2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

22S7月1週

こんばんは^^

エーデルワイス賞を勝ったレンフォー議員がPOしたので引退<(^o^)>
エーデルワイス賞後は結局1位にはなれませんでした。2位じゃダメなんでしょうか?
そんなレンフォー議員のパラはこちら
レンフォー
実は結構なパラでしたヽ(゚∀゚)ノ
突破無しの素のパラです(*´Д`)ハァハァ

エーデルワイス賞勝てたもんですからその後に現相使って結構なパラだったのを知ったものの、その後は勝てず紹介するタイミングもありませんでした。中心距離がおそらく1200~1400mのあたりだったので、3歳戦はなかなか厳しかったです「^^
母が根性A瞬発Aの31とバランスが悪かったので、産まれた直後は現相使おうとは思わなかったですね。走ったら現相使えばいいかという感じでした。

パラだけならうちの繁殖牝馬の中で1位かもしれません。血統的には、自家製種牡馬はケイン濃すぎて全く付けられませんが、全体公開種牡馬やEX種牡馬とはまぁまぁ相性がいいので色々楽しめそうですヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:14  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

Dr.HOUSEシーズン5

CSのFOXチャンネルでやっているDr.HOUSEシーズン5を毎週コツコツ見ていたらハウスの部下がいきなり自殺('A`)隅から隅まで見てる訳では無いですが、目立つような伏線も無くいきなり自殺('A`)更に自殺した部下の出演は一切無し('A`)発見された時に下半身が映っただけ('A`)顔出しは一切無く、数枚の写真で顔が出ただけ('A`)結局その回で自殺の理由も明かされず、最後に自殺した部下の悩んでそうな写真を見つめるハウスで終了('A`)

意味分からんヽ(`Д´)ノ

この話の直前では、ハウスにいじめられた腹いせに猫のオシッコということにしてハウスの椅子に自分のをぶちまけたり、同僚の復職の為に自分の手柄を譲ったりといい味を出し始めたと思ったら自殺('A`)

意味分からんすぎてちょっと調べてみました。

Wikipediaにて
「2009年からは俳優業を休止し、ホワイトハウスにてオバマ政権の職員として働きはじめた。」

そういうことかヽ(`Д´)ノ
でも最低限まとめてから休止しろヽ(`Д´)ノ
でもこのすげーなこの人ヽ(`Д´)ノ

そして来週も見ますヽ(`Д´)ノ

おまけ

今S好きなドラマ
SPEC
闇金ウシジマくん

誰が興味あんねんこの話( ´_ゝ`)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:19  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

22S6月3週

こんにちは^^

サヨナラノキオクがGⅢマリーンCに出走しました。
ダ1600mのフリレタイム(ダ蹄鉄着)は1349が多く、たまに1352という感じで、距離適正1400~1600mらしくベストが出やすいです。勝つまでは無いかと思ってましたが、その結果@@
マリーンC結果
謎の激走(゚Д゚;)

昨日のパラはこちら
サヨナラノキオク6月3週
2歳時から全く変わりません(ノ∀`)
アビはカミソリの切れ味と折り合い
ダSSでもこのパラで1344なんて普通出ません「^^
(ダ蹄鉄で0.1だけタイムが伸びたのでたぶんダSSでも無さそうです。)

極稀にこういう激走があるんですよね。後は斤量50kg(フリレでは54kg)の恩恵も少しあったのかもしれませんが斤量とタイムの関係はよく分かりません。まぁ2度とこんなタイムは出ません( ´,_ゝ`)プッ

22S 10勝目:サヨナラノキオク 優駿 GⅢマリーンC ダ1600m
GⅢ勝利のファンレター…限界突破+10%( ´_ゝ`)アホカ


サヨナラノキオクはファンタジーS以来の重賞勝利です。3歳戦はほぼ終わったのでもう重賞は無いなと思ったら一仕事やってくれましたヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:51  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

22S6月1週

こんにちは^^

笠松(無料) LV11(1.1%)
3S3月1週

2歳の入厩と同時にLV11になりましたヽ(゚∀゚)ノ
もちろん狙って…ません( ´_ゝ`)

そしてちょうど50勝でした。OP何勝かと重賞2,3着何回かの経験値が大きかったですね。思ったより早いLV11の到達です「^^

LV11でL施設だけかと思ってたら、種牡馬枠も2→3頭と増えましたヽ(゚∀゚)ノ
これは大きいですよ。種牡馬枠が2頭だと牡馬を引退させて種牡馬にするのに種牡馬のどちらか1頭を処分しないといけないというギャンブル感満載の仕様です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これからは最低2頭は残しておけるので種牡馬候補が多い日でも安心です(*´Д`)ハァハァ

そういえば坂路ウッドL作るのに3億×2=6億、スタッドに1億と計7億もかかりましたヽ(`Д´)ノ
貧乏馬主には辛い出費です('A`)馬券買え?あー…めんどくさいです(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:40  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

奥華子「迷路」

メイロが重賞勝てたことですし、奥華子さんの「迷路」をご紹介^^ノ

3rd Album「恋手紙」収録。母がコイテガミなので付けてみました「^^

孤独を唄った寂しい曲なので聴くとテンション下がりますが、なんか聴いてしまう1曲です。

奥華子さん『迷路』の歌詞

奥華子さんは全国ツアー真っ最中の為か、新たな話題も特に発表されないんですよね。京都公演からもう1ヶ月経ってしまい、最近奥華子不足です(ノ∀`)このままでは3月の大阪公演までもちません( ´,_ゝ`)プッ

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

17:12  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

22S5月2週

こんばんは^^

メイロがGⅡ兵庫チャンピオンシップを勝てました^^ノ
兵庫CS結果
タイムがOP並なのは見なかった事に「^^

メイロは距離適正1800~2000の距離特化、アビはマッスルボディ。これ以外…不明です「^^距離特化の利点だけで勝てたような気がします。

何はともあれこれで今S初重賞となりましたヽ(゚∀゚)ノ
そしてメイロは奥華子さんの「迷路」より(*´Д`)

22S 9勝目:メイロ 菊花 GⅡ兵庫チャンピオンシップ ダ1900m
GⅡ勝利のファンレター…現相馬眼( ´_ゝ`)最近現相バッカリ



笠松(無料) LV10(99.2%)
3S2月2週

条件戦の小銭稼ぎでLV11間近ですヽ(゚∀゚)ノ
なんとか2歳の入厩までにL施設を導入したいところです。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:27  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

22S4月1週

こんばんは^^

京都は特に無いので笠松でも「^^


笠松(無料) LV10(87.6%)
3S1月1週

まずは馬主会対抗戦ですが、うちが所属させてもらってる馬主会は162pの大差で1位でした(゚Д゚;)3日目終了時点で大勢が決していましたしね。うちも昨日はドウジタハツエロが1着だったので、4日間とも5pでしたヽ(゚∀゚)ノまぁうちがいてもいなくても変わらない差ですけど(ノ∀`)いやいや大事なのはこうやって1人1人が意識した結果…ということにしておきます^^」という訳でシンジ券が一気に8枚も増えたんですが、まともな自家製繁殖もできてないので今はまだ使う時期でもなさそうです。そんな事を言ってたらまたいつまでたっても使わないかもしれません。チキンですから( ´,_ゝ`)プッ

2S回顧
23-20-20-18-10-27(66位)

いよいよ最近は地味な活動になってきました(;´Д`)これからは無料で重賞なんてそうそうできないので今後どうしていくか考える時かもしれません@@

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

22S3月2週

こんにちは^^

昨日の相馬眼20%OFFキャンペーンに見事に釣られました( ´,_ゝ`)プッ
定期的に買ってる相馬眼があるので、引退さえしなければいつかは使うものということで「^^

そして1100KPが一瞬にして消えました(ノ∀`)

せっかくなので1ページ目の全購入履歴も含めてご紹介^^」
購入履歴
現相12枚セット 160KP×3=480KP
距離11枚セット  80KP×4=320KP
芝適11枚セット  80KP×2=160KP
ダ適11枚セット  80KP×2=160KP
合計 1120KP

と1人で計124枚買った訳ですが、終了したのは20:30と思ったより遅め?でした。まぁ事前に告知してなかったですしね。それでも個人的には10000枚で止めたというよりは目標額を超えたとこで止めたという気がしない訳でもないですがきっと気のせいでしょう( ´_ゝ`)

なにはともあれ、これで3S位は月額のみで戦えます(`・ω・´)

少し昔のを振り返ると、

5/14のカード伝説コインはEX種牡馬祭の時ですね。馬鹿みたいにEX種牡馬が出ました(゚Д゚;)その時のEX種牡馬ですか?まだ1枚も使っていません。チキンですから( ´,_ゝ`)プッ

4/13の限界突破+5%セットは確かマイナスアビを消す為だけに+5%×3枚で併せして形だけ突破させようと思い購入しました。その時の結果ですか?失敗に終わりました( ´,_ゝ`)プッ

こんなKP生活を送っていますヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:39  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

22S2月3週

こんにちは^^

2歳の期待馬紹介^^ノ

母のサクラナミキ
サクラナミキ
パワーや気性がスカスカですが繁殖牝馬としては唯一の35です^^」


産まれた牝馬に現相使ってみました@@
サクラナミキの仔
これは悪く見積もっても34…ではないな(゚Д゚;)


この垢には全相が無かったので、今回の現相は捨てて移動。
全相使ってみました@@
サクラナミキの仔 全相馬眼
ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
この仔でやっとこさ3頭目の35です「^^
更に早熟短中の牝馬とうまいこと出ました(*´Д`)ハァハァ
瞬発と根性以外は素でMAXまでいきそうな感じです。距離適正が広めなのと、芝Aなのが少し残念ですが、母が芝C(父は芝SS)なのでまぁ良くなった方ですね「^^

久し振りに突破カードで根性を1回、瞬発を2回(1回?)ほどコッソリ突破させてもいいかもしれません|Д゚)

2歳の目標はまず全日本2歳優駿



エーデルワイス賞ヽ(゚∀゚)ノ
ここだけは譲れませんヽ(`Д´)ノ
岸本先生とシンザン蹄鉄で間に合わせます(`・ω・´)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:48  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

22S2月1週

こんばんは^^

21S回顧
LV16 26-13-21-10-11-18 (74位) 重賞3勝
LV12 34-19-18- 6- 4-17 (39位)
LV10  8- 9- 7- 4- 7- 6(371位) 重賞1勝

LV16は勝ち星には拘らず、芝路線とOP・重賞中心の出走でした。重賞は3勝できたので良かったです^^昨Sが0勝だけに一安心(;´Д`)
今Sも同じ方針です。

LV12は12に上げる為、1,2勝止まりであろう条件馬をできるだけ集めてようやく12にできましたヽ(゚∀゚)ノ2週放牧できるようになったので現相馬眼付けてる仔の移動が多い日も安心(*´Д`)
経験値稼ぎや騎手の勝ち星稼ぎもしたいので、今Sも同じ方針で。

LV10は馬主会対抗戦用の出走と、種牡馬候補の仔のだいたいの距離適正を調べる為に適当に出走させて千夏にナニが短いだの長いだのと言わせる出走でした。ただ意外というかミスったというか馬主会対抗戦後の連戦で重賞勝てました。どうでもいい垢なのでLV12の垢に回しておけば良かったです(ノ∀`)まぁそこまで言うのは贅沢ですね「^^;
今Sでそろそろ閉めてもいいような…


笠松(無料) LV10(82.1%)
2S11月1週

エーデルワイス賞に出走したチブガキタイは7着と全く駄目でした(ノ∀`)
OPに出走したパイパニックは2着とこちらも甘くないですね。またしばらく地味に活動します。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

22S1月2週

こんにちは^^

今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

1日遅れましたが馬主会対抗戦の結果は~
馬主会対抗戦12月5週 1~5位
3位キープできましたヽ(゚∀゚)ノ
今まで以上に馬主会の皆が意識してくれたおかげでしょう(*´Д`)
後は馬主会員を募集してたんですが、何人かの新規の方を迎えることができ、お手伝いして下さったおかげでもあります^^」

課金の身としては特典にそこまでの魅力は無いんですが、個人的には馬主会の意地みたいなものを見せたくてそれなりに準備したという感じです「^^結果として今の馬主会でできる最高の結果を残せた事に満足です^^ただ…少しめんどくさかったですけど(ノ∀`)次は課金にとってもう少し魅力ある特典にしろヽ(`Д´)ノ

そして馬主会1位はまったりカフェさんでした。あれだけレースがあって5p差(゚Д゚;)

ポイントの内訳は以下の通りです^^」

1位→ 477p(101p+105p+130p+141p)
2位→ 472p(100p+103p+131p+138p) + 5p
3位→ 375p( 87p+ 94p+ 92p+102p) +97p
4位→ 346p( 74p+ 93p+ 98p+ 81p) +29p
5位→ 295p( 85p+ 70p+ 74p+ 66p) +51p

()は(3月5週+6月5週+9月5週+12月5週)

結局順位の変動がほとんどありませんでした。1,2位の会は馬主会の総力が違ったという感じでしょうか。3位以下はどれだけ馬主会対抗戦を意識していたか位でいくらでも変動したと思います。

当馬主会はこの対抗戦も一つのきっかけになって層が少し厚くなりました。少し寂しくなりつつある京都鯖ですが、会は少し盛り上がりました@@


笠松(無料) LV10(77.5%)
2S10月2週

うちが刺身のつまにもならない存在ながらもいさせてもらっている馬主会の対抗戦の結果は2位に120p差を付け、ギレン総帥もびっくりの圧倒的さを見せています(゚Д゚;)

うちもチブガキタイが無事に勝てて貢献できました「^^
チブガキタイはそのまま今日のエーデルワイス賞へ
2番人気▲○○◎ですが枠が(ノ∀`)

パイパニックは3歳おっぱOPダ1200mへ
1番人気▲◎◎○ですが相手関係が良く分かりません。
というかパイパニックがどれ位で走るか知りません( ´,_ゝ`)プッ

あとは昨日のGⅡ東京盃でオクサマハマゾがこっそり3着で経験値稼いでくれました(*´Д`)
来Sの新馬の調教にLV11のL施設が間に合えばいいんですが。

タダソウロウの2歳新馬勝ちとあわせて、69.1%→77.5%(+8.4%)に。条件戦1勝がたぶん1.5%位なのでGⅡ3着で7%位ですかね。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:43  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

21S12月5週

こんにちは^^

今Sもお疲れ様でしたm(_ _)m

ウタカタの朝日杯FSの結果は~
朝日杯FS結果
完敗でした(ノ∀`)
距離適正が広めだとなかなかベストは出ませんね。それでも2着までのような気もしますが「^^
おそらく超早熟なので、後はピークが続く1600mを中心に走ってもらいます。なんとか海外GⅠまでピークщ(゚Д゚щ)カモォォォン

今日は馬主会対抗戦最終日ですね。どのレースもレベル高そうで登録で結構悩みました(;´Д`)
明日も3位のままでありますように…


笠松(無料) LV10(65.6%)
2S9月5週

相変わらず地味な感じで続けています。昨日は2歳馬のカゼノマタシャブロが2歳初勝利をあげましたヽ(゚∀゚)ノ

そしてこちらの馬主会対抗戦には6月5週に引き続きチブガキタイを2歳未勝利芝1200mへ。ピークを迎え、ゲート以外の調教も完璧とちょうど間に合いました。1番人気◎◎◎◎なのでたぶん大丈夫でしょう。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:59  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

21S12月4週

こんにちは^^

レンフォー議員の全日本2歳優駿の結果は~
全日本2歳優駿結果
畜研さんの完勝でした。おめでとうございます(∵)ノ
うちのはどう転んでもこのタイムは出ません<(^o^)>
なんとか掲示板で経験値が稼げただけ良かったです。

サヨナラノキオクの阪神JFの結果は
阪神JF結果
大接戦でした@@
枠次第ではチャンスあったかもしれないですね「^^

今日はウタカタが朝日杯FSに出走
朝日杯FS
計測から中心が1500mみたいなので、ベストが出ればもしかしたら(*´Д`)という感じです。

たいして変わってないパラとアビはこちら
ウタカタ12月4週パラとアビ
ゲートがここで止まりました(ノ∀`)
パワー系から個性変化したんですが、新たにアビは付かず個性も不明です。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:14  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
