2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

奥華子の日!

本人曰く、今日は奥華子の日(`・ω・´)…だそうですw

09年8月7日→0987→おくはな→奥華子の日!

ってことで、奥華子さんの地元である千葉の津田沼で「100年に一度の奥華子まつり!」が開催されます。駅前で4時間半にわたる無料ライブ!いいな~行きたいな~行けないな~(´・ω・`)

100年に一度とはいうものの、「098年7月5日」の方がなんか近いような…という気もしますが、本人はもちろん、今いる全ての方がほとんど逝ってしまってるのでまぁそこには触れずに…

今回のイベントと共に、インディーズ時代のシングル「花火」も再販されることに(`・ω・´)いい曲なのでこれは嬉しいです^^しかし、amazonで注文しようと思ったらすでに入荷待ち('A`)今回もインディーズ版なのでお店にはほとんど並ばないと思いますので待つしかないですね…予約しとけよ!

最後に「花火」の昔の発売当時(2004年)の店頭販促映像を紹介しながらこのへんで^^

この映像では赤メガネを着けてない貴重な奥華子さんが@@!
メガネ一つで変わるもんですねw

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

11:06  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

多分ここに載ると思っていたので都合がつけば行こうと思っていたのですが、
のりピーを追っていたのと仕事に追われていたのと
会社出る時どしゃ降りの雨が降っていたので結局行けずじまいでしたe-452

お役に立てずにスミマセン。。。<(_ _)>
くらこん |  2009.08.09(日) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

くらこんさんコメありです^^

のりピーは追われてさぞかし大変だったでしょうw

現地はそのどしゃ降りにやられて途中大変だったようですね^^;しかし公共の場に約1500人集まってよく無事に終わったものですw

いえいえwあ…でもちょっと残念だったりしてw
パトリックラフター |  2009.08.10(月) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/183-8f22f5bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
