2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

26S1月1週

こんにちは^^

昨Sお疲れ様でした^^」
今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

25Sの結果~

本垢(LV16)
13-8-8-5-7-11(242位)
GⅠ2勝
GⅡ1勝
GⅢ4勝
と十分なシーズンでした「^^
相変わらずクラシックの目処は立ちませんが( ´_ゝ`)

サブ垢(LV15)
ラスト4日間で5+4+4+1勝の計14勝の結果
25S馬主ランキング
4位で初のTOP10ヽ(゚∀゚)ノ
そしてこの圧倒的な賞金の安さ( ´,_ゝ`)プッ

会イベントもあり、勝ち星の数にはこだわりましたが結構めんどくさかったので、もうTOP10狙いはやめときます(;´Д`)
経験値は本垢サブ垢ともカンスト、サブ垢の騎手の勝ち星稼ぎもほぼ終わったので、TOP10だけ目指すのも…

本垢の初クラシック、サブ垢の初GⅠ目指してぼちぼちやっていこうかと思いますヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:35  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

全体公開馬~ユーアンドアイ~

ユーアンドアイを来Sより全公開します^^」

はっきり言って距離適性がオススメではないので、今Sだけになるかもしれません…様子見ながらという感じで。せっかくなので少しは産駒が残って欲しいですしね「^^
( ゚∀゚)o彡° 種付料!守銭奴!
よくよくご検討の上、よろしくお願いしますm(_ _)m

そんなユーアンドアイの生産時のパラとか現役のパラとかアビとか
UI.png
カード無しで根性5回突破しました。見た目は埋まってますが、「これ以上ないくらい成長した」みたいなコメは無かったのでほんの少し埋まってないんでしょう…たぶん。

生産時の現パラの大きさから超早熟かと思ってましたが、無事早熟でした(;´Д`)
パラは超早熟みたいにサクサク伸びました。ただ徐々やピークに入った時期はいかにも早熟らしかったりと、どっちなのかよく分からない感じでした(ノ∀`)

現役時代も右回り不得手って言われたのに右左でタイム変わらなかったり、右蹄鉄付けたら右左ともタイム伸びたり、芝AダSSなのに芝ダで指数変わらなかったり、こっちもよく分からない感じでしたヽ(`Д´)ノ
詳しくはこの記事にて。

重適性ですが、重馬場で仏ダービー、不良馬場でセントライト記念勝ってるので悪くはないと思います…たぶん。

こんなとこですが、必要であれば使ってみて下さい。そしてお金を下さい。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:23  |  全体公開馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

25S12月2週

こんにちは^^

サブ垢はここ3日間で3+2+4勝の計9勝の83勝で4位に浮上(`・ω・´)
これ以上はもう無理なので10位内キープできればそれで十分です。17勝差なのでたぶん大丈夫…でしょう。うちの会長含む9~11位が皆66勝で激戦。会長ガンバレ!落ちればいいのに( ´,_ゝ`)プッ

ところで戦隊物の代表といえば…あれですね。
そうですね、原色戦隊カラーレンジャーですね。

という訳で本垢はカラーレンジャーがクイーン賞を勝てました「^^
クイーン賞結果
25S 12勝目:カラーレンジャー 優駿 GⅢクイーン賞 ダ1800m
GⅢ勝利のファンレター…ジャスミン茶( ´_ゝ`)マタゴミ


そんなカラーレンジャーのパラとアビはこちら
カラーレンジャー12月2週
カード無しで瞬発2回突破してます。

古馬戦にはなかなか厳しいパラですが、今回はたぶん中心距離によるプラス補正と大駆けコンボのおかげです(*´Д`)ハァハァ

牝馬は16~18走れると牝馬限定戦もあっていいですね。次はちょうど1月2週にTCK女王盃があるので、放牧明けで併せ一杯3回して出走予定。ウルトラタフ+骨太マンセーヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:53  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

リアル馬券収支 ~11/5/22

こんにちは^^

3週分放置のリアル馬券

先週までの成績
5月22日馬券収支
増えました(*´Д`)ハァハァ

5月7日~5月22日の結果
購入 8,400円(計9R)
払戻26,040円(計1R)

当たったのは
オークスのエリンコートの単37.2倍×700円=26,040円
木刀後藤さんありがとうございますm(_ _)m

ホエールキャプチャは出遅れが無かったら差し切ってたでしょうけど(;´Д`)
直前の大雨の影響も多少あったのかも。

ともかくこれで3ヶ月位当たらなくてもマイナスにならない余裕ができましたヽ(゚∀゚)ノ

WIN5は2→3→10→2→7番人気で約1億5千万ですか。人気だけ見るとそこまで大穴でなくてもここまでいくんですね。まぁオークスでかなり額が上がった気はしますが。リーチかけた方結構いるでしょうね。そんな時に出遅れとかされたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:33  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

25S11月3週

こんにちは^^

サブ垢はここ3日間で2+2+9勝の計13勝の74勝で5位に浮上(*´Д`)ハァハァ
1日9勝は始めてです(゚Д゚;)
この勢いで3位も…って100勝か( ´_ゝ`)ムリヤン

本垢はスターメガネッコが10月4週の北海道2歳優駿を勝てました「^^
北海道2歳優駿結果
名前変え忘れた( ´_ゝ`)

25S 8勝目:スターメガネッコ 皐月 GⅢ北海道2歳優駿 ダ1800m
GⅢ勝利のファンレター…脚質相馬眼( ´_ゝ`)ゴミ


そんなスターメガネッコの生産時と現在のパラはこちら
スターメガネッコ生産直後と11月1週
気性1回突破(カード無)してるので、気性はSかもしれません。

生産時の現パラの大きさと4/4でピークインしたことからまず超早熟ですね。早熟から化けましたヽ(`Д´)ノ
おまけにコツコツ計測した結果、1800~2000で芝は走らない事が分かったのでもう走るとこありません('A`)
ケンタッキーまではもたないでしょうし。牝馬なのが唯一の救いです。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:59  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

今期TV番組ツボ作品 土曜編

今日は土曜日分

 スターウォーズ/クローンウォーズ(アニメ)
元々スターウォーズが好きなので、実写だろうとアニメだろうとどっちでもいいです。まぁ長編でやるにはアニメにするしかないですね。キャラクターデザインはいかにもアメリカっぽくてあんまり好きではないですが、クローン大戦の内容は見たいのでエピソード3の議長誘拐のあたりまでじっくりやって欲しいところ。気になるのはアナキンに弟子がいたという点でしょうか。エピソード3で出なかった点を考えると誰かに…

 サタうま(競馬バラエティ)
予想に入る前の企画物がいいですね。長年メンバーが固定されてるのもあって、騎手や調教師なんかと長年の付き合いだからできる絡みがいいのかも。予想は最近当たりにこだわるようになったみたいで全体的に堅くていまいち。シャンプーハットの2人には昔みたいに1,2年に1回あるかないかの何百万の当たりを狙って欲しいところ。後、アゴの人は昔からずっとつまんないのでもう変えて欲しい。

 よんでますよ、アザゼルさん(アニメ)
下ネタあり、セクハラあり、グロあり、スカ○ロありのギャグ漫画原作のアニメ化。悪魔より悪魔じみた悪魔使いのせいで、悪魔は本来の姿ではなくデフォルメされて召喚されるんですが、そのデザインが秀逸です。特にベルゼブブとモロクはもしご当地のゆるキャラみたく使われていれば、大ヒットしそうな位のかわいらしさかと。そのかわいらしさのおかけで、悪魔達が汚い言葉で罵ろうと血しぶき吹こうとスカト○しようとギャグとして成り立っているのかも。見た目はかわいらしくても、結局悪魔なので中身は下衆野郎というギャップですかね。今まで原作も知らなかったので、今期で一番の収穫な気がするオススメの作品。ス○トロ好きは必見ですよ…いないか( ´,_ゝ`)プッ

時間無いのでここまで「^^

誰が興味あんねんこの話!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:39  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

25S10月4週

こんにちは^^

サブ垢は2日で+3勝の61勝で6位をキープ。
一つの垢で60勝越えたの初めてです「^^
ただ、ほぼ条件戦専門の垢と化してるので賞金の安さが断トツです( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:16  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

今期TV番組ツボ作品 木金編

木曜日なので木曜日から

 木曜日
ゲームセンターCX
いつからやってるか分からないCSの長寿番組。よゐこの有野課長がレトロゲームに挑戦しながらブツブツ言っています。たぶんかなり下手な方で同じミスを何度も繰り返し、視聴者や周りのスタッフさえも呆れながらも要所要所の本人のツッコミが好きなので見てしまう作品。この下手さが長寿の秘訣…なんでしょう。単純に昔のゲームが好きだから見てるような。

アメトーク
「~芸人」とテーマを絞ったマニアックな話題がいいんでしょうね。「ガンダム芸人」とか「競馬芸人」とか知ってるテーマで、見てないと分からないあるあるネタにつっこむとこが好きです。なので、自分が興味ないテーマの時は見ないです。今日は「沖縄芸人」か…スルーで(ノ∀`)

 金曜日
あらびき団
意味不明だったり、勢いだけだったり、下衆だったり、未完成だったりとタイトル通りあらびきな芸を、編集と東野・藤井さんのツッコミまでで一つの作品にしてるという感じがいい…のかな。なので、あらびき団に出たからといって他の番組でネタだけすると討ち死にする芸人がたくさんいる気がします。とはいえ、後々有名になる芸人も結構いたりする。

今日はここまで

誰が興味あんねんこの話!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:07  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

今期TV番組ツボ作品

こんにちは^^

今期のTV番組(CS含)で個人的にツボな作品を曜日毎に書いてみました。

 月曜日
すぽると(内のマンデーフットボール)
日常
逆境無頼カイジ破戒録篇

 火曜日
サラリーマンNEO

 水曜日
ガキの使いやあらへんで
水曜どうでしょう
有田とマツコと男と女

 木曜日
ゲームセンターCX
アメトーク

 金曜日
あらびき団

 土曜日
スターウォーズ/クローンウォーズ
サタうま
よんでますよ、アザゼルさん
バーンノーティス

 日曜日
たかじんのそこまで言って委員会
JIN-仁-

 不定期
武豊TV

 ガッカリ作品
もしドラ
BOSS

こんなとこですね。一言入れようかと思いましたが、一度に全部は書けないので何回かに分けて書こうかと…で、誰が興味あんねんこの話!

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:07  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

25S10月2週

こんにちは^^

サブ垢は+5勝の58勝で6位に浮上ヽ(゚∀゚)ノ
すぐには落ちない程度の余裕ができました。

ユーアンドアイがシリウスSに出走。
ついに当日パラ落ちしてました('A`)…ですが
シリウスS結果
古馬戦の割には怪しいタイムで勝てました「^^
まぁシリウスSは手薄になりやすいですから…

25S 7勝目:ユーアンドアイ 阪神 GⅢシリウスS ダ2000m
GⅢ勝利のファンレター…距離適性相馬眼( ´_ゝ`)マイカイショボクテネタニナランナ


そして本日メールでPO確認しました。最後の1山で重賞2つ獲れたので言うこと無しです^^」

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:53  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

25S10月1週

こんにちは^^

サブ垢は+3勝の53勝…ですが8位のままかヽ(`Д´)ノ
11位の方で50勝と団子状態でなかなかの緊張感(;´Д`)
今日は出走も多めなので数勝したいところです。こういう目的があると未勝利の1勝も嬉しかったりします…が、どこに登録するか少し迷ったりして結構メンドクセェ('A`)
毎Sなんかとても目指せません「^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

25S9月5週

こんにちは^^

サブ垢が+3勝の50勝で8位に(*´Д`)ハァハァ
一方うちの会長は12位に転落( ´,_ゝ`)プッ
とはいえ6位52勝~13位48勝といつ引きずり下ろされるか分からないサバイバルな感じです(((( ;゚Д゚)))

ジゴクノサタは24時頃まで55億で動かなかったのでそのままかと思ってたら最終的に75億になってました(゚Д゚;)
新しいオーナーさんの元でいい仔を産んでくれるといいんですが「^^

セントライト記念の結果~
セントライト記念結果
ハイペースのおかげでギリギリ勝てました「^^

25S 6勝目:ユーアンドアイ 中山 GⅡセントライト記念 芝2200m
GⅡ勝利のファンレター…芝蹄鉄( ´_ゝ`)ミショウリモジュウショウモカワラン


最後の3歳戦が終了。後はもう勝てる気がしません(ノ∀`)
ピークは十分もってくれたので、もういつお迎えきても満足ですよ!

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:12  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

25S9月4週

こんにちは^^

現在サブ垢が47勝の11位とTOP10がチラリと見えてきました|Д゚)
6位の方が52勝と大混戦なので初のTOP10入りを少し目指してみたいです(`・ω・´)
生産は超早熟と早熟メインなので、これから出走の2歳はまだまだいます。勝ち星だけならそこそこ見込める…気がするので、なんとか置いていかれないようにしますヽ(`Д´)ノ

ジゴクノサタのセリは今日が最終日で現在55億(*´Д`)ハァハァ

ピーク維持のユーアンドアイは地獄の古馬戦から逃げてセントライト記念に出走。
最内枠フ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:41  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

25S9月1週

こんにちは^^

ジゴクノサタが8月3週の近況メールでPO(ノ∀`)
まぁ早熟は夏競馬に入るといつお迎えが来てもおかしくないので…

さぁ今後は種牡馬として全体公開だヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
父と同じ遺伝SSщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ジゴクノサタ引退
( ´_ゝ`)

最後の最後でこれかorz

うちは種牡馬の第一条件を遺伝SSにしてるのでもう萎え萎えです('A`)
種牡馬枠も厳しいのでうちには置けませんヽ(`Д´)ノ

でももしかしたら、この種牡馬でもOKという方もいるかもしれません。という訳で、新しいオーナーさんを探してセリに出してみることに@@
次のオーナーさんが全体公開して頂けるとありがたい…ですがそれは自由ですからね「^^
まぁどなたからも見向きされないかもしれませんが(ノ∀`)

距離適性は1700~2500
現役時の画像はこちら
ジゴクノサタ現役
後はシラン

それではこのへんで^^

決してせめてセリで小銭稼ごうとか守銭奴的な考えはありませんよ( ´,_ゝ`)プッ

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:54  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

右回り不得手

こんばんは^^

右回り不得手のユーアンドアイでダ2000mを計測してみました@@
距離適性は1900~2300m

皐月(右)
2013 2010 2010 2010
優駿(左)
2010 2013 2010 2010 2013

( ´_ゝ`)ナンデヤネン
不得手は左右どちらかのみなので納得いかんヽ(`Д´)ノ
とはいえ明日のBGCは右回りなので、とりあえず右蹄鉄を付けて計測@@

皐月(右)+右蹄鉄
2009 2009 2012
優駿(左)+右蹄鉄
2012 2012 2013 2009

( ´_ゝ`)イヤイヤイヤ
左回りも速くなってる気がするのは気のせい…なのか「^^?
たかが数回の計測で分かるかボケってことですか。
にしても納得いかんヽ(`Д´)ノ

ユーアンドアイは芝AダSSなので当然ダートだろと思いつつ芝2000mも計測@@

皐月(右)+右蹄鉄
1554 1554 1554 1554 1557
優駿(左)+右蹄鉄
1554 1554 1558 1554 1554

( ´_ゝ`)ナンデヤネン
指数でいうとどちらも最高121と同じじゃないかヽ(`Д´)ノ
パラは見た目全て埋まってる状態
アビは3個(パーフェクトフォーム・ソニック・カミソリ)
芝騎手145勝(GⅠ8勝)
ダ騎手146勝(GⅠ4勝)
とパラやアビや騎手で差はほとんど出ないと思うので納得いかんヽ(`Д´)ノ

謎だけ深まった計測でした(;´Д`)
何の参考にもならず( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

NHKマイルC

本命は分かりません

対抗はどうでもいいです

穴でプレイ(*´Д`)ハァハァ

言いたかっただけです( ´_ゝ`)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

09:47  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

25S7月3週

こんにちは^^

愛ダービー出走のジゴクノサタはアタマ様2着(ノ∀`)
ウルトラタフの恩恵もありながら負けたのでしょうがないです。

JDダービーの出走のユーアンドアイは色々と恵まれず、いいとこ無しの6着('A`)
サブ垢で初GⅠとかコッソリ狙ってたんですが、勝ちタイムが2008とどうにもならなかったっぽいのでこちらもしょうがないです。

これにて3歳戦はほぼ終わり。両馬ともここまでピークがもってくれただけありがたいですね。今後は地獄の古馬戦なのであまり期待せずにPOまで頑張ってもらいましょう。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:23  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

25S7月1週

こんにちは^^

一昨日ですが手持ちのコインで福袋(`・ω・´)

5枚分
福袋5回
白1枚なだけましか「^^

7枚分
福袋7回
('A`)

12回でこれか(ノ∀`)
深追いしてもいいこと無さそうなのでもうやめときます(;´Д`)
もう少し大盤振る舞えヽ(`Д´)ノ

代わりに、今回は珍しくフリレイベントが結構いいのでフリレの放置を頑張ろう( ´_ゝ`)

回して下さるホストさんに感謝…圧倒的感謝っ…!

愛ダービー出走のジゴクノサタはまたもや2頭立て「^^
芝2400mのフリレタイム
6/1 2219
7/1 2216
で安定してました。ウルトラタフ効果で0.3上昇(*´Д`)ハァハァ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

リアル馬券収支 ~11/5/3

こんにちは^^

久しく放置プレイだったリアル馬券

先々週4/24までの成績
4月24日馬券収支
連敗につぐ連敗で地獄を見てました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みっともなくて今まで更新できなかった訳じゃないですよ( ´,_ゝ`)プッ

そして先週までの成績
5月1日馬券収支
天皇賞でなんとか復活できました(;´Д`)

4月30日,5月1日の結果
購入 4,100円(計3R)
払戻33,800円(計1R)

当たったのは
5/1天皇賞ヒルノダムールの単16.9倍×2,000円=33,800円
藤田様ありがとうございますm(_ _)m

直線エイシンフラッシュに差されそうな勢いで心臓バクバク(;´Д`)
チキンですから( ´,_ゝ`)プッ

もう当たる気がしないので今後どうするか悩む所です( ´_ゝ`)
よく分からないOP戦とかなんとなく買うのやめよう!…タブン無理ダケド
ここは一発WIN5で大き…当たるかヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:26  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

25S6月4週

こんにちは^^

一昨日の仏ダービーの結果~
仏ダービー結果
良枠とややハイペースに恵まれました「^^
海外なのに枠やペース次第で勝ち馬がコロコロ変わりそうな接戦(゚Д゚;)

25S 5勝目:ユーアンドアイ 海外 GⅠ仏ダービー 芝2000m
GⅠ勝利のファンレター…限界上昇+3( ´_ゝ`)マジカ


という訳で全公開の権利は獲れたんですが、

超早熟or早熟
距離適性1900~2300
芝A ダSS

誰が興味あんねんこの種牡馬( ´_ゝ`)

仮に早熟かつ遺伝SSのままだったとしても、使い辛くて全くもってオススメできません(ノ∀`)
貴重な種牡馬枠を使ってまで残す価値は無いんですよね。1Sだけ残してみるか、セリで売ってどなたかが公開してくれることを願ってみるか…
使い辛くとも産駒は残って欲しいという願望も捨てきれないところです「^^

だがその前にJDダービーまではもってヽ(`Д´)ノ
ダSSを活かせる最後のチャンスかも(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:15  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
