2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

リアル馬券収支 2011年度

こんばんは^^

今年の競馬も終わってしまいました。
そして11月20日以来1つも当たりませんでした(;´Д`)

そんな訳で今年の成績はこちら
リアル馬券2011
逃げ切れましたヽ(゚∀゚)ノ

しかし11月20日時点で+84,290円だったのが、
終わってみれば+54,790円と約1ヶ月ちょいで3万円も減りました('A`)
減る時はあっという間です。オーコワ
連敗中でここ最近は当たる気がしなかったので、一区切りできて良かったです。

ところで2010年度の成績
購入  90,700円
払戻  118,130円
収支 +27,430円(130%)

だったので購入金額が2倍以上になってます(゚Д゚;)
去年上手くいったもんですから今年は少し強気でいき、結果上手くいったからいいものの、来年度更に強気でいって失敗したら去年今年の勝ち分はあっさり吹き飛びます。来年は更に攻めるべきか自重すべきか一体どうしたものか…

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:34  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

奥華子バンドライブツアー'11”シンデレラ”

今日明日は
シンデレラ
大阪でライブヽ(゚∀゚)ノ

うちは明日参戦します(*´Д`)ハァハァ
こういう時はバンドライブの最終日でもある大阪2日目の方が少し盛り上がるでしょうしね。今回なぜかスタンディングライブということで、ヘッドバンギングで倒れる人が出たり、奥華子さんがまさかのダイブという展開が見られる…訳ないな( ´,_ゝ`)プッ

そして
1月11日にはシングル「シンデレラ」
2月22日にはアルバム
発売と一気に色々ありすぎて、走り込みとか精神統一とか断食とか全裸とか色々と忙しいから今Sの競伝はお休みする訳じゃないですよ。

そういえば「シンデレラ」が日本テレビ系「芸能★BANG!」1月エンディングテーマ決定というなんかよく分からないタイアップが付きました。関西でもやってるみたいですが全然知りませんでした。まぁTVで流れるのはいいことです^^「
うちは録画して…最後だけ見よう(ノ∀`)

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

18:24  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

奥華子「シンデレラ」PV

奥華子さんの新曲「シンデレラ」が来年1月11日に発売されますヽ(゚∀゚)ノ

「シンデレラ」なんて今のご時世ではなかなか小っ恥ずかしいタイトルです。しかし奥華子さんならいいんです!
奥華子は正義(ノ∀`)

ライブで初めて聞いた時は、さぁどんなシンデレラストーリーなんだい!と思ったら

あたしは突然 魔法が解けたシンデレラみたい
とか
ガラスの靴じゃあたしは歩けない

といった歌詞でやっぱり失恋ソングでした(ノ∀`)
そしてこういう歌詞が好きなんです「^^

そしてYouTubeのポニーキャニオン公式ページにてPVも公開(*´Д`)

本人がこういう形で曲の登場人物みたいに出演するのは初めてかな。
そんな奥華子さんの小芝居を少しニヤニヤしながら見ました( ´,_ゝ`)プッ

曲としてはAメロからサビまで流れるように聞けて、誰にでも聞きやすい良曲といった感じでしょうか。個人的にはかなり好きです(*´Д`)

後は何かのタイアップが付いて欲しいですщ(゚Д゚щ)カモォォォン

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

00:00  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

30S1月1週

こんにちは^^

29Sお疲れ様でした^^「

昨日6勝して

 9位 76-41-34
10位 74-36-30
11位 69-45-31

10位でフィニッシュですヽ(゚∀゚)ノ

11月2週~12月1週で18勝
12月2週~12月5週で19勝
の計37勝なのでラスト8週で勝ち星の半分稼ぎました( ´,_ゝ`)プッ

まぁ種付の95%位は超早熟(少し)と早熟(ほとんど)なので11,12月に勝ち星が集中するのはいつものことです。やや早へ化けてしまった仔達の少し前倒し出走作戦も上手くいきました。

トータルの成績

本垢(LV19)
74-36-30-15-12-38(10位)
GⅠ 1勝
GⅡ・Ⅲ 1勝

サブ垢(LV16)
1-4-3-3-0-10(942位)

昨Sは後半は勝ち星稼ぎで面白かったですが、1Sを通しては皐月賞だけで満足です。

そして京都鯖の記念すべき30Sは…正月もあることですし、少しゆっくりしたいので種牡馬開発の種付だけして半休業の方向で(ノ∀`)

来S以降の目標はサブ垢のディープ蹄鉄を使用してクラシックをもう1勝して気持ちよくサブ垢を削除して隠居的1垢生活に入る事( ´_ゝ`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:57  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

29S12月5週

こんにちは^^

昨日2勝して

 9位 75-39-31
10位 68-34-29
11位 66-42-30

10位をキープできました(*´Д`)

そして今日で29Sも終了。
このまま生き延びる為に34頭中19頭を投入( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アミノ酸を使って1週仕上げで無理やり出走も4,5頭います。2歳新馬や未勝利にビタシロはさすがにもったいなくて使えませんでした(ノ∀`)

出走馬の中で上位人気なのはこの辺り
12月5週出走1
12月5週出走2
戦いは数だよ兄貴ヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:10  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

29S12月4週

こんにちは^^

昨日3勝して

 9位 74-37-30
10位 66-32-28
11位 64-41-30

ついに10位に(*´Д`)
1~9位の方はさすがに安泰なので10位を死守するしかないです。
あと2週。うちは生き延びることができるか(;´Д`)

カー伝が通常の3倍で出るのかどうかは分かりませんけど、逆に言えば普段は出ませんよって言ってるようなもので自ら首を絞めてどうするんでしょうね( ´_ゝ`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:41  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

29S12月3週

こんにちは^^

昨日8勝して

10位 63-39-28
11位 63-30-26
12位 61-31- 7

11位になりました(゚Д゚;)
残り3週一体どうなる(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:20  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

29S12月2週

こんにちは^^

ここ4週で18勝して13位まで順位が上がりました。

 9位 72-36-27
10位 60-38-28
11位 60-29- 7
12位 56-21-12
13位 55-29-26

もしかしたら10位なら少しだけ可能性が出てきました。それでもあと4週で5勝差はなかなか大変です。2着の数を考えると6勝差か(;´Д`)
とりあえず出走できるだけしてみよう( ´_ゝ`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:57  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

「My sweet ウマドンナ」 Part1,2プレイ

こんにちは^^

プレイしてみました。Part1~3までで1,2が公開中。
1厩務員編
2調教師編
3騎手編(18日公開)
という構成で主人公(馬)が人間と普通に会話しながら話が進みます(゚Д゚;)
短編なので相手のフルボイスを適当に流せば1つ10分位で終わります。

Part1まとめ
ウマドンナ1
ウマドンナ2-1
入力しろと(;´Д`)



……

…………

ウマドンナ2-2
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


Part2まとめ
ウマドンナ3
ウマドンナ4-1
今度こそ



……

…………

ウマドンナ4-2
もっと罵って下さい(*´Д`)ハァハァ

まぁ馬なんですけどね( ´_ゝ`)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:26  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

JRA製作「My sweet ウマドンナ」OP

JRAが製作したWEBコミュニケーションコンテンツなるゲーム
「My sweet ウマドンナ ~僕は君のウマ~」
が12月11日(日)に公開されました(゚Д゚;)
僕は君のウマて( ´_ゝ`)

オープニングMOVIEがあるということでとりあえず見てみました。

※JRA製作です(;´Д`)

JRAは本気です。違う方向に( ´,_ゝ`)プッ

とりあえずこれだけ見ました。せっかくなので試しにプレイしてみようと思いますw
果たしてこれが馬券売上に結びつくのか。他にやる事があるんじゃないかと思いますが、個人的には面白ければそれでいいです(ノ∀`)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

29S10月1週

こんにちは^^

プッチンプリンが日本テレビ盃を勝ってくれました。
日本テレビ盃
中心距離の+補正と大駆けの合わせ技が出ればなかなか走るようです。

29S 25勝目:プッチンプリン 優駿 GⅡ日本テレビ盃 ダ1800m
GⅡ勝利のファンレター…アミノ酸( ´_ゝ`)サイキンロクナノデナイナ


そんなプッチンプリンのアビとかはこちら
プッチンプリン
後は不明

早熟→やや早遅へ化けたっぽいので種牡馬としても使えず、こういう時は牝馬だったらなぁと思います。まぁ重賞1つ勝ってくれただけよしとしますか。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:18  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

コモレビノナカデ系

京都鯖にコモレビノナカデ系ができましたヽ(゚∀゚)ノ
うちにとっては初クラシック(皐月賞)を勝ってくれた思い出深い1頭です(*´Д`)
コモレビノナカデ系
GⅠ3勝なので名声値も稼いでます。
まぁ名声値気にして種付したことありませんけど( ´_ゝ`)
重Cだけ微妙ですが、代重ねで誰かが良くしてくれるでしょう「^^
根性Aですが、AでもSSでもどうせ仔のパラには反映されないと言っても過言ではないので気にしないヽ(`Д´)ノ

個人的にはうちの厩舎の核となってくれたパトノガーネットの血が入ってるので付けられない事が多いです。かといって付けられるのに付けると益々種付に行き詰まるようになるのでやっぱり付けられません( ´,_ゝ`)プッ

追加ニックスは
追加ニックス
微妙(;´Д`)
ロベルト系はほとんど付けた事ないです。
ブランドフォード系はたぶん一度も付けた事ないです。

という訳で全ニックス相手は、
元は京都鯖オリジナルのカプチーノブリーム系(元はミスプロ系)なので

サドラーズウェルズ
ストームバード
ニジンスキー
ヌレイエフ
ネヴァーベンド
ノーザンダンサー
バックパサー
ヒムヤー
ヘイロー
ボールドルーラー
リボー
(以上ミスプロ系ニックス)

ダンチヒ
ノーザンテースト
サタウマ
フウリンケンザン
リボサーティ
(以上カプチ系の追加ニックス)

ロベルト
ブランドフォード
(以上コモレビ系の追加ニックス)

となります。改めて見ると多いですね(*´Д`)ハァハァ
ただ会限定の公開です。お許し下さいm(_ _)m
じゃ入会してもらえば…募集再開の折にはどうかLIFEもご検討下さい^^」
どうか会長も「時は来た」と思った時は募集再開をご検討下さい|Д゚)ジー

最後にコモレビノナカデ系の最大の不満…

語呂が悪い(ノ∀`)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

レットイットスノー引退

こんばんは^^

皐月賞を勝ってくれたレットイットスノーが8月3週の近況メールでピークアウトしたので引退。
こんなパラでした。
レットイットスノー
中身は分かりませんが、見た目はさすがにいいですね。

種牡馬としては
距離適性が父18~20→20~22へ劣化
遺伝も父SS→Sへ劣化
といいとこ無いのでこのままさようなら( ´_ゝ`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

18:32  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

マツコ・デラックス

マツコさんの出る深夜番組が好きです。企画自体もいいですし、相方のチョイスがいいのでかけあいも面白いです。有田さんとやってた「有田とマツコと男と女」はいつのまにか終わってたのか。残念。

現在視てる番組はこちら

・マツコの知らない世界
マニアックなゲストとマニアックな話をする番組。吉田豪さんのインタビュー話とか、今まで見た事ない人がゲストに現れての裁判傍聴話とかマニアックさがいいですね。
この番組とは関係無いんですが、吉田豪さんといえば、出所後(何度目の時かは知りませんが)の清水健太郎から「今はやってないよ。凄い元気だよ。三日寝なくても大丈夫だよ!」みたいなインタビューを取った話が忘れられません( ´,_ゝ`)プッ
それを話してた相手が田代まさしというのも忘れられません( ´,_ゝ`)プッ

・マツコ&有吉の怒り新党
視聴者からの意見について語り合うコーナーはまぁまぁですが、新3大○○というコーナーがやたら面白いです。新3大北斗晶として名勝負を紹介したり、新3大ジャッキーチェンとして映画撮影中のNGシーン…というか死んでもおかしくない大事故を紹介してたり、素晴らしいコーナーです。マツコさんに興味無くてもここだけでも見る価値あると思います。

誰が興味あんねんこの話( ´_ゝ`)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:21  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
