2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

11S12月2週

こんにちは^^

11S23勝目:ボクラニデキルコト 京都 山科特別(1000万下) ダ1400m

これで自己のS最多勝となりました^^初心者コースから完全に卒業してのSだったので、20勝位できたらいいかなという感じでしたが、期待馬の活躍に恵まれました^^

今日はカワラナイモノがJCDに挑戦です(`・ω・´)
JCD出馬表とオッズ
今日は応援に回りますw明日からのローテはいろんな選択肢があってまだ決めかねています^^;

明日は全日本プロレス2歳優駿で勝負かけます(`・ω・´)ここを逃すとしばらくGⅠのチャンスは無いでしょうね^^;まぁ今回チャンスがあるだけありがたいです^^

そういえば馬名の再命名機能が実装されましたね^^使いたい名前は来S大量に産まれてくる前に押さえておきましょう^^ノ

当厩舎ですでに押さえてみた名前は
パトラッシュ
パトリオット

そしてこれだけは譲れない
オッパイバレー
俺だけのおっぱいバレー(;´Д`)ハァハァ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:46  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パトノパクリオットってのもいいぞヽ(`Д´)ノ
アガ |  2009.05.28(木) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

不採用ヽ(`Д´)ノ
パトリックラフター |  2009.05.28(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

v-266あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なようにv-264

こんばんは、おじゃまします<(_ _)>

ニジイロノメ号の重賞制覇とLv12へのレベルアップ、おめでとうございますv-425

明日はパトノガーネットの出走のようですね
ささやかながら単を買って応援します^^

パトノガーネット号に元気になって貰おうということで?
今日の選曲はガーネットという、判り易いオチですみませんw

また立ち寄ります(^◇^*)/
くらこん |  2009.05.28(木) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

♪いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が 巡ってく♪

くらこんさんいらっしゃいです^^ノ

お祝いありがとうございます^^
単買って下さい、損はさせません(`・ω・´) …なんて^^;

ガーネット号よりむしろ馬主が元気になった気がしますw

またお待ちしておりますm(_ _)m
パトリックラフター |  2009.05.28(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■おっかのうぇー♪・・・

ぁ・・・花ちがた^^;
まぁーがんばだ^^ノ
じゃむぴー |  2009.05.29(金) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

元ネタが良く分からない^^;

まぁそれは置いといて、じゃむぴーありがとう^^ノ
パトリックラフター |  2009.05.29(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/127-3034f1dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
