2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

カエッテオイデの産駒

当厩舎の看板繁殖牝馬カエッテオイデの産駒についてまとめてみます^^

まずはカエッテオイデのご紹介^^

カエッテオイデは、ヒゴグアポレ(遺伝A)×グーフドの仔です。
カエッテオイデ
確か課金して初めてカー伝で手に入れたグーフドに、良く分からないまま、とりあえずアウトニックスだけ意識して付けてみたらいきなり当たりました(`・ω・´)今考えるとありえないほどの当たりですね^^;現役時代はおそらく馬主の腕不足でOPも勝てず('A`)まだまだ未熟でした…しかし、引退してからの仔出しがえらいことに(゚Д゚;)

馬名は奥華子さんの「帰っておいで」より。自分にとって最高の癒しソングです^^

元々は品川駅のエキナカCMとして使われた「帰っておいで」をご紹介^^(昔紹介したような気がしますが気にしませんw)

西田尚美さんの演技がGJです( ゚Д゚)b=b

もう一つご紹介。とある事件をこの曲にのせて紹介しています。やるせない事件です。「帰っておいで」という言葉の意味がまた違う感じに聞こえてきて、ちょっと泣いてしまいます…

執行猶予付きの温情判決だったそうです。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:16  |  カエッテオイデの産駒  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これでOP勝てなかったというのは涙ものですね><

仔だしがいいという事はこの馬の能力も証明されているわけですしね~^^

仔がすごいってのがうらやますぃ~
柳恭一 |  2009.06.19(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ^^

自家製の仔が結果出してるとうれしいでしょうね~^^
羨ましい><
ひなりっち |  2009.06.20(土) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

柳さんコメありです^^

当時はほんとに涙ものでした><
今ではこの仔からどんどん広がりつつあり、感謝感謝です^^


ひなりっちさんおはようございます^^&コメありです^^

基本的な事だけやっていればふと爆発しますので、そのチャンスをじっくり待ちましょう(`・ω・´)
パトリックラフター |  2009.06.20(土) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/145-e5c83aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
