2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

11S9月3週

おはようございます^^

11S17勝目:ニジイロノメ 皐月 2歳オープン ダ1200m

ちょっと期待馬のニジイロノメがOP勝利しました~^^
これで当厩舎のOP勝利は通算2勝目です(`・ω・´)
まだまだですけどね^^;

昨日の時点でのニジイロノメのパラはこちら
ニジイロノメ9月2週
まだ伸びしろがあり、スタミナ・パワー・持続はSSなので繁殖入りもできそうです^^

ファンレターのアイテムは、No.160 ミホシンザン('A`)
OPなのにしけたもん送ってきやがって…

おまけに追加でメール来ました~^^
ニジイロノメ9月3週メール
なぜ('A`)
送ってきた時間からお分かりのように調教してません^^;

OPを勝っても油断してはいけない…それが爺クオリティ

それではこのへんで^^

追記
チルさんお疲れさまでした。お元気で^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:34  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは、おじゃまします<(_ _)>

パトノガーネットの新馬戦、ニジイロノメのOP戦勝利、
そしてLv11へのレベルアップおめでとうございます^^

今年からエーデルワイズSがD1200mになりましたので、
重賞制覇も十分可能ですね

ガーネット号とは適正が一緒の馬がいます
うまく逃げて勝利を増やしていこうと思っていますw

競伝とは少し話がそれますが、
奥華子さんの歌の中では「笑って 笑って」が一番好きです
歌を聴いた後に笑顔になれる素敵な歌だと思います^^

また立ち寄ります
お元気でー(^◇^*)/
くらこん |  2009.05.16(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

OP勝利おめです^^

まさかのマイナスアビ取得・・・

仕様がよくわからないですね・・・
フラボア |  2009.05.17(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

くらこんさんコメありです^^

色々お祝いありがとうございます^^

ニジイロノメは残念ながらエーデルワイスには調子が合わないですね^^;兵庫JGPが目標になりそうです^^

ガーネットは2戦目にいくつかの選択肢がありまして、考え中です^^;大舞台で戦えるといいですね(`・ω・´)

話がそれたこっちの方が嬉しかったりしますw
「笑って笑って」いいですよね^^こちらが笑顔になれば相手も笑顔です^^間もなくシングルとして発売されるので楽しみです^^

またお待ちしてます^^
パトリックラフター |  2009.05.17(日) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

フラボアさんコメありです^^

お祝いありがとうございます^^

ほんとにまさかですwどんな仕様かと^^;
最近マイナスアビ取得が多くなった気がしますが、今回はさすがに勘弁です><

爺にメールしても…「仕様です。」で終了でしょうねw
パトリックラフター |  2009.05.17(日) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

日頃の行いだヽ(`Д´)ノ

OP勝利おめでとう~ヽ(`Д´)ノ
アガ |  2009.05.18(月) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

なんだと~ヽ(`Д´)ノ

ありがとうヽ(`Д´)ノ
パトリックラフター |  2009.05.18(月) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/113-a138ec28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
