2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

12S4月1週

こんにちは^^何も無さ過ぎてお久しぶりです^^;

12S 9勝目:マイアメイト 菊花 3歳未勝利 ダ1900m

これが当厩舎の通算100勝目なんですが、特に何がある訳でもなく…結構やったな、とは思いますがwもうちょいぼちぼちとやっていこうと思います^^

さて、昨日のマーチSに出走したカワラナイモノの結果は~
マーチS結果
不利枠でも無いのに全然走りませんでした('A`)フリレでのタイムは今まで通りだっただけに、こういうこともあるんですね~^^;ペースか、紛れか、ただ単にうちのが弱かったのかwまぁ1Rだけではなんとも分からないですし、次走アンタレスSでのリベンジに期待です(`・ω・´)

昨日はドバイGSでLIFEの会長さんが優勝~^^初重賞すっとばしての初GⅠオメデチョー( ゚Д゚)b=b

それではこのへんで^^

三沢さん・゚・(つД`)・゚・

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:57  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■百姓達成

100勝達成おめでとうございますです^^v
実は、畜肉垢も昨日100勝達成したんですよ( ・∀・)人(・∀・ )
これからも一緒に堕ちて逝きましょう( ∵)人(∵ )

LIFEのボスも遂に悲願達成!
三沢さん(;´д⊂
ウチの期待馬惜敗(lll o_o)

いろいろあった1日でした(∵)ノ
畜研 |  2009.06.14(日) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

三沢さん(;´д⊂
ひょちお |  2009.06.14(日) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

百姓( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

畜肉垢も百姓でしたか~(・∀・)人(・∀・)
堕ちて逝きますどこまでも( ∵)人('A`)

期待馬惜敗でしたか><
パトリックラフター |  2009.06.14(日) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

ミーサーワ!ミーサーワ!
パトリックラフター |  2009.06.14(日) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

♪今日は三沢追悼につき、スパルタンXのテーマで登場です♪

こんばんは、おじゃまします<(_ _)>

久しぶりに記事を見たのですが、
100勝に重賞制覇等、諸々おめでとうございます^^
(まとめてしまってスミマセン^^;)

パラ優秀な2歳馬もいて、12Sの2歳馬戦線も活躍が期待できますね

奥華子さんネタは笑って笑ってのところでコメントすることにします

また立ち寄ります(^◇^*)/
くらこん |  2009.06.14(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ^^

100勝達成おめでとうございます^^
あっという間に200勝もいっちゃって下さい^^
ひなりっち |  2009.06.15(月) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

くらこんさんいらっしゃいですm(_ _)m

プロレスはしばらく見ていなかったですが、もうスパルタンXをバックに登場する姿が見れないのはただ残念です><

いやいや、いつもお祝いのお言葉ありがとうございます^^そろそろ重賞おめでとうと言われなくなってきました(贅沢な悩みですかね^^;)が、やっぱり言ってもらえると嬉しいんですw

2歳馬は1頭しか全相を使ってないのでどこに落とし穴があるか分かりませんが、妄想含みで期待してますw

またお待ちしてます^^ノ


ひなりっちさんコメありです^^

あっという間に200勝…できるかは分かりませんが、いつか200勝達成したときにどういう中身になってるか、楽しみでもあり、不安でもあります^^;今は目の前の2歳馬をどう育てるかで精一杯ですねw
パトリックラフター |  2009.06.15(月) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

ども~ヽ(`Д´)ノ

LIFEのカイチョーですヽ(`Д´)ノ

アリガチョーヽ(`Д´)ノ

三沢・゚・(ノД`)・゚・。
アガ |  2009.06.15(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

マイドーヽ(`Д´)ノ

会長オメデトーヽ(`Д´)ノ

LIFEで自分ばっかり活躍してずるいぞヽ(`Д´)ノ
早く2番手を…フ

( ゚∀゚)o彡°ミーサーワ!ミーサーワ!
パトリックラフター |  2009.06.15(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

■ォ^^ノ

フフf・・
p~ |  2009.06.16(火) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

まだ任せられないな( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
パトリックラフター |  2009.06.16(火) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/141-57f79df1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
