2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

13S1月4週

こんにちは^^

13S 2勝目:キムバウアー 菊花 3歳未勝利 ダ1900m
13S 3勝目:ホリーマクレーン 京都 4歳上1000万下 ダ1200m

今日はマイアラフィアンが皐月ダ1000mのOPに出走します(`・ω・´)古馬のOPに挑戦するのは久々なので楽しみです^^昨日のジャニュアリーS(ダ1200mのOP)に出走しようと思っていましたが、GⅠ馬が出てきてしまった為、逃げるようにここに登録したものの、こちらはこちらで重賞馬もいてなかなか歯応えのあるメンバーです^^;

○無△◎のような印が付くパラとアビはこちら^^
マイアラフィアン1月4週
不明な部分も多いですが、現パラはまぁまぁで、アビがいい感じに足りない能力を補ってくれてます^^更に今日は先行馬が多いのでハイペースが効いてくるかもしれません。これでどこまでやれるのやら~

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:19  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

♪ 始まりの時は今 変わること無い 昨日があるのならば ♪

こんばんは、おじゃまします<(_ _)>

第12Sは43勝(26位)に重賞3勝と素晴らしい成績でした
勝ち星は危うくダブルスコアになるほどの差がつく始末e-259

第13Sも順調なスタートのようですねv-425
もう勝ち星では全く勝負にならないので、
せめて馬主会Lvは周回遅れにならないよう必死で後ろを付いていこうと思います

最後になりますが、第13Sもよろしくお願いします <(_ _)><(_ _)>

また立ち寄ります(^◇^*)/
くらこん |  2009.07.26(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

♪ 変わること出来る 明日はきっとあるから ♪

「僕たちにできること」からですね^^雰囲気が凄い良い曲ですね~^^生で聞くと鳥肌もんです(`・ω・´)

くらこんさんいらっしゃいです^^ノ

いやいやくらこんさんのトータルの成績には到底およびません^^;うちは未勝利で稼いだ星ばかりですからw

順調とは言っても、たまたま昨Sの終わりから勝てるようになってきた馬が今Sに回ってきただけで、すぐ層が薄くなってしまいそうです^^;かといって2歳も相馬眼不足で能力不明ですw

くらこんさんの会は勝ち星より中身ですからね^^というか内容濃すぎですw期待馬もやられてしまいそうな予感w

こちらこそ今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

またお待ちしてます^^
パトリックラフター |  2009.07.27(月) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/175-3c5e17cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
