2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

13S1月2週

こんにちは^^

まずは12Sの最終週に

12S 43勝目:クリアバイキング 皐月 2歳新馬 ダ1000m

となり、結果12Sは26位となかなかの成績でした(`・ω・´)まぁ周りの方と見比べると賞金がダントツで安いのは内緒にしときましょう^^

そして13Sへ~

13S 1勝目:マイアラフィアン 中山 初日の出ステークス(1600万下) ダ1200m

幸先のいいスタートです^^タイム的には相手次第・アビ次第でOPならなんとかなるかも…といったところです。

種付は楽しいですけど、相変わらずしんどい作業ですね^^;諸事情で昨日は1頭も付けてません。明日2歳を1頭紹介できるようなできないような…何せ全相がほとんどないですから('A`)

今Sも頑張りましょう(`・ω・´)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

00:36  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今Sも夜露死苦ヽ(`Д´)ノ

ケリーちゃん子供→肉ヽ(`Д´)ノ

ロジンフット全妹→肉ヽ(`Д´)ノ

全眼なんか使うものじゃないヽ(`Д´)ノ
アガ |  2009.07.24(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

■新S1勝目おめ^^

どうも^^
サイト訪問感謝です^^

もう勝利ですか^^凄いですね~
俺も頑張らなくては!!

ゲーム内で会いましたら宜しくお願いします^^
八神はやて |  2009.07.24(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわー^^

同じく種付けは楽しいですね^^でも生まれてからやっぱり違うのつけたら
よかったなぁと後悔ばかりですが^^;
今Sもよろしくお願いいたします^^
ひなりっち |  2009.07.25(土) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

アガさんよろちくヽ(`Д´)ノ
期待できそうな2頭が肉だとヽ(`Д´)ノ
やはりなかなか難しいなヽ(`Д´)ノ

八神さんコメありです^^
勝てたのはたまたま時期が合っただけですね^^;
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

ひなりっちさんコメありです^^
基本的にはほとんど後悔ですよね~^^;
だからたまに生まれる大物が嬉しくもあるんですがw
今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m
パトリックラフター |  2009.07.25(土) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/174-da22b361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
