2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

31S3月5週

こんばんは^^

2歳を1頭ご紹介

父 早熟 15~19 or 16~18 遺伝SS
母 ショウリノホシ(持続不明ですが他はSS)

牝馬でした。
まず現相で確認
ショウリノホシ

瞬発力相馬眼使ったらSSだったので全相を投入してみました
ショウリノホシ全相
これはなかなか(*´Д`)
芝SSは大きいです。

やや惜しいのがゲートSとやや早に化けてしまったことですね。
ゲートSSだったら突破まで考えたかもしれません。
現の大きさからやや早の早い方ですかね。個人的には早熟の方が早めに賞金稼いでクラシックや海外の出走権を確保しにいけるので使いやすいです。

目標は昨日の仔と一緒に桜花賞2頭出しヽ(`Д´)ノ
武豊騎手がいるおかげでダ騎手まで使わなくていいのが大きいです。

という訳で判明した分で35が4頭出た生産でした。今までこんな豊作は無かったです。今までは35が2頭出たのが最高だったと思います。なので生産イベント+オオクワガタの重複効果は伊達じゃないと少し前に言ってみました「^^

来Sで色々と終わらせたいので今Sの調教は頑張ろうヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:32  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

31S3月4週

おはようございます^^

2歳を1頭ご紹介

父 早熟 13~17 遺伝SS
母 サヨナラノキオク(スピードSの34)

牝馬でした。
まず現相で確認
サヨナラノキオク
でか(゚Д゚;)
せっかく形はかなりいいのに、でか過ぎてこりゃ超早熟だなと少し残念(;´Д`)

それでも35っぽいですし全相を投入してみました
サヨナラノキオク全相
早熟かよ(゚Д゚;)
BのMAX近くまで埋まってて早熟ってのはあまり記憶に無いですね。早熟だとCのMAX位が最高だと思ってました「^^

芝SとかゲートSとか右回り不得手とか桜花賞には足りなさそうな感じです。併せで右不得手が克服できれば少し面白いかもしれませんが、こればっかりは運任せですしね。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:17  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

31S3月2週

こんばんは^^

2歳を1頭ご紹介

父 早熟 13~17 遺伝SS
母 チャレンジャー(瞬発Sの34)

牝馬でした。
まず現相で確認
チャレンジャー

瞬発がそんなに凹んでないのでこれならと全相を投入
チャレンジャー全相
現役としては(;´Д`)
繁殖牝馬としては(*´Д`)

挑戦でオークスか
適性でベルモントSか
とはいえ2400では中心から外れてるのでどちらも厳しいような気も。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

奥華子 6th Album 「good-bye」

奥華子さんの6枚目のアルバム「good-bye」が発売されましたヽ(゚∀゚)ノ
good-bye.jpg
今まで年1枚のペースでアルバムを出してましたが、去年は震災支援の為の無料ライブ等に重点を置いて活動してたので、オリジナルアルバムのリリースはありませんでした。
「自分がもっと有名なら自分の活動でより義援金が集まるのに。もっと売れたい。」
とはっきり言う辺りは一日本人としてかっこいいと思いました。

感想としてはポップなものから震災がきっかけのものからお約束の失恋ソングまで色んな内容で凄く良かったです。個人的にはロスタイムが最高(*´Д`)ハァハァ
HPからダイジェスト版も聞けますので興味がある方は^^「

それではこのへんで^^

テーマ : 奥華子 ジャンル : 音楽

23:19  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

31S2月3週

こんばんは^^

2歳をもう1頭ご紹介

父 早熟 13~17 遺伝SS
母 タイムノート(35)

牡馬でした
ゴーストバスターズ×タイムノート
(*´Д`)ハァハァ

ただ超早熟へ化けたのが悔やまれます。距離適性が完璧に化けただけに。全て上手い事って訳にはいかないですね「^^
まだ現相を使ってないので中身次第ですが、全日本2歳優駿を目標に。

あと何頭か紹介の予定です。正直生産イベント+オオクワガタの重複効果とνガンダムは伊達じゃない!という感じです。普段の生産LV2だけでの生産と比べると、確実に効果を感じた生産でした(゚Д゚;)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

01:54  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

リアル馬券収支 ~12/2/19

こんばんは^^

~2/19までの結果
リアル馬券~2月19日
増えました。チョットダケ(。-∀-)

2/18,19(計2日)
購入 5,500円(計5R)
払戻 7,290円(計1R)

当たったのは
フェブラリーSのテスタマッタの単24.3倍×300円=7,290円(*´Д`)

フェブラリーSの馬券
馬券フェブラリーS
ダノンカモンとテスタマッタのどっちを本線にしようか迷ってたんですが、南部杯2着の結果からダノンカモンを本線にしてテスタマッタは押さえにしました(ノ∀`)
それと上記2頭とは別にヤマニンキングリーは芝スタートでもしやと穴で少し。

今年のフェブラリーSについて

・トランセンド、スタート後押しても押しても前に行けず(;´Д`)
・岩田騎手、TVでの勝利ジョッキーインタビューにて誰得のダブルピース( ´_ゝ`)
・岩田騎手、競馬場での勝利ジョッキーインタビューにて「ヤッテマッタ」と発言( ´_ゝ`)
下記2点については審議を致しましたが、
嫌いじゃないので到達順位の通り確定致します( ´,_ゝ`)プッ

と色々と見所満載でした。トランセンドは今回だけ上手くいかなかったと思いたいです。ドバイWCでは頑張って欲しいです^^「
あ、でもどっちかというとスマートファルコンの方を応援しますが(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:35  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

31S2月2週

おはようございます^^

30Sお疲れ様でした(。-∀-)
31Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

昨Sの成績

本垢(LV19)
26-25-10-13-12-30(85位)
GⅡ・Ⅲ 3勝

サブ垢(LV16)
1-0-1-2-1-5(1001位)

昨Sは半休業で種牡馬開発の為に生産した仔しか走らせなかったので85位に。そして種牡馬開発は全滅しました('A`)
せっかく早熟16~18芝SSダSSが出来たのに、引退したら遺伝Sに劣化ヽ(`Д´)ノ
ふざけんなと思わずマウスを投げました( ´,_ゝ`)プッ

正直今Sも休業しようかと思ってて主力の生産を一切してなかったんですが、そこに急な生産イベント。いやタイミングおかしいでしょ。1月3週の告知で1月4週からのスタートて( ´_ゝ`)爺イカレテルゼ
京都鯖のタイミングがたまたま悪かったんでしょうが、全部の鯖に配慮して告知しなさいよ。

とはいえ生産をしてなかった自分には丁度無料垢にオオクワガタがある事ですし、こういう時に同時にやった方がいいのかなという事で1日悩んだ結果、無料垢に課金して2月1週から生産を始めましたヽ(゚∀゚)ノ

という訳で2歳を1頭ご紹介

乳↓×母レンフォー(根性Sの34)
アグネスタキオン
課金した無料垢で当たった福袋のやつです。3月末で削除なのでどうせなら使っておかないと「^^

仔のアビ
タキオン×レンフォーのアビ
全部変わりました( ´,_ゝ`)プッ
ロケット加速は初めてだったのでそのままが良かったです(ノ∀`)
でも3つとも結構いいですね(*´Д`)

全相が6枚あるので、これも使い切ろうと豆乳ヽ(`Д´)ノ
タキオン×レンフォー全相
これは…いくべきか

距離適性は長いですけど中心は1900ですし、芝SSゲートSSは魅力的。更にアビは全て???なので2,3個付く可能性も。

突破+30%1枚と突破+50%8枚も使い切らないといけないので、突破の上、ディープ蹄鉄と武豊騎手の鬼畜コンボで皐月賞を狙いにいくべきか|Д゚)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

08:45  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

リアル馬券収支 ~12/2/12

こんばんは^^

~2/12までの結果
リアル馬券~2月12日
増えましたヽ(゚∀゚)ノ

2/11,12(計2日)
購入 4,900円(計4R)
払戻 14,220円(計1R)

当たったのは
京都記念のトレイルブレイザーとダークシャドウの馬連15.8倍×900円=14,220円(*´Д`)

トレイルブレイザーは香港帰りで単勝を買うには抵抗があり、2着までならあるかもとダークシャドウとの馬連にしました。終わってみればダークシャドウの方がヒルノダムールに差されそうで(;´Д`)
武豊騎手の好騎乗が光ったレースでした。武豊騎手は現在全国リーディング7位でまぁまぁですが、勝率が157と全国2位で復活しつつあります。社台に干されててスマートファルコン以外で大きいとこは難しい気がしますが、今になってまた活躍して欲しいと思うようになりました。まぁ馬券買うかは別問題ですが( ´,_ゝ`)プッ
ちなみにCSでやってる武豊TVは面白いのでオススメです^^「

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:19  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

リアル馬券収支 ~12/2/5

こんばんは^^

~2/5までの結果
リアル馬券~2月5日
増えましたヽ(゚∀゚)ノ

1/28~2/5(計4日)
購入 11,700円(計15R)
払戻 22,820円(計1R)

当たったのは
GⅢ小倉大賞典のエーシンジーラインの単16.3倍×1,400円=22,820円(*´Д`)

川須騎手は重賞初制覇だったんですね。それ知ってたら少し買うのためらかったかも。そしてまだ顔を見た事がない(ノ∀`)
しかし去年91勝って凄いな(゚Д゚;)
ローカル中心だと思うので、そろそろ中央で見てみたいです。

馬券的には4日で15Rは買い過ぎました。1つ当たったからいいものの、1600万下も遊びで買ってしまって全然駄目でした。今までも1600万下はほぼ当たってないですし。たぶん自分の馬券スタイルと条件戦は相性が良くないんだと思います。やはりOP以上に絞って集中的に買うのがいい気がします。しかしいざやってると条件戦も買いたくなります。特に当たった後は凄い当たる気がして…失敗します( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:06  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
