2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

  9S7月3週

こんにちは^^

おみくじの結果です。

本垢:凶→中吉→吉→吉→凶→中吉→吉→大凶→凶→凶
倉庫:中吉→凶→中吉→吉→凶→吉→凶→大吉→凶→中吉

久々の中吉で、中吉5枚となりました。とりあえずお目当ては揃ったので、後は気長に繁殖牝馬でも待ちますか…

トータル
大吉 1
中吉 5
吉   5
凶   8
大凶 1

昨日一人でアホみたいに盛り上がったオブツワショウドク号の結果は


【More・・・】

汚物は消毒だ~!!
汚物は消毒だ~!!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー
いえ、失礼致しました。なんとか逆消毒されずに済みました…

後、函館の2歳新馬芝1000mに出走したソンナフウニシカ号も1着だったんですが、おまけ付きでしたw
函館1000mレコード
何故かレコード@@!調べてみると、函館の芝1000mって2歳新馬か未勝利のみで年3Rしかないんですね。馬場も珍しく良だったことも幸いしたようです。どうせいつか破られるでしょうが、記念に保存しました。まぁレコードの中で最も価値の無いレコードと断言できます!

ちなみにこの仔の名前の由来は、奥華子さんの「そんな風にしか言えないけど」からでした。ん~変な名前ですねw最近は奥華子さんの楽曲から付けることが多いです。この人痛いとか言わないで(;´Д`)そもそも誰?って人も多いでしょうが…

ファーストグーフドの調教はあいかわらずウッド一杯で抜群1回、完璧1回とまずまずでした。シルヴァ様ともあろう者が普通(まぁまぁ)の調教で済ませることは無いんですかね。

テクニック高シルヴァ様
普通 0
抜群 6
完璧 6

最近奥華子さんが歌ったCMソングを紹介しながら本日はこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:40  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

奥華子さん知ってるよー♪
前に井川遥さんが出てたCMの曲唄ってたよね♪

今日ゎドタバタでアドバイスくれてありがとでしたぁ~♪
桜 |  2009.01.24(土) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■勝利おめでとう^^ノ

オブツワッショイ!
違うかw
某馬主 |  2009.01.25(日) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

>>桜
それそれ、関東では有名なCMだとか聞いたことあるような

>>某馬主さん
ワショーイ
パトリックラフター |  2009.01.25(日) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

■揉めー

v-7色付きの文字ぉ。。。レコード・・・揉め♪
じゃむぴぃー |  2009.01.25(日) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

>>じゃむぴー
ありがと^^;おー色付き!うちもまだ使ってないのにw

>>桜
追記~いえいえ^^あまり役に立てなかったけど^^;うちもまだまだ勉強不足><
パトリックラフター |  2009.01.25(日) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/13-d27d5696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
