2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

12S11月3週

おはようございます^^

12S 31勝目:イラシャイマーシー 菊花 2歳未勝利 ダ1900m
12S 32勝目:プリンセスイッパイ 菊花 2歳未勝利 ダ2100m
12S 33勝目:マイアラフィアン 東京 フィリピントロフィー(1000万下) ダ1300m

馬名はCSで絶賛放送中の「田代まさしのいらっしゃいマーシー」と、一時期のキャラゲーブーム?にのっかっただけだろと思われるファミコンソフト「田代まさしのプリンセスがいっぱい」から^^タイトルだけは聞いたことあるソフトですが一体何ゲーだったんでしょう?まぁ糞ゲーでしょうね^^あと今日第2回の放送日ですね。一応盗撮しておきます(`・ω・´)

本日マホウノヒトに併せ一杯でアビリティ「従順」がつきました(`・ω・´)
マホウノヒト11月3週アビ
さすがにレア個性では無いと思いますので、個性変化に期待したいところですが難しいでしょうね^^;

そんなことより昨日7月15日は奥華子さんの4thAlbum「BIRTHDAY」の発売日です!ライブで全曲聞きましたが、今まで通りいい感じです^^それに加えて、今までに無かったやたらポップな歌もあってそれが…いいですwいかにも日本のポップって感じですが、奥華子さんがこんな歌を作るとは思ってなかっただけに初めて聞いた時は驚きました@@!その曲「一番星」。いつかの期待馬にとっておきます(`・ω・´)名前は一応押さえ済ですが、そんなことしなくても付ける人いないでしょうねw

今回は関西での発売記念イベントは無さそうです(´・ω・`)普通に買うしか無いですね…ってそれが普通なんですが^^;

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:29  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

33勝かぁ・・・

って、いつの間にかオレより上じゃないかぁヽ(`Д´)ノ

ホンジツより、パト先輩と呼ばせていただきます・・・ヽ(`Д´)ノ

で、一番星の話・・・

フフフ・・・・

歌詞はこれだろ・・・

男の旅は一人旅  女の道は帰り道

所詮通わぬ道だけど  惚れた晴れたが交差点

あぁ~あぁ~あ

一番星、空からオレの心を見てるだろう

フフフ・・・いい事を思い出させてくれたな・・・ヽ(`Д´)ノ
アガ |  2009.07.16(木) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

■にょ・・

すげー歌だねぇー^^;
そりゃぁービックリダ^^ノ
じゃむぴー |  2009.07.16(木) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

アガさんコメありですヽ(`Д´)ノ

まぁ勝ち星だけはコツコツ積んでますなヽ(`Д´)ノ

先輩…気持ち悪いからヤメテクレヽ(`Д´)ノ

あ~これこれ菅原文ちゃんが歌ってた「トラック野郎」の主題歌な!

って…これ「一番星ブルース」じゃないかヽ(`Д´)ノ

全く何のことか分からないから、わざわざ歌詞から検索したりしてめんどくさかったぞヽ(`Д´)ノ

いい事か…改めて歌詞読んでみると何が言いたいのが意味不明ですけどねヽ(`Д´)ノ


じゃむぴーコメあり…

LIFEはなんでいつもこうなんだヽ(`Д´)ノ
パトリックラフター |  2009.07.17(金) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

ttp://hirobee.oops.jp/famikontalk3/tasiro.htm
( ゚∀゚)o彡°イッパイ!イッパイ!
畜研 |  2009.07.17(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

畜研さん連絡ありですw

アドレス内のfamikonとtasiroだけで何の事か分かってしまうストレートさが素敵ですw

拝見しましたよ…ふむふむこういうゲームですか@@!田代まさしさんのプリンセスになろうと1107人もの猛者がいたとはwww
パトリックラフター |  2009.07.18(土) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/169-8cce3c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
