2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

12S12月4週

おはようございます^^

12S 41勝目:タシロマツリ 菊花 2歳未勝利 ダ2500m
12S 42勝目:テリーバウアー 皐月 2歳未勝利 ダ2300m

昨日のコイテガミの結果は…
全日本2歳優駿結果
思ったより頑張ってくれました^^勝ち馬はやはり芝路線からでした^^;やはり今Sの2歳ダ路線は…コイテガミのこれまでは運が良かったです。

コイテガミの今後ですが、奇跡のピーク期間のはずふふf…と妄想しながら、アビ狙いで併せでもしながらPOまで適当に使っていこうと思います。今日の併せ馬なりで早速「骨太」が付きました(`・ω・´)即繁殖もありかなとは思いますが、妄想が捨て切れませんw

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:14  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先輩こんにちわヽ(`Д´)ノ

うちの大将もきっちり4着でしたよ~ヽ(`Д´)ノ

しかし・・・毎日2勝とかずるいぞヽ(`Д´)ノ

ということで、来Sも夜露死苦ヽ(`Д´)ノ

アガ |  2009.07.21(火) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

アガ君こんにちはヽ(`Д´)ノ

大将の割にはローテが結構謎だったけど、ほんとに大将なんだよなヽ(`Д´)ノきっちり4着…もっとやれていいパラのはずなんだけど('A`)

勝ち星は2歳馬がほとんどピークだからでしょうなヽ(`Д´)ノ今の2歳勢は来Sほとんど残らないというバランスの悪い感じですよヽ(`Д´)ノまぁ計画は順調なので問題無いですがフフf…

来Sもよろしゅうヽ(`Д´)ノ
パトリックラフター |  2009.07.21(火) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

今回は同馬会の2頭を応援していました^^;
優勝馬の父はウチで生産・管理しています。
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  あの馬の父はわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
畜研 |  2009.07.21(火) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

畜研さんコメありです^^

同会ですから当然ですw
むむ^^;父は畜研さんとこからだったとは@@!
やっかいないい馬を育てましたね(∵)ノ

しかしそのAAだと嘘っぽくなりますよw
パトリックラフター |  2009.07.22(水) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/172-6615f56a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
