2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

23S7月3週

こんにちは^^

今日の近況メールにて@@
2歳7月3週PO
2歳7月3週でPO(ノ∀`)

こういうこともあるって話は聞いたことありますけど、うちんとこでは初めてです(゚Д゚;)この仔は能力も分からないんで別にどうでもいいんですけど、期待馬にこういう事があったらと思うと…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

重賞4勝してくれたタイムノートがPOしてしまいました('A`)こちらは早熟なんでPOしてもおかしくない時期とはいえ、もう少し粘って欲しかったです(〃_ _)σ∥
GⅠも勝てずじまいで、貴重な突破カードを使った意味がありませんでした<(^o^)>
まぁ今後は繁殖牝馬としてかなり期待ですヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:26  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

23S6月3週

こんにちは^^

安田さんonちゃんがユニコーンSを勝てました(o▽n)ノ
ユニコーンS結果
不利枠ながらも良く頑張ってくれました(*´Д`)

23S 9勝目:オンチャン 東京 GⅢユニコーンS ダ1600m
GⅢ勝利のファンレター…千夏のおにぎり( ´_ゝ`)カワムラケナンニントカシランガナ

安田さんonちゃんの生産直後のパラと昨日のパラはこちら
オンチャン生産直後と6月2週
カード無しでスタミナ2回・気性1回突破しました。

生産直後は悪く考え過ぎですね「^^
スタミナがいまいちだったんで期待馬とも考えず、マイナスアビも付いてしまいました(ノ∀`)

パラの埋まりが遅くて、NHKマイルにパラは間に合ったものの、1勝馬の為に抽選で除外ヽ(`Д´)ノ
目標をこちらに切り替えました。計測で芝ダとも指数が同じだったんで、たぶんダもSSです。そして3歳の中では一番速かったです@@早熟からやや早熟へ化けたっぽいのが痛いです('A`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

23S5月2週

こんにちは^^

メガネッコが英1000ギニーを勝てましたヽ(゚∀゚)ノ
英1000ギニー結果
タイムが…ひどいです(ノ∀`)

能力は4月1週の時と変わりありません。

23S 7勝目:メガネッコ 海外 GⅠ英1000ギニー 芝1600m
GⅠ勝利のファンレター…ビタミンシロップ( ´_ゝ`)ビタシロテ…ビタシロテ…


毎日杯で空き巣して、遠征権利が取れて、今回もなかなかの空き巣です「^^;
勝てて言うのもなんですけど、システム馬のレベルはもう少し高くてもいいような(;´Д`)
まぁ3歳戦ならではですね。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:37  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

23S4月3週

こんばんは^^

昨日の桜花賞の結果は@@
桜花賞結果
全日本2歳に続いて、本番に弱いです(ノ∀`)
勝ったのがドラさんだからまぁいいか「^^

まぁ芝Aと距離幅1200mでの挑戦がそもそも無謀だった気がします<(^o^)>
またしばらくのLV16暮らしです^^」

次は☆35・芝SS・距離特化の仔が出るまで我慢します( ´_ゝ`)ソンナンアルノカ
その時はあと1つしかないディープ蹄鉄も…ふふf

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:09  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

23S4月1週

こんにちは^^

メガネッコが毎日杯を勝てました(゚Д゚;)
毎日杯結果
前日の、同じ1800m重賞の
GⅡスプリングSが1:43.8(良)
GⅢフラワーカップが1:44.1(良)
ということで一番手薄だったみたいです「^^

23S 5勝目:メガネッコ 阪神 GⅢ毎日杯 芝1800m
GⅢ勝利のファンレター…日下美沙( ´_ゝ`)コイツハツカエナイ


メガネッコは馬名どうしようか迷って、母がパトノガーネットなので「ガネッ」だけ取ってこんなことに(ノ∀`)
眼鏡っ娘ですか?もちろん好きです( ´,_ゝ`)プッ

メガネッコの生産時のパラと昨日のパラとアビはこちら
メガネッコ3月5週パラとアビ
芝Bでよくやってくれましたヽ(゚∀゚)ノ
芝Bでは重賞までは厳しいかなと思ったので、さっさと引退させて繁殖入りさせようか迷ったんですが、引っ張って良かったです(*´Д`)

そして昨日の毎日杯で@@
23S4月1週通産勝利数
重賞50勝目ヽ(゚∀゚)ノ
我ながらよくここまで続いたもんです「^^
まぁいまだにLV16ですけど…(〃_ _)σ∥

という訳で、明日は中原誠タイムノートが林葉直子邸桜花賞へ突撃しま~す。
メガネッコは海外へ。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:59  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

23S3月5週

こんにちは^^

福袋のカー伝内容が結構良いですね@@
白がどれ位出るか次第ですけど、白でもアミノ酸に。青は助手、蹄鉄、千夏ブレンドと場合によって選択できるので、青の時点で外れ感が無いですね。青は迷ったら滝本が個人的にはおすすめです^^「

という訳で、しばらく貯め込んでたコイン14枚を今回に投入ヽ(`Д´)ノ

2011-01-06 00:34:05 2011年緑福袋 1
2011-01-06 00:33:47 2011年白福袋 1
2011-01-06 00:33:24 2011年白福袋 1
2011-01-06 00:32:48 2011年黄福袋 1
2011-01-06 00:32:30 2011年白福袋 1
2011-01-06 00:31:54 2011年白福袋 1
2011-01-06 00:31:35 2011年白福袋 1
2011-01-06 00:31:18 2011年白福袋 1
2011-01-06 00:31:00 2011年白福袋 1
2011-01-06 00:30:42 2011年白福袋 1
2011-01-06 00:30:13 2011年緑福袋 1
2011-01-06 00:29:51 2011年緑福袋 1
2011-01-06 00:29:34 2011年青福袋 1
2011-01-06 00:28:24 2011年門松 5

結果
白 8
青 1
黄 1
緑 3
門松1
計14
※門松:全相×5・突破+50%×5・ペット

1発目がまさかの門松(゚Д゚;)
その後は白連発でしたけどトータルでは十分成功だと思います(*´Д`)
そういえばコイン種が1枚も出てないですね「^^

こんな感じだとコイン買ってもう少し回してみたくなります|Д゚)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

23S3月3週

こんにちは^^

あけましておめでとうございます^^」
今年もよろしくお願いしま…と言えるほどプレイやブログが続くか怪しいもんです(ノ∀`)
という訳でよろしくお願いしますm(_ _)m

タイムノートがきさらぎ賞・アーリントンカップと連闘しました(`・ω・´)

2月3週きさらぎ賞
きさらぎ賞結果
ヽ(゚∀゚)ノ

3月1週アーリントンカップ
アーリントンカップ結果
(゚Д゚;)

枠にも恵まれ2戦ともうまいこといきました「^^

23S 2勝目:タイムノート 京都 GⅢきさらぎ賞 芝1800m
GⅢ勝利のファンレター…距離適正相馬眼( ´_ゝ`)イルケドココデハイラネ


23S 4勝目:タイムノート 阪神 GⅢアーリントンカップ 芝1600m
GⅢ勝利のファンレター…疲労抑制+1( ´_ゝ`)サノバビッチ


もう重賞のファンレターに期待するのはやめた方がいいですね('A`)
未勝利のファンレターが良くなったのはいいんですが、OP重賞のクオリティがひどいぞヽ(`Д´)ノ

タイムノートのパラはこちら
タイムノート3月1週
惜しい!
突破させた経緯はまた別に紹介します。たぶん…

アビはこちら
タイムノート3月3週アビ無
いまだに1つも付きませんorz
岸本仕事しろヽ(`Д´)ノ

芝Aは不安ですけど桜花賞へ突撃しますヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
