2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

12S1月3週

こんにちは^^

昨日ご紹介のEXマンノウォー×カエッテオイデですが~

牡馬でした(・∀・)種牡馬として残せるのが嬉しいです^^

まずアビを確認^^
マホウノヒト1月3週アビ
大駆け消滅('A`)
残る確率50%だったかと思うんですけど、両方変わってますが…まぁ良くあることなんでしょう^^;

我慢できず全相使用です(`・ω・´)

…む?

………Σ(゚Д゚;)

……………Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マホウノヒト1月3週全相
カエッテオイデ…お前はなんて良い仔なんだ・゚・(つД`)・゚・

名前は奥華子さんの「魔法の人」より。この曲も凄く好きなので、いつかの期待馬に取っておきました^^後は、「マンノウォー」の「マ」だけ合ってますし、ちょうどいいかって感じで^^;

距離適正がやや広めですが、これはGⅠ狙うしかありません(`・ω・´)
アビの折り合いの位置からすると、強心臓が付く可能性があるのもいい感じです^^

と同時に12Sの目標が見えてきました。この仔で中距離の重賞を戦えるように、少しでもダ中・中長の騎手(現在19勝)の勝ち星を増やしておこうと思います。種付けが残っている馬もできるだけ中距離以上の種を付けて勝ち星稼ぎです。超早熟だとOPしかなくなりますが、今Sは我慢です^^;50勝までの道は長いですが、なんとか間に合わせたいところです^^

そして13Sの目標はGⅠ勝利で種牡馬として全公開にします(`・ω・´)
(ちょっと大きく出ましたが^^;)
種付け料は875万で!これ以外はありえません(・∀・)
なぜなら…
奥華子→はなこ→875( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

あぁイタイイタイ…

最後に奥華子さんの「魔法の人」を紹介しながらこのへんで^^
youtubeがなぜか貼れないので、一時的にニコニコ動画から^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:59  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

へ~

GⅠ馬主さんはいい馬産むんだね~

いいな~

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
アガ |  2009.06.03(水) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

またG1勝つんですかヽ(`Д´)ノ

名牝カエッテオイデの実力は、競馬場ではなく
牧場に帰って来てから発揮という感じですね^^;

騎手育成頑張って下さい(∵)ノ
畜研 |  2009.06.03(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

アガさんコメありですヽ(`Д´)ノ

しかしアガさんはいつからGⅠ馬主じゃなくなったんだヽ(`Д´)ノ

良かったですよ~ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


畜研さんコメありですヽ(`Д´)ノ

目標を立てるだけなら自由ということでお許しをヽ(`Д´)ノ

現役時代は馬主の腕不足のせいだったかもしれません><
しかし、この仔出しの良さには驚くばかりです^^;

コツコツ頑張ります(∵)ノ
パトリックラフター |  2009.06.03(水) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/132-3e1f464c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
