2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

33S1月1週

こんばんは^^

32Sお疲れ様でした^^「

昨Sの成績

本垢(LV22)
43-38-24-20-18-33(25位)
GⅠ 7勝
GⅡ・GⅢ 10勝

サブ垢(LV16)
1-0-0-0-0-1(961位)

昨Sは重賞成績が今までで最高でした。重賞勝ち馬は全て31Sに生産した3歳馬です。
生産イベントにのっかってクワガタも投入した効果が絶大でした(゚Д゚;)

更にダービーでクラシック3勝目となり遂にLV22に(*´Д`)
突破カードと武豊騎手と最後のディープ蹄鉄で力押し(。-∀-)

そしてなんかもう燃え尽きました( ´,_ゝ`)プッ
GS…( ´_ゝ`)ムリヤン

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

18:21  |  昨日今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

全体公開馬~ゼツボウビリー~

おはようございます^^

来Sからゼツボウビリーを全体公開します^^「
ゼツボウビリー引退
ゴーストバスターズ×タイムノート
芝適性微妙・重適性(ノ∀`)ですが、遺伝SSのヘイロー系は少ないので少しは使えるかと思います。距離適性はオススメです。

と思ったら、うちの会からもう1頭ヘイロー系が公開されるかもしれません。
早熟・芝SS・遺伝SSと完全に負けてます( ´,_ゝ`)プッ

ならばうちも早熟・芝SSを公開だヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
さぁ引退だポチ
エイトマン
遺伝SS→Sに劣化('A`)フザケンナ

種牡馬枠が苦しいのでたぶん処分です。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

07:32  |  全体公開馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

32S10月4週

こんばんは^^

カー伝の福袋系は大いに結構なんですが、EX種牡馬や牝馬を混ぜるなヽ(`Д´)ノ
そして福袋系でコイン種を出さなくなったのは作戦かヽ(`Д´)ノ
毎月の特典とか蹄鉄おみくじとかファンレターでコツコツ集めたコインは今回もスルーで。
いつの間にか39枚溜まりました( ´,_ゝ`)プッ

ちなみに現在の手持ち
コイン39枚
シンジ券は75枚溜まったので全相10枚と交換できるプレミアムカード2へ交換しました。
2011年の正月の福袋で回して以来コツコツ溜めてるんじゃないかと思います。

ツメツメツメがローズSを勝てました「^^
ローズS
32S 40勝目:ツメツメツメ 阪神 GⅡローズS 芝1800m
GⅡ勝利のファンレター…クエン酸( ´_ゝ`)イラネ


早熟馬が次々とピークアウトする中、よくぞここまでもってくれました。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:31  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

32S9月3週

こんにちは^^

ゲンキデイテネが愛チャンピオンSを勝てました「^^
愛チャンピオンS
126(*´Д`)ハァハァ

32S 38勝目:ゲンキデイテネ 海外 GⅠ愛チャンピオンS 芝2000m
GⅠ勝利のファンレター…限界上昇+4( ´_ゝ`)トクニイラネ


しかし今回のレースでウルトラタフとD蹄鉄効果が消えました。
古馬戦はもう厳しい(;´Д`)

そして通算成績が
32S9月3週 通算成績
重賞百姓ヽ(゚∀゚)ノ
やれそうな事はここまでか…という気も( ´_ゝ`)

サブ垢が428勝なので合わせて1300勝です。長い事やってきたもんです。継続は力なりです。しかしここで言っても全くかっこよくない言葉です(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:08  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

32S8月4週

こんにちは^^

競馬ファンなら知ってる人も結構いるであろう須田鷹雄さんが春天の日のWIN5の2,500万を獲ったそうな(゚Д゚;)
凄いの一言。うちは…最近負け続けています( ´,_ゝ`)プッ

スタートダッシュが北九州記念を勝てました「^^
北九州記念
32S 37勝目:スタートダッシュ 小倉 GⅢ北九州記念 芝1200m
GⅢ勝利のファンレター…疲労抑制+2( ´_ゝ`)イラネ


スタートダッシュのパラやアビはこちら
スタートダッシュ8月4週
後はシラン

距離適性とアビが上手いことはまった感じです(*´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

32S7月3週

おはようございます^^

ゲンキデイテネがパリ大賞典を勝てました「^^
パリ大賞典
ウルトラタフ効果もあってか125出ました(゚Д゚;)

32S 34勝目:ゲンキデイテネ 海外 GⅠパリ大賞典 芝2400m
GⅠ勝利のファンレター…カード伝説コイン( ´_ゝ`)プレミアクレ


一昨日と今日4回ずつ計測したところ
7/1 2209 2212 2212 2212
7/3 2212 2209 2209 2211
大駆け発動で126まで出るようです。昨日は-6kgだったので発動してなさそうですが、ウルトラタフ骨太持ちだと発動の場合でも体重減が軽減されるんでしょうか…よく分かりません「^^

次は明日のキングジョージへ。
D蹄鉄効果はあと2回(。-∀-)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

08:37  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
