2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

パトノガーネットの産駒⑬

こんにちは^^

11Sに初重賞・初GⅠしてくれたパトノガーネットも今Sで15歳。種付後、旅立ってもらいました。超早熟だったので3歳で繁殖入り。これまで13頭の仔を産んで、引退した11頭で3頭の重賞馬と1頭のなんちゃって空き巣海外GⅠ馬を産んでくれましたヽ(゚∀゚)ノ孫にもGⅠ馬や重賞馬が産まれ、今やうちの主力の繁殖牝馬の多くにパトノガーネットやカエッテオイデ(パトノガーネットの母)の血が入ってます。この2頭が産まれてなかったら、ここまでそれなりにやってこれなかったでしょうね「^^牝馬に産まれてくれてありがとうございましたm(_ _)m

ただ血が偏ってしまってるので、このパトノガーネット一族から牡馬が産まれると種牡馬としては全く使えません(ノ∀`)なので種牡馬は別の血筋から作り、この一族に付けられるようにしています。メンドクセェ('A`)

さてパトノガーネットが残した最後の仔ですが、はい牡馬でした(ノ∀`)現役でだけ頑張ってもらいましょう。とりあえず距離適正相馬眼を使ってみました。
1400~1600
父と一緒でした。父は早熟なので、16走れれば十分かってことで次の段階へ。
現相馬眼を使ってみました。
パトノガーネットの仔
ちっさ(;´Д`)
確実に早熟ではなくなりました(ノ∀`)やや早でしょうね。個人的には一番使い辛い成長系です。
イヤ待て待て
現の形は小さいですが全体的なバランスは何となく良さげです。

という訳で拡大してみました@@
パトノガーネットの仔拡大
なんか…いいかもヽ(゚∀゚)ノ

とはいえ、これ以上相馬眼を使う理由も無いので、育ててみて、パラが良ければ芝かダの相馬眼使うって感じですね。育った頃にまた紹介します。この良さげな感じのまま育つんでしょうか「^^?

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:01  |  パトノガーネットの産駒  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

リアル馬券収支 ~11/2/20

こんにちは^^

先週までの成績は@@
2月20日馬券収支
2連敗で更に減りました(ノ∀`)

2月19,20日の結果
購入 3,700円(計4R)
払戻 0円
( ´_ゝ`)

こ、これからヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:34  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

24S1月4週

こんにちは^^

うちんとこの主力の繁殖牝馬のレンフォー議員の仔が誕生。

牡馬なので、まず距離適正相馬眼を使ってみました。
1900~2300
父が早熟の1800~2000だったので、18からずれたり、幅が200m伸びてしまったのは痛いです。まぁ皐月賞の2000にかかってるので、ギリギリセーフってことで次の段階へ。

現相馬眼を使ってみました。
むむ、形はいい@@
これはたぶん☆35だヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
イヤ待て待て。

ところで現パラの大きさを見てくれ。こいつをどう思う?
レンフォーノコ現パラ
すごく…大きいです…

超早熟に化けたかもしれません<(^o^)>

早熟でもこれ位の大きさの事はたまにありますが、普通は超早熟です。しかし全相を使う勇気がありません。
チキンですから( ´,_ゝ`)プッ

という訳で、仮に超早熟でも芝適正相馬眼使って損は無いので使ってみました。ラジオ杯や京成杯はまぁ大丈夫でしょうしね。
レンフォーノコ芝適正
SSかー「^^;

ここで芝適正が死んでれば諦めも付くんですが、これでいよいよ早熟か超早熟かはっきりさせないといけなくなってきました(;´Д`)

決心が付かないのでとりあえず放置しました( ´_ゝ`)
チキンですから( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:56  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

リアル馬券収支 ~11/2/13

こんにちは^^

先週までの成績は@@
2月13日馬券収支
減りました(ノ∀`)

2月12,13日の結果
購入 3,100円(計3R)
払戻 0円
( ´_ゝ`)

重賞3Rとも上位人気馬が勝ったので、こういう時は間違いなく増えてませんヽ(゚∀゚)ノ

まぁそのうち当たりますよ!
(この時は、これが地獄への第一歩となるとは予想だにしないのであった…)

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

10:23  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

24S1月1週

こんにちは^^

23Sお疲れ様でしたm(_ _)m
24Sもお願い致しますm(_ _)m

昨S回顧~

本垢(LV16) 9- 9- 5- 5- 3- 9(344位)
GⅠ1勝・GⅢ4勝

サブ(LV13)38-35-23-20-20-35 (32位) 

昨Sは半休業する為に主力の繁殖牝馬は会の皆さんにレンタルして2歳はお遊び程度のプレイ。2歳でOP勝った仔は1頭もいませんでした(ノ∀`)

本垢は22S生産の3歳勢3頭が頑張ってくれました(*´Д`)3頭とも牝馬なので繁殖牝馬の層が厚くなりましたヽ(゚∀゚)ノ

サブ垢は2歳をとりあえず1勝させたって感じです。騎手の勝ち星を伸ばすのに2歳戦で1勝させて、3歳になったら即引退。騎手の勝ち星や経験値も稼ぎつつ、厩舎の回転を早くして、あわよくば種牡馬や繁殖牝馬の質を上げにいく感じです。

という訳で今Sの3歳戦はたぶんお休みなので、2歳戦で頑張りたいところです(`・ω・´)
しかしユウダチの仔にしばかれる(;´Д`)…それも悪くないですね(*´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:58  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

全体公開馬~ユウダチ~

こんにちは^^

来Sからユウダチを全公開します。会種としての役割もそろそろ終えたと思います。今まで引っ張って申し訳ありません^^;
時間無いのでとりあえずご報告だけ「^^
後日何か書き足す…かも。
ユウダチ
引退までわずか4Sですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

それではこのへんで^^

追記
11~15歳だから5Sですね「^^;
表示のパラはいいんですが、重Cとかおすすめしきれない部分もありますので、それでも良ければ付けてみて下さいm(_ _)m

馬名の「夕立」は奥華子さんの曲なので、おくはなこ→09875→という訳で良心的な875万!…ではなく9875万ですよ!

お金が無いんです(;´Д`)( ゚∀゚)o彡° 守銭奴!守銭奴!

奥華子さんの「夕立」は昔紹介してますね@@今でも好きな1曲です「^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:08  |  全体公開馬  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

リアル馬券収支 ~11/2/6

こんにちは^^

競伝のネタは相変わらず無いので、引き続きリアル馬券ネタでも。

先週までの成績は@@
2011年2月6日馬券収支
増えましたヽ(゚∀゚)ノ

2月5,6日の結果
購入 3,700円(計4R)
払戻21,840円(計2R)
でした「^^

当たったのは
2/5小倉記念サンライズベガの単 19.7倍×700円=13,790円
2/6東京新聞杯スマイルジャックの単 11.5倍×700円=8,050円
計21,840円(*´Д`)

重賞は荒れ気味でしたね。うまいことのっかれました「^^
両レースともハナ差だったのでこんな金額でも心臓バクバクです。チキンですから( ´,_ゝ`)プッ

買う金額ですけど、1Rいくらとかは別に決めてないですね。新聞見ながらオッズを確認して、実績の割に人気してなさそうな馬を探して単勝で買うって感じです。自信がどの程度あるかで勝った時に大きく勝つように買ってます。自信があまり無い時は5,000円位増えるように、少しだけある時は1~2万円位増えるように、人気無さすぎだヽ(`Д´)ノって時は3万円位増えるように、単勝オッズから逆算して買ってます。ただ、自信なんて言ってますが、根拠の無い自信ですけどね(ノ∀`)自信というか、たぶん来たらいいなという妄想です(;´Д`)

去年とりあえずの+収支の為か、若干欲が出てきて買う金額が少し増えてます(゚Д゚;)
先週はうまくいったものの、これは危険な傾向ですよ!ここからジリジリ減らしていって…追加入金( ´,_ゝ`)プッってなる展開が目に浮かびます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

定期的にネタにしていこうと思いますので、ここから徐々に追い込まれていく様をお楽しみ下さい(;´Д`)

それではこのへんで^^

馬券はお小遣いの範囲内で!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:14  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

リアル馬券収支 ~11/1/30

こんにちは^^

競馬伝説の方は何も無さ過ぎて書くことありません「^^
なので、リアル馬券の収支でもネタにしようかと思います。

リアル競馬もまぁまぁ好きです。特に、小額でも馬券買って直線で来るか来ないかギリギリの時の興奮がたまりません(*´Д`)馬券買うのは基本的にOP以上からですね。条件戦にまで手を出すと泥沼にはまりそうでやめてます。でも時々気分で買ってやられてますけど(ノ∀`)

馬券スタイルは単勝の穴目(10~30倍)が基本です。頭数が少ないと穴目→本命の馬単の時もありますね。なぜかというと、外れてもダメージが少ないからですよ!チキンですから( ´,_ゝ`)プッ

去年の成績はこんなでした@@
チキンなので買う金額もチキンです(ノ∀`)
2010年馬券収支
去年は11,12月の巻き返しでなんとか逆転できました(;´Д`)
ただ馬三郎のネット新聞使ってるので、
1,600円×12ヶ月=19,200円の出費があり、ほとんどトントンです「^^
そして新聞代は1年で見ると馬鹿にならないですね( ´_ゝ`)


そして今年の先週までの成績は@@
2011年2月5日馬券収支
今の所はなんとかなってますヽ(゚∀゚)ノ
唯一の当たりがシンザン記念のレッドデイヴィスの単勝
22.3倍×1,000円=22,300円(*´Д`)ハァハァ
そしてそこから負け続けてます( ´,_ゝ`)プッ

今年も新聞代位はなんとかしたいですヽ(`Д´)ノ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:58  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
