2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

25S6月2週

こんにちは^^

英ダービーの結果~
英ダービー結果
なかなかひどいタイムで空き巣成功「^^
ハイペースでタイムが0.2位落ちたと考えると妥当なタイムでした。

25S 4勝目:ジゴクノサタ 海外 GⅠ英ダービー 芝2400m
GⅠ勝利のファンレター…限界突破+15%( ´_ゝ`)クレイ爺


まぁタイムがどうであれ空き巣であれ全公開の権利を獲れたのは大きいですヽ(゚∀゚)ノ
遺伝がSSのままだったら全公開の予定です^^」
Sに落ちてたら肉にします(ノ∀`)
いやセリで売って最後の一稼ぎをフフf…
( ゚∀゚)o彡°守銭奴!守銭奴!
地獄の沙汰も金次第( ´_ゝ`)

そんなジゴクノサタのパラとアビはこちら
ジゴクノサタ6月2週
後はシラン

距離適性は今日使いました。計測でほぼ17~25だとは思ってたんですが、全公開の可能性が出てきたのでここははっきりさせておくことに@@
早熟(たぶん)の1700~2500にどこまで需要があるかですね。芝SSなのは結構大きいかもしれません。ダはSかAっぽいので全体的なバランスはいいんじゃないかと思います^^」

とにかく遺伝SSщ(゚Д゚щ)カモォォォン

その前に7月1週の愛ダービーか7月2週のパリ大賞典でもう一頑張りヽ(`Д´)ノ
今度はウルトラタフ効果もついてきます(*´Д`)ハァハァ

それではこのへんで^^

予告オメデチョー成功( ´,_ゝ`)プッ

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:56  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

25S6月1週

こんにちは^^

今日は英ダービーにジゴクノサタが出走(`・ω・´)
まぁユーザーがうちを含めても2頭ですけど「^^
ウルトラタフ骨太持ちなので海外遠征向きです(*´Д`)
というかタイムが2219(指数116)しか出ないので日本のダービーは当然スルーです。
チキンですから( ´,_ゝ`)プッ

空き巣なるか@@
うちの会長は英オークスで1頭だから空き巣決定ヽ(`Д´)ノ
オメデチョー(゚Д゚)b=b

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:16  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

花粉症

の症状もようやくおさまってきました(;´Д`)

こんにちは^^

今年はひどかったです。外出する時でさえ箱ティッシュ持ち歩いてました(ノ∀`)
そもそも体内で鼻水こんな作れんのかよって位出ました。そんな中、今年はティッシュにこだわったおかげでまだましでした。今まで普通のティッシュしか使ってなかったんですが、それだと徐々に鼻がヒリヒリして痛いんですよね。なので試しにやらかいティッシュを使ってみたんですが、後々のダメージが全然違いました(゚Д゚;)
今までティッシュでこんなに変わると思ってなかったのでうちのバカヤローヽ(`Д´)ノってなもんです。3種類位試しましたが、一番良かったのは「エリエール+water」ですね。値段も5個498~598円位とお手頃です。薄く、柔らかく、箱自体の大きさも普通のティッシュと同じなので外出時でもそこまでかさばらないと申し分ないティッシュでした(*´Д`)
1箱198円のティッシュとかも試したんですが、無駄に厚かったり、箱自体がでかすぎて持ち運べなかったり、おまけに使用していくと最後の方はティッシュの取り出し口でとどまっていられず、中に落ちてしまいムキーという使いにくさも減点ヽ(`Д´)ノ

という訳で花粉症の方に「エリエール+water」オススメです^^「
まぁ時期は過ぎましたけど( ´,_ゝ`)プッ

誰が興味あんねんこの話( ´_ゝ`)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:26  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

25S4月4週

こんばんは^^

皐月賞の結果@@
皐月賞結果
不利枠の割には頑張ってくれました^^ノ
しかし勝ちタイム早(;´Д`)
1554が限界だったので、どのみちどうにもならなかったですね「^^
また引退の機会を逃しました( ´,_ゝ`)プッ

ユーアンドアイはここまでピークもつと、もしかしたら早熟…なのか「^^?
せっかくだからJDダービーまで使いたいという欲が出てきました(*´Д`)ハァハァ
今日の併せでソニックフォームも付いたことですし。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

25S4月3週

こんにちは^^

さぁ外枠щ(゚Д゚щ)カマーン
皐月賞
お約束( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:37  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

25S4月2週

こんにちは^^

明日の皐月賞はユーアンドアイとジゴクノサタの2頭出しで勝負ヽ(`Д´)ノ

今日の中山芝2000mのフリレタイム

ユーアンドアイ(芝+右回り蹄鉄)
1554 1556 1557 1558 1554
1558 1561 1554 1554 1558

1554ならなんとか勝負になる…のか「^^?
今Sは1頭もの凄い実績の仔がいますからね。
タイムは
①中心距離によるプラス補正と補正無し
②テッポウ補正によるプラス補正とマイナス補正と補正無し
2点の影響でタイムがブレブレです(;´Д`)
良枠で1554щ(゚Д゚щ)カモォォォン


ジゴクノサタ
1557 1557 1557 1557 1557

おそらく中心距離のプラス補正で1557で妙に安定してましたが、実際は1560と1557のどちらかでしょう。本番はダ騎手なので0.1位タイムが落ちると思います。このままでは厳しいですね。ただ、ごく稀にフリレタイム以上の激走があるので、その1点に期待(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:27  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

25S4月1週

こんにちは^^

ジゴクノサタが毎日杯を勝てました(゚Д゚;)
毎日杯結果
500万下を5戦してようやく勝つ位だったのに、3歳戦はよく分からないですね「^^

25S 3勝目:ジゴクノサタ 阪神 GⅢ毎日杯 芝1800m
GⅢ勝利のファンレター…ダート蹄鉄( ´_ゝ`)オオガタアップデートデモウスコシヨクシテクレ


元々ジゴクノサタの母は種牡馬開発用と割り切ってセリで買った繁殖牝馬だったので、まさか重賞馬が産まれるとは思いもしませんでした(゚Д゚;)
自分で育ててきた繁殖牝馬のエース達の仔はうまくいかないなぁと思ってたらこんなとこから…って感じです。馬名も父ロマネスクサターンから適当につけました。セガサターンにしておけば良かったです(ノ∀`)
距離適性は1700~2500っぽいです。個人的には中長よりであまり好みではないですが、芝ダとも悪く無さそうなので遺伝SSを維持出来てたら種牡馬として少し頑張ってもらおう…かな。

次戦は中心距離が2100ってのもあるのでたぶん皐月賞へ。この際ユーアンドアイと2頭出しで勝負かヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:03  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

25S3月5週

こんにちは^^

前回触れた3歳で1頭だけ走るかもしれない超早熟っぽい中距離の仔ですが、今日もなんとかピークを維持(;´Д`)

ユーアンドアイの生産直後のパラ
ユーアンドアイ生産時パラ
形はいいものの、この大きさではたぶん超早熟('A`)
父早熟から化けたかヽ(`Д´)ノ

父17~21だったので、18にひっかかればまだましかってことで距離適正を確認
ユーアンドアイ距離適性
距離適性まで化けるなヽ(`Д´)ノ
牡馬なので引退後は価値無し('A`)

とりあえず中助手の矢野さんで育てて、500万下も負けつつ2歳OPだけは勝ちました。とはいえ、使いながら芝AダSS右回り不得手と芝路線には致命的な材料が2つ判明。せめて右回りを克服しないことには芝路線は使えないので、ケンタッキーダービを目標にしつつ、ギリギリまで併せ漬けの日々。

そして現在のパラ
ユーアンドアイ3月3週
カード無しで根性5回突破しました(*´Д`)ハァハァ
カード無しとはいえ、5回も突破しないと他のパラに追いつかないのか「^^;
突破のコメからすると、まだ完全に埋まってないようです。

そして右回りは克服できませんでした。そう上手くはいかないですね(´・ω・`)
という訳で、ケンタッキーダービーしか無いかと思ってたんですが、、、一昨日になって「芝+右回り蹄鉄」を持ってることに気付きました(゚Д゚;)
うーむこれは皐月賞に逝くべきか…芝右蹄鉄でどこまで補強できるか弥生賞で試したかったです(ノ∀`)

明日放牧明けで皐月賞まで2週、ケンタッキーまで4週と一応の両睨み|Д゚)ジー
チキンですから( ´,_ゝ`)プッ
いやほらケンタッキーだけに( ´_ゝ`)

まぁ最大の敵はPOです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

04:16  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

25S3月3週

こんにちは^^

24S回顧~

パトリックラフター垢(LV16)
5-6-5-5-3-8(604位)

ぱと垢(LV14)
47-43-29-34-12-43(24位)

昨Sもサブ垢の経験値稼ぎで集中的に。今日で97.2%ともうすぐLV15です。条件戦の経験値が増えたおかげで思ったより早かったですね。LV15で種牡馬枠も増えるので、とりあえずサブ垢としては十分な形に。

また、昨Sは重賞にかすりもしませんでした(ノ∀`)
3歳で1頭だけ走るかもしれないのがいますが、中距離だったので2歳戦はOPしか使えませんでした。おまけに超早熟っぽいのでいつPOしても…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

種牡馬開発も結構な頭数用意しながらことごとく失敗に終わり、
特に何もないSでした( ´_ゝ`)

今Sも現相使ったのはボコボコで全て駄目っぽいです('A`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:38  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

25S3月1週

こんにちは^^

フリレイベントはロビンフッドがよく出ますね(*´Д`)
うちはできるだけ50枚の芝重・ダ重蹄鉄セット集めようと思います。芝ダ蹄鉄の在庫少なかったので丁度良かったです。40枚の合成チケットは、合成に余るほどLV10のカードを持ってないので、うちにとってはそんなに魅力的ではないです。合成で当たり引けるとも思えないですし(ノ∀`)ここは確実に逝きますヽ(゚∀゚)ノ

昨S回顧は…後回しで。気が向いたら書く…かもしれません「^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:27  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

カイジOP~Fear, and Loathing in Las Vegas「Chase the Light!」~

こんにちは^^

カイジの放送が始まりましたヽ(゚∀゚)ノ
オープニングテーマは
Fear, and Loathing in Las Vegas(というバンド名)の
「Chase the Light!」
今回初めて知ったバンドです「^^

ちょっと何言ってるかわかんないです

声にエフェクトかけたりこういう電子音(?)が前面に出る音楽はあまり好きではないんですが、メロディがテンポ良くて盛り上がるのとデス声の部分が好きなので、トータルでは結構好きな1曲です(*´Д`)
つい何回も再生してしまいます( ゚∀゚)o彡°

カイジのOPとしては、派手な戦闘シーンがある訳でも無く、かわいい女性キャラが登場する漫画でも無いので、このむさ苦しい漢達の決めポーズにどれだけの需要があるか謎です(ノ∀`)しかし音楽の勢いもあってなんか格好良く見えますヽ(゚∀゚)ノ
カイジのシーンはいいですね。普段は何やっても駄目なのに、追い込まれると顔つきが変わる感じがよく出てるんじゃないかと思います^^「

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:18  |  奥華子さん以外の音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

SONGS FOR JAPAN

こんにちは^^

iTunesの配信限定だった海外のアーティスト達によるチャリティーアルバム「SONGS FOR JAPAN」がCD2枚組でも発売されるそうです。配信は大嫌い(圧縮された音源が通常1曲200~300円位とか買う気がしませんヽ(`Д´)ノ)ですが、CDなら購入してみようかと思います。

なんといっても全37曲1,575円がAmazonの場合、1,165円と激安…圧倒的激安っ…!
ちなみにアフィリエイトに登録とかしてませんし、Amazonの回し者でもございませんwでも便利なのでたまに使います。公式のサイト的なものがすぐ見付からなかったので、とりあえずAmazon上でのサイトにリンク。てめぇの言う事なんか信じられるかファッキューという方は↑のリンクはクリックしないで下さい( ´,_ゝ`)プッ


概要(以下Amazonからそのまま転載)

レコード会社の枠を超え、日本のために世界のトップ・アーティスト達がここに集結。東日本大震災チャリティ・アルバム(2枚組CD)が発売!

~ アルバムの収益はソニー・ミュージックエンタテインメント(アメリカ)を通じ義援金として日本赤十字社へ寄付されます ~

2011年 3月11日の東日本大震災の被災者の方々への支援を目的に、レコード会社の枠を超え、世界のトップ・アーティストが集結した『SONGS FOR JAPAN』 。3月25日(金)にiTunes Storeを通じて配信発売され、これまでに全世界18カ国でNo.1を獲得するなど大きな反響を呼んでおりますが、配信発売に続きCD2枚組での発売が急遽決定致しました。
(尚、作品の収益は、義援金として日本赤十字社にソニー・ミュージックエンタテインメント(アメリカ)を通じて寄付され、被災者支援や被災地の復興支援などに充てられます。)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:45  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

逆萌えアニメ

こんにちは^^

カイジの予告編を見て

きみとどをご覧の皆様…
きみとど…何「^^?
と思ってた訳です。

ようやく謎が解けましたヽ(゚∀゚)ノ
今回のカイジの前に今までやってきたのが「君に届け」ってアニメでした。略してきみとどって訳ですか。そしてこの予告編がどのような形で使われたかをご紹介。

実際↓のようにテレビで流れたようです。
普通はこのラストシーンをフェードアウトして綺麗に終わり、ファンもしばらく余韻にひたる…はずが…

ざわ…

ざわ…ざわ…

台無し……圧倒的台無しっ…!

これを見た「君に届け」ファンの背後には「ざわ…ざわ…」という文字が踊ったことでしょう。こんな後ではキミガスーキデー♪がむなしく響くばかりです(;´Д`)
すみません、個人的には笑いが止まりませんでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

関西でも来週からカイジ始まるみたいです。
読売テレビさん感謝……圧倒的感謝っ…!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:45  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

カイジ

こんばんは^^

4月になると色んな新番組が始まる訳ですが、唯一始まるのを知ってるのが福本伸行さんの「カイジ」のアニメ版の第2弾ヽ(゚∀゚)ノ
原作は当然面白い(ただ、今連載中の話はカイジが直接参加してない分、個人的にはそこまでではないかも…)ですがアニメ向きではないものの、第1弾ではかなり忠実に作られたおかげでアニメ版も非常にクオリティが高いです。むしろ原作の絵が当時はまだ未完成だった分、原作以上の点もあると思います。同様に製作された「アカギ」のアニメ版も素晴らしい出来でオススメです^^「
特にアカギは電流が走ったり、倍プッシュだったり、ぬるりときたり名言のバーゲンセールです(*´Д`)ハァハァ
終わり方が中途半端なのはしょうがないですね。なんせ原作がいまだに鷲巣と戦ってるんですから(ノ∀`)
もう10年位戦ってるような気がします( ´,_ゝ`)プッ

そういえばカイジの実写版も第2弾が決定したみたいですね。第1弾は…うーんあれはあれで悪くはないんですけど、はしょり過ぎでしょう。原作ファンとしては、キングオブクズ安藤さんのいない限定ジャンケンと焼き土下座のないEカードなんて意味あんのかヽ(`Д´)ノ

最後にいくら深夜だからってよく地上波で放送できたなと思う焼き土下座を紹介しながらこのへんで^^

アニメ版とはいえ地上波でやったんだから、劇場版でもやれる…訳ないですね(;´Д`)

で、カイジは関西ではいつから放送するんだと思って調べてみたら…

関西では今のところ放送の予定ありませんでした('A`)
第1弾は数週遅れだけど放送してたじゃないかヽ(`Д´)ノ

まーあれですよ、最近は動画サイトとかでいけないことする子がたくさんいますから( ´_ゝ`)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:51  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

24S11月3週

こんにちは^^

最近はクワガタとか生産イベントとか生産時の能力にまで口挟むんじゃねーよで今度は限界突破イベントで金金金…今は守銭奴のように金ってかこちとらついていけねーんだよ新聞も更新しねーしブログも放置プレイでてめぇらやる気あんのかこのファッキン爺サノバビッチイピカイエマザーファッカ筋肉モリモリマッチョマンの変態とか思ってたら地方カー伝半額のおかげで資金とか餌とかアミノ酸とかビタシロとかレア馬具とかかなり増えて実はウハウハで神イベントでしたべ別に感謝なんかしてないんだからねただこんだけ集めたところで使い切るほどやる気が保てない気がする今日この頃でこの先どうしたもんかという日々でございます

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
