2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

12S10月3週

おはようございます^^

コイテガミのエーデルワイス賞の結果は…
エーデルワイス賞結果
12S 26勝目:コイテガミ 皐月 GⅢエーデルワイス賞 ダ1200m
12S 27勝目:マイアラフィアン 皐月 3歳上500万下 ダ1000m

なかなかの勝ちっぷりで久々の重賞制覇です(`・ω・´)おまけに親仔制覇もできました^^この後は王道の北海道2歳→全日本2歳の予定です。この2つはレベル高いのでそう上手くはいかないと思います。しかしこの重賞は…レベル的にはOPと大差ないと思います^^;牝馬限定ではありますが、狙って損は無い重賞の一つだと思います^^

GⅢ勝利のファンレター…小回り蹄鉄^^; 微妙ですw
もう一つの条件戦のファンレターは緑バンテでした^^やはりこちらで希少馬具を出やすくしてるんでしょうか。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:26  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

♪ 輝ける場所へ いつか行けるのなら この地球の何処かに 光探してゆく~ ♪

こんばんは、おじゃまします<(_ _)>

GⅢエーデルワイス賞の親仔制覇、おめでとうございます
ウチは親仔制覇はありますが、同一レースでの達成というのはありません
それだけ母親の素晴らしい要素を受け継いだということでしょう

また順調に勝ち星も増えているようで、
現在ランキング47位は素晴らしい成績ですね
こそこそ活動している馬主の称号は、ウチが預かりましょうw

また立ち寄ります(^◇^*)/
くらこん |  2009.07.12(日) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

さすがですね^^;
しかも圧勝とは!

お互い2歳戦調子イイですね(σ。ゝω・)σ
フラボア |  2009.07.13(月) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

♪僕が見つけたもの 君が無くしたもの 明日咲く花を伝えられるように♪

くらこんさんいらっしゃいです^^ノ

ありがとうございます^^母親には現役時代からお世話になりっぱなしです^^;これからも当厩舎の支えです(`・ω・´)

勝ち星はすでにピークの2歳がたくさんいて新馬未勝利で稼いでるおかげですねwそろそろもっと大きいところで戦える仔が増えればいいんですが^^;

じゃあくらこんさんへこそこそ馬主さんの称号を…って勝利馬テロップでよく見かけますので全然こそこそ馬主さんではありませんw

またお待ちしてます^^ノ



フラボアさんありがとうございます^^

運良く早めに仕上がって、順調に使えたおかげですね~^^ただここから大変そうです^^;

2歳戦はお互いなかなかですね~^^フラボアさんと上手いことぶつからなくて良かったです^^;
パトリックラフター |  2009.07.13(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/166-bf5fd6e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
