2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

12S6月5週

こんにちは^^

12S 11勝目:コイテガミ 皐月 2歳新馬 ダ1200m
12S 12勝目:パトレイバー 函館 3歳未勝利 ダ1000m

コイテガミは無事に新馬勝ちでした(`・ω・´)ダート戦はこの後使える所も無いので、一息置いてOP挑戦でしょうか~。後はOPを勝っておけば、全日本2歳優駿には出れると思いますので、早めに出走権を確保したいところです^^

もう1頭は白めの芦毛の仔ということで、見た目の感じからパトレイバーと名付けました^^ただ相馬眼は一切使っていないので能力不明で、タイム面からもそれほどでない感じです^^;まぁこれから芦毛の仔にパトレイバーの名前を継承していってもらおうかと適当に考え中ですw


むむ^^;カー伝のアップデートですか…

今日偶然にも蹄鉄イベントで出たコインを1枚投入(`・ω・´)
牡丹щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2009-06-26 13:21:51 ユーザーフレンドリ 5
おお、なんでしょうこれは@@!

交換画面で確認したところ…

繁殖牝馬名:ユーザーフレンドリ

系統名:ミルリーフ
性別・毛色:牝 3歳 鹿毛

個性:闘魂

スピード:SS  スタミナ:S
根性:SS 気性:S
パワー:SS 瞬発力:SS
芝適正:S ダート適正:B
体力:S

はい、いらないです('A`)


それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:05  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■えとー・・・

もちょっと・・・マワシテ^^ノ
p~ |  2009.06.26(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

そんなことより自分の馬に集中しろヽ(`Д´)ノ
パトリックラフター |  2009.06.26(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ^^

僕は手持ちのコイン種とbbsで買ったコイン種合わせて15回回しましたが、
お茶飲み放題状態になりました><
要らない繁殖いただきに参りますwww
ひなりっち |  2009.06.26(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ひなりっちさんコメありです^^

やられましたか><ちょっと前のうちの結果みたいですね('A`)
繁殖はセリに出すのがめんどくさくて即乗馬にすることもたまにありますので、使えそうだったらもらってください^^ノ
パトリックラフター |  2009.06.27(土) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/151-bee7a02b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
