2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

合成チケット結果 その3

こんにちは^^

たいした回数でもないですが、追加で
LV10×10 で1回
LV9×9 で3回
でやってみました。

結果はこちら
合成結果その3
やっぱり惨敗( ´,_ゝ`)プッ

LV9×9
テンポイントは金枠アビ1なので不要。

LV10×10
レイチェル~は大成功が出ました( ´_ゝ`)
レア個性(怪物)ってだけで、個人的にはやっぱり失敗です(ノ∀`)

結局、3回分をあわせてLV10×10を7回で大成功が2回でした。通常の3倍のおかげか大成功の確率は悪くないのかもしれませんが、大成功の中身がしょぼいと意味ありませんヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:50  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

合成チケット結果 その2

こんにちは^^

前回と同じ日にサブ垢でも
LV10×10 で3回
LV9×9 で3回
でやってました。

結果はこちら
合成結果その2
惨敗( ´,_ゝ`)プッ

LV9×9
珍しいのが1つも出なかったですね(ノ∀`)
まぁ滝本はできる子なので良しとしますか。

LV10×10
助手から助手とかいりませんよ( ´_ゝ`)
そして村上はEXで一番いらない子。
スーパークリークは…アビ3のじゃないのかヽ(`Д´)ノ
スーパークリーク
やや早の中長か…使い辛い。。。
そして意外と現役が多いですね。このEXじゃなくて、アビ3の仔が多いからかな。

結局、前回とあわせてLV10×10を6回で大成功が1回でした。まぁ6回じゃ何か言えるほどの回数じゃないですね。もう少しEX助手に犠牲になってもらうかどうか…しかし9×9にしても10×10にしてもなんかお得感が無いですね。今回イベントでLV10助手と合成チケットが無料で手に入るからやりますけど、普段合成チケット買ってまでやろうとは絶対思いません。他の方もそう感じるんじゃないですかね「^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:52  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

合成チケット結果 その1

こんにちは^^

アイテム合成のゴールドコースの大成功確率が通常の3倍らしいので使ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

合成に使っても惜しくないLV10カードはあまり無いので
LV10×10で3回

お試し的に
LV9×9で3回
でもやってみました。

LV10をケチってLV10×9の組み合わせは一番中途半端な気がするので却下。実際どうなるかは知りませんけど「^^

結果はこちら
合成結果その1
うーん、失敗とまではいいませんが、無いなら無いで構わないというか…

LV9×9
PロシアンブルーはLV9同士では成功の方でしょうね。
オグリキャップは金枠アビ1なのでたぶん使いません。

LV10×10
ブエナビスタは大成功が出ました。
個人的には失敗ですけど( ´,_ゝ`)プッ

このブエナビスタ
1756ブエナビスタ
いくらレア個性だろうと今更EX牝馬では戦力になりません(ノ∀`)
ただEX牝馬は種牡馬作成には多少使えますけどね。付けたらポイの使い捨て感覚ですが…

テディは初めて手に入れたので少しだけアリかも。
テディ
やや早の中距離なので使い辛いですが、牝馬なら秋華賞を目指せるかも。まぁ種付に詰まったら使う感じで。

まとめ
Pロシアンブルーはノーマルオコジョが1匹いるので交換しようかな。
テディはいつか使う…のだろうか。
ブエナビスタは命名権付きで売ったらお金になる…のだろうか(*´Д`)ハァハァ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

27S6月3週

こんにちは^^

フリレイベントですね。システム馬を購入して後はフリレにお世話になるだけで感謝状とトロフィーが結構手に入るので蹄鉄を増やしておきたいところです(*´Д`)
しかしロビンフッドの時も蹄鉄をばらまいてくれて(うちは2垢で計30~40位だったかな)まだまだ余ってるのに今回でまた増えるといよいよ蹄鉄を買わなくてよくなるんですが、爺的にはそれでいいんですかね。以前は蹄鉄販売はそこそこ小銭稼ぎになってたと思うんですが…
ただ気のせいかもしれませんが、蹄鉄の仕様が変わった際(Eでも蹄鉄でA相当になるって変わった時)に、AやSで蹄鉄付けてもタイムが0.1しか上がらなくなったんですよね。仕様が変わる前は0.2上がる事が多かったと思うんですが。なので昔ほど蹄鉄に価値が無くなった気がします。まぁこの話は特に確認もしてないので話半分で「^^
という訳で今はできるだけ蹄鉄に頼らなくてもいいように生産の段階から馬場適性SSを狙うのが大事…だと思いますたぶん。なので種牡馬は左パラよりはるかに右パラ重視です(`・ω・´)

プリークネスSはアタマアタマの3着で今Sも駄目でした(ノ∀`)
また次の機会までヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:15  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

27S5月2週

おはようございます^^

アイノシズクが英2000ギニーを勝てました「^^
英2000ギニー
相変わらずの空き巣気味( ´_ゝ`)

27S 12勝目:アイノシズク 海外 GⅠ英2000ギニー 芝1600m
GⅠ勝利のファンレター…疲労抑制+3( ´_ゝ`)カス


次は連戦でプリークネスSへ。一度は勝ってみたいですが、毎Sそこそこ出走するのでそう簡単にはいかないです。

そういえばこの前日にあった3歳上のチャンピオンズマイル。3歳でも出れますが、仕様上古馬でないとほぼ勝負にならないレースで3歳馬が勝利(゚Д゚;)
まぁ3歳が3頭しか出てなかったからなんですけど(;´Д`)
勝ちタイムも1314(良)といかにもこの時期の3歳のタイムでした。正直古馬OP勝てる仔なら何でもいけた気も…
今まで3歳馬でチャンピオンズマイル出走なんてその発想は無かったわなので、次からは英仏ギニー出走の際にはチャンピオンズマイルの登録馬もチラっと確認しないと|Д゚)
まぁこんな事は2度と無いと思います(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:56  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

OPクエスト報酬

こんばんは^^

OPクエスト達成のカラメルソースが引退。超早熟に化けてたのかチクショー。ウルトラタフ骨太持ちだったので海外遠征したかったですヽ(`Д´)ノ

引退時にこんな画像が出ました。
OPクエスト引退時
まぁどのクエストでもタイトル以外は同じ画像でしょうね。

という訳で

before
カラメルソース生産時と完成パラ
突破は一度も無し

after
カラメルソース引退パラ
瞬発と根性もSSにヽ(゚∀゚)ノ
なんか見た目が美しく(*´Д`)ハァハァ

まぁ見た目は美しいですが、
たぶん瞬発と根性はSSのスカスカになっただけ…と思います( ´_ゝ`)
繁殖牝馬として期待しすぎるのも良くないような気も。仔出しのほどをしばらく様子見ですね「^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:32  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
