2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

13S8月4週

こんにちは^^

昨日のブリーダーズGCの結果は~
BGC結果
勝ち馬が強かったの一言ですね^^;さすが古馬路線はレベルが違います。それでもマホウノヒトが2着に粘れたのは大きいです^^今回は不利枠・応援・斤量・強心臓など色んな要素があるので何がいい方向に出たのか分からないですが、よくやってくれました(`・ω・´)引き続きこの調子で頑張って欲しいです^^

話は変わって、爺さんからのお知らせがありましたね!

書籍名:競馬伝説Live! 攻略データブック+アイテム
発売予定日:2009年9月18日 ※地域によって異なる場合があります
価格:2,520円(税込)
ページ数:A5判/176ページ・オールカラー

競馬伝説Live!初心者の方からベテランの方まで、
ブーイング満足の内容でお届けするファン失笑必携の1冊となっています。
確実にスルー入手して、これからの馬主生活に役立てましょう!

これはもうネタの為に更なるレベルアップの為に買うしかないですよ!

ただ一言…高ぇ!なんてリーズナブル!

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:36  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まさにお金をドブに捨てる行為ですねw

どんな無駄なページ稼ぎがあるのか、ある意味見たいですねw
フラボア |  2009.08.26(水) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

フラボアさんコメありです^^

ある意味見たさに…捨ててしまうかもw
パトリックラフター |  2009.08.26(水) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

うちの大将が買ってくれるはずだぞヽ(`Д´)ノ
アガ |  2009.08.26(水) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

人任せかヽ(`Д´)ノ
パトリックラフター |  2009.08.26(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/197-f3943b54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
