2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

奥華子「ガラスの花」

ガラスノハナの元ネタの奥華子さんの「ガラスの花」のPVをご紹介^^ノ

「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」のテーマソングという事でちょいちょいゲーム画面が入ってます。後は全てライブ動画というなんともお金のかかってないPVです(ノ∀`)

奥華子さんにしては珍しい曲調で、個人的にはそこまでおすすめって曲でもないんですが、新境地開拓のきっかけになればいいなと思ってます^^でも「ガラスの花」が収録されている最新アルバム「うたかた」はおすすめですヽ(゚∀゚)ノ

そして10月16日にはいよいよ全国ツアーの京都公演に(*´Д`)ハァハァ

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

12:54  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

21S5月2週

こんにちは^^

相手関係次第かなと思って出走したガラスノハナの兵庫チャンピオンシップの結果は@@
兵庫CS結果
ヽ(゚∀゚)ノ
ただちょいと恵まれたレースだったような気もします「^^

21S 8勝目:ガラスノハナ 菊花 GⅡ兵庫チャンピオンシップ ダ1900m
GⅡ勝利のファンレター…現相馬眼( ´_ゝ`)実用的ダカラマァヨシ


そんなガラスノハナのパラとアビはこちら
ガラスノハナ5月2週パラとアビ
左パラにBありで重賞勝てたの初めてです(゚Д゚;)
シャドーロール付けたら速くなりました(ノ∀`)

アビは、6ヶ月報奨のEXサンデーサイレンスの仔なので

元々の設定アビ
①パーフェクトフォーム
②叩き合い
③ロケットスタート

①強心臓
②ハイペース
③スローペース
変わり過ぎですが、まぁこれはこれでなかなか面白い感じに^^

そしてスピード系個性なのでパーフェクトフォームとカミソリの切れ味が付きました。後は根性系個性に変わってくれたら(*´Д`)ハァハァ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:12  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

21S4月4週

こんにちは^^

クソイベントと言いながらちょいちょいエキシに登録して集めた白赤ブドウ20枚を昨日合成してみました@@

4月3週の合成結果
ワインボトル&グラス 16枚
アイス蜂蜜 4枚
16/20(80%)

累計 22/30(73.3%)

ワインの確率が上がったような気もしますがこの程度の数ではたまたまかもしれません。そしてアイス蜂蜜以外にも出るのがあるようですがうちんとこはまだ出ないですね(ノ∀`)

やはりクソイベントヽ(`Д´)ノ

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:23  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

21S4月2週

こんにちは^^

1週遅れましたが3月5週の馬主会対抗戦の結果は@@
馬主会対抗戦3月5週
3位と大健闘ヽ(゚∀゚)ノ
昨S7位の馬主会としてはよくやったんじゃないかと思います「^^
しかし1位と2位、3位と4位で僅差の争いですね(゚Д゚;)
特典を考えるとせめて3位のシンジケート3枚位は欲しいですがマタさんに本気出されると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやひらがなさんもこれ位の差ならあっさり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
LIFE逃げてー

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:40  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

21S4月1週

こんにちは^^

京都の事はまた明日~
いやあさって…しあさってかも


笠松(無料LV9)
2S1月1週

笠松も気付けば新S(゚Д゚;)
予想外に続きました「^^

昨日のコカンの結果は@@
ラジオNIKKEI結果
やっぱりここまででした<(^o^)>
そろそろ他の方の早熟の仔も本格的に出てくると思いますので今後は更に厳しくなりそうな予感(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:45  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

21S3月5週

おはようございます^^

やっとこさ集めた白ブドウと赤ブドウ10枚を合成してみました(;´Д`)
3月4週ワイン合成
ワインボトル&グラスが6/10(60%)となんとも微妙な感じです。失敗するとアイス蜂蜜ってことでしょうか。このアイス蜂蜜の代わりにコッソリいいものを出すとかだったらこのイベントにもまだ救いがあったかもしれません。現状はやっぱりクソイベントですヽ(`Д´)ノ


笠松(無料LV9)
1S12月5週

今日はコカンザグレートがラジオNIKKEI杯2歳Sに連闘です(`・ω・´)
今回は中距離ということでチョコボール向騎手に出演騎乗依頼しました(*´Д`)ハァハァ
ラジオNIKKEI
相変わらずの印の厚さですがそろそろ信用できなくなってきました(ノ∀`)
もしかしたら現相の大きさでは負けてないものの、アビが無いのが苦しいのかもしれません「^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

08:18  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

21S3月4週

こんにちは^^

明日は馬主会対抗戦の第1戦(`・ω・´)
各馬主会でどの程度本気なんでしょうね@@
特典自体は課金者にはあまり魅力があるとは言えませんが、馬主会の意地というのがあります。未勝利勝とうがGⅠ勝とうが1垢最大5ポイントなので、皆でいかに協力しあうかですね^^「
目指せ5位以内ヽ(`Д´)ノ

エキシイベントは…クソ過ぎて( ゚д゚)ポカーン


笠松(無料LV9)
1S12月4週

昨日の全日本2歳優駿の結果は@@
全日本2歳優駿結果
1,2着の仔とは超えられない壁がありました(ノ∀`)
コカンは計測通りのタイムだったのでしょうがないです「^^
あるのか無いのか次のチャンスに期待ヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:34  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

21S3月3週

こんにちは^^

京都鯖は今日の定期メンテ後から1週間、アイテム合成成功確率UPです(*´Д`)ハァハァ
久々に合成試してみようと思います(`・ω・´)
コウボーさんおめでとうございますm(_ _)m&感謝^^ノ


笠松(無料LV9)
1S12月3週

今日はコカンザグレートが全日本2歳優駿に出走です(`・ω・´)
全日本2歳優駿
印は2番手ですが1番人気だったりします「^^
とはいえ昨日のフリレで負けた相手もいるので厳しいような気がします(ノ∀`)

今日のコカンのマラパラはこちら
上 12月3週
下 10月4週
コカンザグレート12月3週と10月4週
前回の北海道2歳優駿からチョットだけ膨らみました(*´Д`)
まぁここらで打ち止めだと思います。

そして1枚しかない距離適正相馬眼を使ってしまいました@@
端っこの1600ではベストもほぼ出ないでしょうし、やっぱり苦しい戦いになりそうです「^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:32  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

21S3月2週

こんにちは^^

21S 4勝目:グッドファン 優駿 GⅡダイオライト記念 ダ2400m
GⅡ勝利のファンレター…シンザン蹄鉄( ´_ゝ`)モウイラネ


良枠・良馬場・大駆け発動と三拍子揃ってやっとこさのハナ差勝利となりましたヽ(゚∀゚)ノ

パラは…何も分かりません「^^
ダの中長しか走れないっぽいので種牡馬としての価値も無いですし、PO後即肉予定の悲しき運命です(ノ∀`)

まぁなにはともあれ久々の重賞制覇で一安心です(;´Д`)
これで今Sのとりあえずの体裁は取り繕えた…という事にしておこう。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:13  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

21S2月1週

こんにちは^^

今日は何よりあれですね!
田代まさしがコカインで6年振り3度目の…逮捕( ´,_ゝ`)プッ
清水健太郎にくれぐれもよろしくお伝え下さいm(_ _)m
清水健太郎が2年振り6度目だからってそんな張り合わなくても(ノ∀`)

そんな訳で京都の事は置いといて…


笠松(無料LV8)
1S11月1週

加藤鷹騎手のコカンの結果は@@
北海道2歳優駿結果
終わってみれば完敗でした(ノ∀`)

昨日紹介した素のパラでダ1800mを1521だったのを
+ダ蹄鉄で1520
+メンコで1519
+強化バンテで1518
までが限界だったのでどうにもならなかったですね「^^

とはいえ最後に力尽きて差される形だったので、久々に「逃げてー」「志m後ろ!後ろ!」と緊張したレースでした(;´Д`)
やはり初~がかかるレースは楽しいものです^^

後は賞金を積めたのは大きいですね。無料で2勝だけではこの先除外の危険がかなりあるのでこれでどこにも出走できると思います^^経験値も結構稼いでくれてLV9が見えてきました(*´Д`)

それではこのへんで^^

なんだってー!

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:51  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

馬具の効果

このパラに
コカンザグレート10月4週
メンコ(ゲート効果)で0.1秒
強化バンテージ(パワー効果)で0.1秒
速くなりました^^ノ

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:13  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

21S1月4週

おはようございます^^

ようやく生産が一段落しました(;´Д`)

今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

20Sの成績 20勝(111位)

ついに11Sから続いていた重賞勝利が途絶えましたorz
引退させればさせるほどなかなかの凶作っぷりで('A`)
19Sの仔も駄目だったのでここにきてやり方が分からなくなってきました<(^o^)>

勝利数が少ないのはサブ垢のLV上げの為に馬をまわしてるのでまぁこんなもんということで「^^

最後に111位といえばシーズンランキングでメイショウサムソンモデルヽ(゚∀゚)ノ

で今頃何に使うんですか( ´,_ゝ`)プッ


笠松(無料LV8)
1S10月4週

今日は2歳のコカンザグレート号(以下コカン)が北海道2歳優駿に出走です(`・ω・´)

まずはコカンの父母紹介^^ノ
父タニノギムレット(個性なしの一般種牡馬)
母コロラドダンサー(セレクトセールのシステム繁殖牝馬)
のアウトニックスといかにも無料らしい配合ですヽ(゚∀゚)ノ
タニノギムレット×コロラドダンサー
父が早熟なのでまぁ1勝できればいいかというレベルですね「^^

という訳でなんとなく育てて徐々完璧メールが来たのでとりあえず出走させてみたところ、まさかの新馬・500万と連勝@@
何かおかしいと思い、ダ1800mで計測してみたところ1521(指数94)と1Sの2歳にしてはなんか早漏のような(*´Д`)ハァハァ
ということで3枚しかない貴重な現相馬眼をここで投入ヽ(`Д´)ノ

そんなコカンのマラパラはこちら
コカンザグレート10月4週
(゚Д゚;)

EX牝馬の仔でもこれを下回る事はザラだけにまさかの大当たりの予感ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
そしてここはカトウタカさんに次ぐ勝負と踏んで強化バンテ+ダ蹄鉄と奮発(`・ω・´)
スタダキャンペーンでもらえた初心者馬主セットマンセーヽ(゚∀゚)ノ

後は加藤鷹騎手のコカンの絶好のチンポジщ(゚Д゚щ)カモォォォン
北海道2歳優駿
チンポジは('A`)でしたが印が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後は加藤鷹騎手のコカンに地力の差があると信じて影ながら応援します|Д゚)ジー
少しドキドキするのは久々だったりします(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:52  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

奥華子「ザ・ミュージックアワー」(TBS)出演

今日は奥華子さんが全国放送のゴールデン番組「ザ・ミュージックアワー」(TBS)に出演ヽ(゚∀゚)ノ

次回予告によると
「CMソングのカリスマ奥華子が即興で石橋&中居の曲作りに挑戦!?」

これは…奥華子さんをゲストに呼ぶ時の一つのお決まりパターンですw是非ここはお2人を斬るような毒舌風な歌詞にして激しくいじられて欲しい…ような欲しくないような(;´Д`)

とにかく奥華子さんが知られる良い機会になればいいなと思います^^

そういえば5th Album「うたかた」はめでたくオリコンウィークリー10位に入りましたヽ(゚∀゚)ノ
5年間コツコツ足で稼いだ成果だと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後は大型タイアップで一気のブレイクを(*´Д`)ハァハァ

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

09:54  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

20S12月1週

おはようございます^^

京都
お願いします何かあって下さいm(_ _)m
ただ会の方やフレには色々とオメデタ続きで何よりです^^ノ


笠松(無料LV8)
1S9月1週

POしたカトウタカさんがOP2勝目できましたヽ(゚∀゚)ノ
ダ蹄鉄も使い切り、調子もかなり下がったのでこれにて引退です。タカさんお疲れ様でしたm(_ _)m

タカさんの全成績
カトウタカ成績
経験値がっぽり稼いでくれました(*´Д`)ハァハァ

OP3連戦のタイムを指数化してみました@@
7月4週 ダ16重 1363 指数92 OP1着
8月2週 ダ17不 1466 指数84 OP2着 PO日
8月4週 ダ17稍 1457 指数83 OP1着 PO3日目

7月4週のタイムは距離適正(1300~1700)の中心付近によるベストが出たおかげだと思います。まぁこれなら勝てるのかなというタイムですが、8月4週のタイムはなかなかひどいです(ノ∀`)運良く手薄だったんでしょう「^^何というか…さすが1S目w

ちなみに昨日はゴールドフィンガー号(4勝目)とチョコボールムカイ号(初勝利)も勝ちました。皆の活躍で今日LV8にヽ(゚∀゚)ノ
無料で厄介なのは除外ですね('A`)チョコさんは狙ったレースに出走できるよう、事前に除外を4回くらっておきました(ノ∀`)ゴールドフィンガー号はこれからはOPでコツコツ経験値稼ぎしてもらいます(`・ω・´)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:01  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

20S11月3週

こんにちは^^

京都
ナンニモネーヨ


笠松
1S8月3週

カトウタカさんがPOしました('A`)

7月4週 初OP勝利
8月2週 PO確認日
8月3週 POメール

といかにも早熟らしいPOでした(ノ∀`)
鷹さんありがとうヽ(゚∀゚)ノ

残りの初期馬2頭はやや早で徐々調教完璧なのでやや早遅なのかもしれません。なのでここはあせらずに2頭ともとりあえず条件戦4勝させたいところです(`・ω・´)

頑張れゴールドフィンガー号とチョコボールムカイ号( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

20S11月1週

おはようございます^^

京都
何かあるわけないじゃないですか(ノ∀`)


笠松
1S8月1週

加藤鷹騎手騎乗のカトウタカ号のOPの結果は@@
7月4週OP結果
笠松初OPヽ(゚∀゚)ノ

おまけで
7月4週ダ1600レコード
加藤鷹騎手のゴールドフィンガーが唸ってエンジンが噴射しましたщ(゚Д゚)

無料でやる以上、初期馬でOP勝てなければ今後チャンスはなかなか無いと思いますのでとりあえずは一安心ですが、引き際が難しくなってしまったような気もします「^^;

そしてこんな風にOP勝ててしまっては競伝で味わう楽しみをかなり損なっているとも思います。やっぱり何Sも苦労を重ねて初OP、重賞、GⅠと獲っていくのが悲しみあり喜びありで楽しいんだと思います。あぁあの頃は何があっても楽しかった…ようなw

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

08:20  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

20S10月4週

こんにちは^^

京都…相変わらず何も無し(ノ∀`)


笠松
1S7月4週

加藤鷹騎手騎乗のカトウタカ号がいよいよ初OPに挑戦(*´Д`)ハァハァ

出馬表
7月4週OP出馬表
人気も2番人気と上々@@

これはチャンスかも|Д゚)

本日のパラ
カトウタカ7月4週
初期馬としてはかなり優秀な方だと思います「^^
ただ早熟なのでいつPOしてもおかしくありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここ2,3走が勝負なので奮発してダ蹄鉄も付けました(`・ω・´)
強化馬具はPOが怖くて付けられませんでした(ノ∀`)
チキンですから( ´,_ゝ`)プッ

最後に加藤鷹騎手
加藤鷹7月4週
とりあえずの表パラは間に合いました^^ノ
後は鷹さんのフィンガーテクニック手綱さばきにお任せするとしましょう(*´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:20  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

20世紀少年

もうほんとにただのチラ裏ヽ(゚∀゚)ノ

こないだTVで「20世紀少年」の映画をまとめてやってたじゃないですか。元々あまり興味は無かったんで、原作も読んでないですけど、「ともだち」なる独裁者みたいなのがいる位は知ってて、その正体位見ておこうと3部作の最後の作品だけ見るといういかにも邪道な見方です(ノ∀`)

で…

こんな話でいいんですか( ゚д゚)ポカーン

ラストでついに「ともだち」の覆面が取れて「おまえは…」とか少し話したとこでいきなり誰かに撃たれてあっさり死亡。

で主役級2人の会話
「誰?」
「シラン」

( ゚д゚)エー

でエンドロールの後、「ともだち」の正体が改めて明かされてました。どうやら少年時代に万引きの濡れ衣を着させられて、皆にいじめられ人間不信になったのが原因で独裁者になり、生物兵器で世界中の人間を殺したそうです。

(゚Д゚)ハァ???

まぁ…確かにかわいそうですね。でも…それだけっすか…
主役の人達ともほぼつきあいは無かったようです。こういうのは主役のグループの中に実は…ってのが一つの定石ですよね。まぁその定石も裏切ってなんぼかもしれませんが、ほとんどおまえ誰やねん的な第3者でした。映画3つ作った成果がおまえ誰やねんですかそうですか…

そこまで裏切る必要は無いと思いますよ!

原作も映画もまともに見てない20世紀少年初心者が言う資格なんてないと思いますが、それでも言いたいです!

とんでもない糞映画です( ´,_ゝ`)プッ

きっと原作はちゃんとしてて映画化で糞になったんでしょう。よくある話です「^^
でもどうやら原作も似た話みたいですけどね!

20世紀少年好きな方、申し訳ありませんm(_ _)m

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:26  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
