2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

第7巻発売ですよ、アザゼルさん。

「よんでますよ、アザゼルさん。」の第7巻が発売されましたヽ(゚∀゚)ノ

常にチ○コ丸出しで常にモザイクがかかった変人48面相のお話。「まんが日本昔ばなし」のED「にんげんっていいな」を替え歌にして、「またあした♪」が「まただした♪」になったり、最後の「バイバイバイ♪」を「倍倍倍♪」と歌いながらチ○コを倍々に大きくしながら迫って来るような変態さんのお話です。あのメロディにあわせて1人でその替え歌を歌いながら気が付けばニヤニヤしていた自分も変態だなと思いました( ´_ゝ`)

来年5月発売の第8巻では新たにアニメ化したDVDも付く限定版も発売。そんな中途半端な事せずにまた地上波でやって欲しかったですヽ(`Д´)ノ
でもとりあえず限定版を予約しておきました「^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:06  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

リアル馬券収支 ~11/11/20

こんばんは^^

~11/20までの結果
~11月20日馬券収支
ちょっと増えましたヽ(゚∀゚)ノ

11/12~11/20(計4日)
購入 12,600円(計11R)
払戻 20,400円(計1R)

当たったのは
霜月Sのケイアイテンジンの単17.0倍×1,200円=20,400円(*´Д`)

楽に先手が取れて競りかけられなかったのが良かった…のかな。
あまり来る気がしないと思いつつ弱気で買った馬券です。今回は来たから良かったものの、夏競馬はこんな感じで買ってボロ負けだったので、こういうレースでも手を出すべきか見送るべきか悩むとこです(;´Д`)
しかし買わずにはいられない…ちょっとした中毒ですから( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:40  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

「Let It Snow」

レットイットスノーの元ネタである「Let It Snow」をご紹介^^ノ

この曲を知ったのは、たぶんダイハードのEDからだと思います。最初はあまり気にしてなかったと思いますが、何度も見てるうちに覚えました「^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:46  |  奥華子さん以外の音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

29S4月4週

こんにちは^^

レットイットスノーが皐月賞を勝てました(゚Д゚;)
皐月賞

29S 15勝目:レットイットスノー 中山 GⅠ皐月賞 芝2000m
GⅠ勝利のファンレター…ビタミンシロップ( ´_ゝ`)ココデハイラネ


馬名はアメリカのクリスマスソング「Let It Snow」から。

そんなレットイットスノーのパラとアビはこちら
レットイットスノー4月4週
距離適性20~22とアビ2つ以外不明です「^^

距離適性も2戦目のダ18で大敗後、短いと言われてからフリレで測定して調べるような適当な扱いをしてたのでまさかこんな事になるとは思いませんでした(゚Д゚;)
測定でダの方が速かったので芝SSではないだろうということでとりあえず芝重蹄鉄使っておきました。たぶん芝AかS・ダSSじゃないかと思います。

これでクラシックは皐月賞2勝とLV22まであと1勝。ここぞという馬が現れたらサブ垢のディープ蹄鉄を投入してやるヽ(`Д´)ノ
ほんとは初クラシックの為にと残してたんですが、使うタイミングがないままここまでこれました。分からんもんですね。ただ過去に1度初クラシック狙いで使ったんですが、その時は失敗しました( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:13  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

チャレンジクエスト達成済の移動

無理なのか( ´_ゝ`)
セリ不可
もちろんトレもできませんでした<(^o^)>

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

Fear, and loathing in Las Vegas「Just Awake」

こんにちは^^

ジャストアウェイクの元ネタである
Fear, and loathing in Las Vegasさんの「Just Awake」をご紹介^^ノ
「HUNTER×HUNTER」のEDに使用されてます。

ヒソカの股間ズキューンがいいですね( ´,_ゝ`)プッ

カイジのOPの「Chase the Light!」に引き続きいい感じの曲です。ただ、ちょっと何言ってるか分かんないほど声にエフェクト(?)かけるのと、電子音がピーピー耳につくのは少し気になるとこです。まぁこういうスタイルのバンドなんでしょうけど。

そして「HUNTER×HUNTER」の漫画の方は面白いですね(*´Д`)
億万長者に対するおねだりが「内臓ちょうだい」なら、
ゴン回復に対するおねだりは「死んで」でも足りなさそうですが…
死より過酷な事となると、クラピカやレオリオを「殺してー」とか言いかねないような。
おねだりを叶えられず、今までの登場人物のほとんどが一瞬にしてミンチになって死亡する…そんな漫画があってもいい…訳ないな(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:56  |  奥華子さん以外の音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

29S3月1週

こんにちは^^

サブ垢でジャストアウェイクがクイーンカップを勝てました「^^
クイーンC
サブ垢にいるのは重賞クエスト挑戦中だったからヽ(゚∀゚)ノ

29S 1勝目:ジャストアウェイク 東京 GⅢクイーンカップ 芝1600m
GⅢ勝利のファンレター…限界突破+5%( ´_ゝ`)コノクズガ


馬名はFear, and loathing in Las Vegasさんの「Just Awake」から。

そんなジャストアウェイクのパラはこちら
ジャストアウェイク3月1週
カード無しで瞬発2回・パワー1回突破してます。

瞬発は相馬眼でSでした。持続はギリギリSS…かな?
芝は相馬眼が1枚しか無かったのでケチりました(ノ∀`)
ただ蹄鉄は余ってたのでとりあえず使っときました。フリレイベントありがたや。

次走はせっかくなので本垢に戻して桜花賞へ(`・ω・´)
クエストは達成したからもう移動でき…ますよね。まぁ試してみます。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:34  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

リアル馬券収支 ~11/11/6

こんばんは^^

~11/6までの結果
~11月6日馬券収支
2週連続で増えました(゚Д゚;)

当たったのは
ファンタジーSのアイムユアーズの単19.4倍×1,100円=21,340円(*´Д`)ハァハァ

競馬新聞で△とかの穴っぽい印が多い割にあまり人気が無かったので買ってみたら大外から飛んできましたヽ(゚∀゚)ノ
2歳戦は予想のしようがないとこもあるので、なんとなくで買って後で後悔する事が多いです。今回は運が良かっただけですね。阪神JFじゃ人気になるでしょうから別のを買って飛ぶのを祈ってると思います( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:40  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

29S1月1週

こんばんは^^

28Sお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
29Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

まずは対抗戦の結果
馬主会対抗戦結果
無事に1位で終了(*´Д`)

正直なところ、うちの会で1位は無理だと思ってました(ノ∀`)
いつもより余計に頑張ってくれた会メンバーに感謝っ…!圧倒的感謝っ…!
しかし精神的なストレスで会メンバーに放牧が必要かも(;´Д`)

ほどほどの力の入れ加減で効率良く3位を確保したひらがなさんが実は一番賢いのではないかと少し思うのは内緒にしておこう( ´,_ゝ`)プッ

次に個人的な結果

本垢(LV19)
70-33-22-14-15-34(9位ヽ(゚∀゚)ノ)
GⅠ1勝
GⅡ・Ⅲ1勝

サブ垢(LV16)
19-22-16-12-7-32(146位)
GⅠ1勝

本垢は最終週で11位から9位へ滑りこめました(*´Д`)
12月2~5週で20勝して月間リーディング。2歳を馬鹿みたいに投入しました( ´_ゝ`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

リアル馬券収支 ~11/10/30

こんにちは^^

長らく放置のリアル馬券「^^
なぜ放置してたのか…当たらなかったからに決まってます( ´,_ゝ`)プッ
欲を出して夏競馬は手を広げあれこれ買った結果、負けるに負けました('A`)

~10月23日までの結果
~10月23日馬券収支
前半の貯金で何とか耐えている状態です(;´Д`)

しかし天皇賞で奇跡が(゚Д゚;)
~10月30日までの結果
~10月30日馬券収支
トーセンジョーダンの単33.3倍×1,400円=46,620円(*´Д`)ハァハァ
もちろん来ると思って…ませんでした。半ば投げやりで買ったようなものです(ノ∀`)

まぁそんなでも、とりあえずこれで去年に引き続きなんとか今年も+で乗り切れますヽ(゚∀゚)ノ

とにもかくにも
トーセンジョーダンに
圧倒的感謝

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:10  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
