2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

12S1月4週

おはようございます^^

12S 2勝目:バッククラフト 菊花 3歳未勝利 ダ1900m

今日はカワラナイモノが平安Sに出走です(`・ω・´)
平安S
印は薄いですが、他の方のタイムにはあまり負けてない感じだったので、結構いけるような気がするんですがどうでしょう^^;川崎記念もあり、若干メンバーが手薄な今回はなんとか頑張って欲しいところです^^川崎記念も会の方が出走。良枠で印も厚いので期待してます(`・ω・´)

カワラナイモノのパラは特に変わらず
カワラナイモノ1月4週
距離適正は今回初公開ですね。距離特化なので、種牡馬として大いに期待してます^^ですが、この仔で重賞を!という思いは今も変わらないものです^^まぁ先に妹が活躍してしまった上、突破カードは弟のマホウノヒトの為に少しでも取っておくことになってしまい、扱いが若干不憫に^^;このパラで引退まで頑張ってもらいます^^

カー伝は久々の全現セット!しかしまた糞モデルセットが漏れなく付いてきます('A`)どうせ糞セットがいつもより余計に出るんだろヽ(`Д´)ノしばらく様子見します…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:38  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

適正ナイスじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

当然貸してくれるんだろうな!ヽ(`Д´)ノ

たのむぞ!ヽ(`Д´)ノ

それともまた意地悪するかぁ!ヽ(`Д´)ノ

兎に角、重賞がんばれヽ(`Д´)ノ
アガ |  2009.06.04(木) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

適正ナイスだろヽ(`Д´)ノ

当然貸しますよヽ(`Д´)ノ

まかせろヽ(`Д´)ノ

また意地悪…ってしてねーだろヽ(`Д´)ノ

頑張りますよヽ(`Д´)ノ
パトリックラフター |  2009.06.04(木) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

> カワラナイモノのパラは特に変わらず

カエッテオイデが帰って来てから活躍している様に、
カワラナイモノも変わらなかったら、新たな都市伝説が/(^o^)\

15%×2~3で、突破回数勝負という手もありますよ(∵)ノ
ピーク突入後、枯れる心配をしながら走らせている馬には有効だと思います^^
ココだけの話ですがウチのマイターンは4歳秋以降、金枠カード未使用ヽ(`Д´)ノ
畜研 |  2009.06.04(木) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

畜研さんコメありです^^

なんという嬉しい都市伝説/(^o^)\
まぁそんなバグがあったとしたら大問題でしょうw

むむ、そんな方法が@@
考えた事も無かったです^^;
しかしチキンなワタクシは、POが怖くてできないかもです><
パトリックラフター |  2009.06.05(金) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/133-7743afdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
