2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

26S8月1週

こんにちは^^

カラメルソースがマリーゴールド賞を勝って
クエストOP勝利
京都鯖でクエスト達成一番乗りヽ(゚∀゚)ノ
…でいいんですよね、たぶん。

ウルトラタフのおかげです(*´Д`)

特別にメールは来ませんでした。厩舎馬一覧から該当馬をクリックすると↑のような画面が現れます。それだけ。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:38  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

リアル馬券収支 ~11/6/26

こんにちは^^

先週までの成績
~6月26日馬券収支
宝塚で(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ \ア

6/11~6/26(計6日)
購入 11,000円(計7R)
払戻 46,240円(計1R)

当たったのは
宝塚記念のアーネストリーの単13.6倍×3,400円=46,240円ヽ(゚∀゚)ノ

後に糞レースと言われるようなただの前残り展開になったらもしかしたらと思い、ナムラクレセントの単も押さえつつアーネストリーで勝負。終わってみれば…こんな強かったんですね(゚Д゚;)
そして佐々木調教師と佐藤哲騎手はいいコンビですね。5馬身違うらしい騎手に負けるなヽ(`Д´)ノ

払い戻し額はこれまで競馬やってきてたぶん一番多いんじゃないかと思います。3連単も買ったことないですし、万馬券も一度も無いので。うちには今回位の勝負が限界です。チキンですから( ´,_ゝ`)プッ
でも少し貯金が出来たので、賭け金も少し上げようかと欲が出てきましたウヘヘ。そしてこういうのが一番危ない気がします(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:56  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

267月4週

こんにちは^^

現在セリに出してる仔です。
ラストスタート
これだけ見るとOPはいけそうですが、重賞はアビ次第ってとこでしょうか「^^?
まぁ大事なのは中身がどれだけ詰まってるかですが。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:08  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

26S7月3週

こんにちは^^

コモレビノナカデがジャパンダートダービーを勝てました「^^
JDD
不利枠だったんですが、大駆け発動して帳消しにしてくれました(*´Д`)ハァハァ

26S 21勝目:コモレビノナカデ 皐月 GⅠジャパンダートダービー ダ2000m
GⅠ勝利のファンレター…疲労抑制+3( ´_ゝ`)ヨクセイハホントイラネ


3歳戦もこれにて一段落。終わってみればコモレビノナカデがここまでうまいこといくとは思いもしませんでした。今回ほどアビの恩恵を受けたのは初めてだと思います(゚Д゚;)

皐月の時に比べて、ダ適性を調べたのと、アビが1つ増えました
コモレビノナカデ7月3週
ダ適性がSだったのは大きいですね。重Cはやや不安ですが、なんとしても引退して早熟遺伝SSのままであってくれヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:03  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

「ウルトラタフ+骨太」の効果 その2

こんにちは^^

随分前に「ウルトラタフ+骨太」の効果についてそれなりに検証し、「ウルトラタフ+骨太」両方を持つ場合は、レース時の疲労(見えない疲労含む)によるマイナス影響を(一切)受けない。というのを書いたんですが、おまけで資料追加しときます(`・ω・´)

マリーンCを勝ったカラーレンジャーの放牧明けから3週の調教内容は以下の通り。レースがあった次の日の画像です。
カラーレンジャー6月3週
レース前に併せ一杯×2・併せ直一×1して、見た目の疲労もそれなりに溜まった状態で重賞勝てたんですから疲労の影響一切無しってことで文句無いでしょうヽ(`Д´)ノ

という訳で「ウルトラタフ+骨太」をお持ちの場合は強気な調教を是非^^「

まぁ…今更ですけど( ´_ゝ`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:08  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

26S6月5週

こんにちは^^

カラーレンジャーがマリーンCを勝てました^^ノ
マリーンC
中心距離のプラス補正と大駆け発動時の併せ技で結構走ります(゚Д゚;)

26S 14勝目:カラーレンジャー 優駿 GⅢマリーンC ダ1600m
GⅢ勝利のファンレター…現相馬眼( ´_ゝ`)ツカエルカラヨシ


次走は7月2週のSレディーCへ。今度はウルトラタフもふふf…

コモレビノナカデは仏ダービーを勝てました「^^
仏ダービー
見事な…空き巣っぷりです(ノ∀`)

26S 15勝目:コモレビノナカデ 海外 GⅠ仏ダービー 芝2000m
GⅠ勝利のファンレター…疲労抑制+4( ´_ゝ`)ゲンソーノガヨホド


とりあえず名声値が稼げたのは大きいですね。どれ位大事かって…シラン( ´_ゝ`)
個人的にはほとんど気にしてません。まぁ引退して遺伝Sに落ちてたら即処分なので全て台無しです(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:18  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

ダビスタオンライン

こんにちは^^

永遠のcoming soonと思われたダビスタオンラインがついに(゚Д゚;)

現在βテスターを募集中ですよ、奥さん!
◆βテスター仮登録の募集期間
 2011年6月21日 ~
 ※予定人数に達し次第、締め切ります。

なので興味ある方はお早めに^^「

なんか…個人的には…いいタイミング( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

26S6月2週

こんにちは^^

サブ垢の初GⅠを目指して2頭が3歳海外GⅠへ出走ヽ(`Д´)ノ

パトノリュウセイは英オークスへ
英オークス
完全に空き巣「^^;

26S 12勝目:パトノリュウセイ 海外 GⅠ英オークス 芝2400m
GⅠ勝利のファンレター…疲労抑制+3( ´_ゝ`)ヤハリクソ


パトノリュウセイのパラとアビはこちら
パトノリュウセイ6月1週
芝ダともかなりコメでダ向きと言われたので、とりあえず芝蹄鉄付けました。今回含めあと数戦しか使わないつもりなので、芝相馬眼で確認しなくてもいいかということで。このタイムからすると芝A…かな?SSでないのは間違いない( ´_ゝ`)

ラストティアはベルモントSへ
ベルモントS
鉄砲が利いたみたいですヽ(゚∀゚)ノ

26S 13勝目:ラストティア 海外 GⅠベルモントS ダ2400m
GⅠ勝利のファンレター…限界突破+50%( ´_ゝ`)ヤハリク…ジャナカッタヽ(゚∀゚)ノ


ラストティアのパラとアビはこちら
ラストティア6月1週
距離適性以外分かりません「^^
超早熟となってますが、ここまでもったんでたぶん早熟でしょうね。
芝ダ適性とも分かりませんが、今回勝負のつもりでダ蹄鉄付けてみました。
個性闘魂っぽいですが、個性変化してしまい分からなくなってしまいました(ノ∀`)
闘魂のままで良かったのにヽ(`Д´)ノ

全公開の権利は得たので、引退して早熟遺伝SSのままで、芝ダ適性がましだったら全公開しようかと思います。珍しくもないND系とか2000~3000の距離適性とか結構微妙ですけどw

とりあえずこれにてLV16になりましたヽ(゚∀゚)ノ
そしてサブ垢も目標が無くなりました( ´_ゝ`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:22  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

26S6月1週

こんにちは^^

キミノエガオが重賞2連戦ヽ(`Д´)ノ

5月1週
かきつばた記念
ヽ(゚∀゚)ノ

5月4週
さきたま杯
(*´Д`)ハァハァ

26S 11勝目:キミノエガオ 菊花 GⅢかきつばた記念 ダ1400m
GⅢ勝利のファンレター…限界突破+10%( ´_ゝ`)クソカードシカ


26S 13勝目:キミノエガオ 優駿 GⅢさきたま杯 ダ1400m
GⅢ勝利のファンレター…特盛カイバ( ´_ゝ`)デナイ


かきつばた記念の日にはかしわ記念もありますが、回避してかきつばたへ。
チキンですから( ´,_ゝ`)プッ
かしわの結果を見ると、どのみち勝てなかったので結果オーライということで「^^

さきたま杯は平均ペースでしたがフリレより速く意外なタイム(゚Д゚;)
まぁここらへんが限界っぽいので、GⅠとなると厳しそうです(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

奥華子「木漏れ日の中で」

コモレビノナカデの元ネタである奥華子さんの「木漏れ日の中で」をご紹介^^

3月に発売されたライブDVD「奥華子 一夜限りのSpecial Session -2010.12.25 Christmas-」の特典映像としてついてきたライブでの「木漏れ日の中で」です。↓はupの際に映像と音がズレちゃってるのが残念ですけど、奥華子さんの弾き語りライブはこんな雰囲気ですね。基本シーンとした中で奥華子さんの音楽に皆集中しています(*´Д`)

奥華子さん『木漏れ日の中で』の歌詞

夫婦の絆を描いた力強い歌詞が特に好きです。

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

10:38  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

26S4月4週

こんにちは^^

コモレビノナカデに鉄砲補正付けて一発狙いで皐月賞に出してみました@@
皐月賞結果
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

26S 8勝目:コモレビノナカデ 中山 GⅠ皐月賞 初クラシックヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
GⅠ勝利のファンレター…限界上昇+3( ´_ゝ`)爺アリガ…ヤッパリ○ネ


馬名は当然の如く奥華子さんの「木漏れ日の中で」から(ノ∀`)

今回何もかもはまりました「^^
まずはコモレビノナカデの生産時と昨日のパラはこちら
コモレビノナカデ生産時と4月4週
カード無しでスピード1回・パワー1回突破してます。
正直微妙( ´_ゝ`)
なので最初はあまり期待してませんでした(ノ∀`)

ただ昨日の時点でアビが↓な感じで
コモレビノナカデ4月4週アビ
根性無しのところに根性アビ2つがはまり、大駆けが発動し、
更に中心距離のプラス補正と鉄砲補正まで付いてきたみたいです(*´Д`)ハァハァ

前日の計測では
1559 1557 1558 1556 1556
1560 1558 1554 1557 1559
1561 1554 1557 1557 1557
と色んな補正がかかってタイムが安定しない中、
ベストの1554が本番でも出るとは(゚Д゚;)

そんなはまりにはまった皐月賞でした。
長い長いクラシックへの挑戦をようやく達成(;´Д`)
もうこれで思い残す事はありませんヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:16  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

リアル馬券収支 ~11/6/5

こんにちは^^

先週までの成績
6月5日馬券収支
当たりましたがちょっと減りました( ´,_ゝ`)プッ

5/28~6/5(計4日)
購入 8,100円(計9R)
払戻 6,960円(計1R)

当たったのは
ユニコーンSのアイアムアクトレスの単8.7倍×800円=6,960円

3歳ダート戦なんて予想というかこれが来たらいいなという妄想みたいなもんだと思うので、3日分の負けをチャラにできたらいいな位のつもりで軽く購入。運良く当たってほぼチャラ。で6/5で当たらず少しマイナスになったという訳です(ノ∀`)

安田記念はどれも来る気がしなかったので、苦し紛れで外国馬の単を少し購入。リアルインパクトを買う事は100%無かったです。こういう時に自重して買わないのが大事な気がしますヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:18  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

君の笑顔 -smile selection-

こんばんは^^

奥華子さんの新曲「君の笑顔」は6月22日発売の奥華子コンセプトアルバム「君の笑顔-smile selection-」に収録。今回のアルバムは「君の笑顔」を含む新曲2曲と、「笑顔になれる」をテーマに今まで発表してきた作品から奥華子さんが選曲し、ジャケット等自らすべて手がけたセルフプロデュースアルバム。奥華子さんの収入分全額を含むアルバムの収益金の一部が東日本大震災の義援金として寄付されます。

2011.6.22発売 / 2,000円 / PCCA-03433
[収録曲]
1.君の笑顔 (NEW)
2.太陽の下で
3.手紙
4.僕が生まれた街
5.素敵な道 (NEW)
6.灯-ともしび-
7.元気でいてね
8.笑って笑って
9.やさしい花
10.Happy days

2,000円なのでお買い得ヽ(゚∀゚)ノ
まぁうちには新曲2曲分しか楽しみがありませんが( ´_ゝ`)
うちが特に好きなのは
「僕が生まれた街」「灯」「元気でいてね」「笑って笑って」
です「^^

その中の「僕が生まれた街」を紹介しながらこのへんで^^

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

19:33  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

26S2月2週

こんにちは^^

キミノエガオが東京新聞杯を勝てました「^^
東京新聞杯
根岸Sと両睨みでしたがこっち出して良かったです(*´Д`)

26S 5勝目:キミノエガオ 東京 GⅢ東京新聞杯 芝1600m
GⅢ勝利のファンレター…限界上昇+2( ´_ゝ`)イラネ


キミノエガオは奥華子さんの新曲「君の笑顔」から。さすが奥華子さんヽ(゚∀゚)ノ

そんなキミノエガオは生産時にこの記事で紹介しましたが、ようやく完成したパラがこちら
キミノエガオ生産時と2月2週
カード無しで気性4回・パワー1回突破してます。
気性とパワー以外は元々フルまであるみたいです(゚Д゚;)

とはいえ、早熟からおそらくやや早の遅い方まで化けたのは痛いです(ノ∀`)3歳戦は使えないですし、パラが完成する頃には古馬との対戦で晩成系の上がり馬補正の差も大きいですし、やや早遅は一番使いにくい成長系な気がしますヽ(`Д´)ノ
特にキミノエガオはパラの完成も遅くてピーク期間は短そうなので、なんとか重賞1つ勝てて良かったです。早熟だったら海外3歳GⅠも狙えたかもと妄想(;´Д`)ハァハァ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:21  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
