポストカード」プレゼント!でまた会場が( ´,_ゝ`)プッ

次にアレの実写版の予告編で、

予告編なのにすでにB級臭しかしない内容で会場が( ´,_ゝ`)プッ

最後のとどめがタイトルの「SPACE BATTLESHIP ヤマト」だけでまた会場が( ´,_ゝ`)プッ

妙な一体感がありましたヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:08  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
