fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.01.15 (Thu)

  ブログ始めてみました^^

第9S5月3週現在、通算31勝のLV9とまだまだ半人前の馬主ですが、ちょっと始めてみることにしました。長続きするのか分からないですが、ぼちぼちとよろしくお願い致しますm(_ _)mブログ初心者ですので見辛かったらすみません^^;

とはいえ、特にネタもないので、ちと…期待してる仔の紹介から~


【More・・・】

ヒゴグアポレ×パトノグーフド
アウトニックスの結果です。ちょっとは期待してもいいんじゃないでしょーか(・∀・)近況メールによる一番の能力はスタミナでした。右パラはまだ秘密にしておきます^^;というか右がネックなような気がします…距離適正がやや長めに加えて、1つ不得手持ちです。しかしながら、これ以上の馬がいつ産まれるかも分からないので、ピーク落ち等を怖れず、鍛え上げてみたいと思います(`・ω・´)しばらくはこの仔(とりあえずファーストグーフドと命名。でレース前になったら変更~)の成長報告が中心になるのではないでしょーか。他に期待の仔いないですしね^^;と思ってて、いざ引退させてみると思わぬ仔がいたりするかもしれませんw

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

06:42  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初カキコ

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
G1狙えそうなパラですなw
期待してますーー^^
たぁ |  2009.01.16(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

たぁさんご訪問ありがとうございます^^後悔はしないよう育ててみます^^;
パトリックラフター |  2009.01.17(土) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/1-a9f71bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |