2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

12S7月3週

こんばんは^^

ネタが無さ過ぎです^^;

パズルピースですが、当厩舎と倉庫垢でコツコツ集めております^^現在、

パズルピースA 14
パズルピースB 25
パズルピースC 24
パズルピースD 33

と見事に偏っております('A`)さすがセコイ気前のいい爺様だ、やってくれるぜ!なんて思ってましたが、会の方にお聞きすると、Bが足りないって、Cが足りないって方もいてどういうことなんでしょう^^;そういえば、Dが足りないって聞いてないですね@@!うちもDだけ多いですし、もしかしてDはでやすいって設定なのかも。ひとつ偏ってもセレクトセールチケットにしかならないんですよね…

皆さんの集まり状況、というか偏り具合があれば、教えて頂けるとありがたいです^^

それではこのへんで^^

昨日は奥華子さんのライブを満喫してきました^^近くに凄い熱狂的なおばさまがいて、お一人で叫んだり、立って手拍子されたりと、周りの方々がちょっと聞き辛そうな感じだったような^^;でもそういう大胆さは見習いたいものです^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:51  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あれだ

その人 はなこさんのお母さんか親戚のおばちゃんだ
マチガイナイ
ポロリ |  2009.06.30(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

そうだ、そうに違いない!

そう思っておくのがベストな気がします^^

さすがだな!

まぁ顔からすると明らかにママサンではないですが…
パトリックラフター |  2009.06.30(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

♪ 今日はマイケル追悼につき、ムーンウォークしながらの登場です ♪

こんばんは、おじゃまします<(_ _)>

いつも訪問して思うのですが、毎日丁寧に更新されていますね^^
総カウント数が5200を超えているのも納得です

期待の2歳馬は順調のようですね
明日のOP、あまりに強いせいか登録馬が現在までいないようですw

しかしウチにもグーフドがいるはずなんですが、
えせグーフドのようですね...^^;

最後にろば倶楽部のブログ、コメントありがとうございました

また立ち寄ります(^◇^*)/
くらこん |  2009.07.01(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

くらこんさんいらっしゃいです^^ノ

今日もさすがの登場の仕方ですwしかし、マイケルジャクソンさんの事は正直ほとんど知りません^^;曲を聞いてタイトルを言えるのはスリラーだけだったりします…

できるだけ更新はしたいのですが、最近はネタ不足で色々とごまかしながらやってます^^;これからも前よりは更新ができないかもしれません…ただ時々出てくる期待馬は漏れなく紹介していこうと思います^^

期待の2歳馬は思ったよりパラに打ち止め感が出てきてしまいました('A`)そこまで自信を持って送り込めない感じです^^;

えせグーフド^^;;;やはりEX牝馬は仔のパラの波が激しいですよね~^^;早く自家製牝馬で厩舎を埋め尽くしたいと思います^^

いえいえ~、くらこんさんもいつもコメありがとうございます^^

またお待ちしておりますm(_ _)m
パトリックラフター |  2009.07.01(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/154-bfed1325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
