2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

28S12月4週

こんにちは^^

サブ垢でユイガドクソンが全日本2歳優駿を勝てました(゚Д゚;)
全日本2歳優駿
タイムがそんなに…なので今Sは手薄だったみたいです。

28S 18勝目:ユイガドクソン 優駿 GⅠ全日本2歳優駿 ダ1600m
GⅠ勝利のファンレター…アルミニウム蹄鉄( ´_ゝ`)イラネ


対抗戦があるので馬達を適当に振り分けたらこいつが意外と速かったって感じです。今となっては本垢で走らせたかったです。

能力は
距離適性:16~18か15~19
アビ:叩き合い・マッスルボディ(根性系)
現は使用してないですが、牝馬で走ることは分かりましたし、本垢に戻ったら使いますのでその時にご紹介。

話は戻って対抗戦。今日を含めて残り2週で103P差。さすがにもう大丈夫だと思います。

馬主ランキングで本垢がここ2日で12勝して最後の最後でTOP10争いに参加。現在11位@@
10位62-59-
11位62-29-
12位61-32-
大激戦(゚Д゚;)
ただうちは2着の数が少ないので同じ勝ち星だと負けます(ノ∀`)
1勝リードしなければ(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:27  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

産駒能力UPイベント

こんにちは^^

このイベント
~~~~~~~~~~
2011年10月26日(水)定期メンテナンス終了後より、生産を行うと
産駒の素質が向上する
産駒能力UPイベントの開催を予定しております。

■イベント内容
期間中に生産を行うと産駒の素質が向上し、
産駒の成長(早熟、やや早熟)によって、現能力の成長が保障されます。
~~~~~~~~~~
ちょっと何言ってるか分からないです。

まぁいつもより現パラが少し成長した状態で産まれる?位に思ってました。
種牡馬作成用の繁殖牝馬が2頭残ってたので、11月4週(27日)に2頭とも早熟を種付、12月1週(28日)に併せ一杯、そして今日12月2週(29日)の近況メールにて…

~~~~~~~~~~
スターゼウス 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

スターポーチ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
~~~~~~~~~~

併せ一杯1回しかしてないのに完璧( ´,_ゝ`)プッ
もしかしたらですが現能力の成長が保障というのは、↑の近況メールの通り、その時点での調教完璧状態まで仕上げてくれてるということかもしれませんね。できればピークの状態でイチバンいい能力も完璧言われるともっと納得できたんですが「^^

種牡馬作成用だったのに2頭とも牝馬ですし、引退の際に成長系も確認できないじゃないかヽ(`Д´)ノ
今まで散々牡馬に偏ってたくせになんでここで2頭とも牝馬なんだヽ(`Д´)ノ

ちなみに12月2週で↑の近況メールだと2頭ともやや早に化けたっぽいですね…
なら牝馬の方がいいな( ´_ゝ`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:56  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

28S12月1週

こんにちは^^

11月1週終了時点で65P差だったのが
11月4週終了時点でまさかの104P差(*´Д`)

今まで短期間でこれだけ差を広げた事は無かったので驚きです(゚Д゚;)
皆うまいこと登録してくれたんでしょうね。

残り5週で104P差。ようやくこれなら…という安心感が少し出てきました。後半戦は毎日何P縮められたか緊張しながら確認してましたから(((( ;゚Д゚)))

そして今回の対抗戦でうちの競伝寿命も確実に縮められました( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:10  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

馬主会対抗戦~9月5週

こんにちは^^

第3クール終了の馬主会対抗戦
~9月5週までの結果
馬主会対抗戦~9月5週 570x190
まぁもう11月2週ですけど( ´,_ゝ`)プッ

6月5週終了時点で116P差だったのが
9月5週終了時点で90P差(;´Д`)
そして
11月1週終了時点で65P差(゚Д゚;)
差し切られそうな勢いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

現在のLIFEの心境です( ´_ゝ`)
ベジータ

く~る
貞子
きっとくる~

いやいや、あきらめたらそこで
安西先生
('A`)

それではこのへんで(;´Д`)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:34  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

馬主会対抗戦~6月5週

こんにちは^^

第2クール終了の馬主会対抗戦
~6月5週までの結果
馬主会対抗戦~6月5週 570x190
なんとかキープできてます(*´Д`)
1~5位まで順位は変わってませんが、ポイント差は開きましたね。

現在のLIFEの状況です( ´_ゝ`)
6-5-1 400x300
ジャコウア○総督「もっと…もっとポイントを…」

6-5-2 400x300
風○「おまえ達は天帝様ボ○ノ会長様の為に死ぬまで働くのだ!」

6-5-3 400x300
赤○「もっと心を込めてポイントを稼がんか!」

6-5-4 400x300
※画像はイメージです

それではこのへんで( ´,_ゝ`)プッ

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:58  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

立ち読み 「よんでますよ、アザゼルさん。」

こんにちは^^

春にアニメ化され、はまりにはまってしまった下ネタ系セクハラ系スカ○ロ系ギャグ漫画。イブニングにて連載中です。原作も買ってしまいました( ´,_ゝ`)プッ
アニメ版は規制の為、ピー音が入ったり放送できないセリフがカットされたりと残念な部分もありますが、テンポや再現度など完成度が異常に高いのでス○トロに抵抗が無ければ超オススメです。総合的には原作より面白かったです。

先週から新しい話がスタート。使い捨てキャラだったはずのアザゼルさんのS○Xフレンドのキヨコが第1話以来の再登場。相変わらずいい味を出してました。完全に次回のアニメ化を意識して、アニメ化できる話をやろうとしています。ただアニメ化を意識し過ぎると性的な表現が弱くなってしまうという諸刃の剣。まぁ前回までの話が「私ヤ○マンです。」と堂々と告白するシスターや、アザゼルさんの呪いの暴走でチ○コがビルを破壊するほど巨大化する変態仮面な人の話で、とてもアニメ化できる話ではありませんでした(ノ∀`)ちなみに巨大化したチン○は、強制排便の呪いでウ○コさせられフニャフニャにさせられましたとさ。めでたしめでたし。

次回のアニメ化を心待ちにしてるうちとしては今後の展開が楽しみでなりません(*´Д`)

おまけ

地上波放送の前に原作本+DVDという形でアニメ化され販売された話の総集編的なのがあったのでご紹介^^ノ

冒頭のセリフの単語がすでに地上波ではアウトだろうな(;´Д`)
そしてベルゼブブの声優さんが天才的ですw

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:23  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

立ち読み 「HUNTER×HUNTER」

こんにちは^^

立ち読みで気になったので感想でも。

8月からようやく再開したこの作品。再開後はキメラアント編が一気にまとめの方向で、久々の再開で読むような話ではないというか、全く盛り上がらないというか。話もあんまり覚えてないし。単行本買えってか。ただ先週と今週の話でようやく…

休載前は念能力者が王に手も足も出ない状況でどうすんのかと思ってたら、兵器で死にかけるも復活。再開後、後遺症でやっぱり死ぬんかい。兵器最強ってそりゃないですよ…作者らしい斜め上の発想とか助っ人登場とか期待してたんですけどね。で王が死ぬと知って最後に選んだのがコムギとの軍儀。その話が先週と今週だったんですが、2人のやり取りが最高でした。こういう話には滅法弱いです。結果としてはいい終わらせ方だったのかも。

時期会長選挙の為に集まった取締役的な人達の中にジンっぽい人がいるようないないような。

後はトンデモ展開で瀕死のゴンをどうするかですね。命は取り留めたとしても、念能力者としては再起不能だと思うんですが。ここからは主役変更か連載自体終わってしまうのか…仮に完全復活したらしたでなんか納得いきませんwどうするか作者に期待で^^「

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:58  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

28S5月4週

こんにちは^^

メガネダンシがプリークネスSを勝てました「^^
プリークネスS結果
たぶん枠のおかげです。

28S 18勝目:メガネダンシ 海外 GⅠプリークネスS ダ1800m
GⅠ勝利のファンレター…カー伝コイン( ´_ゝ`)モウスコシイイノクレ


初プリークネスですヽ(゚∀゚)ノ
今まで結構挑戦してきたと思うんですが、毎S勝ち馬のタイムが速くなかなか勝てなかったんですが、今回は運にも恵まれてようやくです。対抗戦のPも稼げて良かったです。

能力はダSSで距離適性18~20以外不明です。芝はそこそこ言われてしまったので引退すればそのままさようなら。最近結構走るのは牡馬ばかり(ノ∀`)

次はたぶん芝蹄鉄付けて仏ダービーへ。対抗戦対象レースじゃ無かったら出さない…かも。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:07  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
