2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

3/31

こんにちは^^

地震から20日。
今日で3月も終わりですね。
原発が落ち着かず、ニュースも原発についてが多いですが、もう少し復興の状況が知りたいところです。

早く原発が落ち着いて、復興に集中できるようになって欲しいですね。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:43  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

皆様が

無事でありますように。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

10:11  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

初ブルーレイで

何を見るべきか「^^

うちにもようやくブルーレイを見る環境が整いましたヽ(゚∀゚)ノ
何を見ればハイビジョンを体験できるのか@@

テレビ番組はたいして綺麗な必要も無いのでやはり映画ですね。思い付いたのは…

THIS IS ITとか。まぁそこまで興味無いんですけど。
ディズニー物なら間違いないでしょう。
エヴァの劇場版の最新作、これは借りよう。

実写物だと何が良いんでしょうね。
今度ツタヤでじっくり探してみますヽ(゚∀゚)ノ

何はともあれ…

とりあえずAVだな( ´,_ゝ`)プッ

ハイビジョンのエロス(*´Д`)ハァハァ

初の実写物はこっち方面か(ノ∀`)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:17  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

競伝どころじゃないですよ、奥さん!

こんにちは^^

今月は忙しいんですヽ(`Д´)ノ

何が忙しいってあれですよ。

まずはいよいよ時代がうちに追い付いたってことで地デジ対応のテレビを買うことに。え?ええ今更ですよ( ´,_ゝ`)プッ
そもそも何が心配って馬鹿でかい29型のブラウン管の処分に困る事になるのが一番嫌なので、エロポイント(*´Д`)ハァハァが付いてきたり、少し安めに回収してくれるみたいで、たぶん騙されてると思うんですけど駆け込んでみることにズザー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
という訳で、テレビだけでなく、ブルーレイレコーダーまで一緒に買ってしまえヽ(`Д´)ノうわー選ぶのメンドクセェ('A`)と思いながらここ1週間位どれにするか決めるのに忙しかった訳です。後は到着を待つだけщ(゚Д゚щ)カモォォォン

次に13日は久々の奥華子さんのライブヽ(゚∀゚)ノ
9月に始まった全国ツアーのファイナルがまさかの大阪(゚Д゚;)
奥華子さんありがとうございますm(_ _)m
10月の京都公演以来なので、テレビのセットを終えたらすぐにライブへ向けて準備が必要です。精神統一とか肉体改造とか。

最後に16日はライブ熱も冷めやらぬ中、全国ツアーとは別に行われたクリスマスコンサートのライブDVDが発売ヽ(゚∀゚)ノ
せっかくだから毛穴までくっきり見えるブルーレイで出せヽ(`Д´)ノ
全裸に正座で見るのでしばらく競伝はお断りです。

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:08  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

リアル馬券収支 ~11/2/27

こんにちは^^

先週までの成績は@@
2月27日馬券収支
3連敗で盛り上がって参りました<(^o^)>

2月26,27日の結果
購入 4,400円(計4R)
払戻 0円
( ´_ゝ`)

来週は貯金が1万を切る予感(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:52  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
